2010・12
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2010/12/27 (Mon) ワニワニパニック

1a-6-5.jpg
!?

鰐キター(゚∀゚ )

これが噂のギュスター・・・なんとかですな
何故これがペットにならないのk
あ、期間限定ペットになるんですねわかります。

1a-6-4.jpg

他のPTもいて(っていうか後から来て?)見事にルートを持っていかれたのでした。
でも楽しかったです(つ∀`)
やっと鰐見れたしね!

今度は定期狩りで狩りたいところです(つ∀`)

MoE Search


Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/12/22 (Wed) ギリギリ

珍しく早く終わったので、会社帰りにハリーポッターと死の秘宝PART1見てきました。
いや~感動しました(つ∀`)
ってか久しぶりに泣いたww

とまぁリアル話は置いといて、
何やら今週の土曜日にイベントがあるみたいなので、定期狩りは取りやめにします。
というか仕事で帰ってこれるかわからん(つ∀`)
繁忙期終了はまだですk

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(0) |


2010/12/19 (Sun) どうしても

鰐が見てみたかったので、ソロで大空洞へ

剛力TUEEEEEE!
天才(ry

1a-6-3.jpg
ち、ちっくしょー/(^o^)\

鰐ってどこにいるの・・・

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(3) |


2010/12/18 (Sat) 第68回アバロン定期狩り

先日実装された大空洞に来てみましたー

1a-6-1.jpg

結論から言うと、落ちるはぐれるw
PTで来るようなところではありませんな(つд`)
誰かが落ちる⇒救出に行く⇒助ける⇒他の人が落ちる/(^o^)\

1a-6-2.jpg

しかも後半の敵は強い強い。
スキルの調整が必要だと感じました。
もし次に行くとしたら万全の体制で行きたいところです。


そんでもってやっぱり鰐は見れませんでした/(^o^)\

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(3) |


2010/12/18 (Sat) つーことで

ヴィクトールはまたまたスキル変更しました(オイ

1a-5-5.jpg

スキル変更するときはフガさんとこの考察文を見ながらやるのですが、
今回はフガさんの前構成?の盾SAMにしてみました。

回復魔法を取るとヒーラーって呼ばれてしまうので
スタミナを回復できるマグネットバンテージが面白そうなので、回復手段は包帯。
攻撃はサムライ、防御は盾and微妙回避。
何気にダンスでDOTも消せるよ!な構成です。

左手の追加攻撃時は盾でガードできないのが痛いですが、
そのへんの読みどころが面白いですね。ここはアタックか!?盾か!?みたいな
装備とマクロは試行錯誤中です。

とりあえず7髪にしようかな!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/12/14 (Tue) ゲオの大空洞

やっぱりメンテの日が休みなヴィクトールです(つд`)

ってことで本日実装のゲオの大空洞に行ってみました。

1a-5-1.jpg

まず一言で言うと迷路です

高低差が激しくMOBがウジャウジャいます。
序盤はスライム後半はモグラと、休む暇がありません

1a-5-2.jpg

さらに時々こういう亀裂があるのですが
油断してると

1a-5-3.jpg
こうなります(゚д゚ )

人が落ちてくる落ちてくる(笑)
リボーンかければいいじゃん!とか思うかもしれませんが
ここのモグラ、なんと罠を使ってくるのです
復帰⇒ビジポ⇒罠⇒ウボァーってなります(つд`)

ワニとかもいるみたいですが、そこまで辿りつけず
というかいたるところにいるスライムが”ハンガー バイト”を使ってくるので
お腹がすく喉が渇く装備が削れる!ヽ(`д´ )ノ

本気で魔法職を脱出しようかと思いました。

[もえかるく]λ...

