2009・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2009/08/30 (Sun) 第二回帝国&目玉合同狩り

昨日は2回目の合同狩りに行ってきました

j-2-2.jpg

討伐目標はガイア!ようやくリベンジの時がきたよ フフフ

自分は右ガイアビット担当でした

ケツ様だけでガイアビットの攻撃に耐えられるか心配でしたが

ケツ様が想像以上に硬く、ガイアビット2匹とかになっても耐えられたのでした

ダメージは全然与えられなかったけど(つ∀`)

ケツ様に火力を求めてはいけませんね

まさにロマサガ2のベアなポジション



そんなこんなで

j-2-1.jpg

見事リベンジを果たすことができました

今度は帝国兵だけで倒したいね!ね!

ちなみにダイスで負けて高価なものは何ももらえず

ケツ様のエサ用に秘伝の書をもらったのでした

MoE Search


Master Of Epic | trackback(0) | comment(3) |


2009/08/29 (Sat) 調教100

本日21時~目玉との合同狩りですよ!

忘れないでね!

忘れたらお尻ペンペンだからね!



j-1-7.jpg

100になった瞬間撮れなかった(つ∀`)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/27 (Thu) やっぱり育成中

最近朝が涼しくて布団から抜け出せないヴィクトールです

もう夏は終わりだな・・・



さてさて化身の幼生の育成は順調に進んでおります

j-1-6.jpg

頑張れば白エリアン2体も可能になりました

ホントに頑張らないと死ねますが(つд`)



そろそろ進化に備えて"焔蛇の魂"を集めないとなりませんなぁ

1個しかないし(つ∀`)

持ってる方は譲ってくださいヽ(´∀`)ノ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2009/08/26 (Wed) 白エルアン始めました

化身の幼生のレベルが60になったので

j-1-5.jpg
エルアンナイト(白)に移行しました

ランサーと比べて釣る時間がほぼないので、どんどん狩ることができます

これまでのペース以上にレベルが上がっている!

忠誠心はなかなか上がらないけれど!

進化の日は近い(つ∀`)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/24 (Mon) お、おらの腕が・・・

土日育成しすぎて右腕がピキピキになりました。ヴィクトールです

その分成長したから良いけど!

j-1-1.jpg

ルーキーは早々に終了してランサーオンラインです

調子に乗ってランサーロードに手を出したら死なせてしまった/(^o^)\

ゴレの時とは違いますね・・・



まぁなんだかんだで

j-1-2.jpg
60達成(゚∀゚ )!

進化までマジック20.1が点灯しました!

もう白骨行ってもいいかな!な!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/23 (Sun) 第12回アバロン定期狩り

来週は目玉との合同狩りですよ!忘れないでね!

と今のうちに言っておく



さて今回の定期狩りは

i-9-8.jpg
キングファンガスに来てみました

小さいキノコが沸き次第ドンドン狩れるので5~6匹ぐらい倒したかな?

i-9-9.jpg
ほとんど毒キノコ1個だったけどヽ(`д´)ノ

見た目の割りにケチすぎる・・・

毒キノコ100個分はあると思うんだ!

(´・ω・`)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/22 (Sat) 育成中!

場所をイプス渓谷に移しまして

ルーキーで育成してます

i-9-7.jpg

本当は1ルーキーでやってるんですけど

どこからともなくやってきますよね・・・2体目

スカウトが来るよりはいいんですけどね

このペースを維持できれば来月には進化できるかもしれない

維持・・・できればね・・・

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(4) |


2009/08/20 (Thu) 家age当選メール

メール来なかった・・・

( ´;ω;`)ブワッ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2009/08/18 (Tue) 少しずつ

順調に成長しております

下忍からタルへ移動!

i-9-6.jpg
意外と2タルとか余裕でした

以前育ててたゴレやコクーンに比べるとHPが低いので大変ですが

回避があるので結構避けてくれたりします

攻撃も当たるしね!

何気にパピーオンラインをしないでここまできたな・・・

まぁ友好なくてできないんですが(ぇ

タルは普通にやってて黒字になるので

財布に優しい育成場です

トレインが怖いけども・・・

PCよりフラフラ歩いてるイッチョンの方がトレイン率高い罠

階段の上にいるジャニター×2とストックマン全部つれてくるのはやめてくれ!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/17 (Mon) スカウター

りのちんに対抗してみた!

1250461717E383B4E382A3E382AFE38388E383BCE383AB.png

くっ、りのちんにあと1歩及ばず・・・!

悔しいので本名使ってみた!(#`д´)

ora.jpg

これが俺の真のパワーだ!

( ´∀`)フフフ

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(2) |


2009/08/16 (Sun) 第11回アバロン定期狩り

29日に合同狩りでガイアに行くので

リベンジはその時にということになりました

ということで今回は異国狩りに行くことに

i-9-4.jpg
苦戦しつつも何とか撃破!

