2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2008/01/31 (Thu) ロボを手に入れたはいいが・・・

5-1-1.jpg

早速購入してみました(゚∀゚#

5-1-2.jpg

初期レベルは4.3

前の飼い主さんが少しばかり育てていたようですネ



5-1-3.jpg

早速育成。

レベルがガシガシ上がります

5-1-4.jpg

ライオンにもぶつけます。

ガシガシガンガシ上がります。

5-1-5.jpg

レベルが9.6になったところで終了。

まぁ最初はガンガン上がるようですな


・・・しかし、ヴィクトールのスキルどうしよう^^;迷う迷う迷う迷え(~Д~)

最終候補としては


A:今までのまま(神秘将軍)

B:神秘を切って→調教78+調和

C:回復88取る(もしくは強化も)

D:神秘を50まで下げて→強化38取る

E:採k・・・アッー

F:その他


候補増えた気がしますがキノセイでしょう(^o^)「


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


<<アッーな1日 | TOP | うーん悩む(-ωー)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/137-83eef94c

| TOP |

