2010・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2010/08/30 (Mon) 予想外デス

3日経ったらやる気も戻ってきたので、
再び宮殿篭りへ!

しかしここで思わぬアクシデントが

o-3-8.jpg

ガイアビットの習得技にタイムフリーズという
相手に行動不能のDeBuffをかける技があるのですが、
これをガーゴイルが受けると石像に戻ってしまい
元の台座に戻ろうとしてしまうのです/(^o^)\

これではラブペ使って育成できねぇ!
お座り育成すると飼い主に攻撃してくる場合があるし・・・
これはウン様とかで地道に上げていくしかないか?

ちょっとやる気ダウン↓

気分転換にガルムコボルトでも育ててみようかなーとか思ったり
蛇女2体を育成しようかなーとか思ったり
うーん

宮殿篭りするために買ったノアキューブ約20k個
すごく邪魔です^^^

MoE Search


Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/30 (Mon) 皆さんは

ご存知だろうか?
8月27日にサガシリーズのオフィシャルサイトが公開されたのだが、
その中にはなんと最新作を今後発表すると思われるリンクがあるのだ!

ロマサガ2リメイク
クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !?


思いっきり期待して待つことにしよう!

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(2) |


2010/08/29 (Sun) すまぬ

昨日仕事から帰ったら23時でした/(^o^)\
定期狩り遅れるどころじゃなかた/(^o^)\

orz

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/28 (Sat) 連絡ゥ

今日の仕事終了予定時間が21時なので
定期狩りに遅れるかもです(つд`)

サブマスよろしゅう!

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/27 (Fri) はぁ・・・

久しぶりにガイアビットを育成しようと思って
宮殿奥まで行ったんですよ

o-3-7.jpg

そしたら育成中にLDしましてね!
1体も倒すことなく終了したのでした・・・

こういうことがあるとMOEに対するやる気がなくなるよね・・・

はぁ・・・

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/25 (Wed) 友好取り

俺、明日アリエッティ見に行くんだ・・・
夏休み終わったから混んでないよね?



MOE

ウォーラスの銀行枠拡張の為に
イクシオンの友好取ったりしました。

o-3-6.jpg

友好なしの状態から工作員を10体くらい倒したかな?
無事に友好を獲得し、銀行枠も拡張したのでした。

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/24 (Tue) 最近は

フィニュのレベル上げとウォーラスのスキル上げしかしてないです^q^

今日仕事が休みだったのでガッツリ育成しようと思ったんですけど、
よく考えたらメンテだった/(^o^)\
仕方ないから髪を切りに行ってみたら
予約でいっぱいだった/(^o^)\
今日は夏休み最終日らしい・・・それでか/(^o^)\
なんか計画通り進まなかったので
とりあえず昼寝しました。起きたら真っ暗/(^o^)\

折角の休みだったのに昼寝しかしてねぇw

orz

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/21 (Sat) 第54回アバロン定期狩り

定期狩りっていうか目玉との合同狩りでした。
いつものように21時集合だったのですが、
どう考えても間に合わないことがわかったいたので
あらかじめガイア部屋前にヴィクトールを待機させておきました。

o-3-4.jpg
ログイン直後の様子。

ナイスタイミングでした( ゚∀゚)b

丁度役割分担中だったらしく、
ガイア抑え役を頼まれまして(゚д゚ )

o-3-5.jpg
おまけにビットとかミスガディとか抑えつつ
無事に討伐したのでした。

オリハルとか玉鋼とか出たけど
やっぱりもらえなかったよ!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/20 (Fri) とりあえず

通常更新に戻ります。
繁忙期も終わったのでねb

で、明日の合同狩りが始まるまでに帰宅できなそうなので
ヴィクトールをガイア部屋前で待機させておこうと思ったんですよ
そしたら・・・

臨時メンテナンスのお知らせ

(゚д゚ )

23時までINできないってどういうことなのー
明日の早朝にやるか23時まで待つか・・・うーん

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(2) |


2010/08/17 (Tue) 対オーク歩兵

ウォーラスのスキル構成をいきなり変更!
タンク予定から血剣構成にすることにしました。
守るより攻める方が面白いからね!

