2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2007/12/23 (Sun) 異国の剣士だよ!

初任給が来ました\(゚∀゚ノ ヴィクトールです

4-3-1.jpg

今日はFS「ViVi」さんのツアーに参加させていただきました

異国の剣士狩りということでナカナカ楽しみですね^^w

4-3-2.jpg

それでは出発!

4-3-3.jpg

まずは下忍を狩って異国の剣士をPOPさせねばなりません

4-3-4.jpg

下忍を全滅させた後は各自分かれて剣士探しです

イプス広いよ(つД’)

4-3-5.jpg

ってイター

北の奥の方にPOPしてやがりました

4-3-6.jpg

そんではいってみよー

4-3-8.jpg

近接はかなり死ねるそうですが、そんなのはお構いナシに突っ込みますよー

4-3-7.jpg

フハハハハ!皇帝の前にひれ伏せ!!

あの異国の剣士もプロストレイトの前では無力なのです(^∀^)b

4-3-9.jpg

そして撃破!

計2回狩りましたが、牙斬はでませんでしたorz



2次会はサベキンを狩ることに

4-3-a.jpg

途中でそもさんが自分の世界に浸っていたので拉致しときました(^3^)b

(そのロボは木製なのかΣ(゚Д゚;)

4-3-b.jpg

かーなーり久しぶりのサベキン。いっくぞーぉぉぉぉ

4-3-c.jpg

くっ!やはり強い!プロストレイトを使う暇がNEEEEEE

4-3-d.jpg

同士討ちみたいな?でも実は先に死んでたりね!

4-3-e.jpg

ナイトは土下座してくれたので満足です^^b



いやぁ~楽しかったですね!また行きたいですね!

こんなに長い記事書いたの久しぶりだね!

朝10時に起きてしまって、仮面ライダー電王見逃したね!

もう嫌になるねorz


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(5) |


<<衝動買い | TOP | 10000HITありがとぅ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

昨日はおつかれさまでしたw
ViViでもみんな楽しかったっといっていましたw
また合同でどっかいきましょ~ね~★
ご協力感謝いたします。また遊んでくださ~い
★めり~くりすます★

2007/12/24 01:19 | クラスティー [ 編集 ]


ありがとうございました♪ 

ViViのふろーにゃです。
Avalonの皆様、ご参加本当にありがとうございました。
はじめ人数的に心配でしたが、おかげさまでツアー大成功でした!
また、機会ありましたら是非ご一緒させて頂きたいと思います。

PS.終始チャットが面白くって楽しかったですw

2007/12/24 02:25 | ふろーにゃ [ 編集 ]


 

クラスティーさん>
いやぁ~楽しかったですねー
またどこかに行きましょうね(^∀^)b
お疲れ様でした!

ふろーにゃさん>
いらっしゃいませ、ふろーにゃさん(_ _)「
異国の剣士強かったですねぇ^^;でもオモシロかったですね~
また行きましょうね!

2007/12/24 08:52 | ヴィクトール [ 編集 ]


 

お!初任給おめでとうw
今度はウチとも遊ぼうじぇb

2007/12/24 09:05 | Gaw [ 編集 ]


 

ありがとーです^^/

どこにいきますかね~

2007/12/24 13:07 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/118-30b76542

| TOP |

