2009・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2009/11/29 (Sun) 第22回アバロン定期狩り

昨日の定期狩りは

k-7-3.jpg
異国の剣士を2体ほど倒しました



k-7-4.jpg
k-7-5.jpg
やはり牙斬は出ず

だがいつかは・・・!

MoE Search


Master Of Epic | trackback(0) | comment(4) |


2009/11/28 (Sat) れべるあっぷ

ケツ様はレベルが上がった!

k-7-2.jpg
100.1になった!

ウィングガードを習得した!

でもPC相手時のみ使用可

つまりpreじゃ意味ナイ/(^o^)\

結局手数は増えないのでした



さぁて次はゴレかなー

あんまりやる気ないけど!

もうエルアンオンラインは飽きたぉ・・・

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(3) |


2009/11/24 (Tue) 休みの日⇒メンテ⇒/(^o^)\

今日は休みだというのにメンテの日!しかも16時まで?!

久しぶりにやる気出てたのにー

最近はポケモンに浮気しててIN率減ってました^q^

リメイク前の金銀をやったのは小学生のときだったなぁ・・・

懐かしさに浸りつつプレイ中です



さて最近のMOE

k-7-1.jpg
やたらとギガスが向かってきます

それでもケツ様の育成は順調!

黒骨×2+ギガスでもなんとかいけます

たまに地震で飼い主死ぬけど(つ∀`)


ゴレの方は少し飽き気味

60超えたあたりで止まってます

まずはケツ様を100にして

その後で気力が沸いたら・・・かなぁ



とりあえずメンテまでポケモンやってようっと

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(4) |


2009/11/22 (Sun) Σ(゚д゚;)

こんにちは。今日が土曜日だと思ってました、ヴィクトールです。

朝起きたら仮面ライダーWやってて(゚д゚;三;゚д゚)ってなりました

合同狩り行きそこねた/(^o^)\

土曜が仕事だと曜日の間隔がおかしくなる!

来週は忘れないようにしたいです。たぶん

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(2) |


2009/11/19 (Thu) ハウスキット

まろさんに

k-6-8.jpg
ブロックハウスを売ってもらいました(つ∀`)

これであとは土地を確保するだけだ・・・!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(4) |


2009/11/17 (Tue) ちょいと連絡

告知!

今週の定期狩りは目玉との合同狩りです

行き先はガイア!

ってことなんでよろしく~

以上終わり!

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/15 (Sun) 第21回アバロン定期狩り

開始30分くらい前まで土曜日であることに気がつかなかったヴィクトールです

だからカオスも行けなかった(つд`)

慌ててINしてバジキンに行くことにしたのですが

タッチの差で先客PTがいて断念

k-6-5.jpg
バジマザを倒したのでした

そして分配ダイスで

k-6-6.jpg
999とか!

しっかりオリハルをもらったのでした( ´∀`)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(6) |


2009/11/14 (Sat) どんな願いでも3つだけ・・・叶えました

ポケモン(ソウルシルバー)買ってしまった!

反省はしていない


さて昨日は3つほどイイコト?がありました

k-6-3.jpg
アレサンドラのルート取った!

かなり久しぶりに取れました(つ∀`)

宝箱はNQでしたけどorz

k-6-1.jpg
k-6-2.jpg
土地権利書買った!

とうとう買ってしまったぜ・・・

これで土地を確保できなかった日には・・・

ちなみに銀行はすっからかんです/(^o^)\



そして・・・



MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(4) |


2009/11/13 (Fri) ゴレ育成中

ゴレのレベルが50超えたので

パピーオンラインを終了してルーキーへ

k-5-9.jpg

しかしこの辺でゴレのエサであるタル羽がなくなってしまったので

育成も兼ねてトループスへ移動

k-5-8.jpg

なんとか3トループスもできました

上のSSを見てわかる通り、前からバーサーカーが迫ってきて

見事にぬっころされました/(^o^)\

でもギリギリでゴレをケイジに非難させたのでセフセフ

後でケイジから開放してみたらHPが3でした( ´∀`)=3

しばらくはトループスとルーキーで育成かなー

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/11 (Wed) 日常

新人さんの紹介から!

k-5-6.jpg
Urumiさんです

ノアールさんの紹介で帝国入りとなりました

よろしくお願いします( ´∀`)



k-5-7.jpg

そして相変わらずのケツ様育成とゴレ育成

ケツ様を毎日0.2上げるのがキツくなってきたので

1日0.1にすることに

もうすぐ100だしね(つ∀`)


ゴレは人が少ないときは2パピーをやったりして

順調にレベルが上がっております

そろそろルーキーに行こうかなー

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2009/11/08 (Sun) ゴーレム再び

k-5-5.jpg

再びゴレを育成し始めました

今回はオルヴァンの友好をとってパピーオンライン

やっぱパピーは上昇率がいいですなぁ

50くらいまではここでいいかなー

蛇女さんは相手を選ぶので、倉庫においておくか売りに出すか考え中

ケツ様は現在96.8です^q^

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/06 (Fri) ケツ様とか蛇女とかノルマとか

昨日LDしたらログインできなくなって(゚д゚ )ってなったヴィクトールです

今日試しにMOE起動したら普通にログインできたけどね!(つ∀`)なんなのー

そして今日は土日勤務の代わりに休みだったのです!

昼ごろまで寝てました(つ∀`)

朝食という名の昼食を食べ

毎日の日課、ケツ様育成です

k-5-4.jpg

いつもは2黒骨1セットやれば0.2上がったんですけど

最近は2セットやらないとノルマの0.2を上げきれない・・・!

でもレベル100まであと少しなので頑張ります

100以降は・・・未定(つ∀`)

蛇女はあれ以上レベル上げると2体同時出しができなくなるかもなので

育成できない・・・!

調教ペット2体は失敗だったか?!

いっそのこと蛇女売って新たなペットPTを結成するかなぁ

どうするかなぁ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/04 (Wed) 連絡

連絡~

今週末(土日)が仕事になってしまったので

恐らく定期狩りに参加できません

しかし今週はフガさんが主催をやるみたいなので安心(つ∀`)

てことでよろしく!

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/01 (Sun) 第19回アバロン定期狩り

ムイラプアナさんから家具をいただきました~

k-5-1.jpg

もらっておいて家を確保できなかったらどうしよう!

がんばって家を手に入れたいと思います

ありがとう!




さて19回目の定期狩りは異国の剣士

k-5-2.jpg

今回はいつもより人が少なく7人だったので

なかなか白熱した戦いだった・・・!

ちょっと苦戦しつつも無事撃破!

k-5-3.jpg
でも中身はお察し!

異国のケチっぷりはあいかわらずでした。

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

