2009・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2009/09/30 (Wed) いろいろとウマウマ

昨日のトレジャーはなかなかの収穫でした

j-8-2.jpg
時の石<美容:30>に

j-8-3.jpg
封印の剣!

封印の剣はりのちんが欲しがってたので売りつけました^q^

美容30は欲しい方がいればお売りしますb



さて育成の方ですが

j-8-1.jpg

時々天才ルーキーでウマーしながらルーキーオンラインが続いております

このまま60まで2ルーキーでもいいかも?

トループスにも行ってみたのですが、人が多くて断念

普通に狩る人もいるしね(^^;

j-8-4.jpg

ケツ様も確実に育っています

化身が60になれば同じ宮殿で育成できるので

いちいち場所を変えなくていいのは助かるなぁ

早く60にしたい(つ∀`)

MoE Search


Master Of Epic | trackback(0) | comment(4) |


2009/09/28 (Mon) 新人歓迎

最近新人さんが多くて、とても嬉しいです(´∀`)

今回も新人さんの紹介から!

j-7-9.jpg
Tukusiさんです

SawAさんの紹介で帝国入りとなりました

よろしくお願いしますねー



さてさて、化身の幼生の育成は順調に進んでおります

主に2ルーキーでやってるんですが

たまにストックマンやってみたり

j-7-a.jpg
ランサーやってみたり

しております

ランサーはまだギリギリな感じでした(^^;

しばらくはルーキーで丁度いい感じかなー

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/27 (Sun) 第三回帝国&目玉合同狩り

第3回目の合同狩りはエルーカス討伐!

以前定期狩りで全滅した相手ですorz

j-7-5.jpg
しかし今回は苦戦することなく撃破!

前回よりエルーカスが生み出されなかった気がするんだけど、気のせいかな?

j-7-6.jpg
記念撮影!



2次会は異国の剣士

j-7-8.jpg

エルーカスより被害が大きかった気がすr

もちろん牙斬が出るはずもなく

j-7-7.jpg
記念撮影!

次回の合同狩りはどこにいくのかなー

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(3) |


2009/09/25 (Fri) 2代目

化身の幼生(2代目)を育て始めました

やはり進化ペットじゃないと育てる気にならん!

ってことでリザードマンは一時的(?)に2軍落ちしました

j-7-1.jpg
~15

j-7-2.jpg
15~30

j-7-3.jpg
30~40

j-7-4.jpg
40~

って感じでサクっと40まで上がりました

22日から育て始めたので3日かな?

経験地粉の実装で純血集めをする必要がなくなったので楽でした^q^

確か2個ぐらいで進化した気がする

純血の意味は・・・?



下忍の後はルーキー⇒ランサー⇒エルアン(白)ですね

先代より早く進化できる気がしますヨ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/24 (Thu) ?!

~連絡~

今週末の定期狩りは目玉との合同狩りです!

時間は21時なのでいつも通り参加していただければOKですb


~連絡終わり~



j-6-a.jpg
?!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(7) |


2009/09/22 (Tue) PM

ケツ様育成中に

j-6-8.jpg

ドッペルがPMを落としました

本当に落とすんだなぁ( ´д`)

昔は1Mとかした品なのに・・・

今は露店で売られているレベルですね(つ∀`)



そんなこんなで

j-6-9.jpg
レベルが85になりました!

目標レベルまであと35だっ














無理/(^o^)\

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/21 (Mon) 育成継続中

今日も新人さんのお知らせから!

j-6-6.jpg
エリサさんです

神殿の道中で会って、亡命⇒帝国入りとなりました

よろしくお願いしまするー

j-6-7.jpg

さてさて、ケツ様の育成が続いておりますが

次の攻撃技覚えるレベルが120ってどうなのよ・・・!

せめて100の技をガード技じゃなく挑発技にしてくれればよかったのになぁ

いや、それより通常攻撃を・・・

なんでカオスペットは通常攻撃がないんですかねぇ

不思議・・・

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2009/09/20 (Sun) 第15回アバロン定期狩り

まずは新入りさんから!

j-6-1.jpg
ムイラプアナさんです

このブログの募集を見て来てくださったそうです!

記事が古くて募集してるか不安だったそうですが

常に募集しておりますよ!

ちょっと迷ってる方はいつでもどうぞ!

/chjoin Avalon におりますので~



さて昨日の定期狩り

予告通り20時開始のガイアに行ってきました!

今回は15人も集まったのに加え

j-6-2.jpg
途中にいた1PTを仲間に加え

j-6-3.jpg
見事に撃破したのでした!

