2010・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2010/07/31 (Sat) 第51回アバロン定期狩り

今回の定期狩りはバジ夫婦。

・・・だったんですが、バジマザは沸いておらず

o-1-9.jpg

バジキンのアイテムはしけてやがりました(つ∀`)
先週は錬金剤とか出たのにねぇ

ウマかったあの頃が懐かしい( 三ω三)

フィニュ育成経過
63.5⇒63.7(エルアンナイト(白))

MoE Search


Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/30 (Fri) 今日は休みだったので

1日中MOE!

・・・ってわけでもなく
外は土砂降りでお出かけするでもなく
HDD録画の実験で録っておいたポケモンの映画を見たり
DVD見たりしてまったり過ごしました。

たまにはこういう日もないとね(つ∀`)


フィニュ育成経過
62.9⇒63.5(エルアンナイト(白))

フィニュ育成もいいかげん飽きてきたぉ

誰か狩りに誘ってください(´・ω・`)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/29 (Thu) 衝動買い

家ageで売ってたので買ってしまった!

o-1-7.jpg
ヴァッシュ染可!

まぁ欲しいのはコートだけなんですけどね(つ∀`)
当然課金黒で染め染め。
しかし染まり具合が微妙だった・・・

o-1-8.jpg

もっと黒く染まれば良かったなぁ・・・
想像してたのと違ったのでちょっとガッカリ
まぁこれはこれでありかな?w

フィニュ育成経過
62.7⇒62.9(エルアンナイト(白))

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/28 (Wed) 仕事から帰ったら

自室用のTVが届いていた!
ようやくブラウン管からの脱出w
PS3やるときもPCのモニタに繋ぎ直さなくてもよくなるぜ!
HDDに録画もできるぜ!
地デジとBSが見れるぜ!
おかげで今月はもう金欠だけどな!




orz

あと1ヶ月どうやって生きていくべか。。






ちなみに今日はログインしませんでした。

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/27 (Tue) スキル変更中

魔熟100と破壊98.1の時の石を確保したのでスキル上げ。
技書とノアピ買い揃えて・・・ってテクニック枠足りねぇw
ブラシとかオンステージとか地味に邪魔ですね!
何を消すべか・・・

あと、今日のメンテでチュートリアルが新しくなりましたね。
ちらっと覗いてみたんですけど
飛ばせないのが地味にウザイですね・・・
話を聞かないと先に進めないどころか
隠れ里から出られないとか!

まぁ今後改善されていくことでしょう(つ∀`)

フィニュ育成経過
62.5⇒62.7(エルアンナイト(白))

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/26 (Mon) はやっ

昨日当てたオーダーズ(染)ですが
自宅のベンダーで2Mにて販売したところ

即売れてました(゚д゚ )

も、もう少し高くても売れたのだろうかっ
いやきっと丁度良い値段だったんだ!
きっとそうだ!

フィニュ育成経過
62.0⇒62.5(エルアンナイト(白))

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/25 (Sun) ウィザードリィ クロークの作り方

クロークを作れそうだったので3000SP買って挑戦。

前回分(6弾)の余りは変性のコイン2枚

1.レインボーショット+原初の粉⇒シャコー帽(ミラクル)
(300SP+女神200SP)残り2500SP
2.アイスシールド×2⇒アイス イヤリング オブ レオ(大成功)
(変性のコイン)残り2500SP
3.アイスシールド×2⇒アイス リング オブ レオ(成功)
(変性のコイン+女神200SP)残り2300SP
大成功狙いだったので巻き戻し
4.アイスシールド×2⇒アイス イヤリング オブ レオ(大成功)
(100SP+女神200SP)残り2000SP
5.アイス イヤリング オブ レオ×2⇒サザン ゲートキーパー ショルダー(大成功)
(100SP+女神200SP)残り1700SP
6.水のコイン×2⇒アイス リング オブ レオ(大成功)
使用SPなし残り1700SP
7.シャコー帽+アイス リング オブ レオ⇒ダイアロス ファッション カタログ[シャツ](ミラクル)
(300SP+女神200SP)残り1200SP
8.ダイアロス ファッション カタログ[シャツ]+サザン ゲートキーパー ショルダー
⇒ウィザードリィ クローク(ミラクル)
(300SP+女神200SP)残り700SP

o-1-3.jpg

2300SP使って完成。失敗が1回だけだったのが奇跡ですなw

o-1-5.jpg
デフォルト色

o-1-6.jpg
課金黒

別に染めなくてもよかったかも(つ∀`)

