2011・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2011/05/30 (Mon) ミニ キャノンキャロル

忠誠上げを始めて数日。

3a-7-5.jpg
ようやく167に(つ∀`)

ホントは166で発動するか調べたかったんですけど、
165⇒167で2上昇してしまったので調べられず。
まぁ別にいいんですけどね

さぁ例撃ちだー!

3a-7-6.jpg

発動した!

3a-7-7.jpg

チュドーン

てっきりメガバースト着弾時みたいに爆炎が上がると思っていたんですが、
衝撃波みたいなのが当たって終了。
結構地味でした(つ∀`)

これ鞭技じゃなくて普通に使えばいいのに(´・ω・`)

MoE Search


Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/29 (Sun) ジェラール

完全支援テイマー

以前から使いたい名前だったが、なかなか使用できず
つい先日ようやくダイアロスに流れ着くことができた。
ヴィクトールに次いで起動率が高い。というか同じくらい。

20110501085705.png

装備は緑をメインとしたウィザードリィとセレスティアルの組み合わせ。
肩装備は以前コモンカラーを使っていましたが、
パナセアの方がしっくりきているのでこっちをチョイス。
瞬間最大魔力は193くらいです。

メインペットは2011/05/29現在
・カオスケツァルコアトル<120.5>
・ガイアビット<120.4>
・ミニイビルタイタン<120.1>

スキル構成はこんな感じ。
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&3H4F5D6K7KHKJKKKMKOK
本体は攻撃手段を持たず、ペットにすべてを託した構成です。
デスマ+ヴィガーでペットの火力をあげつつ、
飼い主はプロテクトオーラで敵を寄せ付けない!はずです
効果時間短いので基本インヴィジですけどね。

2011/05/29 現在

MoE Search

キャラクター紹介 | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/28 (Sat) 第86回アバロン定期狩り

ツイッターではすでに呟きましたが、9万HITキャンペーンの当選者は

SizAさんに決定しました!

余裕がある時でいいので賞品を取りに来てください~



さて定期狩り。

3a-7-3.jpg

今回はヴェルタさんの要望で牛を狩りにきました。
何気に久しぶりの火牛狩りでした~

っていつもならここで終わりなんですが、
今回の牛は一味も二味も違った!!

3a-7-4.jpg
見よ!このDROP!

バーサークリングリミットブレイクまであるんだぜ・・・?
バーサークアクセが出るってのは都市伝説じゃなかった!
やったー!






でもダイスで負けました(゚∀゚ )
ヤダー!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(3) |


2011/05/23 (Mon) 90000HITありがとうキャンペーン

少々遅くなりましたが9万HITありがとうございます(つ∀`)
今回のプレゼントはこちら

3a-7-2.jpg

3a-7-1.jpg

カオスモノクルです!

前髪が邪魔で見えないですね

今となっては実用的かつ貴重な品だと思われます。
何故か2つ持ってたので、新品の方を今回のプレゼントしたいと思います。

いつものようにこの記事にコメントしてくれた方の中から抽選で1名様に当たります。
締め切りは5月28日21時までです。定期狩りの前に抽選を行いたいと思います。

今までコメント残したことのない方も気軽に応募してみてください。
ではスタート!

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(7) |


2011/05/21 (Sat) 第85回アバロン定期狩り

明日も仕事で更新できるかわからないので、サラっと更新。

3a-6-6.jpg
トレハン三昧な定期狩りでした!

しかしもう寝ないといけないので抜けてきました・・・
この記事を書いてる今現在もトレハンは続いていると思われます!
レアものでるといいね!

そんではおやすみ~

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/18 (Wed) クリーンヒット

さて、今日もゲオに潜って剛力がr

3a-6-2.jpg
アッー!

わんぱくモールのタックルが見事に決まったー!?
ある程度進んだところで落ちたのでちょっと心折れかけました(つд`)

気を取り直して最スタート。











うわなにをするやめr

3a-6-3.jpg
心折れました。

後からわかったんですが、剛力モールはレベル固定じゃないみたいで
115~118くらいで変動があるみたいなんですよね。
なので、レベルが上がってきたタイタンはそろそろ卒業してもいいころかなと思ってたんですよね。
断じて行くのが面倒になったとかそういうのじゃなくてうんたらかんたら






次に予定していたウン様に早めの乗り換えです(゚∀゚ )
一時的に召喚⇒水泳に切り替え。

3a-6-1.jpg

3a-6-4.jpg

神秘切りの構成なので、ガルムに行くのは一苦労(;´д`)
でもイプスが空いてなかったらガルムまで走ってます。

しっかしタイタンのレベル上がるの早いなー
本当に120目前なのかってぐらい早いですね。
1日0.1上昇が目標だったんですが、多いときで0.4上げれたりw
そこまで上げれなくても、1日0.2はいけますなb
あと一ヶ月かからないで120になりそうです。粉も900個くらいあるし。

