2013・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2013/05/29 (Wed)

代替テキスト
黄金の飛竜<84.5>
代替テキスト
カオス ケツァルコアトル<124.0>


黄金の飛竜は約8分で0.1アップ(黒骨×2)
ケツ様は約1時間で0.1アップ

飛竜はスパルタ育成の時は黒骨2体
まったり育成するときは黒骨1体or氷狼でやってます。

ケツ様はお座り育成なのでとても遅い!
140.1はなかなか遠いです(つ∀`)

MoE Search


Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2013/05/24 (Fri) イプス登頂再び!

3年ほど前、イプス渓谷の登山に挑戦したのですが

結局自力でノアストーンに登ることはできず。。

今回久しぶりに挑戦してみました!

代替テキスト

使用した焼き芋は約1000個。

何度も見えない壁に阻まれ失敗しましたが

なんとか登りきることに成功しました!

代替テキスト

ちなみに一歩でも動くと、滑り落ちて

死にます^q^

代替テキスト

でも眺めは最高なのです(つ∀`)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2013/05/21 (Tue) 黄金の飛竜

黄金の飛竜<81.0>(小サイズ)が2Mで売られていたので
買ってしまいました(つ∀`)

サイズを確認させてもらったところ、
にゅたおの肩ぐらいのサイズだったので購入決定!
なんと200匹ほど厳選した固体だそうです!

代替テキスト

チャイルド育成時は漆黒の飛竜にするか黄金の飛竜にするか
迷っていたんですけど、抵抗に穴があるのが嫌だったので
黄金にしちゃいました(つ∀`)

育成中のケツ様と共にスタメンになってもらう予定です。
現在メインで育成中!!

110.1でヒートフレイムを覚えるので
まずはそのレベルを目標に頑張ります(つ∀`)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2013/05/20 (Mon) 一昨日の定期狩り

代替テキスト
!?

代替テキスト
\アリだー!/

ちょっとMoEを離れている間にアリが実装されてました(゚д゚ )
戦ってるとワラワラ沸いて襲い掛かってきます。

代替テキスト

死に方がとてもリアル((((゚Д゚;))))
スロリーム平原はちょっと重くてNET安定しなかったので
新しいパソコンが届いたらもう1回見に行きたいと思います(つ∀`)

あ、ノーパソ買っちゃいました^q^

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2013/05/20 (Mon) 更新再開

いやー、7ヶ月ぶりの更新ですね(つ∀`)
リアルで色々ありまして更新できませんでした(つд`)
ツイッターも最近再開して、本格的にMoEに復帰です!

今はとりあえずケツ様を育成中!
カオス ケツァルコアトル<121.0>⇒<123.0>

これからぼちぼち更新していきたいと思います(`∀´)
もう誰も見てないかもですg

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

