2010・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2010/04/26 (Mon) イプス登頂の巻

m-7-1.jpg
前回は見えない壁に阻まれたからな・・・

焼き芋+妖精羽+フォレストくんでほんの少しずつ上昇できることがわかったので、今度こそ壁を超えてやるぜ!




で、1回目

あと2、3個あれば!ってところで焼き芋なくなって/(^o^)\ってなりました

500個じゃ足りなかったようです。



2回目

追加で640個買って再挑戦。

m-7-2.jpg
もう少しで最上部ってところでまさかの先客が( ゚д゚)

先客さん曰く足場がないので着陸は不可能とのこと

m-7-3.jpg
(焼き芋で飛びながら会話中)

わさび自殺で死体を張り付かせたとかなんとか

でもどうやって復活させるんだろう?w

肝心なことを聞き忘れた(つ∀`)



なんて会話してたらテレポで連れていってくれることに!

m-7-4.jpg
なんだかんだで無事到着!

まぁ結果的に連れてってもらっただけですが・・・

そしてヴィクトールはこの場所のレコ石を手に入れたのでした。

MoE Search


Master Of Epic | trackback(0) | comment(5) |


2010/04/25 (Sun) 第38回アバロン定期狩り

今回の定期狩りはバジマザ狩り!

m-6-5.jpg
・・・はいなかったのでバジキンへ

ちゃんとラインを引いてるつもりなんだけど、他PCにはちゃんと映らないみたいね(つд`)

m-6-4.jpg
オリハルコン出たけどやはりもらえず!

まぁいつものことですね( ´∀`)b

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/24 (Sat) 第六弾ゴールデンウィーク特別編バインダー

m-6-1.jpg

m-6-2.jpg

m-6-3.jpg

こんなこともあろうかと、コンプした時に余った素材はとっておいたのさ!

またくるかもしれないから素材は売らずにとっておくとするぜ!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/23 (Fri) 再開

m-5-9.jpg
俺は絶対120.1の新技を見るんだっ

まだ103.0だっ












(つд`)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/20 (Tue) 告知

5/1の定期狩りは

Avalon&Eyes&Hou・3FS合同トレジャーです

時間はいつも通り21時~

皆参加してくれよな!

ちなみに今週じゃなくて来週だからね!間違えないでね!

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/17 (Sat) 第七回帝国&目玉合同狩り

明日(日曜)は1日いっぱい仕事なので、合同狩り終了直後に日記に書きとめておこう!

今回は突発的に合同エルーカス狩り

m-5-8.jpg
道中でギガスが3体密集してたりしたけど(゚д゚ )

スワンでうまく地震を打ち消せていたと思います(つ∀`)

ダンスいいねダンス

m-5-7.jpg
そして本命のエルーカスも危なげなく撃破!

ずいぶん昔に全滅していた時とはえらい違いだ!

オツカレサン!

てことで寝る!w

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/15 (Thu) ユグ海岸にて

お店めぐりをしていた時のこと

それは突然発動した!!

m-5-6.jpg
!?

激辛カレー+ブレイジイングスター+ラストスパートがいきなりかかった!

超速すぎて吹いたw

GMの遊び心だったんだろうか・・・

動画に収めようと準備してる間に、Buffの時間切れで激辛カレーだけになってた/(^o^)\

もしこの速度で走り回れるなら家ageも盛り上がるだろうなぁ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(6) |


2010/04/14 (Wed) 飽きっぽいヤーツ

再びスキル変更中!

良く言えば新たな事に挑戦するということ!
悪く言えば非常に飽きっぽい!

そんな飽きっぽいヴィクトールはまず服の色を変えてみた

m-5-4.jpg
もはや赤魔道士でもなんでもない!

でもいい感じに染まった!



スキルの方は罠盾をダンスに変えた!

ダンスとかシップ装備のために30までしか上げたことなかった(つ∀`)

それはまだバハシップとかあった時代のお話

m-5-5.jpg
これでもう毒や地震は怖くないんだぜ・・・?

何気にバンザイダンスも使えるようになってしまった!

