2010・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2010/03/29 (Mon) Complete!

錬金の森第6弾

m-3-5.jpg
コンプリートしました(゚∀゚ )!

m-3-3.jpg
m-3-4.jpg
ねんがんの アビシニアン リュック を てにいれたぞ!

壊れなくて、カオスで消えなくて、魔力が上がって、最大重量が上がって、かわいいという

売)10Mとか、買)9Mとか見た時は吹きましたが

確かにそのくらいしてもおかしくないかもしれない・・・

しかし信じられんほどSP使ってしもうたw

しばらくはSP買えないっすなー

・・・普通に買いそうだけど^q^

MoE Search


Master Of Epic | trackback(0) | comment(7) |


2010/03/28 (Sun) 第六回帝国&目玉合同狩り

今回の合同狩りもガイア討伐ですた

すでにビット抑え係として定着してきてます(つ∀`)

m-3-2.jpg
まぁ相変わらずビットだけじゃすまないんですが・・・

青オルさんなら余裕ですけどね(つ∀`)

そして特に苦戦することもなく

m-3-1.jpg
無事に撃破できたのでした

お疲れさん!




70000HITありがとうキャンペーンの結果は↓

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(3) |


2010/03/27 (Sat) 70000HITありがとうキャンペーン

気がついたら70000超えてました・・・

最近記事が少なくて申し訳ない(つд`)

ということで今回のプレゼントはこちら↓

m-2-9.jpg
ダンディビヤードです

締め切りは28日午後12時まで

いつも通りコメントを残してくれればOK

それではスタートォ!

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(6) |


2010/03/23 (Tue) 告知

今週の定期狩りは目玉との合同狩りです

来週の定期狩りはフガさん主催による対人講習会(仮題)です

どちらも帝国兵か目玉メンなら誰でも参加可能です

是非ともご参加ください

忙しいので以上終わり!

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/20 (Sat) 第36回アバロン定期狩り

石ゴレさんの忠誠が

m-2-7.jpg
168に!

ようやく進化の時を迎えました

ゴールドインゴットを10個与えてゴールデンゴーレム

さらにインゴットを15個与えて・・・

m-2-8.jpg
ゴールデンガーディアンに(つ∀`)

IFを覚える90.1を目標に頑張りたいと思います





さて、今回の定期狩りは火牛!

いつもより苦戦した感じでしたが

m-2-4.jpg
なんとか撃破!

m-2-5.jpg
リミットブレイクが出たのでした

しっかしバーサークアクセはなかなか出ませんなー

異国の牙斬とどっちが先に出るかな(つ∀`)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/17 (Wed) 達成

ゴーレムさんのレベルが85.1になりました

m-2-2.jpg

宮殿実装のおかげで以前とは比べ物にならないほど楽に達成しました

あとは忠誠心だけなんですが、実はどのゴーレムに進化させるか決めてません(つ∀`)

バランスのいい金がいいかなーとは思うんですけど

周りに銀ガディ持ってる人いないから銀でもいいか・・・?

自分的にミスリルな感じ。今のところだけどね(つ∀`)

忠誠上げしてる間に決めたいと思います。ハイ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2010/03/16 (Tue) 桜

INしたら桜が咲いていました(゚∀゚ )

桜吹雪が綺麗です(つ∀`)

m-2-1.jpg
画面左の桜は浮いている気がしますが気のせいですよね

・・・




家のアセットでも桜の木があるみたいですけど

桜吹雪は舞うのかな?