しかし・・・

j-6-4.jpg
まかさのLDΣ(゚д゚ ;)

ログインしたらガイア前通路で

しっかりゴーレム達がPOPしてて死にかけました(つ∀`)

j-6-5.jpg
そして一人さびしく帰ったのでした


ちなみにガイアからは変性のコインとか出てウマーでした

もちろんもらえなかったけど



来週は帝国と目玉の合同狩りなので参加よろしく!(時間は21時)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/19 (Sat) トリプルッ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本日の定期狩りは20時から!

行き先はガイア!(予定)今度こそ帝国だけで倒そうぜ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近変なコメントがたくさんつくので、画像認証を搭載してみました

コメントするとき面倒かもしれないですがヨロシクです




さて昨日ちょっとぶりにトレジャーやったのですが

j-5-8.jpg
宝箱が同時に3つ出た!

j-5-9.jpg
しかも時の石は美容30だった!

スキル30の石の中では最も価値があるハズ!

トレジャーは突然の収入があるからやめられない

( ´∀`)フフフ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(3) |


2009/09/17 (Thu) ちょっぴり変更

ヴィクトールのスキルを少し変更しまして

回復100⇒90
召喚0⇒18

足りない分は生命から持ってきました

トレジャー関係のスキルを取るために召喚を切っていたのですが

やはりブラットルーレットは必要だろうということで取り直しました。

召喚を18にしたことで

j-5-7.jpg
エルアン(白)+サラマンダー×3

とかいう状況になっても余裕だったりします

ケツ様との相性はバツグンだ!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2009/09/15 (Tue) ケツ様育成

確実に伝わるように↑を点滅させてみた!

まぁこのブログを見てなかったら意味ないんだけどね(つ∀`)



最近はケツ様の育成をやっております

j-5-5.jpg

お金稼ぎも兼ねてスルトのバジリスクで育成してるんですが・・・

どこからともなくやってきて3デトリーになるのも珍しくない(つд`)

3体までならなんとかなるけど、さらに増えると本体のMPが持たないので

サラマンダーへ移動することに

j-5-6.jpg
って全然変わってNEEEEE?!

何故集まってくるのかっ

きっと連絡を取り合っているに違いない・・・



サラマンダー:HQ!

HQ:こちらHQ

サラマンダー:敵を発見!攻撃を開始する!

HQ:了解。増援を送る、敵を殲滅せよ!


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(4) |


2009/09/13 (Sun) 第14回アバロン定期狩り

来週の定期狩りは20時開催予定です

1時間早いのでよろしく!

そして集まりがよければガイアに行きます。帝国だけで!

是非参加してくだはい



さて今週の定期狩りは

j-5-1.jpg
異国の剣士を狩ることに

j-5-4.jpg

2体ほど狩ったのですがやはり牙斬は出ず

ていうかこれまで狩ってきて出たこと1度もないんですけど(つ∀`)

いつかはDROPしたところを見てみたいなぁと思いました まる

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/11 (Fri) ちっさ!

昨日ヤンオルを狩ってるときにたまたま共闘を通りかかったのですが・・・

j-4-8.jpg
すごく小さいケツ様が!Σ(゚д゚ )

遠くにいるわけではありません。むしろ尼さんより手前にいます。

これが伝説のミニコクーン産なんですかねー?

ケツ様でこれだからネコとかピクシーは・・・?



j-4-9.jpg

そしてようやく盗みが58になったのでした

あとは解読を地道に上げていくだけだなー

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2009/09/10 (Thu) Ancient Age(家age)

昨日は応募した人なら誰でもできるということで

第2回臨時負荷テストに参加してみました

j-4-6.jpg
夢のマイホーム(゚∀゚ )

土地を2つ分使うと2階建ての家も建てられるようです



家を建てるのに時間がかかるのはわかるんですが

j-4-7.jpg
家具を1つ置くだけでも相当時間がかかる(つд`)

家を建てるのと同じくらい時間がかかりましたね

しかも家具を置く際、どっちが正面かわからないので置いてから逆だと気が付いたり・・・

もっとサクサク置けるようになって欲しいです!

あんなに参加したかった家ageなのに30分くらいでログアウトしました(ぇ

このままだと実装してもすぐに過疎りそう・・・

4種類しか家の種類なかったし!

テストだから少ないのかもですが

せめて屋根の色を変えるくらいはさせて欲しいかなぁ~

あと窓はオープンにしてくれてもいいかも?