定期狩りの突撃時に踊ろうとおもいます^q^

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/12 (Mon) 魔熟なし・完

m-5-3.jpg

60くらいまで育ててみましたが、育成するだけなら魔熟はなくてもいける感じでした

しかしソロ狩りやPT含め戦闘中は魔熟が欲しくなりますなぁ・・・
と、異国の剣士やってて思いました。
リザとかセイクリとかReBuffしてるとすぐにMPが枯渇する/(^o^)\
メディ8割の失敗率は異常/(^o^)\

なので、なくてもいいがあったほうがいい!ってことですね

うん、当たり前すぎて吹いた

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/11 (Sun) 第37回アバロン定期狩り

今回は異国の剣士!

月に1回は狩りに行ってますなw

m-5-2.jpg
しかし牙斬は出ずorz

DROPする日はくるのでしょうか



しかも異国2体目に思わぬ事件が・・・

いつも通り下忍全滅させて異国沸かせたのですが

他PTがトレジャーしているポイントに沸いてしまい大変な事態に

本当に申し訳ないですorz

次回からは異国開始時に叫ぶことにします(つд`)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/09 (Fri) 魔熟なし4

ベンダーいいいね!ベンダー!

家ageのお店を探し回るだけで楽しいね!

でもソレスはちょいと広すぎるかなー

ユグより狭いくらいが丁度いいと思うんだ(個人的な意見)

俺のお店は1.7M分ほど売れてました(つ∀`)

アリガトー





さて、魔熟なし育成もトループスオンラインへ突入

m-5-1.jpg
3トループス魔熟なしでいけました

というか4トループスもいけそうな感じでした

これはエルアンナイトも余裕そうですな

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2010/04/06 (Tue) 開店!

m-4-8.jpg
祝・開店ヽ(´∀`)ノ

お店があるところ↓
m-4-9.jpg

人が来てくれるといいなぁ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/05 (Mon) 魔熟なし~エピソード3~

引き続き魔熟なしで育成中

m-4-3.jpg
3下忍も余裕

m-4-6.jpg
2ルーキー+スカウトも余裕でした

魔熟なくても闇ブロ+コンデ+ミルクティでMP減りませんな

低HP型じゃなければ魔熟0でもいける!

・・・かどうかは次のトループスオンラインで分かると思います(つ∀`)








m-4-7.jpg
俺、明日仕事から帰ったら店舗ハウス建てるんだ・・・

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/04 (Sun) 対人講習会

昨日の定期狩りはフガさん主催による対人講習会でした。

m-4-5.jpg

対人とか全然やらないのですごく新鮮でしたなー

しかも、SUGEEEEE!と思ったことが多々ありますた

/cmd [アタック]<1>とかすげぇ・・・

アタックするふりをして盾を出させるとか

包帯とかでしか使ったことなかった/(^o^)\

MoEを知っているようで全然知っていなかったヴィクトールでした。

orz

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2010/04/03 (Sat) 続・魔熟なし

m-4-1.jpg
パピーオンラインも余裕!

クロウラーより楽ですな(つ∀`)

↑のSSは何故かキラプラがずっとついて来てたの図

攻撃とかまったくしてこない・・・?

面白いなーと思いつつ育成してたらパピーのブレスがキラプラに当たって覚醒

m-4-2.jpg
パピーに殴りかかってました

不思議なこともあるもんだ

まぁブレス浴び続けて死んでましたけどね・・・




で、育成終わって帰ろうとしたら珍しく3竜空いてたので

m-4-4.jpg
久しぶりに狩りました(つ∀`)

肉と鱗しか出なかったけどね!ヽ(`д´)ノ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/02 (Fri) 魔熟なしで

育成できるかどうか実験中

m-3-8.jpg
いっちょんなら大丈夫か(つ∀`)

3クロウラーはチェリ+たまにライトヒーリングで余裕

ニコ動見ながらできました

まぁ低レベル帯ですからね

問題はエルアンナイト(白)×2で育成できるかだ!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/01 (Thu) 78

m-3-7.jpg
ヴィクトールは攻撃手段を得た!

だが、うまく使いこなせるかが問題だ!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

