2011・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2011/03/31 (Thu) 時々くらいます。

2a-3-6.jpg
!?

お、俺は見切りを持ってないんだぞー!



吸収と言えば

ソウルバインダーに解読2.0吸われました/(^o^)\
もうソウルバインダーなんて二度と使うもんか!と心に決めました。
今までで何回誓ったかわからないんですけどね(つд`)
トレハン中に死ぬと、すぐに現場に復帰しないとなので使っちゃうんですよねぇ・・・

解読が2.0下がって○○になった

(゚д゚ )

MoE Search


Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2011/03/26 (Sat) 第78回アバロン定期狩り

先週の予告通りガイアに行きました。
出発前になんとgodspellさんがPOPしまして、一緒に行くことになりました(つ∀`)これは勝つる!

2a-3-1.jpg

神様がガイアを。俺がいつも通りビット抑え役だったんですが・・・

2a-3-2.jpg

なんと集中砲火を浴びケツ様が殉職。二階級特進!(ぉ
すぐさまヒーラー役に転職。つってもGH連打してただけですが(つ∀`)
神様のすさまじい安定振りで周りもうまく機能し

2a-3-3.jpg
ガイアを討伐することができたのでした!

で、いつもならここで終わりなんですが
まさかの展開が!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2011/03/22 (Tue) 銀行枠拡張クエスト

今日のメンテで銀行枠+3枠(1枠+1枠+1枠)できるようになりましたね。

2a-2-6.jpg
2a-2-5.jpg
2a-2-4.jpg

予告通り、戦闘・生産・盗みのクエストでした。

サベキン討伐と○○セット納品は終わったのですが、
盗みのクエストだけはスキル60のインセーンスティールが必要みたいなので
スキルが60ぐらいになったら再挑戦しようと思います。



あと、神殿通ってたら

2a-2-8.jpg
ケツ様のレベルが久しぶりに上昇しました!

現在120.5です。140.1まではあと・・・orz
粉も貯まってきたのでボチボチあげるとしますかね。



最後に

ゲオのベンダーでトレハンDROP品の販売を始めました。
低ランクの未鑑定品とスキル30の時の石を主に置いてるのでよかったら見てください(つ∀`)
序盤の解読上げに役立つかもです。

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2011/03/19 (Sat) 第77回アバロン定期狩り

今回はサクッと火ゴレ狩り。

2a-2-3.jpg

火盾ぐらい確定DROPでいいじゃない!と思いつつサクっと帰ったのでした。
あれ?火剣だっけか?まぁどっちでも(ry

なんか本当にサクッと終わってしまったので、来週はガイアに行くことにしました。
絶対集まってよね!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2011/03/16 (Wed) 解読30達成(つ∀`)

近くのスーパーが品物入荷できず(一時的に)閉店してました・・・かなりヤバイね
それでもコンビニで普通にジャンプ買えたのは驚きました。
影響が出るのは来週分なのかな?

さてMOE

2a-2-2.jpg

双子にもらった地図をようやく解読し終えまして。

2a-2-1.jpg

解読30を達成することができたのでした(つ∀`)
いやー鑑定があるとサクサクですね!
これは40も割とすぐなんじゃ?

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2011/03/14 (Mon) 4FS合同賢王の間攻略

Cresce、Lucfer、Avalon、Festaの4FSで賢王の間を攻略することになりました!
以下コピペです!
※開催時間変更になりました!

■開催日:4/2 土曜日
■集合場所:ヴァルグリンド宮殿入口
■集合時間:21時22時
■使用CH:MTDか別CHを立てるかどっちがいいかなー!

○○各々の動き方○○

1.大砲設置は、通路に波上で2ラインと、玉座の部屋の中にランダムに置く。集団で固まったときに弾をこめる。

これは道中の囮役の大砲に、いかに相手を引き付けれるか考えた場合のヘイト稼ぎです。また、玉座の少し離れた場所に設置→弾込めにより、クエイクビート等で弾き飛ばされたトカゲに効率よく範囲ダメージを与えられるという意味合いもあります。この場合の銃器の方の戦闘優先順位は「生きること」です。死んでしまったら大砲がすべて消えてしまいますので囮が消滅してしまうことになります。


2.破壊魔法もちはブリーストに対してポイズンクラウドを乱射。

リザードマンハイプリースト、プリースト、ソーサラーのAIは、自身が毒にかかった場合、解除するというのが優先事項にあるので、毒をまいておくと相手の回復量が減らせます。具体的に破壊魔法でリザードマンにメテオストライクを放って100前後のダメージを与えるのと、HA、GHでの250オーバーの回復を抑えるのとどちらが友好的になるかの差が出てきます


