2010・01
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2010/01/31 (Sun) 第31回アバロン定期狩り

本当はガイアに行きたかったのですが、

水路入り口に先行PTがいたりガイアが沸いてなかったりで

結局火ゴレにいきました

l-5-5.jpg

ガイアに比べたら余裕ですね

でも火剣も火盾もでませんでした(つд`)



この後は水路を探検したり

l-5-6.jpg

ネズミーランドに突撃したりしたのでした。

MoE Search


Master Of Epic | trackback(0) | comment(6) |


2010/01/28 (Thu) 混んでる

最近エルアン宮殿のエントランスがすごく混んでる気がします・・・

しかもコクーンだらけ!

なのでスルトのデドリーで育成してます

1:1でたくさん狩りたいんですが、デドリーは徘徊タイプらしく

l-5-4.jpg
こんな状況になります(つд`)

たまに飼い主に毒が飛んでくるとパニクります

でもエルアンナイトよりは楽かなー

こっちの方が稼げるしね

混んでなければエルアン、混んでればスルトって感じで育てていきたいと思います

どっちも混んでたらどうしよう(つ∀`)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/25 (Mon) 本気を出しました

ブログを少し整理してみた

ごちゃごちゃしてたので色々と切り捨てましたヽ(`д´)ノ




さてMOE

l-5-1.jpg

EGKが本気を出したというので久しぶりにカオスへ

いつも以上に重い!

内部人数はなんと

l-5-2.jpg

最終的に450人超えたかもしれない(゚д゚ )

単純計算で100人は中に入れないということに

まぁ入れる確立は78%くらいあるんで、落ち着いていけば大丈夫ですよ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(3) |


2010/01/24 (Sun) 第30回アバロン定期狩り

書いてて気がついたんですが

昨日の定期狩りはなんと第30回でした!

頑張ってガイアに行けばよかったかな(つ∀`)

l-4-4.jpg

今回はバジキン狩りにでかけました

本当はマザーから行ったんですが、

倒した後だったようで卵が放置されてました(つ∀`)

マザー倒したわけじゃないので全部ベビーになりましたが・・・

l-4-5.jpg
中身はこんな感じ

オリハルコンでましたが

やはりもらえませんでした(つд`)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/20 (Wed) アルビース(ry

気になったので再び青オル捕獲作業

昨日よりちょびっと小さいのがでました

l-3-7.jpg
最終的にはこんな感じ

左から最大・最小・こぐお

捕まえた中でですけどね

l-3-8.jpg

地下水路の狭いトコもちゃんと通れたのでOKかな

とりあえずこの最小サイズのオルヴァンを育てようと思います

l-3-9.jpg
ていうかもう育て始めてます(つ∀`)

高HP型なのでスパルタも余裕

でもHAがまだ100%じゃないので、詠唱失敗したりして死に掛けることも…

早く88にならないかなぁ(´д`)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/17 (Sun) 第29回アバロン定期狩り

今回は火口の審判者を倒しに行きました

l-3-1.jpg
完全に役立たずでしたが!

4回くらい死んだかも(つд`)

結構ギリギリな戦いでしたが、なんとか勝利!

l-3-2.jpg

ダイス勝負で炎の珠をもらったのでした

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/14 (Thu) 新入り

定期狩りの直前に新入りさんが来たのでご紹介

l-2-8.jpg
ルルハさんです!

目玉から移籍…したのかな?

よろしくです(つ∀`)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2010/01/10 (Sun) 第28回アバロン定期狩り

牙斬が欲しかったので今回は異国狩りに来ました

l-2-4.jpg

計2回やったのですが、2回目にまさかのアイテムが?!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2010/01/09 (Sat) 家ageスケジュール

ハウジング機能実装のスケジュールが発表されましたね

楽しみにしていたベンダーが4月とか・・・w

1ヶ月経っても何も変わらないってどうなん!?

お詫びに土地の利用期限を16日延長らしいですけど、1ヶ月延長しないと意味ない気が・・・

この先すごく不安です(つд`)



話は変わって、テイマーの名前はなんとか決まりました

ていうか倉庫キャラが格上げされてメインキャラになりました(つ∀`)

後ほどアバロンに入れる予定ですb

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/06 (Wed) 良い名前

テイマーやってると近接で戦いたくなる

近接に戻すとペットを育てたくなる

やはりテイマーはテイマーで作るかなぁ・・・

2キャラまでならなんとかIN率は維持できるはず

しかし使いたい名前はもうほとんど使えない罠

”ジェラール”が1番いいんだけど使われてる/(^o^)\

1.名前を考える

2.思いつかない/(^o^)\

3.まぁ作らなくてもいいか!ウン



4.やっぱ作りたいよなぁ…1に戻る

ていうのを最近繰り返しております

いい名前がないぉ…(つд`)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(4) |


2010/01/04 (Mon) 結果発表

お年玉キャンペーン2010の結果は・・・?

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(2) |


2010/01/03 (Sun) 第27回アバロン定期狩り

2週間ぶりに定期狩りに参加しました(つ∀`)

今回はバジキンとバジママ

l-2-1.jpg
l-2-2.jpg

バジママからはなんと錬金剤が出ました!

もちろんもらえませんでしたが(つд`)



お年玉キャンペーンはダイスを振るのを忘れたのでもう少し待ってねー

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2010/01/01 (Fri) お年玉キャンペーン2010

あけましておめとうございます

丁度1年前の記事を見たら

「今年こそは家ageの実装をおねg(ry」

とか書いてました

まさか1年後に実装済みになってるとは思いませんでしたね(つ∀`)

来年の家ageはどうなってるのかなー

賑わうといいんですけどね・・・




さてお年玉キャンペーンということで

この記事にコメントしてくれた人の中から抽選で1名様に↓の賞品をプレゼントします

l-1-7.jpg
フィニュ装備セットです!

完全に福袋の中身ですが(つ∀`)

締め切りは2010年1月2日18時までになります

それではスタートォ!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(11) |


| TOP |

