2011・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2011/10/21 (Fri) 共闘型テイマー構成&調教上げ・完

調教上げもラストスパート!
スペシャルチケットを使用して一気に上げていきます!

4a-3-1.jpg

場所は下忍地帯からタルパレへ
スペチケのおかげでガシガシ上がる!

4a-3-2.jpg
90達成キター!(゚∀゚ )

ようやく上げきりました(つ∀`)
これで共闘型テイマーの完成です!

今回の構成はこちら
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0K1j23I4E5E6HuKzlsHJJKKKMVNVOV
武器を変えたりすれば違う戦い方が楽しめるかも?

ちなみに調教上げ目的で育成したスカイドラゴンは

4a-3-3.jpg
30.0⇒46.2まで上がりました(゚∀゚ )

後は気が向いたらって感じですかね。
とりあえずひと段落!

MoE Search


Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2011/10/19 (Wed) 続続・調教上げ

昨日のメンテで他人のペットの当たり判定がなくなったみたいですね。
これで心置きなくペットを出していいんですね!やったー!

4a-2-8.jpg
調教も85になりました!

あと5.0ですな!
明日休みなので一気に上げようかな?

とか言いつつ別ゲーに浮気するんですよね。わかります。
デットラ楽しいです^p^

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2011/10/13 (Thu) 続・調教上げ

前回の記事(10月7日)から6日間、
下忍地帯から1度も帰還していないヴィクトールです。

エサがなくなるまでは篭る予定。
だってテレポないからまた来るの面倒

4a-2-6.jpg

余裕で撮り逃しましたが、84達成!
6日間で1.0ってどうなの・・・

単純計算であと36日ほどかかりますね!
/(^o^)\

4a-2-7.jpg

スカドラさんは順調に成長しております。
調教上げが目的なのでレベルはどうでもよかったりするんですg
調教が90になるまでに60レベルになればいいなぁ

一応緑色にする予定!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2011/10/07 (Fri) 調教は上がりづらい

スカイドラゴン育成しつつ調教上げしてますが、全然上がらないですね・・・
意識して上げてるので余計上がりづらく感じます。

森はテイマーだらけでいつも混んでるので下忍で育成中

4a-2-4.jpg
ふんどし下忍は見かけたら抹殺!

複数POPしてたときはもうね。
なんか全力だしちゃいますよね。ええ。

4a-2-5.jpg
そんなこんなで調教83達成!

残すところあと7!







長い・・・(´・ω・`)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2011/10/04 (Tue) IN率 が もどって きたぞ!

最近構成を共闘型テイマーに変えまして
IN率が元にもどってきたヴィクトールです。

4a-2-3.jpg

現在は調教上げのついでにスカイドラゴンチャイルドを育成してます。

当然の如くサイズ厳選したので、スカイドラゴンが大量に・・・
その他のサイズはベンダーにて販売しております(つ∀`)

ブログの更新頻度も元に戻したいなーと思っておりますので
これからもよろしくお願いします(゚∀゚ )

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

