2011・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2011/04/30 (Sat) 第82回アバロン定期狩り

今日はスキル変更してから初のタルパレ。
メイジ視点と脳筋視点ではやはり違いますなー

2a-8-1.jpg

キングからメビウスまでおいしく頂きました。
DROPはとてもまずかったけれども!

今日の定期狩りで感じたことは、
神秘将軍より強化将軍の方が安定してるなーと思いました。
防御Buff的な意味で。
かけなおしが手間だけどねー・・・知能0だし(つд`)
攻撃面もリミブレ+ウニのおかげで
ほとんどルートを掻っ攫う高火力っぷりでした。
やっぱサムライはいいねーb







と、それとは別の話で恐れていたことがついに現実になってしまった!

2a-8-2.jpg

帝国民:ドラクエの主人公!
目玉民:DQVの主人公かと


アッー!

MoE Search


Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/29 (Fri) 装備決定

もうツイッターの画像になってるけど

2a-7-7.jpg

こんな感じでやっていこうと思います(つ∀`)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2011/04/28 (Thu) ダブルチケット&時の石パワー

ここ数日はスキルを変更する作業に没頭してました。
共闘通いも結構ぶりな気がします。ってことで

2a-7-5.jpg
将軍に舞い戻りました!

いっつも神秘SAM(将軍)だったので、今回は強化将軍にしてみました。
だってその方がスキル変更が楽
初めてリミブレを使ってみましたが、効果時間は短いものの
バーサークと併用できるので攻撃力上昇ハンパないですね。
デスマ+チアーみたいな感覚?アタックしかできないけどね!
ソードダンスできないのが地味に痛かったりw
まぁやられる前にやれ!っていう構成なのでいいんですけどね。

現在は絶賛悩み中。装備的な意味で。
顔(装)がなかなか決まらないですね。
くわえクナイがいいかなーと思うんですけど全然売ってねぇ!
手に入らなかったら、包帯眼帯にするかもです。

2a-7-6.jpg

装備が決まってなくて中途半端なので
移動はデドリーポイズンのペンダント使ってます。
ですが、体が大きくなる分いろんなところで詰まってしまいますw
西銀のドアとか家ageのミニアルターとか。
腹減りモーションでないので重宝してるんですけどね(つ∀`)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/23 (Sat) 第81回アバロン定期が・・・!?!?!?

先週は飲み会で参加できなかったので1週間ぶりの定期狩りです。
まぁお酒苦手なので飲んでないですけど!

2a-7-1.jpg

今回は異国の剣士を狩りました。
1戦目は結構gdgdな感じになってしまったので、2戦目は気合を入れて挑んだのです。
そしたら・・・


















2a-7-2.jpg
・・・

2a-7-3.jpg
!?

なんとこの剣士、牙斬を持ってやがったのです!ウマー!
しかも・・・

2a-7-4.jpg
ダイスで勝ってしまいました(つ∀`)

これは完全に戻るときが来たようです。

将軍

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/19 (Tue) サスール実装。

本日のメンテナンスでとうとうサスール(エルビン山脈)が実装されましたね。
忙しくてINできねぇよ!っていう人のためにSS撮ってみました。
雰囲気だけでも感じ取ってもらえれば幸いです。
これを機会にIN率減ってる人もINするといいよ!

以下SS集

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/15 (Fri) ぐはッ

うん。

2a-5-5.jpg
流石に異国の剣士は無理だった/(^o^)\

動きすぎて魔法範囲外になる罠。
異国の方に向こうとするとモーフ切れるしね!
切れた途端ビジポ使う間もなく殺られます(つд`)

やられてから気がついたんだけど、バインディング ハンズとか混ぜればよかったのかなー?
でもそれだと削りきれずに終わりそうw

固定敵じゃないと無理だな。ウン

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/12 (Tue) 俺の進化は誰にも止められない(ぇ

2a-5-4.jpg
早速いただいたぜ!

