2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2007/08/21 (Tue) リッチな○○○○○

昨日はAvalonメン達とアスモダイ狩りに出かけましたとさ



おしまい






















というのはウソですwどんだけ手抜きだよww

a-2.jpg


早速現地へ・・・すでに死んでる人もいますがノД’

気を取り直しまして

アスモを

a-3.jpg


狩って

a-4.jpg


狩って

a-5.jpg


狩って

a-6.jpg


HENTAIイカたこ

a-7.jpg


狩りまくりました^^/

すいません。一部映像が乱れましt・・・ピー

そして最後のアスモからは刀剣賢者2個もでました|゚∀゚|

リッチなアスモもいたものですねぇ


それはそうと、アスモダイの事をみんな「アシモ」って言うけど何でだ?w

・・・まぁどういいかorz

この後取った賢者など欲しい人に渡して(刀剣賢者は強制的に皇帝がもらった)

a-9.jpg


解散ノ

MoE Search

「ロマサガ魔法だけでクリア」

進めてないヽ゚ω゚ノ


Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


<<でんきうなぎ+お知らせ↓ | TOP | 感動したっ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/11-a480f97e

| TOP |

