2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2007/08/24 (Fri) まったり海中探検

まったりと海中で包帯上げしてました

d-4.jpg


とそこに沈没船がっ

これは調べねばなりますまいw

d-5.jpg


丁度中に入れるようなスペースがあったので、入ってみました^^

d-6.jpg


えっ・・・あ・・・見なかったことにしました゚ω゚;

気を取り直して再び包帯上げに。

d-7.jpg


サメに追いかけられたり、

d-8.jpg


ホタテとかアワビを発見しつつ、

d-9.jpg


始めてミッシーとか見ちゃったり(」゜ロ゜)」

d-a.jpg


イカが泳いでいるのを見たりしてたら、

d-b.jpg


包帯が86になりました

ん~かなり上がりにくいですね^^;戦技より大変だわ;;

MoE Search

「ロマサガ2魔法のみでクリア」

RS2-5.jpg


ここまで統一!ちかれた|´∀`|


~おまけ~

d-1.jpg


キュワワワワ!

d-2.jpg


ライトボール!

d-3.jpg


ドゥーン!

おしまい「゚Д゚「


Master Of Epic | trackback(0) | comment(5) |


<<帝国会議 | TOP | KIAI!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

沈没船の中はあれびっくりだよねー。
私もシップ装備の関係で一度潜りましたが、
いつみてもクラスターはきもい。

2007/08/24 11:42 | オザキマサト [ 編集 ]


 

包帯97台で悪戦苦闘中の酔っ払いも応援します。
あぁ・・・魅惑の100.0

2007/08/24 12:19 | Gaw [ 編集 ]


 

オザキマサトさん>
ですよね!特に下から見た日には・・・ギャー

Gawさん>
包帯上がらないですよね;
でも90までしか上げません(」゜ロ゜)」

2007/08/24 15:44 | ヴィクトール [ 編集 ]


イカです 

うちのイカを連日撮影してくださりありがとうございます^▽^
ナイスな写真が多くて嬉しい限りです。
土下座とか、木の陰からぴょことか

・・・にしても、キャラの成長が早いですねえ。
これは将軍を拝める日も近そうですね

2007/08/24 22:45 | ぶーけ [ 編集 ]


 

気がつけばイカが近くにいますw
そこですかさずパシャリ

すいません、「プレミアム1週間」使いましたorz
成長が早いのはそのせいですぉw

2007/08/25 00:07 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/14-5b19e860

| TOP |