2回くらい吹っ飛ばされて落下死しかけたけどな!
やはりモーフは無視される傾向にあるようです・・・

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/09 (Sat) 第79回アバロン定期狩り

今回は銀行枠拡張も兼ねてサベキン狩りに来たのですが

2a-5-3.jpg
ちょっと余裕ぶっこいて全滅しかけました(つд`)

特に作戦も立てずに突っ込んだのが間違い。
突撃命令を出した俺は死刑ものでしたorz

サベナイトのREPOPが早くてキングに火力集中できなくてアッー
途中でペット邪魔かと思ってケイジにしまったら全滅しかけたので
むしろペットだしてタゲ分散した方がよかったっぽいです。

次回はナイト抑え役とキング攻撃役を分けるとしよう・・・

あ、でもなんとか立て直してキングは倒しましたb

とりあえず・・・反省しときます(´・ω:;.:...

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/06 (Wed) フィニュ育成再開

ツイッター始めるとブログの更新頻度が下がりますね(^^;
うん、元からあんまり更新してませんでしたねw     orz

2a-5-2.jpg

さてさて、ホムかタイタンかフィニュか悩んだんですが
折角中途半端に育ててるのでフィニュを育成することにしました。

ケツ様、ビットさん、フィニュで決まりかなー
大型の特殊ペットくればチェンジしますけど(つ∀`)

とりあえず77.7からスタート
久しぶりにエントランスで育成してたんですが・・・

2a-5-1.jpg

相変わらずギガスさんが徘徊しておりまして
ケツ様で前方、ビットさんで後方を守りつつ育成してました。
っていうかギガスだとケツ様もビットさんもレベル上がるので
むしろガンガン来い!って感じですね。

フィニュ 77.7⇒78.2

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2011/04/04 (Mon) 今更ながら

ツイッターはじめてみました。

使い方がよくわかりません^q^;

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/03 (Sun) 4FS合同・賢王の間侵攻作戦

とうとうきました!賢王の間ツアーです!

2a-4-1.jpg

全部で40人くらい集まったのかな?
ヒーラー不足だったので俺もヒーラーやることになりました(つ∀`)
まぁ自分から志願したんですけど(つ∀`)

2a-4-2.jpg

これだけの大人数だったので、やはりここで脱落者が(^^;
ヒーラー様が落ちてしまったようでPT再編成となりました。

そして、ようやく到着!

2a-4-3.jpg
初・賢王の間です!

2a-4-4.jpg

進軍中の様子。
REPOPが早くて、進んでも後ろから襲ってきたりカオスな戦いw

矢のように魔法が飛んでくるのでDSを維持しつつスワン踊ってました。

そして・・・

2a-4-5.jpg
リザードマンロード撃破!

キター!(゚∀゚ )

でも報酬はありません(゚∀゚ )

エー(゚д゚ )





2a-4-6.jpg
皆さんお疲れ様でした!

↑ちゃっかり玉座に座ってます。

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(4) |


2011/04/02 (Sat) 告知(開催日までは1番上にきます)

4/2(土) Cresce、Lucfer、Avalon、Festa合同賢王の間攻略
開催時間が21時から22時に変更になりましたのでよろしくお願いします。
詳しくはコチラ

最新の日記は1つ↓です。

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(2) |


2011/04/01 (Fri) きた!これで勝つる!

バイオハザード新作「オペレーションラクーンシティ」きたー!

オーメダルセット04普通に予約できたー!

オーメダルセットEXも普通に予約できたー!

ハリーポッターと死の秘宝PART2、7月15日公開きたー!

2a-3-7.jpg
解読50.0キター!

しかし ヴィクトール は 解読上げ に うんざり してしまった!

1マス鑑定とかもういいわ!w
解読上げ飽きてから思い出しました。前回も途中で飽きたことに。
それで石に詰めるか詰めないか⇒使わないから下げてしまえ!っていう流れだったはず。
ホント学習能力がない奴ですね。    (´・ω:;.:...

でもまぁ今回はちょっともったいないので、石に詰めておくとしますかね。

うん、そんな感じ。

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