このマントを装備して玉藻前の尾装備すると
すごく変な感じなので玉藻は外してALCマスタリを発動させようかと思います。

ダンスと召喚切って破壊と魔熟を100にする予定。
これでGRとかUEとかFSとか使えますな!



で、↑の錬金で700SP余ったので100SPで上級販売員買って残りでモエガチャ

腰巻きカーディガンと

o-1-4.jpg
オーダーズ装備(染色可)が当たったのでした(゚д゚ )

たぶん明日槍が降ります( ゚∀゚)b

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/24 (Sat) 第50回アバロン定期狩り

いつのまにやら定期狩りも50回かー
100回目指して頑張りますぉ!

というわけで今回はメビウス狩り。
いつもはあまりおいしくないメビウスですが・・・

o-1-1.jpg
まさかの錬金剤( ゚∀゚)

初めてDROPするの見ました・・・
しかしもちろんもらえず!

タル肉を200個ほどもらいウマウマしたのでした。



フィニュ育成経過
61.5⇒62.0(エルアンナイト(白))

カオスエイジ
火の門:カオスインゴット×4

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/23 (Fri) 錬金7弾

ウィザードリィ クロークが欲しくて
錬金始めようかと思ったんですけど、
今回の錬金はかなり厳しいね・・・
普通にGMで買った方がいい気がしてきました。
とりあえずお金を貯めておこう。

フィニュ育成経過
60.9⇒61.5(エルアンナイト(白))

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/22 (Thu) もっとINしたいでs

仕事で帰りが遅いので短時間しかMOEできねぇ!
ので、フィニュ育成でオワリ。

フィニュ育成経過
60.5⇒60.9(エルアンナイト(白))

ところで今回の錬金
アローレインってのがすごく気になるんですがw
このテクニック考えた人
絶対ロマサガ2知ってるな
と思いました。

アローレイン:上空に矢を放ち 無数の矢を雨のように降らす

絶対知ってるよね!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(4) |


2010/07/22 (Thu) 白骨オンライン

昨日の22時頃日記を書いたつもりが
下書き状態で公開されていなかった罠。

/(^o^)\


7月21日
n-9-7.jpg

フィニュはとうとうエルアンナイト(白)に突入。
結構きつめですがなんとかいけますなー

2体目くるとアウトですけどね(つ∀`)

フィニュ育成経過
60.1⇒60.5(エルアンナイト(白))

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/20 (Tue) ようやく

n-9-6.jpg
フィニュが60.1になりました(つ∀`)

そろそろ白骨オンライン可能かな?
ペットすくすく(ryで混む前に育てたいけど時間がない!
8月15日までまともにINできないぜ・・・


あ、そういえば今日のメンテナンスで
錬金の森が第7弾になりましたねー
いつもの如く最初は様子見ですが、
今回の褒章は何になるのだろうか・・・

錬金戦死に期待します(つ∀`)

フィニュ育成経過
59.6⇒60.1(コボルトコマンダー×2)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/19 (Mon) 本日は

部屋の大掃除をやってクタクタになったので
今日はINしないでもう寝ます(つ∀`)

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/18 (Sun) 99.9⇒100.0

フィニュ育成中に調教がやっと100に!

n-9-4.jpg

あわててSS撮ったので文字が消えかけですがw

あと上がりきってないのは召喚と強化か・・・
まぁデスマとEA使ってれば
いつの間にか目標値に届くと思いますb

召喚目標78
強化目標100

召喚現在値72くらい
強化現在値92くらい

いつになるかはわかりませんけどね!