o-3-2.jpg

刀剣はまだ20くらいですけど、案外倒せるもんですなー

o-3-3.jpg

2体来ると死にますけどね!
歩兵相手に苦戦するのがなんか新鮮w
久しぶりに新キャラ作ると面白いですなー
まだまだ飽きずにいけそうです(つ∀`)

フィニュ育成経過
71.3⇒71.6(エルアンナイト(白)1~2)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/16 (Mon) あ・・・れ・・・

今日は普通に忙しかったんですけどー^q^
繁忙期延長のお知らせー?^q^

(゚д゚ )

フィニュ育成経過
71.1⇒71.3(エルアンナイト(白)1~2)

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/15 (Sun) ふー

※繁忙期終了のお知らせ
おわったぁぁぁぁぁ( ゚∀゚)
ようやく繁忙期が終わりました(つ∀`)
まぁ確定ではないんですけどね

今日はすごくヒマだったのできっと終わったはず!



o-3-1.jpg

さて、MOEはウォーラスをちょびっと育成。
ライオンはなんとか倒せるようになったっぽい!


フィニュ育成経過
70.8⇒71.1(エルアンナイト(白)1~2)


繁忙期も終わったので通常更新に戻そうかなー

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(4) |


2010/08/14 (Sat) 第53回アバロン定きg

繁忙期の疲れがどっと押し寄せてきたようだ・・・
具合悪いので寝ます;;

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(2) |


2010/08/13 (Fri) 最悪の日でした(^q^ )

仕事から帰ったら22時半でした/(^o^)\
あ、あと2日(予定)だ・・・

フィニュ育成はしてません。
宮殿行ったらギガス暴れてたので終了。

そして・・・

o-2-9.jpg

新キャラ作ってみました。
いい加減、ヴィクトールだけだと飽きるんでw

o-2-a.jpg

名前は「ウォーラス」
タンク的なキャラにしようかなー・・・どうかなー
新キャラ作っても長続きしない人なので
今後どうなるかは不明です(つ∀`)

結局ヴィクトールに戻りそうですけど(つ∀`)(つ∀`)

ウォーラスでINしてるときは /chjoin Avalon にいると思いまふ
御用があればそちらでー

名前は結構気に入ってるので真の2ndキャラとして生きていけるやもしれません
でも盾苦手なんだよねー(ぇ
たぶんマウスだけで操作してるからだと思うんですけど、
ずっとM1視点でマウスのみだったのでそれ以外の視点だと3D酔いするんですよね(つ∀`)
キーボードで操作とかも無理です(つ∀`)(つ∀`)
きっと同じように初期設定の罠にかかってマウスのみで操作してる人がいるはず!


ってなんかすごく長文になりましたけども
つまりは新キャラ作りましたよーってことですね。

それではおやすみなさい。

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(3) |


2010/08/12 (Thu) 育成中

フィニュ育成経過
70.5⇒70.8(エルアンナイト(白)1~2)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/11 (Wed) 眠い!

最近疲れてて睡魔に勝てません・・・
休みの日とかは時間がもったいないので昼寝をしたくないんですけど、
ふと気がつくと辺りが暗くなってたりします(つд`)
休みの計画がパーだ/(^o^)\
繁忙期終了まであと4日(予定)
今日が1番忙しかった!

フィニュ育成経過
70.3⇒70.5(エルアンナイト(白)1~2)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/10 (Tue) /(^o^)\

俺の休みがオワタ\(^o^)/
お盆休み?ないですよそんなもん!

o........rz

だ、だが繁忙期はあと5日(予定)だ!

フィニュ育成経過
70.1⇒70.3(エルアンナイト(白)1~2)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/09 (Mon) 育成中

o-2-8.jpg

フィニュ育成経過
68.6⇒70.1(エルアンナイト(白)1~2)

ようやく70到達!
あと5でコンデンスマインドですな~
そしてあと20でヒーリングオール!!

