2011・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2011/11/30 (Wed) し、しまっ・・・!

代替テキスト

うわぁぁぁぁぁ(つд`)

ギガスめぇぇぇ!

MoE Search


Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2011/11/27 (Sun) 第112回アバロン定期狩り

前々回が110回ってことだったので今回は112回となります!

代替テキスト

今回は異国狩り。
先週下忍が見つからなくて狩れなかったってことで狩りにきました。

20111126212531.jpg

ケツ様を壁役として出したんですが、
なんとレベルアップしました(゚∀゚ )

でも異国の一撃でHPの4割近く持っていかれるので結構ヒヤヒヤしました。
相変わらずすさまじい攻撃力ですね(^^;

中身はいつも通り賢者2個、ヤマト、サムライ

カタナ欲しいですねカタナ。

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2011/11/25 (Fri) 壷魔人きたー!

リアル繁忙期に突入しました(^q^
短時間しかINできなくなると思われますのでご了承ください。

さて、貴重なログイン中に転生に行ってみたのですが


代替テキスト

なんと壷魔人が出ました!(゚∀゚ )

宮殿で装備アイテムが出るのは初めてです!
討伐数2で出るとはラッキーだったぜ・・・へへへ

オートリジェネかっこいいです^p^





育成の方はあまり進んでないですね(^^;
毎日0.2とか上げれればいいんですが、なかなかそうもいかず。

代替テキスト

ギガス徘徊しすぎじゃね・・・?
マクロみすって1回死んだよチクショウ!

通りすがりのテイマーさんが蘇生してくれましたけどね^q^

ありがとうございました(つ∀`)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2011/11/22 (Tue) 検索ワード

FC2ブログのアクセス解析を何気なく見てみたんですが、
検索ワードが結構偏っていることに気がつきました。

主に
・ペットのサイズ
・憎しみの焔を纏う者(蛇女)
・テイマー構成

見事にペット関連ばかりでしたw

予想外に多かったのが蛇女ですね。
ぐぐって見るとわかるんですけど、育ててる人が(ブログにしてる人が)
極端に少ないんですよね。

このブログも、進化しましたーっていう報告のみなので
クリックしてがっかりした人も多いんじゃなかろうかw

俺自身もレベル100.1で覚えるというブレイズサークルが気になって
何度もぐぐったのですが、wikiにちょこっと載ってるだけ。
神殿で見るような感じなのか全然違う感じなのか全くわからん!

なので育成を再開することにしました。
使えるようになったら動画撮影予定!

気になる人は報告を待て!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2011/11/20 (Sun) 儀式&賢王

変更後初めて儀式と賢王の間に行ってみました。
なんでも儀式⇒賢王と連戦みたいですね~

(儀式終わったら帰ることも可能です)

代替テキスト

儀式は特に変わらず?
リザと回復メインだったので変化がよくわかりませんでした(゚∀゚ )

代替テキスト

賢王の間のボスに変更になったザハークですが
周りを浮遊しているビットを攻撃することが可能になりました!

まぁ攻撃手段ないんでよくわからn(ry

ただしザハークにタゲられると、周りにいるビット全員から集中砲火を受けるようです
おかげで1回死にました/(^o^)\

代替テキスト

ザハークのHPが6割を切るとエイシェントドラゴンっていう龍を召喚します。
千年竜の色違いですよね!

代替テキスト

報酬はアメジスト6個とダイア2個でした(  д ) ゚ ゚
相変わらず割りに合わん(´・ω・`)

クエストの追加報酬に期待するとしよう。

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2011/11/15 (Tue) リニューアル!

火曜休みはメンテあってINできないので
ブログをシンプルに一新してみた!

ついでに新機能も追加。

代替テキスト
↑ちょっとクリックしてみそ。

この機能のおかげで画像をトリミングする必要がなくなりました(゚∀゚ )
記事を書くときはちょいと面倒ですが(゚д゚ )

個人的には大満足なのであります!

あ、ちなみに過去の記事に載ってるSSはそのままなのであしからず。

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(3) |


2011/11/13 (Sun) 第何回かわからなくなった定期狩り

参加したりしなかったりブログに書かなかったりで
第何回かわからなくなってしまった/(^o^)\

今回は宮殿のリザードマンロードを倒しにきてみました。

4a-4-1.jpg

ここまで来るためのルートは予習済みだったんですが、
倒し方がわからなかtt

4a-4-2.jpg

とにかく魔法やら矢やら大量に飛んでくる!
手前のスナイパー2体しか倒せませんでした(´・ω・`)

次はちゃんと考えてリベンジしたいですな。

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2011/11/08 (Tue) ガーゴイルロード

レベルが130ほどあるというガーゴイルロードを探しに宮殿に来てみました。

ソロで進んでいくつもりで行ったんですけど、
途中で4人PTに出くわしまして一緒に奥まで行くことになりました(゚∀゚ )
まじでありがとう!

5人で外周はちとキツかったですけど、ケツ様無双でなんとかなりました^m^

そして外周終わってちょっと進んだところにヤツはいた!

4a-3-4.jpg

周りはリザードマンだらけなので見張り役を後ろに置きまして早速育成です!

旧宮殿の最奥ガゴに新技追加して固くした感じですかね。
リザードマンが時々襲ってくるのでまったり育成はできないですなー
しかも硬いのでケツ様だけじゃ全然削りきれず。

4a-3-5.jpg

結局3体同時にぶつけました。
もちろんこれだと本体にタゲがくるのでさらに大変になりますが
センスレスで華麗にかわせばなんとかなります。

ここに来る前は絶対テイマーだらけだろうなーと思ってたんですけど、
結構育成はしづらいので混むことはないかも?
(場所が悪いだけかもしれませんが)
ソロで簡単に来れるところでもないですからねw

とりあえず2体ほど倒して(POP時間も遅いです)
4a-3-6.jpg

4a-3-7.jpg

4a-3-8.jpg

3体がうまい具合に0.1ずつレベルアップしたのでした。

改めて、昨日の4人ありがとう!
(このブログは見てないだろうけど(つ∀`))

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2011/11/04 (Fri) やっちまった/(^o^)\

プレミアムチケットを買おうと、うぇぶもにーを買ってきたわけなんですが
使用する予定のアカウントじゃないアカウントでSP買ってしまいました(つд`)

仕方ないので買ってきた3000円分をガチャにつぎ込むことに。
何気に結構ぶりかも?

SS004117.jpg
SS004118.jpg
SS004119.jpg
SS004120.jpg
SS004121.jpg
SS004122.jpg
SS004123.jpg
SS004124.jpg
SS004125.jpg
SS004126.jpg

半分がホム人形ってかなり当たりなんじゃなかろうか?
たぶんこのガチャで値下がりすると思うので、少し寝かせておくとしよう。

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

