2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2007/08/20 (Mon) 感動したっ!

昨日はカオスしか行っておりませぬ^^;

一気に育てた反動で?ちょっとお疲れ気味orz

9-2.jpg


今日の収穫

・カオスの布束
・カオスの板材

以上ヽ゚Д゚ノ天の門には行ってないっす

そして

9-1.jpg


神秘魔法が80になった´∀`

今日は続きからの方が長い?

MoE Search

「ロマサガ2魔法のみでクリア」

RS2-3.jpg


クィーンを踏み潰しましたぉ!

で今は 卵のカラをとりに来てるんだけど"パイロヒドラ"なる大蛇が

卵を守ってて、しかも倒せネェェェェェェorz



そしてここからが本番

実は大のバイオハザード好きなのですが、

とうとうバイオハザード5のトレーラー映像が公開されました!

バイオファンには嬉しい限り!感動したっ!

Avalon諸君は嫌でも見るようにw



ニコニコなのでID持ってない方はこちら

これで君もバイオハザードをやりたくなったハズダッヽ`Д´ノ

かゆうま


Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


<<リッチな○○○○○ | TOP | また作ってみたょ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/10-a53a1c95

| TOP |

