2010・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2010/09/29 (Wed) 季節の変わり目のせいか

風邪引きました(つд`)

でも仕事は休めません

orz

MoE Search


皇帝から | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/28 (Tue) ジェイスン

4thキャラとしてほぼ完成しました。構成は神秘将軍。
牙斬が出たことがきっかけで、稼ぎ用隠しSAMがメインキャラに格上げになりました。
ウォーラスが対ボス用近接キャラならこっちは対雑魚乱獲用キャラになりますな。

20101006142444.jpg

メインカラーは青。重装備に見えますけどACはかなり低めです(つ∀`)
いずれは乱れ桜を習得予定。
バハとかでも活躍できそうですb

MoE Search

キャラクター紹介 | trackback(0) | comment(2) |


2010/09/27 (Mon) なんかさらっと

o-8-1.jpg
シップ銃強化+7成功しました!

ルーレット見る限り偉人の極みなくてもいけてたというね
前回別キャラで挑戦したときは宝石尽きても成功しなかったのに
今回はまさかの1発成功!まぁ+3から+4に強化するのに手こずりましたがw

o-8-2.jpg
つ、TUEEEEE!

大切にします(つ∀`)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/26 (Sun) 第58回アバロン定期狩り

仕事が休みだったので久しぶりにWチケットで育成。

主に盾、物まね、弓、銃器上げ

o-7-5.jpg
うわぁぁぁぁ

o-7-6.jpg
アッー!

とかやりながら盾上げ。
かなりサクッと91に

o-7-4.jpg
共闘で銃器弓上げ

沸き待ち中に物まね上げ
銃器は最終的に82、弓は60、物まねは70くらいまで上がりました。



さて、定期狩り
バジキンバジマザ予定だったんですがどっちも空いてなかったので火牛狩りに変更。

o-7-2.jpg

未完成キャラでどこまで通用するか不安でしたが、
割と普通に戦えましたね。
でもなかなか攻撃が命中せず。弓もあまり使わなかったな(つ∀`)

o-7-3.jpg

アローレイン使ってみたくて弓取ったけど、もしかしたらいらないかも・・・?
まぁもう少し考えてみますかね。

ちなみにDROPは皮肉レシピでした/(^o^)\

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/24 (Fri) 新入りさん

この前買ったTVについてきた7000エコポイントが
図書カード7000円分になって送られてきた!
漫画買いまくりじゃー( ゚∀゚)ノ



MOE

アイテム移動してたらTELLが飛んできました。

o-7-1.jpg
帝国兵志願者のCWアメジストさんです

結構ロマサガに詳しいようだ!
よろしくねー(つ∀`)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2010/09/22 (Wed) ゲオへの移住について

10月26日にゲオの深淵オープンが決まりましたねー
それに合わせてソレス負荷軽減のために一部の土地を撤去して
撤去された土地の住民をゲオに移住させるらしいのですが

※移住対象の土地

ソレス渓谷8-1~8-28
ソレス渓谷9-1~9-36
ソレス渓谷10-1~10-36
ソレス渓谷15-1~15-20


o-6-8.jpg
ソレス渓谷10-1~10-36

移住対象者でした(つ∀`)

ということでゲオへの引越しが決まったのでした。
今度はアルターの近くがいいなぁ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/20 (Mon) ここ一週間くらいにやったこと

SSを見て思い出しつつ書いておこう

o-6-7.jpg
ドワイト育成開始!

最終的に弓銃キャラにする予定。
弓シップの相手TUEEEEEEE。

o-6-6.jpg
隠しSAMを帝国に入れて将軍へ

いずれは乱れ桜を使ってみたい・・・!
牙斬は習得済み!

o-6-5.jpg
1年ぶりのバハで落下/(^o^)\

道全然わからん/(^o^)\

o-6-4.jpg
鍋さんにキカビールを贈呈。

何故か死体でした(゚д゚ )

o-6-2.jpg
o-6-1.jpg
新入り2名!

うち1人はなんと、ててまるさん!
3年ぶりくらいに帰ってきました!
おかえりです(つ∀`)

ポドさんはモール族だそうです。
月光のクシを(ry




あとはポケモンブラックを買いました(つ∀`)
ブラックやり始めて感動したことは
漢字に対応したことと、わざマシンが何度でも使えるようになったことですね
秘伝マシン涙目w

2つ目のジムまで行きましたがリーダーに勝てません(つд`)
なんか全体的に難しくなってない?!
リーダー手前のトレーナーですでに総力戦だったからなぁw
リーダーのポケモンは1匹も倒せませんorz
レベル上げするか・・・


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/20 (Mon) 結果発表

o-5-9.jpg

ということで鍋さん 大当たり~

後で取りにきてちょ

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/19 (Sun) 親睦を深める狩り

キャンペーンの結果はもう少し待ってね!