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(3) |


2010/12/11 (Sat) FS相互での親睦を深める狩り

行ってきました、合同狩り!
てっきりガイアに行くのかと思ってたんですが、
エイが釣れる場所の横にある部屋でした。

もちろん普段はサンドゴーレム等、低級ゴレしか沸かない誰も行かない部屋なんですが・・・

1a-4-3.jpg
ルーンやシャドウが大量に沸き

1a-4-4.jpg
マジックが大量に沸き

1a-4-5.jpg
火ゴレや血ゴレも大量に沸き

1a-4-6.jpg
ガイアとかビットも大量に沸きました(゚д゚ )

1a-4-7.jpg

回復が追いつかず、40人くらいいいた参加者がほぼ全滅。
その中でも生き残ってリザかけまくっていた人がいました。すげぇ!w

自分もリザもらったんですけど、インヴィジ看破されて即アボン。

1a-4-8.jpg
ガイア数体とビットにフルボッコにされたのでした(つд`)

こええええええええ

しかし、このカオスっぷりはとても面白かった!
こういうときは近接職の方が楽しいんだろうなぁ・・・
っていう趣味のスキル変更がまた始まりそうなフラグを立てて
失礼するとしよう。

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2010/12/08 (Wed) 告知

以下コピペ

【ツアーorイベントタイトル(案)】FS相互での親睦を深める狩り
【主催キャラ名】一応自分
【目的地】ビスク地下水路
【集合時刻】12月11日20時30分(仮) ビスク中央噴水広場中央噴水
西側付近予定(座標 X202.81 Y-8.81 Z155.09付近)
【出発時刻】21時丁度予定
【参加条件】原則参加予定のFSの方々
【看板等への掲載】希望せず
【チャンネル】雑談Ch Hou 使用予定
親睦会を兼ねた、集合→ゴーレム討伐→撤収と言う簡潔な狩りイベントを行う予定したいと思っております。(所要時間出発から30~90分予定)
11月20日で申請していたイベントでは急用でINできなかったた為、今回は自分がINできない際の代役を何名か御願い致しました。


moexiのfs交流コミュからのお誘い!
今週の定期狩りはこちらにお邪魔します( ゚∀゚)ノ
帝国民はいつもよりちょっと早めにINしてください。
って言っといて、自分が間に合うかわからんのだけどね・・・
繁忙期め!ヽ(`д´ )ノ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/12/06 (Mon) 最近まとめ

モンハンポータブル3プレイ中。


仕事が長引いて帰りが遅くなり、定期狩りに遅刻。
タルパレは混んでいたので血ゴレを倒しました。


自室の本棚が本の重さに耐え切れなくなって歪んでいるらしく、
スライド書棚のスライドが動かない/(^o^)\
これはアカーン!ってことでスチール製の書棚をネットにて購入。
今度は歪まなければいいが・・・


MOE内にて昔の知り合い何人かと遭遇。
「変わり果てた姿に・・・」
とか
「もう将軍じゃないのね・・・」
とか
「流し切りのできないヴィクトールは(ry」
とか言われてグサッっと心に突き刺さる。
近接職に戻そうか本気で悩みました^q^


口内炎がすごく痛い。


2時間目の休み時間。
さぁて次は体育だー・・・と思ったら体育着がない(゚д゚ )
また忘れてしまった!
何故いつも忘れてしまうのか。学校に来てから後悔する俺。
仕方ない、また誰かに借りよう。そう思って教室を出る。
しかし校内は真っ暗だった。振り返るとカラッポの教室。
外も完全に日が落ちていた。時計を見ると午前一時。
「やべ!鉄腕ダッシュ見逃した!」
ハッ(゚д゚ )
という夢を見た。


これから本格的に寒くなるというのに髪を切った。
寒い^q^


今日、車のタイヤこうかん した。
さむい^qqq


久しぶ に にクまん たべ うまかっ です。


さむい
うま

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(4) |


2010/12/01 (Wed) 買ったよ!

モンスターハンターポータブル3買いました。
しばらくIN率激減すると思いますけど、きっとみんなも同じだよね!
さぁ狩るぞー!ヽ(`д´ )ノ

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

