2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2007/08/22 (Wed) でんきうなぎ+お知らせ↓

タルパレにソロで修行に行ってまいりました!

b-1.jpg


一昨日あれだけアスモやデスナイトを狩りまくったのに、

インクシオンの友好は健在でした^^

あんまり下がらないのかな?

b-2.jpg


そして刀剣が85に!

ソロでルークまで狩ることができました^^/

で、タイフーンと戦ってたら下に落とされてしまいまして

b-3.jpg


何かいるーΣ(゚Д゚ ;)

b-4.jpg


このウナギさんは結構HP高くて大変でしたよ・・;

b-5.jpg


でもまぁ何とか倒せました^∀^ライトニングブレイドとか使ってきたときは焦りましたがw

さぁ~て帰るか!・・・と思ったその時!!

b-6.jpg


また来たーΣ(´Д`)

b-7.jpg


そして迎え撃つヴィクトール。

2連戦はキツかったです^^;

b-8.jpg


そんなこんなで玉座を手に入れました(ぉ



夜にはAvalonメン達とザブール狩りに出かけました

b-9.jpg


友好あるので楽々到着!

コーリング石壁のコンボで小島に引き寄せた後

b-a.jpg


`Д)つつつつつつつつ

b-b.jpg


見事撃破!結構あっけなかったです^^

合計5体倒して、ベル15個げっつwウマウマですた

b-c.jpg


ちっこいザブールだなぁ


お知らせ↓

MoE Search

サブマスターのコウカさんが全然INしていないようなので、

そろそろサブマスを交代したいと考えています。

立候補、もしくは推薦など受け付けております故

ドシドシご応募くださいw

そして人が集まる時間帯(21時以降)に帝国会議を開きます

一応金曜日か土曜日を予定しておりますので

かならずINするように!

以上


Master Of Epic | trackback(0) | comment(4) |


<<KIAI! | TOP | リッチな○○○○○>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おぉ、玉座Getおめでとうございますw
うん、すっごくエラそうでよいぞ!(笑
さすが役者が違うね。

2007/08/22 21:31 | Gaw [ 編集 ]


 

ちょっと鳥の羽とか落ちてましたがw快適な玉座でした^^v
タルパレにハマリつつある今日この頃。

2007/08/22 23:25 | ヴィクトール [ 編集 ]


 

こんばんは、ハジメマシテ。
P鯖でコスプレイヤーをやっております、
私オザキマサトと申します。
えー突然ですが、リンクをはらせていただきましたw
ダイアロスでもお会いしたらそのときはヨロシクです。

2007/08/23 01:58 | オザキマサト [ 編集 ]


 

ありがとうございます^^/
ではこちらも貼らせていただきますね~w
お会いしたときはこちらこそよろしくです ゚∀゚

2007/08/23 07:57 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/12-82e3b4ab

| TOP |