3.戦闘はタゲあわせてハイブリを優先で倒す。

ハイブリを優先というのは、回復役を先に潰してしまうという意味があります。BossのリザードマンロードはハイプリとPTを組んでる状態にあり、つねにGH、HAをかけられています。要するにいくら叩いても全回されてしまうので、先に回復系職をつぶしてしまわないといけないという意味です。


4.罠の人はサプライズシード、コーマシード等で相手の手数を減らすことが出来ます。


5.棍棒持ちの方はクエイクビートで味方の集団からトカゲを追い出すことも出来ます。
結果的に味方の回復役を守る、集団での身動きがしやすくなる(敵に押されて動けないなど)等の効果があるのでお勧めです。


6.スワンダンスを踊れば相手の攻撃魔法はメガバースト以外脅威でなくなるので有効です。


○○進軍の仕方○○
12450383496898.jpg

上記の画像で説明すると

・A【橋に居るリザードマン(棍・メ・剣・槍すべて)に反応する敵】
宮殿内「剣・槍・メイジの全員」+宮殿内「(手前から)ハイプリ*2・C剣*2・ソーサラー*2」

・B【橋奥スナイパーに反応する敵】
宮殿内「(手前から)ハイプリ*2・C剣*2・ソーサラー*2」」

・C【増援フラグに反応する敵】
踊り場「増援部隊*15~」 宮殿「リザードマンロード」
増援フラグの発動条件も何人以上通ればフラグ成立か未検証の為に推測の域を出ないので、ここではフラグに一人でも近づくと増援が来ると想定して戦略を練りたいと思います。

1.橋まで殲滅しながら進行。

2.橋の上、中間~スナイパーに反応される手前まで、大砲を置く。
(この時、上記説明の条件Aの敵がリンクするので、一緒に始末する。)

3.橋奥スナイパー+リンクした条件Bを倒す。この時スナイパーは奥の上級リザのトリガーの為、最優先で倒す。
(※注意:この戦闘中に絶対に赤い絨毯に近づかないこと。近づくと増援がきて乱戦になり勝率が減る)

4.総力戦になります。倒す順番はスナイパー→雑魚リザ→ソーサラー→ハイプリ→ロード。スナイパー撃破後はスナイパー階段下を戦場とします(宮殿奥のがリンクしにくい為)。


土曜21時なので帝国民は定期狩りの感覚で集まってくれればいいかもです。
でも宮殿前集合なので、参加する方は早めにINしてくださいね~


22時に変更になったので、21時にINして準備⇒宮殿前で丁度いいかもですね。

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2011/03/13 (Sun) 生きてます

うちは秋田なんですけど、地震が起きてからずっと停電してました。
今日の夜中に復旧したみたいです。
仙台に住んでる従姉妹とは未だに連絡が取れません。
大丈夫かなぁ・・・

無事を確認できました!

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(4) |


2011/03/11 (Fri) 倉庫がギッチリ

双子からたくさんD地図をもらいました。

2a-1-7.jpg
゚ ゚( Д )!?

こいつぁ骨が折れそうだぜ・・・へへへ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2011/03/09 (Wed) 早速トレハン

盗みも40になったので、密かに貯めていた低ランク地図を解読です。

2a-1-4.jpg
たくさん未鑑定が出るようになったんですねー

以前は1つだったような?
いっぱい出たので初鑑定です(つ∀`)

2a-1-5.jpg
サクサク上がります!

2a-1-6.jpg

前とは比べ物にならないほど上がりますね・・・
地図さえあれば30とか余裕かも?

しかしもう地図はないのであった!

/(^o^)\

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2011/03/08 (Tue) 再び

ケツ様を育成するために神殿に通ってるんですが、全くと言っていいほどレベルが上がらないので
ヴィクトールをトレハンテイマーに戻してエクスペリエンスパウダーを入手すべくスキル変更中。

2a-1-1.jpg

今回はWチケを使わずに20まで上げることにしました(お金ないし

2a-1-2.jpg

神殿の遺物18個で解読は5.3に。

そこからオークの教科書を255冊で

2a-1-3.jpg
解読が20になりました(つ∀`)

前より上昇率上がってるのかな?チケなしでこれだと運がよかったのかも
以前は解読24くらい?で挫折したので今回は30を目標に上げていきます。

でも鑑定とか解呪があるので前ほど苦戦はしなさそうかなー
まぁ楽しみながら上げていくとしますb

なんかテンション上がってきた!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2011/03/05 (Sat) 第75回アバロン定期狩り

あ、あれ?週一更新になってね?(^^;;
3月いっぱいはこんな感じだと思いますorz

1a-9-8.jpg

今回はサクッと異国を一体狩って終了。

もっとゆったりとMOEやりたいなぁ・・・

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