もちろん牙斬はでませんでしたorz



ちょっと物足りなかったので(DROP的に)2次会

初めて宮殿内部にいるエルーカスに行ってきました

i-9-5.jpg
全滅しましたが(゚д゚ )

これはガイアよりキツイ印象を受けました・・・

無限沸きってなによ!(#`д´)

いずれリベンジしてやんよ!

たぶん

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2009/08/15 (Sat) 夕日

ログインしたら

i-9-1.jpg
夕日が僕を照らしてくれました

あ゙~溶ーけーるー(ぇ



i-9-2.jpg

チビチビとですが育成を進めております

まだ2下忍はキツイです

何度死なせかけたか・・・

でもまだ死なせたことはありません(つ∀`)

下忍は結構技書を落とすので、ケツ様のエサ取りもできて一石二鳥です

でもたまに本体にクナイ投げるのはやめてください(つд`)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/14 (Fri) 告知など

~告知~
第二回帝国&目玉合同狩りが8月29日に行われます
時間はいつもの定期狩りと同じで21時~となります
討伐目標はガイアです
他のゲームが楽しくてもこの日は参加してね!
~告知終わり~


さて、昨日は久しぶり?に神殿に行ったのですが

i-8-9.jpg
アレサンドラのルート取っちゃった(つ∀`)

中身は
ドラゴンの心臓
ドラゴンの肉×22
ソウルオブシルクロード
炎のコイン×5
ガーネット×3


報酬は秘伝の書[タイムボム]でした



あとは

i-8-a.jpg

野良PTでタルパレに行ったりしたのでした

最初は10人いたのに

最終的に3人になってたけど(゚д゚ )

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/12 (Wed) 期限切れ

前日に急に落ちなければならなくなって

i-8-6.jpg

こんな感じでインビジしてログアウトしたんですよ、ええ

スルトのバジ地帯で



次の日ログインして召集状で帰還しようとしたんですが・・・(テレポはない)

i-8-7.jpg
レンタル枠が期限切れ/(^o^)\

え!?ちょw

とか言ってるうちにインビジ切れて

アッー






良い子のみんなはレンタル枠に召集状入れたらダメだよ!

おにいさんとの やくそくだ!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2009/08/09 (Sun) 第10回アバロン定期狩り

ガイアリベンジ!・・・の予定だったんですが、集まりが悪かったので延期になりました(つд`)

なので今回は

i-8-4.jpg
デュークと

i-8-5.jpg
メビウスを倒したのでした

次回こそはっ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2009/08/08 (Sat) 久しぶりに

ふぅ・・・

久しぶりにちゃんとINできたぜぃ

i-8-3.jpg

ちょうど神殿の時間だったので行ってきました

報酬は蒼天の宝珠でした

イラナイ(つ∀`)


そして今日はガイアリベンジの日!

今日こそあのガイアビットもろとも倒すのだ!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/07 (Fri) 読者参加型ゲームコーナー

みなさん「ダイアロス タイムズ 【トクするメルマガ!】 第82.5号第二部」をご覧になりましたか・・・?

まだの人は是非見てみてください。

自分はお茶を吹き出しました(つ∀`)

なんのことかワカラン!って人は”-Years of Moras 13057 Day 119- イプス峡谷 畑”のあたりを

読んでみてください。

でもこれって完全に死亡フラグだよねぇ・・・

(つд`)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(5) |


2009/08/06 (Thu)

ちょっとINする暇がないヴィクトールです・・・

最近INする前に1日が終わる感じorz

今週の定期狩りは絶対参加したいんだけどなぁ

が、がんばらねば

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(2) |


2009/08/03 (Mon) れべる40

化身の幼生のレベルが40を突破!

i-8-1.jpg

思ったより早かったかなー

ペット育成に慣れてきたからかもしれないネ

しかも40レベルになったので

i-8-2.jpg
ポイズンバイトを使ってくれるようになりました(つ∀`)

さらに育成効率あっぷだな!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/02 (Sun) 第9回アバロン定期狩り

今回はガイアビットが追加されたということで地下水路に行ったのですが

i-7-7.jpg
まさかの全滅orz

ガイアビットが2体増えただけで難易度が桁違いになってました/(^o^)\

ということで来週もガイア行きます!

リベンジするのだ!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2009/08/01 (Sat) ( ´∀`)=3

朝起きたらメンテ終わってました

巻き戻りは31日の5時時点だそうで

自分にはなんの影響もなく

ホッとしております( ´∀`)=3

しかしお詫びがスーパープレミアム【1日】かぁ

どうせならスペチケの方が(ry

なんにせよ定期狩りの日じゃなくてよかったね!

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