タイタン運用するうえでワープがかなり気になっていたのですが、
思っていたよりは酷くなかったかな?
まぁ、剛力にかかれ⇒タイタンワープ!⇒!?どこにいtt⇒剛力怒涛の攻撃!⇒アッー!
ってのはよくありましたが(つ∀`)
タルパレとかじゃない限り普通に運用できそうです。多頭メインだし。
でもデベロフさんならきっと特殊技にしてくれるはず!
という願望を持ちつつ育成に励んでおります。

現在のレベルは114.4です。

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/16 (Mon) ゲオ最深部にて

3a-5-1.jpg

絶賛育成中です(つ∀`)
ゲオ下層にいる剛力モールはレベルが118ほどあるみたいなので
それぐらいまでは育成できそうですb
育成速度は遅いですが、稼げる+到達が楽 なのでモチベーションが保てます。

たまに狡猾や徘徊しているモールに殺されますが・・・
まぁ死体回収は楽なので問題なしです。

私の場合、ホームポイントが雪原でしたけどね

3a-5-2.jpg

ここで育成するうえで一番やっかいなのが天才モールです。
剛力とランダムポップみたいなので突然真横に沸いたりします(゚д゚ )
詠唱中断不可で自分のHPが減ってくると
ヒーリングオールで大回復してくるのでとてもやっかいです。

↑のようにペット総動員+デスマ・ヴィガー・エンライテンで本気出して戦います。
本体に破壊魔法があればもっといいのでしょうが、
スキル取ってないのでゴーストダンスとケツ様にファイナルオーダーで応戦してます。

3a-5-3.jpg

それでも天才モールは回避が高いので倒せないときがあります(汗
長期戦になると飼い主に魔法が飛んでくるようになるので、
DS!DS!DSぅぅぅぅ!と、魔法の無効化に専念します。

3a-5-4.jpg

DROPが結構おいしいんですけど一々キツイですね;
buffする前に襲われるとさらにキツイです(つд`)

2体に襲われると即死しますしね。
常に緊張感漂う育成場でしたーまる

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/15 (Sun) 第84回アバロン定期狩り

ツイッターでもつぶやきましたが、
ウチのフィニュさんがドナドナされていきました。

そんで

3a-4-5.jpg
こんにちは ミニ イビルタイタン

フィニュ<79.8>+お金と交換してもらいました。
いきなり高レベルが手に入ってホクホクです(つ∀`)

あとはこのタイタンを120にすればオッケーですな。





さて、定期狩り

3a-4-1.jpg

今回は久しぶりに宮殿侵攻。
回復へイトもらいまくりで結構痛かったですが、
敵モンスターが強いと面白いですね~
外周とか大乱闘でしたからね(つ∀`)

3a-4-2.jpg

そんなこんなでちゃっかり剣リザを2体ほど捕獲し

3a-4-3.jpg
自分だけ透明床で落ちまして

3a-4-4.jpg
1人で帰還したのでした(つд`)

ち、チクショーヽ(`д´ )ノ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/14 (Sat) フライトクラブ

ぶっちゃけ興味なかったのですが、
折角なのでケーキ頭取ってきました~

3a-3-4.jpg

最高得点は160でした・・・
バルーン逃げすぎだろ!

ちなみにこのゲーム

3a-3-5.jpg
ドミニオン可能です(゚д゚ )

体感はそんなに変わりませんでしたががが

3a-3-6.jpg

まぁまぁだね。

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2011/05/12 (Thu) 物欲センサー

ター・メリアの(21% 61% 61%)が欲しくて
エルビンとガルムを往復して花びらを刈ってました。

3a-3-2.jpg

虎にずーっと見られているのを気にしつつ、
ツイッターで出ない!と呟いた直後に出ましたw

でも欲しい花びらをゲットするのに2時間くらいかかったかな・・・
欲しいものは本当に出ないね!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/11 (Wed) ガードさんの日常

3a-3-1.jpg
!?

え?ちょ・・・ええ!?

あー、これがY字バランスってやつですかね
でもこの体勢のまま動き回ってたんだぜ・・・?

((((゚Д゚;))))

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2011/05/10 (Tue) 大暴れ!

久しぶりにゲオの大空洞へ鰐狩りに出かけました。
・・・ってのは嘘で、モグラが欲しい!
っていうりのちんの要望に答えてついていったわけです。

で、折角なので鰐を狩ることにした、というわけですね。はい。

3a-2-1.jpg

まずはギュスターヴのHPを残り6割になるまで削る作業です。
水中戦なのでなかなか厳しかったですねー(つ∀`)
ゾンビアタックを繰り返して、なんとか巣へ追い返すことに成功。
すぐさま追いかけます。

3a-2-2.jpg
鰐:バカめ!かかったな!
ヴィクトール:!?
鰐:滅びのバァァァストストリィィィム!

3a-2-3.jpg
ヴィクトール:アッー!