舞うのならほしいかもしれない

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/14 (Sun) 第35回アバロン定期狩り

報酬増えてからカオスは常に満員御礼ですね

地の門:カオスインゴット×10

火の門:ナイトクラウド


m-1-9.jpg
初めてナイトクラウドがでました

でも消耗度70で修理不可って・・・w

使いどころがわかりません(つ∀`)




さて昨日の定期狩り

m-1-7.jpg
ようやく異国狩りができました(つ∀`)

m-1-8.jpg
2体ほど狩ったのですがやはり牙斬は出ず・・・

DROPする日はくるのでしょうか(つд`)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(1) |


2010/03/11 (Thu) 忘れていたぜ・・・

ケツ様育てる前に育成途中なヤツがいたことを思い出しました(つ∀`)

m-1-6.jpg
ゴーレムさんです(つ∀`)

今回はガイアじゃなくてガディしようかなぁとか考え中

とりあえず進化可能レベルまで上げることにしまふ

さて・・・また白骨オンラインだ・・・

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/09 (Tue) パナセアを加えより赤魔っぽく!

街中でふと見かけたパナセア装備が赤魔っぽかったので

m-1-1.jpg
パナセア装備セットを買ってみました

しかもデフォルトで赤という親切設計

ありがとうございます(つ∀`)?

早速着合わせてみよう!



m-1-2.jpg
これが現在

m-1-3.jpg
候補①

m-1-4.jpg
候補②

m-1-5.jpg
候補③

肩を階級にするかパナセアにするか

黒骨+グリモアにするかフェンネ+闇ブロにするか迷っております

靴はヴァンパイアのままなので微妙かも・・・

でも他にいい感じの靴がないのよねー

素直にパナセア靴を履けばいいのだろうか

ウーン悩む




あとスキル的に全然赤魔っぽくないので、それも検討中

普通に育成できて剣も使えて破壊魔法も撃てる?みたいな

・・・贅沢ですねわかります

でもそんな赤魔に私はなりたい(つ∀`)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2010/03/08 (Mon) 天の門

久しぶりに天の門に参加しました

触媒露店やってましたけど(つ∀`)

持っていった触媒はほぼ完売。ローブとかスペルブックとかも完売しました。

来週はもっとたくさん持っていこう(゚∀゚ )

l-9-6.jpg
天よ、回れ!

で本当に画面がまわってビックリ

ちょっと酔いましたw



今週のカオスはすべて満員(冥の門は行ってないので不明)だったせいか

討伐後の泉周辺でLDが多発した模様

自分もNETが下がってアセアセでした

報酬はカオスインゴット×4だったんですが

新テクニックも報酬にあるようで手に入れてみたいですねー

触媒は原初の粉らしいですが・・・





来週も楽しみです

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/07 (Sun) 第34回アバロン定期狩り

報酬に変更が入ったカオスへ行きました

l-9-5.jpg

地の門:LD(メルトで100人以上がLDしてました)
火の門:カオスの布束×4
冥の門:定期狩りのため参加せず


あまり変化を感じとれませんでした(報酬的に)

混沌の矢×500とか板材×8とか出てた人もいたみたいですなぁ

今日も参加するぞー





定期狩り

今回こそ異国を!と意気込んで行ったのですが先客PTがいて断念

l-9-4.jpg
代わりにサベキンを倒しまくったのでした

だがいまいち充実感がない・・・

やはり異国じゃないと!

来週こそは必ず!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/06 (Sat) 育成再開

再びケツ様の育成を再開しました

l-9-3.jpg

黒骨+ギガスでギリギリな感じ

2黒骨+ギガスだとルーレット入れないと厳しい感じ

一応目標は120の新技なんですけど

到達できるんでしょうか(つ∀`)

後半は黒骨でもレベル上がらなくなるだろうしなぁ

まぁ地道にいくとしますよー

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/02 (Tue) こういう時期もあるのです

最近IN率落ちてきてますなぁ・・・

まぁ他の事に浮気してるからなんですがw

バイオハザード5オルタナティブエデションやってたり

ワンピース買ってきて読んでたり(45巻まで買いました)

一昨日買ったばかりのIpod touch(32GB)いじってたり

おかげで金がない(つ∀`)



MOEにINしてもやることがないんですよねぇ・・・最近

あんまりINしないのでブログも更新されないという始末

今日のメンテでカオス報酬追加されたらしいので

今週は参加しよう!うん



さて寝るか(ぉ

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

