2010・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2010/06/30 (Wed) ひっかく

早速フィニュを育成なのです。

n-6-4.jpg
10.0~18.0

n-6-5.jpg
18.0~28.0

n-6-6.jpg
28.0~30.1

n-6-8.jpg

30.1になったのでひっかくを覚えました。

次は50.1のヒーリングですな!

MoE Search


Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/28 (Mon) てなわけで

買いました。

n-6-1.jpg

これで金稼ぎキャラで貯めた貯金はほぼ0に(つ∀`)
家ageの売り上げに期待するしかない

n-6-2.jpg
n-6-3.jpg
ねんがんの フィニュを てにいれたぞ!

さぁて育てるぜー( ´∀`)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/27 (Sun) 第46回アバロン定期狩り

今回はあまり人が集まらなかったので
大デンキウナギを狩ってきました

n-5-6.jpg

いつもはガンガン沸くのに
今回に限って2匹しか沸かずw

これも物欲センサーが働いているんでしょうか^^;






物欲センサーといえば、今更フィニュが欲しくなりましてw
以前4Mで売った俺涙目状態なわけですが

とりあえずマイレージ4倍の時に買っておいたSPで動物ガチャ回しました

n-5-7.jpg

結果は
フォックスイヤー×2
うさぎしーるど(染色可)
クマさんバック(染色可)
ユニコーンテイル
でした

耳いいからフィニュくれw

これは買ったほうが良さそうだな・・・

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2010/06/26 (Sat) !?

SS004016.jpg
(゚д゚ )

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(4) |


2010/06/23 (Wed) おや?

n-5-3.jpg
ストーンゴーレムの様子が!?

n-5-4.jpg
おめでとう!
ストーンゴレームはガイアビットに進化した!


とうとう2体目のビットさんだぜ・・・

120目指して頑張りまふ(つ∀`)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2010/06/20 (Sun) 第45回アバロン定期狩り

告知通りトレハン(Aランク)開催

n-5-1.jpg
全部で38人くらい集まりました(つ∀`)

これだけいると説明もPT分けも大変
主催者さんお疲れ様です(^^;

ナジャ2体とかどうなるかと思ったんですが

n-5-2.jpg
特に苦戦することなく倒せたのでした(^q^

事前の作戦会議たまものですねb

またやりたいですなー(´ρ`)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/18 (Fri) 2度あることは

3度ある!

n-4-4.jpg
またオリハルコンが(ry

しかし精霊じゃなかったので手をつけることができず・・・

それならばコボマイナーで!ってことでcc

n-4-5.jpg
デスマ+チアーで1ミリくらいしか減らねぇw

しかも当たらねぇw

この時点で出勤10分前だったので
泣く泣く諦めましたorz

やはり37レベルでは低すぎたか・・・

こういうときの為に育てておくとしよう(つ∀`)




























でもやっぱり諦め切れなかったので

n-4-6.jpg
採集キャラで掘り掘り

滅多に起動しないキャラなので装備にやる気がないw

しかもこの後デドリーにボコボコにされておつりました

/(^o^)\






掘ってたおかげで会社に遅刻しかけた

セフセフ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/16 (Wed) 頑張った

今日は休みで特に予定もなかったので1日中育成(つ∀`)

n-4-1.jpg

育成中はアイアンマンとかハリポタとかバイオを見ながらやってました

そういえばアイアンマン2が公開されたんですよねー
割引の日と休みが重なったら見に行くとしようかな

といいつつ毎回DVDになるわけですが!
今回はちゃんと劇場で見てこようw

n-4-2.jpg

白骨だけだと飽きるので、ケイブギガスをはさみつつ

n-4-3.jpg
78.8まで育成したのでした

今回は最初から忠誠上げしてたので
進化時に忠誠が足りない!ってことにはならなそうですな

進化まで残りLV21.3・忠誠心6

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/15 (Tue) ウマー

お金稼ぎ中のこと

n-3-8.jpg
また沸いてました(笑)

n-3-9.jpg
ウマー( ^p^)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/13 (Sun) 第44回アバロン定期狩り

告知

6月19日(土)22時~(ちょっと早めに集まるといいかも)
トレハンAランク地図・金ナジャ2匹

金ナジャの強さは通常のナジャより若干弱いみたいですが、
2匹いますので相当な火力とヒーラー、ダンサーが必要です。

しかも場所がギガス堀場ということで
バエルやギガースにも対処しなければならないという難易度

さらにトレハンは時間制限があるので
火力的には銃弓推奨です。近接だと死にまくるかもしれないですねw

私自身ナジャというものをほとんどやったことがないので
いまいち難しさがわからないんですが(ぉ
当日は是非ご参加ください。

※19日の定期狩りはこの金ナジャトレハンになります

~以上~



さて昨日の定期狩り

n-3-6.jpg
バジママと

n-3-7.jpg
バジキンを狩ったのでした

以前より明らかにDROPがしょぼくなってますな・・・
キングはミスリルだけでしたよw

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2010/06/11 (Fri) 初めて出会った○○の精霊

それは隠しキャラでお金稼ぎをしていたときの事。
辺りは暗かったので最初は気がつかなかったんですが・・・

( ´д`)<バジ沸いてないなぁ
(´д` 三 ´д`)お、精霊だ
(´д` 三 `・д・)!?

n-3-5.jpg
オリハルコンの精霊がPOPしてました(つ∀`)

オリハルコンの鉱石や岩石のような
継続1ダメージはありませんでした。

DROP品は
ミスリルの鉱石×3とオリハルコンの鉱石×1でした

ミスリルの方が多いってどういう事なの・・・?

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2010/06/08 (Tue) マジカルブラシの軌跡

ブラシで絵を描いたつもりでも
他の人から見ると全然違うものに見えているらしい・・・

なので何枚か載せてみよう

n-3-1.jpg

n-3-2.jpg

n-3-3.jpg

比較する方法はないものかなー(つ∀`)

ブログ持ち同士ならできるかも?

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(4) |


2010/06/06 (Sun) 第43回アバロン定期狩り

昨日の定期狩りは、地図を持ち寄ってトレハンに行きました

n-2-9.jpg

スルト鉱山内を回りまくって、
封印の剣等をゲットしたのでした

もちろんもらえませんでしたが!

(つ∀`)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/04 (Fri) 最近

あんまりINしてないのでネタがないw

今回はニコニコ動画でも貼ってごまかすとしよう!






MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

