2009・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2009/07/31 (Fri) ―――え?!

さぁてご飯も食べたしINするかぁとMoE起動したら

メンテナンス時間 11:59 ~ 未定

?!

今度は何をしたのっ

もしかして巻き戻しとか((((;゚д゚))))

化身の幼生のレベル下がったらやる気なくなっちゃうよ!

戻すなら今日の分だけにしてね(ぉ

12時から今まで続いてるって事は今日はできなそうかなー

金曜ロードショーが「魔女の宅急便」みたいなので

久しぶりに最後まで見るとしますよ

MoE Search


皇帝から | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/31 (Fri) ヘビ育成中

育成ばっかやってます(つ∀`)

i-7-5.jpg
すでにレベルは30を超えた!

ラーヴァよりレベルの上がりが早い気がする

やはり高HP型よりは上がりやすいのかな?



最近の神殿
サイコキネシス・NQ・NQ・ネオトルネード

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2009/07/29 (Wed) 生命の誕生

オアイーブさんのウーコクーンの進化の様子を動画に撮ってみました!



使用した布束の枚数は27枚

ウーコクーン⇒ピクシーコクーン(24枚)

ピクシーコクーン⇒カオスピクシー(3枚)

オアさんは布束を26枚しか持ってなかったので途中でうずくまってます

私が13枚ほど寄付したら1枚目で進化しました(つ∀`)

カオスピクシーおめでとう!



そして自分はというと

i-7-4.jpg
化身の幼生を育てることに

オアさんとエリさんとAkaihさんに血集めを手伝ってもらいました!

ありがとう!

途中で飽きないようにがんばr

・・・またヘビだ(つ∀`)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2009/07/27 (Mon) 今週のカオス7/27

今週のカオスは

地の門:光の弾×100
火の門:カオスのなめし革×2
冥の門:不参加

風の門:不参加
水の門:不参加
天の門:不参加


時間が合わず後半は参加できませんでした



あとは

i-6-5.jpg
野良バハに参加したり

i-6-4.jpg
インペリアルクロス!

とかで遊んだのでした。

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2009/07/26 (Sun) 第8回アバロン定期狩りと腹黒ダイス大会

ダイス大会があるということで今回の定期狩りは軽めの内容

i-6-1.jpg
火ゴレに来てみました

特に作戦を立てずとも余裕の討伐

i-6-2.jpg

火盾がでましたが

もちろんダイスで負けて何ももらえず(つ∀`)



1桁とゾロ目はハゲになるという恐ろしいダイス大会に参加したワケですが

i-6-3.jpg
これまた何も貰えず(つд`)

まぁハゲにならなかっただけよしとしますか!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2009/07/25 (Sat) サイフリートの砦

i-5-7.jpg
?!

i-5-6.jpg
言うだけ言って帝国入りw

MagicalSayaさんの別キャラですb

ちなみにサイフリートってハゲだよ!といっておこう

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(4) |


2009/07/24 (Fri) タルタロッサバレット

せっかくコクーンがケツ様になったので

タルパレの奥地に遊びに行ってみた。

i-5-5.jpg

大階段をちょっと登って左手にいるタルタロッサバレット

近くにいるトリガーにばれると大変なことになるのでドキドキでした

ソロでここまで来たのは初めてかもしれない・・・

近接だと入り口付近でしか狩らないし(つ∀`)

バレットで育成もできるみたいですけど今回は0.1も上がらず

素直に白骨に行ったほうがいいのかなぁと思いました。


宮殿(儀式):ガーネット×3
神殿:ファイン糸×25

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/22 (Wed) ラーヴァ

昨日のメンテで随分たくさんきましたねー

たくさん来すぎて把握できてませんが!

その中でもっとも注目を浴びているのが↓でしょう

i-5-4.jpg
ラーヴァですね

狩場とか町とか見渡す限りラーヴァだらけ

パピー地帯なんか1匹のパピーにどんだけ便乗してんの!てくらい人がいました

期間内にレベル条件満たさないとなので自分も育成したんですが

飽きてきましt

す、少しずつ育成しよう^q^;

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/21 (Tue) おや?ウーコクーンの様子が・・・

昨日なんこつさんからTELLいただいたので宣伝します

第2回腹黒ダイス

なんこつさん主催のダイス大会です

帝国民も参加できるので、今週の定期狩りが終わったら参加しましょう!
(時間的にも丁度いいはず)



そしてうちのウーコクーンがとうとう


進化した!

