2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2008/02/03 (Sun) たまにはガイアでも

募集チャンネルでガイア募集があったので行ってみました。

5-3-1.jpg

知り合いが多い気がしますが、気のせいです(^o^)

5-3-2.jpg

シャドウルートでサクサクと進みます。

・・・なんかルセさんが2人いるように見えませんかw

5-3-3.jpg

最初は火ゴレ

こいつを倒せないとガイアもムリだろ!ってことで来ました

5-3-4.jpg

将軍である自分にとって火ゴレは天敵なのですが

5-3-5.jpg

無事倒すことがきました^^b

火盾が出たようです!



5-3-6.jpg

お次はガイア

行くまでの道で撮ったSSがこれだけだったのは計算外デス

でもゴールデンがでましたよ!

5-3-7.jpg

久しぶりにやってまいりました・・・大丈夫でしょうか^^;

でもやるっきゃない!ってハナシです

5-3-8.jpg

いつもどおり→白→で行きます。

思ったよりサクサク倒すことができました(゚∀゚)b

5-3-9.jpg

取り巻きを倒したところで、いざ本命へ!

5-3-a.jpg

やった!倒s・・・ギャー

思いっきり刺さりましたよ、ええ

でもオリハル玉鋼が2つでましたよ!

さぁダイスだっ!・・・・・・・・・ダイス?





5-3-b.jpg

/(^o^)\オワタ


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(3) |


<<なんという手抜きな記事 | TOP | アッーな1日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いつも通りのダイスクォリテイで安心しますたw

2008/02/03 09:37 | NAS@鬼麿 [ 編集 ]


 

先日はどうもですっ、
足手まといになってなかったでしょうか?……

ってか自分の装備を初めてマトモに見ました……
(テクスチャ解像度最低なので)

2008/02/03 14:22 | Akaih [ 編集 ]


 

まろさん>
まったくですw

Akaihさん>
先日はどうも~^^

全然足手まといではないですよー
ガイアを倒せたのがその証拠ですb

2008/02/03 15:26 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/139-a5198470

| TOP |