フィニュ育成経過
58.4⇒59.6(コボルトコマンダー×2~3)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/17 (Sat) 第49回アバロン定期狩り

INしたら時刻が19:42だったのでカオスに行ってきました。
カオスとか変更が入ったとき以来だった気がw

n-9-1.jpg

ケツ様はもうレベル上がる相手が限られてるので
ここぞとばかりに育成。

しかしレベルは上がりませんでした(つ∀`)

※カオスインゴット×4




今週の定期狩りは火ゴレに行ってきました。

n-9-2.jpg

沸いてなかったので沸き待ち。
割とすぐに沸いたのでよかったですね。

でも突然沸くとビクッとしますなw

n-9-3.jpg

火盾が出ましたが、ダイスで負けて何ももらえず!

まぁいつもの事なんですけどね!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/16 (Fri) 家具が(゚д゚ )

ソレスの自宅に戻ってみたら、
家具が結構壊れてました/(^o^)\

とりあえずストレージ家具だけ修理&新調

いちいち戻して木工キャラに移動して(ry
かなり修理がメンドイですね・・・

修理依頼とかだせればいいのに(´・ω・`)

n-8-7.jpg

フィニュ育成経過
56.5⇒58.4(コボルトコマンダー×2~3)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/15 (Thu) 決意した!しかし何日持つかはわからない!

忙しい時期だからこそ
毎日日記をつけようと思いました。

その日にMOEでやったことを書こう。

それがたとえ1行日記であっても!

n-8-6.jpg

とりあえず大きいサイズは確保。
しかし育成予定は今のところありません。

フィニュ育成経過
55.3⇒56.5(コボルトコマンダー×2)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(1) | comment(0) |


2010/07/14 (Wed) ペットすくすk(ry

まさかスプリガンが来るとは思わなかったなぁ
今のところは全く興味が沸かないのでスルーなんですけど、
絶対育成場所混むよね・・・

と、考えまして

n-8-4.jpg

普段2コボのところを3コボで育成して
いち早く白骨オンラインに突入しようと思ったんですが・・・

n-8-5.jpg
/(^o^)\

急がば回れとはまさにこのこと

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2010/07/11 (Sun) 第48回アバロン定期狩り

昨日の定期狩りは・・・

n-8-1.jpg
キノコ祭りでした(つ∀`)

見知らぬパンダを囲んで燃え上がるキノコ!
最早意味がわかりません!w





とまぁキノコは置いておいて、
今回は4月以来となる異国の剣士。

n-8-2.jpg
もちろん牙斬は(ry

いつもならおかわりするところですが
順番待ちPTがいたので移動

n-8-3.jpg
火牛を倒したのでした

もちろんバーサー(ry

ホント、なんにも出ないね!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/08 (Thu) ヒーリング!

繁忙期パネェ・・・ヴィクトールです。
しかもこの暑さときたら・・・ね
早く冬になれ!ヽ(`д´ )ノ



MOE

じわじわと育成していたフィニュがようやく50.1に!
回復してくれるか実験してみました。

n-7-2.jpg
!?

n-7-3.jpg

これは感動しますなw
HAも覚えたらどうなるのか!
たのすぃみです(つ∀`)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/05 (Mon) 引き続き

フィニュ育成中。

n-7-1.jpg

仕事が忙しくてテンション上がらないので
チマチマチマチマ育成してます。

低HP型でスパルタできないので50.1が以外と遠いw

現在45くらいです(つд`)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/04 (Sun) 申し訳ない

仕事で昨日の定期狩りに間に合わず。。。

帰宅したときには23時でした/(^o^)\

でもオアさんが指揮ってくれたみたいなので一安心

仕事が繁忙期なのでまたこういうことがあるかも・・・

そん時はサブマス2人よろすく^q^ノ

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/02 (Fri) 寿命?

どうやらマウスが壊れてしまったらしい・・・

右クリックの感度がおかしくなってしまって、
押しても反応しないときもあれば
1クリックでダブルクリックになったりする。

とてもまともに使えない/(^o^)\

今日明日中には買ってこようorz



MOE

n-6-9.jpg

フィニュは早くもパピーオンラインへ突入

37くらいまで育ったのでした。

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