ということで帝国目玉Houの合同イベントです。
ミリーム海岸にいるマオツェン ウーを狩るイベントなのですが

o-5-6.jpg
なんかすごいことになってました(゚д゚ )
大きいマオさんや小さいマオさん、メイジなマオさんなど

o-5-7.jpg

しまいにはウン様が沸いたりと、終始カオスなイベントでした(つ∀`)
すごく楽しかったぜ!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2010/09/15 (Wed) 80000HITありがとうキャンペーン

いつのまにやら80000HIT達成してました(つ∀`)
ありがとうごぜぇますだ

てなわけで今回のプレゼントはこちら↓

o-5-4.jpg
キ・カ ビールです

錬金6弾産なので、今のところ入手不可のレシピ交換アイテムです。
交換するとトンファーのレシピだったかなー?

このアイテムを抽選で1名様にプレゼント!
応募方法はこの記事にコメントするだけです。

応募期間は今から2010/9/18の20時まで
20時01分とかでもアウトなので気をつけてください。

それではスタートォ!

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(9) |


2010/09/13 (Mon) ウォーラス

とうとう納得がいく2ndキャラとして完成しました。
ブラッティブレイドをメインに使う刀剣死魔牙です。
ACが月見うどん込みで110、回避がワーウルフ込みで140になるので、
多数のタルに囲まれようが平気なキャラです。
ただし血剣は1分半、狼は約50秒ほどしか効果時間がないので
Buff更新が面倒臭いのが弱点ですなー

20100913202828.jpg

メインカラーは銀。アニマとチェインとスケールを組み合わせています。
基本見た目重視で装備するので性能は二の次です(つ∀`)
でも何気にバランスはいい気がする。

MoE Search

キャラクター紹介 | trackback(0) | comment(2) |


2010/09/11 (Sat) 第57回アバロン定期狩り

今回はタルパレへ
ウォーラスをデビューさせる予定だったんですが、
ヒーラーいなかったので次回に持ち越し

合同狩りでデビューさせるぜ!

o-5-3.jpg

ジャイアント沸いてたのでそこからスタート

しかし何も目ぼしいアイテムはDROPせず・・・
先週牙斬出たのでしばらくは何も出なそうですね(つ∀`)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/10 (Fri) 死魔&戦技上げ

本日は仕事が休みということで、気合入れてスキル上げです!
いつのまにかチケット振り込まれてたしね!

o-5-1.jpg
死の魔法:92.5~98.0

o-5-2.jpg
戦闘技術:90.2~96.0

死魔は割とさくっと上がりましたが、戦技はなかなか上がらないですね・・・
できれば今日で98にしたかったけど眠かったので終了。

明日には98に届きそうですなー

戦技が98になればキャラはほぼ完成!
ヴィクトールより先にスキル上げ終了しますなw

11日の定期狩りに出そうかな!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(3) |


2010/09/08 (Wed) なん・・・だと!?

例のサガシリーズ公式サイトからの新作情報ですが、
ロマサガ2(SFC)リメイクじゃなくてサガ3(GB)だった/(^o^)\
1人テンション上がってた俺涙目w







ちくしょーヽ(`д´ )ノ

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/04 (Sat) 第56回アバロン定期狩り

約2ヶ月ぶりとなる異国の剣士狩り。
o-4-1.jpg

参加人数が7人と若干少なく、遠距離攻撃に乏しかったので
なかなか苦戦を強いられましたがメガバとかFSとか撃ってなんとか撃破。
ルートを取ってしまいました(つ∀`)

戦闘中はメガバとか撃ちまくってたのにほとんどタゲがこなかった!
これがタンクというものか・・・

すげぇw

そしていつもの如く、ショボイDROPを見つつ・・・

o-4-2.jpg
ショボイDROPを・・・




















o-4-3.jpg
!?

とうとう牙斬キター!(゚∀゚ )!

o-4-5.jpg

しっかりダイスでも勝ち
長い異国討伐生活に終止符を打ったのであった!
ヴィクトール将軍復活クルー?!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/02 (Thu) 告知

以下コピペ

【ツアーorイベントタイトル(案)】親睦を深める狩り
【主催】一応自分のFS
【目的地】海岸のウーさん
【集合時刻】9月18日2100(予定)
【出発時刻】集合次第すぐに
【参加条件】運営介入の可能性が高いのでハラくくれる方
【集合場所】海岸ペット屋傍
【チャンネル】未定
【PTの有無】有(予定)
【AFKの有無】無
【アイテム分配】未定

※再び帝國目玉Houで親睦のミニイベント企画です。
今回は皆でマオツウェンウー討伐予定ですが、参加人数に応じて相手側に援軍盛り付け頂ける様運営さんと交渉中です。
※どうなるか予想がつきませんので、逆にアッサリ終わったりこちらが壊滅する可能性もございます。御了承下さい。
※あと名出しでなければSS&動画OKの予定です。


コピペ終わり

再来週の定期狩りの時間ですね。帝国民はいつも通り集合すれば問題ナッシングです。
問題は俺の仕事が終わるかだ・・・

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