っていう脳内妄想を経て地上戦へ(ぇ

水中戦に比べればなんてことはないですね。
なかなか地上に出てくれなかったり、壁抜けしてどっかに行ったりしましたが・・・
サクっと?撃破しました。

3a-2-4.jpg

しかし中の人は完全に忘れていました。
ギュスターヴジャイアントの存在を(゚д゚ )
倒した直後に起こった地響きでようやく思い出しまして、慌ててReBuff。

3a-2-5.jpg

ギュスターヴより強い強い。死にまくりの大乱戦でした(つ∀`)
この戦いで1つ学んだのが、最大MPの関係で
死んで復活してからReBuffに時間がかかりすぎるので
今度からはマナポを持ち歩くようにしようと思いました。
コンデありがとう!

そんなこんなで少しずつ親鰐のHPを減らし、

3a-2-7.jpg

なんとか撃破することに成功したのでした(つ∀`)
こういう大乱戦はやってて面白いですよねー
ガイアとかガイアとかガイアとk

次回の定期狩りはガイアにしようかなぁ(ボソ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2011/05/09 (Mon) 銀行枠拡張

ジェラールの銀行枠を増やすためにはイクシオンの友好が必要!
ってことでタルパレに来ました。この記事の続きですね。

3a-1-3.jpg

主に赤線とトループスで友好上げ。
こうして狩ってるとつくづく思う。もう1体ペットが欲しい。
でも育てたいヤツがいない!大型特殊ペットマダー?
ていうか青ペット2体って手もありか・・・?

3a-1-4.jpg

ある程度友好を得たら工作員狩り。
ビットさんの石壁が周りのいっちょんに当たって大変なことになったなんて言えない。
工作員は回復へイトがあるみたいで地味に面倒くさかったですね。

友好MAXになったのでキノコの石を渡して無事拡張!

3a-1-5.jpg
インペリアルクロス!

(つ∀`)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/08 (Sun) 第83回アバロン定期狩り

今回はバジ夫婦を狩りにきましたよー

3a-1-1.jpg
3a-1-2.jpg

マザーはハズレでしたが、キングは大当たりでした(つ∀`)

しかもダイスで勝って変性コインをもらったのでした!ウマー

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/07 (Sat) 暴君

ジェラールのスキルが実用圏内に入ったので、
いっちょん友好を得るためにタルパレに来ました。
っていうか最近タルパレしか来てない気がする

ストックマンとポワンは空いてなかったので、トループス地帯を狩ることに。
ッチ、赤線沸いてないな・・・と思ったら奴がいました。

2a-9-1.jpg
!?

これは抽選レアPOPのバーサーカーじゃないか!
倒すしかねぇ!!

2a-9-2.jpg

ってことでビットさん出動。
しかし相手のATKが高くて、高ACのビットさんのHPがごりごり削れていく!
ビットさんを回復すると今度は飼い主を狙ってくる!ヒィ!

2a-9-3.jpg

でもなんとか倒すことができたのでした(つ∀`)
死に掛けたけど(゚д゚ )

あれ?タルパレ来たのにタルを狩ってない不思議。

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/06 (Fri) なかなか決まらない

装備が決まらないので、とりあえず前ヴィクトールの装備を着ることに。

2a-8-5.jpg

でも時の石<強化魔法:100>が買い取れない!
P鯖だけでなく、D鯖のベンダー巡りもしたけど全くない!ヽ(`д´ )ノ

逆にこんなレアな売りがあったりしました。

2a-8-6.jpg

゚ ゚ ( д  )ポーン

案外高い買い物ではないのかもしれない・・・
まぁ買いませんけどw

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(3) |


2011/05/03 (Tue) ジェラールの装備候補

私は基本的に装備を決めてから育成に入る人なので

2a-8-3.jpg

りのちんに花びら交換券を売ってもらいつつ
黄色に染めたり白に染めたり。

・・・黄色は合わねぇ!

ジェラールの印象としては黄(金)色だったんだけど微妙ですた。
あ、ちなみにテイマー(予定)なので金プレは着ません。

となるとジェラール初期装備の白なんですけど、
なーんか物足りない。

なので上着だけ緑で染めてみることに。

2a-8-4.jpg

良いといえば良い・・・かな?
ジェラールの初期装備の上にマントを羽織ってるイメージ。
靴が微妙かなぁ・・・。

そもそもゴーストネゴシエイターが微妙なのか?w

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/01 (Sun) ヴィクトール

強化将軍

多種様々なスキル変更を経て、ようやく落ち着いた1st
今後、将軍を崩す予定はありません。複合シップに皇帝とかこない限り。
最も起動率が高いキャラです。
20110501085703.png

装備は紫をメインとした将軍シップ装備とバトルの組み合わせ。
頭はハードバーグラー(染色可)です。
右手はソードオブインフェルノが良いとされてますが、
カタナが好きなのでこっちをチョイス。
右手が安上がりな分、左手はちょっと高価なムサシ+4です。
まぁどっちも自作なんでそれほど負担にはなってないんですけどね。

スキル構成はこんな感じ。
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0K1D2J3I5H6JcJuKEKKK
約30秒間、バーサーク、ナイトマインド、リミブレ、トランスフォーム
という超火力モードにフォームチェンジします。

しかし、Buff管理を誤るとSAMマスタリーがどっかいくので
単調ながら結構考えさせられる構成です。

2011/05/01 現在

MoE Search

キャラクター紹介 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

