2009・12
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2009/12/28 (Mon) 福袋

折角なので一回だけまわしてみました

l-1-5.jpg

Gと言われても何が入っているのかわからず。

マイペから出してみました

l-1-6.jpg
?!

フィ・・・ニュ・・・?

テイマーやめると当たる不思議

将軍に戻そうかなぁと思っていたら、育てろといわんばかりにフィニュが出ました

だがテイマーに戻すのもなぁ・・・

売って牙斬でも買いますかね(つ∀`)

MoE Search


Master Of Epic | trackback(0) | comment(3) |


2009/12/27 (Sun) orz

昨日仕事が終わって帰ってきたときには23時。

飯食って風呂に入って寝ました(つ∀`)

定期狩りに参加できず。申し訳ないです。



今日も朝から仕事で今帰ってきました・・・

年末だから仕方ないんですよね(つд`)

しばらくはIN率減るかと思います

てことでノシ

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(3) |


2009/12/25 (Fri) 投げ!

~連絡~

今週土曜日はなにやらイベントがあるようなので

人の集まりによっては定期狩りを中止するかもしないかもです

しかも俺土日仕事(つд`)

集まればちゃんと行きますけどね!

~終~




なんだかんだでとりあえず投げを上げていくことにしました

今まで取ったことなかったしね!



そして操作に慣れるためにタルパレで修行してます

l-1-4.jpg

タイマンならばなんてことはないのですが

複数相手になると盾を出すタイミングが難しい!

相手が魔法タイプだとさらに難しい!

まだマジガとかリベガ持ってな(ry

リベガは確かヌブに売ってるけどマジガは…?

露店で探すか、もしくは取りに行くしかないですね

投げは現在49くらいだったかなー

早くバニッシュ使いたいです^q^

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/23 (Wed) 変更中

今日はタイタンに篭って着こなしと盾を上げてました

l-1-3.jpg

そして今はサブスキルを何にするか考え中。

候補としては投げか物まねか酩酊かなー

一応考えながら投げを上げているわけなんですが

M1視点だとロックタゲなしじゃ当たらないっていうね(他の視点だと酔うのでムリ)

やはり自動戦闘しつつ盾で守って時々投げればいいんだろうか

手動戦闘+ロックタゲでもやってみたけどアタック忘れる/(^o^)\

アタック意識すると盾が出ない/(^o^)\

普通に自動戦闘で戦った方が安定するね…orz

というか投げじゃなくて他のスキルのがいいのかなぁ

うーん悩む

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2009/12/22 (Tue) PCたぶん復活

原因はやはり電源だったようです

取り替えたらまったく再起動しなくなった!

これでまたヴィクトールのスキルをいじれるぞ!(ぇ



支援型テイマーからサムライテイマーに構成変更したのですが

なんかもう飽き(ry

そろそろ自動戦闘から抜け出そうかなと思っております

近接はいままでずっと自動に頼ってましたのでね!

盾とか取って操作を面倒臭くしてPスキルを上げようと思いますb

投げとかも面白そうだなぁ…今まで40までしか上げたことないし(アサシン)

なんかワラゲ構成ぽくなりそう(つ∀`)行ったことないけど

さて楽しい楽しいもえかるくだー

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(2) |


2009/12/20 (Sun) PCが・・・

PCがかなり不調です

突然再起動するようになってしまった(つд`)

ネットとか見てる時に突然画面が黒くなり再起動(頻度はランダム)⇒

PCの電源をONにした時と同じように起動から始まる⇒

再起動中に再起動する⇒

再起動中に(ry(繰り返し)

運が悪いと50回くらい再起動してようやくwindwsが立ち上がります

昨日チェックしてみたけどHDDとメモリは違うみたい

となると原因は電源かCPUかな?

それとも急に寒くなったせいとか…?

XPを再インストールとかしないといけないんだろうか…

全然ワカラン/(^o^)\

どなたか解決策を知ってる方がいたら教えてくださいorz

昨日の定期狩りも行きそこねました(つд`)

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(6) |


2009/12/16 (Wed) 共闘型

共闘型へのスキル変更がだいたい形になったので

試運転でスルトに来てみた

l-1-1.jpg
これがなかなか良い

結構ケツ様にタゲがいったり、蛇女さんがいい感じに止めを刺してくれるので

サラマンダーも普通に狩れますb

たまに本体に連続で攻撃が当たると焦りますが(つ∀`)

共闘型面白いね!



そしてスルトで狩ってたら丁度神殿の時間だったので参加してみた

l-1-2.jpg
?!

