2011・01
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2011/01/31 (Mon) 封印解放

うおおおおお!
俺はテイマーを(一旦)やめるぞー!

と言い放ってから、早2ヵ月半。
スキル変更を繰り返し、またテイマーに戻ってきました。

1a-8-3.jpg

これからケツ様をチミチミと育てていきたいと思います(つ∀`)

MoE Search


Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2011/01/30 (Sun) 第70回アバロン定期狩り

今日からIN率戻していくぞー!うん!

1a-8-1.jpg

さて今回の定期狩りはバジキン狩り。
参加した7人中5人が銃器or弓という超遠距離部隊w
次のメンテでヘビ弾のノックバックに修正入るらしいのでこれで見納めかも

1a-8-2.jpg

そして珍しく大当たりだったバジキン(つ∀`)
しかもダイスで970出して見事変性コインをもらったのでした。

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2011/01/29 (Sat) これでいこう!

共闘型テイマーにしてケツ様をチミチミ育てる余生を送ることにしました。
140.1で新たな技を覚える!というのをモチベーションにしようかと
いや、待てよ普通に支援型の方がいいかな・・・・?

いいかげんIN率激減しすぎてるのでボチボチIN率戻していきたいと思います。
日記もしっかり更新しよう!うん

とりあえず風邪気味なのでこの辺で
・・・インフルエンザじゃないよね?

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(0) |


2011/01/25 (Tue) 近況

IN率激減しているヴィクトールです。一応生きてます。
リアルが忙しくて時間がないってのもあるんだけど、
MOEでやりたいことが見つからなくて若干飽き気味。

面白い構成があればやりたいんだけどなー
どれもこれもやり尽くしてる感が否めないです(つд`)

というか、ヴィクトールを構成変更しなくていいように作ったはずの別キャラ(ウォーラス等)が
スキル吸い取られて倉庫キャラと化している現実もあったりして・・・
そしてジェラールも育成途中で絶賛放置中・・・うわあああ
別キャラはホントにもたない/(^o^)\

今日も面白そうな構成を探しつつもえかるくオンラインです^q^;

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(4) |


2011/01/21 (Fri) 告知

以下コピペ

【ツアーorイベントタイトル(案)】FS相互での親睦会
【主催キャラ名】Hood
【目的地】ネオクアリーナ及びイプス峡谷(添付ファイル赤丸
の位置)
【集合時刻】1月22日19時00分 ネオク山NPCソフィー付近
【出発時刻】19時15分
【参加条件】原則参加予定のFSの方々
【分配】取ったもの勝ち
【チャンネル】雑談Ch Hou 使用予定
自分がマスターをしているFSと普段から交流しているFSでの
身内イベントを執り行う予定です。

流れとしましては、
19時 集合
19時15分 アリーナへ移動して有志による基本的にルール無しの有志によるバトルロイヤル(現在景品が無いので出していただける方歓迎)。
バトルロイヤル終了次第一旦解散、休憩。
20時30分 ビスク北西からイプス峡谷に出た橋の上で再集合
21時 会場(添付赤丸ファイルの位置)へ移動。到着次第戦闘開
始。
戦闘終了後撤収。解散。
という予定で考えております。前半後半片方だけの参加もokの方向で参りたいと思います。

ここまで

何気に明日ですね
是非ともご参加ください(つ∀`)

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(0) |


2011/01/18 (Tue) (゚д゚ )<りにゅーある?

本日のメンテナンスでマイレージアイテムがリニューアルされたわけですが。。

種類が増えて少ないポイントでも交換できるようになるのかなぁと思ってたら
ラインナップが減っただけでした/(^o^)\
マイレージ更新を密かに楽しみにしていた俺涙目w
どの辺がリニューアルなのか説明を求む!ヽ(`д´ )ノ

し、しかしこれはデドリーペンダント入手しておいた俺勝ち組なんじゃ・・・?


追記
結局元に戻って+αしただけっていうね
デドリーも交換できなく~とか言っておいて戻ってるしね

ますますMOE離れが進行しそうです・・・

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(2) |


2011/01/15 (Sat) 第69回アバロン定期狩り

結構ぶりの定期狩り。
定期狩りは正月休みだったのです(つ∀`)

1a-7-6.jpg

久しぶりの定期狩りは異国狩りへ。
異国速すぎて弾が当たらない!肉団子も当たらない!
というかMOE自体久しぶりだったので腕がついていかない(つ∀`)

1a-7-7.jpg

中身はいつものようにこれっぽっち
久しぶりなんだからなんか落とせ!ヽ(`д´ )ノ

いや、落としてくださいお願いしますorz

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2011/01/13 (Thu) うわあああああ

なんか忙しすぎて全然INできないんだけど/(^o^)\

テイトさんに賞品渡してすらいないんだけど/(^o^)\

タクティクスオウガ楽しすぎるんですけど(つ∀`)

コールオブデューティBO楽しすぎるんですけど(つ∀`)

そんなオフライン生活

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(0) |


2011/01/09 (Sun) 奇跡が起きた

1a-7-5.jpg
!?

2年待ったぞ・・・!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(4) |


2011/01/05 (Wed) 天才モールを倒せ!

これまでソロでは1度も倒すことができなかった天才モール
詠唱妨害不可でヒーリングオール唱えてくる鬼畜野郎もぐらさんですが、
詠唱前に倒すしかねぇ!ってことで超火力構成に変更しました。
しかし怖いのは回復魔法だけでなく、
スタダとか毒霧とかアースエクスプロォォォジョォォォォンとか使ってくるので

1a-7-1.jpg
リベガでしっかり返してみたり(゚∀゚ )

ちょいとばかし呪文抵抗取ってみたりして

1a-7-2.jpg
見事にソロで撃破したのでした!

まぁ通りすがりの人が普通に倒してて(゚д゚ )ってなりましたが

緊張感のある大空洞は狩ってて面白いですねー
気がつくと足元に種が蒔かれてたりしますからね(つ∀`)
宝箱とかもあるらしいですけど未だに見たことがないなぁ

あと、今回の打倒天才モールとは関係ないんですが

1a-7-3.jpg

剛力が壊れたモールのヘルメット落としまして

1a-7-4.jpg
なんとかMG品を作ることができました(つ∀`)

前まで使っていたHG品は誰かにあげようかな~

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2011/01/04 (Tue) 当選者発表

1a-6-7.jpg

ということでテイトさん当選です、おめでとう!

アイテム取りに来てくださいね~(つ∀`)

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(0) |


2011/01/01 (Sat) お年玉キャンペーン2011

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(つ∀`)

ガキ使い見てたら年明けてましたけど(つ∀`)

さて、今年もプレゼントしちゃいますよー!
今回の賞品はこちら↓

1a-6-6.jpg
エキベンケースです

すごくベンダーの売れ残りですね

この賞品をこの記事にコメントしてくれた方の中から抽選で1名様にプレゼント!
締め切りは1月4日12時まで!(お昼の)

それではスタートォ!

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(7) |


| TOP |

