2011・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2011/06/26 (Sun) 第90回アバロン定期狩り

ふー、今週はなんとか

間に合いませんでした。

15分くらい遅刻しました(´・ω・`)
でも丁度水路に入ったところだったようなので追いつくことができましたb

3a-9-1.jpg

今日は血ゴレと火ゴレ狩り。
残念ながら血ゴレは不在でしたが、
火ゴレを狩って火盾を手に入れたのでした。

が、もちろんもらえませんでした(つ∀`)
いつものことですね。

さて、今日は約2週間ぶりのINとなったわけですが
今後も週一ぐらいしかINできないと思われます。
マジで忙しいです。助けて先生。

家の維持を忘れそうで怖い・・・

MoE Search


Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2011/06/20 (Mon) おめでとう!皇帝の仕事は2倍になった!

リアル仕事が増えてしまったため、しばらくはまともにINできないと思われます。
MOEで例えると、今までヒーラーだったのに今日から火力役も兼任してくれ!
みたいな感じです。
180度違う分野の仕事が増えたので肉体的にも精神的にも疲れています(つд`)
覚えること多すぎワロタw
慣れるまでの辛抱ですな(´・ω・`)

定期狩りには一応参加予定です。
21時過ぎても現れないときはまだ帰ってないんだな、と思ってください。
もしくは曜日を勘違いしている可能性があるので誰か教えてください(つ∀`)

以上、現状報告でした。
ちなみに来月は繁忙期です。
たぶん死ねます/(^o^)\

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(3) |


2011/06/13 (Mon) レオン?

3a-8-7.jpg

流石にないかw

ないか・・・(´・ω・`)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(6) |


2011/06/11 (Sat) 第88回アバロン定期狩り

皆さんこんにちは(゚∀゚ )
なんと、1週間ぶりの更新です(つ∀`)
この1週間はベンダー補充ぐらいしかしてなかったので書くことがありませんでした。
しかも小さな出来事はツイッターで終了するのでますます書くことが(ry

3a-8-3.jpg

今週の定期狩りは異国の剣士

3a-8-4.jpg

2次会でサベキンを狩りました。
異国は相変わらずマズーな結果でしたが、
サベキンを狩ることによって銀行枠を拡張することができたのでした。

これでジェラールの銀行枠も完全拡張ですb
ますますやることがなくなった・・・・・





と、思っていたのですが、定期狩り後の雑談の中で何かが目覚めた!

3a-8-6.jpg
俺、物まねキャラ作って分身するんだ・・・

また名前を考える作業がはじまる。

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2011/06/05 (Sun) 第87回アバロン定期狩り

昨日の定期狩りは10分ぐらい遅刻しました(゚д゚ )スマン
タルパレやってるみたいだったので準備して現地へ

3a-8-1.jpg

ジャイアントが沸いてたのでそこから。
久しぶりにくれさんもいたりして楽しかったー!

3a-8-2.jpg

ちなみにレアドロップはありませんでした(^q^
ちくしょーヽ(`д´ )ノ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2011/06/04 (Sat) ウエスト デュアル コダチ

最近低空飛行中。
いやー作ってみたいキャラ案はあるんだけどね~
使いたい名前がないのよね(つ∀`)
まぁ思いついたらってことで。

さてつい先日のキャンペーンで
ウエスト デュアル コダチが振り込まれていたので装備してみました。

3a-7-8.jpg

う、うーん?ちょっと小さい気が・・・?
左手に持つコダチと同じ大きさにすればよかったと思うんだ・・・
なんか一回り小さい仮面ライダー玩具をつけてる気分(つ∀`)

ちょっとガッカリな品でした(´・ω・`)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