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2009/09/08 (Tue) エルアンリザードマン

まずは新人さんの紹介から!

j-4-2.jpg
ヴェルタさんです!

初心者さんでありながらTELLをいただきました!

でも丁度その時離席してましたすみませんごめんなさい

皆さんいろいろ教えてあげてくださいねー



さてトレジャーもひと段落してきたので

新たなペットを育てることに!

j-4-3.jpg

今回はエルアンリザードマン(剣)をチョイスしました

もう進化ペットで欲しいのないしね

ケツ様は防御、蛇女は遠距離攻撃+対空

なので蜥蜴(剣)さんは火力要員(近接)ですね

これで3匹決まったかなー?って感じです

j-4-5.jpg
これは良い(*´д`*)

しかし見事に爬虫類メンバーですなぁ

尻尾がペシペシ当たるとです

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2009/09/07 (Mon) 封印の剣

昨日のトレジャーで初めて当たりな未鑑定品が出ました

j-4-1.jpg
封印の剣です

腰(装)を何にするか悩んでいたのでラッキーでした

しばらくはこれでいこう!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/06 (Sun) 第13回アバロン定期狩り

今回の定期狩りはなんと5人しか集まらなかったので

j-3-d.jpg

3箇所ほどトレジャーしました

ただ、1箇所はどうも壁の中らしく探し当てることができませんでした(バグ?



トレジャーやってると時の石<30.0>が貯まっていくのですが使い道がない・・・

キックだけ5個もあるんですけどー(つд`)

j-3-e.jpg
帝国にスパイが進入したようです

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/05 (Sat) 解読上がらぬ・・・

あいかわらず地図が手に入ればトレジャーばっかやってます(つ∀`)

j-3-b.jpg

Dランクぐらいならソロでも余裕になってきました

しかし地図が手に入らない!

しかも手に入ってもスキルが上がらない!

未だに解読は20.4です(つд`)

なので地図持ってて不要な方は売ってくださいっ

スキル15の地図は20k、スキル20の地図は25kで買い取っておりますー

j-3-c.jpg

盗みは50になりました

とりあえず58を目標にしようかな

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/03 (Thu) トレジャー

何回かトレジャーやってみましたよ!とりあえずソロで!

j-3-6.jpg
今回は本気だっ

ガーディアンなんぞにやられはせん!

j-3-7.jpg

1体しか沸かなかったので余裕でした

でっかいアースワームでしたよ

で、肝心の宝箱の中身は・・・!

j-3-8.jpg
しょぼかった(つ∀`)

ランクFだとこの程度みたいです

この後ランクEにも挑戦してみました

j-3-9.jpg

1ランク上がるだけでこんなに違うのかΣ(゚д゚ ;)

↑の鎌は未鑑定品でした

恐らくヴァンパイアサイスかな

j-3-a.jpg
kikku(笑)

最後はみんなでトレジャーしたのですが

SS撮ってなかった(つ∀`)

またやろうね!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/02 (Wed) 解読始めました

周りで解読上げてる人が全然いないので自分が上げることに(つ∀`)

もちろん新キャラなど作る気はなく、ヴィクトールのスキルを弄っていきます。

今回のスキル上げのために用意した素材は

j-3-1.jpg
神殿の遺物×30 教科書×200

もちろんWチケットで上げていきます(いつの間にかマイペにあったチケット)

j-3-2.jpg

解読を10まで上げるのに使った素材は

遺物×13 教科書×30

この調子なら200冊とかいらないんじゃね?

j-3-3.jpg

15まで上げるのに使った素材は

遺物×9 教科書×37

教科書すごく余りそうだなぁ

と考えていた時代もありました・・・

j-3-4.jpg

20まで上げるのに使った素材は

教科書×109

・・・wikiの情報は正しかったっ

最終的に全部使って20.1まで上がりました

これである程度の宝探しはできる!

今日の夕方頃やるかもなので誰か手伝って!

1人でお試しトレジャーをやってみたんだけど

j-3-5.jpg

ランクFでこのザマだからさ!

あ・・・盗みも上げないとなんだな・・・

(つ∀`)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/01 (Tue) 憎しみの焔を纏う者 進化

毎日のように宮殿に通い続けた結果・・・

j-2-4.jpg
進化可能なレベルに!

でもレベル上げより忠誠上げの方が大変でした(つ∀`)

j-2-3.jpg

進化アイテムもrnishalさんから頂き、自分のを含めて6個!

↓感動の進化の瞬間はこちら↓



j-2-5.jpg

この守られてる感じがいいね!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

