2010・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2010/10/30 (Sat) 第63回アバロン定期狩り

p-3-6.jpg

先週、先客がいて狩れなかったのでタルパレに行きました。
セイクリッドからメビウスまで一通り狩りまして

p-3-7.jpg
セレスティアルグローブが出たのでした

もちろんもらえませんでした( ゚∀゚)b












ヽ(`д´ )ノ

MoE Search


Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2010/10/30 (Sat) ぬぉぉぉぉぉ!

p-3-4.jpg

もうラブペDX1枚じゃ0.1上がらなくなってきたぞー!
しかもラブペの在庫が残り1枚だー!

/(^o^)\

だが120.1まで残すところあと3.1
もう一息だ・・・

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/27 (Wed) 皇帝のお家

無事、ゲオに引越しが完了したのでご案内。

p-3-2.jpg

番地は2-27です。地図でいうと↑辺り。
ミニアルター1が近いですな~
メインアルターから走っても割とすぐですけどね(つ∀`)

p-3-1.jpg

売っているものは主にガチャ品賢者の石秘伝の書ノアピです。
たまに武器防具が売ってたりします。

是非買っていってください(つ∀`)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(3) |


2010/10/25 (Mon) ビットさん育成日記

さすがに宮殿も飽きるよね・・・
と、いいつつ篭るわけですけども

てなわけで

p-2-6.jpg
114達成です!

あと6.1
もうすぐ石壁が見れるぜ・・・ヘヘヘ

そういえば明日のメンテナンスでゲオへ引越しですなー
楽しみに待つとしよう(つ∀`)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/23 (Sat) 第62回アバロン定期狩り

巨人負けた!ちくしょう!ヽ(`д´ )ノ



MOE

今日の定期狩りはタルパレ・・・だったんですが、先客PTがいて断念。
ならば異国とイプスに向かったのですが先客g(ry

p-2-5.jpg
結局サベ村を襲撃したのでした

相変わらずウマみの少ない狩場です(つ∀`)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/20 (Wed) あと9.9レベル

地道にウン様に通った結果

p-2-2.jpg
ビットさんのレベルが110を超えました!

もう少し・・・もう少しだ・・・





あと、ウィザードリィローブが手に入ったのでイメチェンしてみました。

p-2-3.jpg

ヴィクトールはやっぱり紫かなーということで紫染め
地味に魔力が10UPしました(つ∀`)

しかし1つばかり気になることが・・・

p-2-4.jpg
羽付き帽子をかぶると、右肩にめり込んでしまいます(つд`)

ローブがどうとかじゃなく、上半身裸でもめり込みます。
設計ミスだろこれ・・・

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/19 (Tue) ゲオへの移住について②

移住先がメールにて発表になりました。
気になる皇帝宅の引越し先は・・・

2-27です。

メールきた時点ではメンテ開けてなかったので、どこだかさっぱりわからず。
メンテナンス終了後公式HPを確認してみたところ・・・

び、びみょー^q^;

メインアルターから遠いですね・・・。
大通りに面してもいないし、角の土地でもなくなってしまった!
後ろに家もあるしで・・・最悪なのでは・・・

すごく楽しみにしてたのに、この絶望感は・・・?

まぁ実際に行ってみればいいところなのかもしれないし
26日を待つとしますかね(つд`)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2010/10/16 (Sat) 第61回アバロン定期狩り

今回は先週の予告通り、宮殿侵攻ですた。
何回も篭っているせいか、自然と道を覚えていて自分でもビックリ
この調子でバハも覚えてくれるといいんですけどねw
1時間縛りがなければホイホイ行くんだけどなぁ

p-2-1.jpg

途中で剣リザを捕まえたりして、ボス狩りにはない楽しさがありますなー
最終的に転生ルート最奥まで行きました。

分配ダイスで2番目に高い数字出して
途中でDROPしたBビートもらってウマウマー
ついでにレゾフォももらいました^q^

誰に覚えさせようかなー?

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/14 (Thu) 宮殿篭り

今日はお休みだったので久しぶりに篭ってみました。
しかし篭ると帰りたくなる不思議。
Wチケ使うと途端に眠くなるのと一緒ですな!

ラブペDXを使いつつ、休憩も挟みまして

p-1-9.jpg
105.6~109.3まで育成したのでした。

今年中にはグランド ディザスター習得できそうですなー

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/12 (Tue) いつのまにか

ウン様通ってたら、フィニュさんのレベルが75.1超えてました(つ∀`)

p-1-8.jpg
コンデンスマインド習得!

パフォ鞭技なのでなかなか使いづらいですが・・・
戦闘終了後とかにフィニュ自身のMP回復させるために使わせてます。

次はいよいよヒーリングオールですな!
がんばるどー

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/09 (Sat) 第60回アバロン定期狩り

今回初めてまともに水泳を上げたんですけど

p-1-4.jpg
キモイくらいサクサク上がりますね(つ∀`)

p-1-6.jpg
そして初の水中戦

ウン様のHP1ミリ残して本体が死んでしまって
戻ってみたらウン様狩られてました/(^o^)\

すごく・・・悔しいです・・・



そして定期狩り

今回は人気スポットを避けてギガースツイン狩り

p-1-7.jpg
すごくまずかったです^q^

来週は宮殿進行予定!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/09 (Sat) うおおおおおおお!

p-1-1.jpg
俺は破壊を切るぞー!

p-1-2.jpg
そしてかわりに水泳を取るんだ・・・

p-1-3.jpg
!?















アッー!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2010/10/07 (Thu) 育成再開

バイオハザード4見てきました。3Dすげぇw
飛び出る飛び出る。思わず飛んできた斧を避けてしまいましt
やっぱ映画館はいいなぁ( ´∀`)


MOE

キャラ育成するのも飽きてきたので、ペット育成に切り替え~
当面はビットさんを育成するとしよう。

聞いた話によると、ラブペをかけてからBuffするとDeBuffを受け付けなくなるらしい!
なので試してみた。

o-9-6.jpg
↑こんな感じ

聞いた話通り全くDeBuffを受け付けなかった!
ヘルオーブンとかも平気!
しかしその分経験値が減っているようで?、レベルが0.1しか上昇せず・・・
ラブペ2枚使ったのでわりに合わなかったヽ(`д´ )ノ
素直に宮殿ガゴで育成した方がよさそうです・・・



あと、ざくろコラボクエってのをやってみた

o-9-3.jpg
総角「誰か助けてくれてぇええ」

助けてくれてぇってw
あ、もしかしてそういうしゃべり方をするキャラなんだろうか
それはないかw

雷獣を倒したり、クモを倒したりして

o-9-5.jpg

ざくろの絵画をもらったのでした。
何気にNC属性付きでした。でも修理するの忘れそう・・・

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/03 (Sun) 第59回アバロン定期狩り

朝、目が覚めたら23歳になってました。ヴィクトールです。
もう誕生日とか別に嬉しくねーw
あ、でも誕生日プレゼントは嬉しいです^q^


MOE

昨日は先週狩れなかったバジ夫婦を狩りに行きました。

o-8-4.jpg
バジ夫婦を・・・

o-8-5.jpg
狩りに・・・

o-8-6.jpg
・・・

先生!変なおじさんが!



o-8-7.jpg

ママは相変わらず張り付きがいて狩れなかったけど、
パパからオリハル出てウマーしたのでした。

人気の狩場は競合する可能性が高いので、次回はマイナーなところを攻めることにしました。
来週はギガースツインラッシュです^q^

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

