2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2008/02/01 (Fri) アッーな1日

本日も育成に取り掛かるとしましょう。

5-2-1.jpg

今日はゴーレムへぶつけようかと思います

・・・ってなんか背中が展開してるよ!(゚∀゚カッコイー

地下水路へIN・・・ところが
5-2-2.jpg

アッー

5-2-3.jpg

アッー

ど、どうしよう(゚Д゚)w

ささささて、気を取り直して育s・・・

5-2-6.jpg

アッー

今後ろに怖気が!?

地下水路は怖いところですね(^o^)

5-2-7.jpg

とここで、光り輝くアイドル海王(予定)さらやさん登場!

ロボのエサってことで悟りの石を頂きました。

後ほどおいしくいただきました(゚ω゚)b


さてさて真面目に育成にとりかかるかw
5-2-8.jpg

3体同時にぶつけてみる。

5-2-9.jpg

アッー

調子こきましたorz

5-2-a.jpg

0.1吸われて、最終的に17.9に

思ったより吸われないんですね~




そういえば・・

MoE Search

5-2-b.jpg

ミシャ様がいたようですヨ。


Master Of Epic | trackback(0) | comment(3) |


<<たまにはガイアでも | TOP | ロボを手に入れたはいいが・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

や っ ぱ り シ ン ク ロ か w

しかしミシャ様のPOP率高いなぁ。

2008/02/02 08:23 | NAS@鬼麿 [ 編集 ]


 

ペットで吸われて痛いのは忠誠でつorz
-10%って何?

2008/02/02 13:20 | なんこつ [ 編集 ]


 

おにまろさん>
シンクロさんだったようですねw

・・・しかしGMはどのへんにいたんだろうか?

なんこつさん>
ちゅ、忠誠も吸われてるのか(゚Д゚;
それは知らなかったorz

2008/02/02 17:32 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/138-34e7f3db

| TOP |