今後の活動資金にしよう(゚д゚ ; )

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/13 (Sun) 第24回アバロン定期狩り

今回の定期狩りはちょいと人数が少なかったので

サベキン(予定)⇒キングファンガスになりました

k-9-7.jpg

6体ほど倒しましたが、毒キノコと賢者だけ

錬金剤とか本当にでるのかっヽ(`д´)ノ



定期狩りの後はなんこつさんの腹黒ダイス大会に参加しました

k-9-8.jpg

1桁&ゾロ目はHAGEになるという恐ろしいダイス大会

全13ラウンド(12?)ありましたが何ももらえず
(ずっと「1番数が大きい人が勝ち」だったら1つもらえてた)

幸いHAGEにもなりませんでした(つ∀`)

結構犠牲者は出てましたがw

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/11 (Fri) 建設完了!

ようやく我が家の建設が終わりました

楽しみにしていた家具配置タイム!

k-9-5.jpg
こんな感じにしてみた

k-9-6.jpg

ここはなんとカウンターになっている!

後々ベンダーが実装されたらここに配置するのだ(´∀`)b

アセット上限が増えたら生活スペースも確保したいですね

ここで勝手に露店開いてもいいですよ!

たぶん人来ないけど!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/08 (Tue) 土地確保

16時オープンに合わせてログインはできませんでしたが

k-9-1.jpg
なんとか土地をゲット!

ミニアルターから少し遠くて、端っこの土地ではないのですが

玄関前に土地はないので見晴らしがいいっちゃいいかな

本当は川とか森?とかの近くがよかったけどすでに埋まってましたorz

今週は次々土地がオープンするので、待つのも手だったんですけど

その時に逃したら嫌だなぁ…ってことで買いました

k-9-2.jpg

地図でいうとこのへん

ミニアルター6&7が同じくらいの距離にありますね

ある意味真ん中な気もする!

k-9-3.jpg

そしてブロックハウスを設置してみました

建築期間は2日と12時間

k-9-4.jpg

よく見ると隣にも土地がなかった!

ある意味では端っこの土地だ^q^

後々引越しとかもできるようになるだろうし

とりあえずはここを皇帝の住処としよう!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(10) |


2009/12/06 (Sun) 第23回アバロン定期狩り

ヴィクトールは支援型から共闘型へ…!

なので大幅なスキル変更です

k-8-1.jpg

脳筋テイマーになる予定なので魔法関係のスキルは売っぱらって

タイタンで基礎スキルを上げていきます

ちなみに回復と強化(90.1)と精神(100)が売れ残っております

欲しい方はお早めにどうぞ




さて昨日の定期狩りは火口の審判者を狩ることに

3PTに別れ、火牛をPOPさせようと頑張っていたのですが

k-8-2.jpg
なんとすでに沸いていました(つ∀`)

いつもの北西ポイントではなく北東に沸いておりました

そしてこの後ものすごい勢いで接近されて死にました^q^;

k-8-3.jpg

火牛が暴れだしてしまったのでそのままスタート

自分は死体回収をしておりました(つд`)

k-8-4.jpg

戻ってきたときには残り1割

一回だけナイフで切って終わったのでした

なんか寂しい(つд`)

おかわりで別の場所に行きたかったのですが、本日も仕事なので落ちました

来週ガンバリマス

あ、来週といえば12月12日22時半から

第3回なんこつ様の腹黒ダイス大会

があるようです

定期狩りが終わってすぐだと思うので、よかったら参加してみてください

帝国民なら参加できますb



ちなみに牛の中身は

k-8-5.jpg

でした

バーサークアクセは本当にでるんですか?!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(5) |


2009/12/04 (Fri) 考える

前の記事でゴーレム育成中とか書きましたけども

k-7-7.jpg
進化可能になったとたん飽きてしまt(ry

そして飽きた瞬間選択肢が!

ニア 共闘型にスキル変更する
    ケツ様を頑張って120にする


調教将軍もありかなーとか考えたんですけど

魔法ナシだとスパルタン(素手)が必要なのかなーとか考えたり

共闘の場合、飼い主は攻め重視にすべきか守り重視にすべきか

どっちがいいのかなーとか考えたり

やはり回復魔法は必要なのか?!とか考えたり

いろいろ考えてます

この悩んでる間が一番面白いんだけどね

とりあえずこれ以上育成する必要が(いまのところ)ないので

共闘型にしてみようかな!

蛇女は育てすぎると同時出しできなくなるしね

てなわけで、もえかるくと睨めっこしてきます^q^

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(3) |


2009/12/01 (Tue) 育成中

なんだかんだで

k-7-6.jpg
ゴーレム育成してます

エルアンは収入がほとんどないし、飽きるけど

ランサーとかに比べて釣る必要がないのでドンドン狩れます

まぁ後ろにRepopして飼い主が死ぬことも多々ありますが(つд`)

100までいけるのがいいですね!

突然ギガス沸いたりしますが(゚д゚ )

1日0.5を目標に頑張ってますb

さぁ…今日もゴレを育てる作業に入るぉ…

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

