2012・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2012/03/27 (Tue) 多忙にて

4月1日から部署異動になる関係で
最近ログインできない日々が続いております。
土曜日の定期狩りには参加したいのですが
土日は夜遅くまで仕事っていう日が多いので
なかなか難しいのが現状です(^_^;)
しばらくの間はこんな感じでレアPOPになるとは思いますが
よろしくお願いしますm(_ _)m

サブマスの2人!
俺のいない間頼んだぜ!!

MoE Search


皇帝から | trackback(0) | comment(1) |


2012/03/15 (Thu) 名刀 唐揚げ 魔夜

先日実装された両手刀「名刀唐揚げ 魔夜を作ってみました!
匠込みでMG4マスでしたがなんとか成功!

代替テキスト
黒刀かっこいいー!

代替テキスト

両手剣のモーションは本来切り上げなんですが、
この魔夜は横薙ぎなのです!
かっこよすぎる!

しかし何故に唐揚げ・・・

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2012/03/12 (Mon) 第124回アバロン定期狩り

最早何度目かもわからないぐらい狩りましたが
今回もバジ夫婦です(^q^

代替テキスト

代替テキスト

オリハルコンの破片が4つも出ました!
ウマー(^q^

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2012/03/07 (Wed) 10万HITありがとうキャンペーン

いつの間にか10万HIT超えてました!
ついに大台の6桁ですよ!6桁!
このブログがあとどのくらい続くかわかりませんが、
今後ともよろしくお願いします。

さて、今回のプレゼントアイテムはこちら!

代替テキスト
ビスク軍のぼり

代替テキスト
エルガディン軍のぼり の2つです!

今回は特別にお二人の方にプレゼント!
応募方法はこの記事にコメントを残すだけです。
抽選はダイスにて行います(つ∀`)

〆切は11日の21時まで

それではスタート!

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(3) |


2012/03/02 (Fri) オリハルコンの鉱石

代替テキスト

!?

代替テキスト

とりあえず踏んでおいた(つ∀`)

鉱石に近ければ近いほどダメージ感覚が短いことを知りました。

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2012/03/01 (Thu) 銃器上げなう

最近はスルト鉱山にて銃器上げに勤しんでおります。
現在は97.3です^q^

バジリスクを狩りながらやると、お金を稼ぎながらスキル上げできて一石二鳥ですね!

代替テキスト

代替テキスト

ウマー^p^

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