がんばるどー

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/09 (Mon) あ!

昨日日記書くの忘れた/(^o^)\
まぁちょっとしかINしてないんですけどね(つ∀`)

今すごく腰が痛いです・・・

フィニュ育成経過
68.3⇒68.6(エルアンナイト(白)1~2)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/07 (Sat) 第52回アバロン定期狩り

~告知~
21日は合同狩りでガイアに行きます。
でも21時までに帰宅できるかわかりません!
~以上~

帰宅したら21時でギリギリセ・・・アウト!
オアさんに仕切ってもらってセレ装備狙いに行きました。

o-2-7.jpg
もちろん出ませんでしたが!

メビウスの魔法をリフレクトバリアではじいてやろうと思ったんですけど
使う余裕などなくw

使いこなせる日は来るのだろうか・・・

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(3) |


2010/08/06 (Fri) 聖なるバリア(ry

家ageで売ってたので購入。
予想してた金額よりも安く買えたぜ!

o-2-5.jpg
o-2-6.jpg

今回の錬金で欲しいものは手に入れたかなー
一応乱れ桜も欲しいんですけど、すごく高いですね(つд`)
あ、ノアフォース シールドも欲しいかも・・・

金ない/(^o^)\

フィニュ育成経過
68.1⇒68.3(エルアンナイト(白)1~2)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/05 (Thu) あった!

リモコンありました(゚∀゚ )
えがったよぉ(つ∀`)

フィニュ育成経過
67.9⇒68.1(エルアンナイト(白))

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/04 (Wed) あぢぃ

本日は仕事がお休みだったのですが、
あまりの暑さにPCがやばそうだったので
エアコンをつけることに。


・・・しかしエアコンのリモコンがない!
最新のエアコンはどうかわかりませんが、
ウチのエアコンは10年くらい前のなので
リモコンがないと電源が入らないw

/(^o^)\

仕方なくPCに冷風機を当てて育成。

o-2-4.jpg

操作してる人は汗ダラダラ(つд`)
エアコンのリモコンカムバァァァック

フィニュ育成経過
64.8⇒67.9(エルアンナイト(白)1~2)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/03 (Tue) 育成中

o-2-3.jpg

フィニュ育成経過
64.5⇒64.8(エルアンナイト(白)1~2)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/02 (Mon) ついに・・・!

o-2-1.jpg
ウルティメイトエナジー出たー!ヽ(´∀`)ノ

アクセラレイションとGRも手に入れたので
あと必要なのはリフレクト バリアかなー

なかなか売りを見ないですけどね(つд`)



さてフィニュの方ですが

o-2-2.jpg
2白骨が可能に!

魔熟90のラピキャスでReBuffが楽になったおかげですねー
魔熟は48で十分と思っていましたが100あると次元が違いますなw

ということは集中0でいいと思ってたけどもしかしたら・・・?

フィニュ育成経過
63.7⇒64.5(エルアンナイト(白)1~2)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/01 (Sun) 旧ヴィクトール

様々なスキル構成を経て現在は破壊テイマーに。
当初は強いペット1匹でいこうと思ってたんですが、
いろいろ育ててるうちにメインペットが6匹に(つ∀`)
まさにポケモン(つ∀`)

20100801224822b.jpg

装備は黒系。
ヴァンパイア⇒パナセアときて現在はヴァッシュ。
頭装に何をつけるか悩んでいます。


<現在の手持ち>

20100801222806.jpg
20100801222839.jpg
20100801222634.jpg
20100801222747.jpg
20100801222710.jpg

・カオス ケツァルコアトル<120.3>
・憎しみの焔を纏う者A<81.0>
・憎しみの焔を纏う者B<80.9>
・ガイア ビット<100.4>
・アルビーズ オルヴァン<92.8>
・フィニュ<64.0>

金ガディは2軍落ち・・・というかソレスにて販売中です。
一向に売れる気配がないですけど(つ∀`)

2010/08/01時点

MoE Search

キャラクター紹介 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

