2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2007/08/11 (Sat) 再びダイアロスへ!

一度はダイアロスを離れてしまったが

就職が内定したのをきっかけに・・・

1-1.jpg


再び流れ着きましたw

皆さんまたよろしく~^^/

で、早速Avalon chに入って復活を報告。

1-2.jpg


そしてAvalonへ帰還!ただいまー!

うん、懐かしいぞw

早速キャラを育てようかと思ったら・・・

1-3.jpg


あれっ?ここはどこだ(゜ロ゜)ヒェェェ

復活初日にタルパレに拉致wなんか合コンらしいです

でも許可を取っていなかったため、Avalon以外は名前消しときます。


全員集合したたところで奥へと潜入。

途中のSSを撮るのを忘れてましたが^^;

1-4.jpg


勇敢にもナイフで切りかかるヴィクトール

しかし・・・!

1-5.jpg


ジャイアントに踏まれ一撃死

しょうがないよね?だって今のシップ名"ソングシンガー"だし(」゚ロ゚)」ェェ

~ここからは早送り~

1-8.jpg


キングを倒し~♪

1-9.jpg


クイーンを遠くから眺めて~♪(名前消しが雑になっているのは仕様です)

1-a.jpg


ライトとレフトを見てたら~♪

1-b.jpg


メビウスに見つかr

1-c.jpg


チーン

その後の戦闘はずっと寝てましたorz

かなり死者がでましたが、なんとか倒し、

1-d.jpg


メビウスを囲む人々の図

そして場違いな人が約一名。。


そんなこんなで初日終了~^^最後はダイス勝負ですぉ

1-e.jpg


orz


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(11) |


<<moeで逃走中 | TOP | moeで逃走中・ルール>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やほー! 早速見にきたよw
昨日はヴィクさんに会えて、本当に嬉しかったです^^
記憶失ってないかなーとか思ってたんだけど、覚えてくれててよかったw

ヴィクさん失踪後にcureをAvalonに突っ込んで、楽しませて貰いました。
ぶーけさんやブラさん、古参の方々の踏ん張りが利いて、落ち込むことは無かったです^^

いあー、嬉しい! 今度どこか一緒に行こうね^^

2007/08/11 12:23 | くれ [ 編集 ]


 

早速コメントありがとぉう!
まだ全然キャラ育ってないけど、1週間くらいたてばそれなりに戦えるようになってる・・・ハズ
その時はどこかにいきましょうw

2007/08/11 12:44 | ヴィクトール [ 編集 ]


メデタイ 

お帰りないさいませ~^^
昨日はおつかれさまでした。
早速ブログ作ったのことで、のぞきに来ました~。

・・・にしても、昨日の「0」はさすがです。
やっぱりあれですね、マスターには「ネタ」の神がついているんですねえ。あれは常人にはマネのできない代物です・・・。

相互リンクですが、もちろんおっけ~ですよ^^
早速貼り貼りしますね。
本日その「逃走中」を開催する予定ですが、お盆休みに入ったのと、今回はあまりあちこちで宣伝しなかったので、今までのような10人規模にはならないと思いますが、興味がありましたらぜひよろしくですm(__)m

では。今日はこの辺で。ゲームでお会いしませう

2007/08/11 13:30 | ぶーけ [ 編集 ]


 

マスターお帰りなさい!
昨日はお疲れでした~^^
あ、リンクはばっちり変更させていただきましたよb
前のバナーはそのままにしてるのですが、もし変えることがあればまたこっそりチェンジしときますw

またマスターのブログを毎日覗きにきますので、よろしくですΣd(・ω・´。)
では、またゲーム内でノシ

2007/08/11 14:42 | テイト [ 編集 ]


 

ぶーけさん>
まさか0がでるとは思いませんでした・・・
1000ならよかったのにヽ`Д´ノ
逃走中はかなりオモシロそうですw
テイトさん>
バナーは・・・考えときますw
とりあえずブログの復活に全力を注いだつもりです。
毎日更新予定なので見にきてくださいな^^ノシ

2007/08/11 16:41 | ヴィクトール [ 編集 ]


 

はじめまして~
Avalonの某一部のHENT○I度を底上げしている
にゃる吉言います。
nyarlathotepとかNightGauntsで大体INしてます。
会った時はよろしくですw

2007/08/12 02:07 | にゃる吉 [ 編集 ]


 

はじめまして~^^wコメントありがとです ノ
最近AvalonのHENTAI度が上がっている気がしましたがw黒幕がいたのですね!
ゲーム内で会った時はよろしくです^^/

2007/08/12 11:33 | ヴィクトール [ 編集 ]


 

名前消されたパンダオブパンダモチハダですコンバンワ
というわけで新しい武器防具の開発に20000オーラム必要です
INしたらTELLください
そらもうぐっと来るものを作りましょう
デハ

2007/08/12 15:00 | もちはだ [ 編集 ]


 

一応許可とってなかったので名前消しました^;
次は載せますね~
そしてTELLするの忘れてましたorz
20000オーラムですか・・・ってクラウンじゃなかったっけ?w<ロマサガ2
次にINしたらすぐにTELLするのでよろしく^^b

2007/08/12 15:08 | ヴィクトール [ 編集 ]


 

おかえりやすー。
またAvalon単位でもソレ以外でもどっか行きましょーぜ(・ω・)b

P.S ギャンブルは程ほどにw

2007/08/12 20:07 | NAS@鬼麿 [ 編集 ]


 

おにまろさんどもw
もう少し育ったらどこかに行きたいねぇ^^b

ギャンブルは・・・

所持金586gになったぉ´ω`

2007/08/13 10:16 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/1-5679039b

| TOP |