記念に動画撮ってみました

途中不安になってケイジにしまってますが・・・w

まぁ進化したのでOKですb

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(5) |


2009/07/20 (Mon) 今週のカオス7/20

今週のカオスは

地の門:カオスの布束
火の門:カオスインゴット×3
冥の門:不参加

風の門:カオスの板材
水の門:不参加
天の門:カオスインゴット


でした



そしてとうとう

i-5-3.jpg
コクーンが80.1になった!

ラブペも使いつつ

この休日でスパルタ育成しました

忠誠心しだいだけど、今日には進化できるかな?

板材が足りればいいなぁ・・・

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/19 (Sun) 第7回アバロン定期狩り

ブログを更新する間も惜しんでコクーン育ててました!ヴィクトールです

さて昨日はアバロンの定期狩りでした

i-5-1.jpg
異国の剣士と

i-5-2.jpg
バジマザー(強化)を倒しました

本当にパニしまくりなマザーでしたが

破壊魔法の前では意味を成さず

思っていたよりサックリ倒せたのでした。

しかし中身はオリ、肉、鱗とかつてないショボさ

せめて瞳を落としておくれよ!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/16 (Thu) コクーン育成

今日休みなんでハリーポッター見てこようかと思います!

すごく楽しみだー



さて、ここのところはコクーンの育成ばかりやってます

i-4-5.jpg

2日で
65.4⇒65.9
65.9⇒66.4
と成長したのでした

0.5ペース!

忠誠心を見る限り 育成時間は1時間くらいですね

白骨相手なら動画見ながらできるので

気持ち的にも楽ですb

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2009/07/14 (Tue) ちょっと奥に

コクーンの育成場所に使っているエルアン宮殿入り口ですが

ちょっと奥に探検に出かけました

i-4-4.jpg
エルーカスの巣発見!

何気にガーゴイルもいるのね・・・動くかはわからんけども

バルカーキーパーの反応範囲がハンパなかったのでここまで

いつかFS狩りで来たいですね!



そしてコクーンは64.7⇒65.4に成長したのでした

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/13 (Mon) 今週のカオス7/13

今週のカオスは

i-4-3.jpg
地の門:カオスのなめし革
火の門:カオスの布束
冥の門:不参加

風の門:カオスの板材
水の門:不参加
天の門:不参加


半分不参加/(^o^)\


そして昨日は久しぶりに転生に行ってきました

i-4-2.jpg
報酬はアメジスト2個でしたが!

行くまであんなに長いのにこれは酷すぎる!

抜け落ちたページをおくれ!



i-4-1.jpg

そしてコクーンは63.9⇒64.7に成長したのでした

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/12 (Sun) 第6回アバロン定期狩り

最近暑くなってきましたね(^^;

部屋の温度が30度超えるときもあるし・・・

早く冬になれ!w



さてさて、MoEですが

レンタル収納ボックスというのを買ってみました

i-3-6.jpg

持てるアイテム数が10個増えるというチケットですね

そもそも買う気はまったくなかったのですが
30日で200SPということで、以外に安かったので試しに買ってみました

i-3-7.jpg

ちょいと制限もありますが、狩りにいったときなどに重宝しそうです



さて昨日の定期狩りはガイアに行ってきました

i-3-5.jpg

もしかしたら魔法使いキャラで初めて来たかもしれない・・・w

ヒーラーの大変さがすごくわかりました(ヒーラーじゃないんですけどね)

DROP品はというと

i-3-8.jpg
玉鋼が2個!

もちろんダイスで下から2番目だったので貰えませんでしたが(つ∀`)



i-3-9.jpg

そしてコクーンは63.0⇒63.9に成長したのでした

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/11 (Sat) ブルジョワン

時の石を使ったブルジョワ育成でとりあえず形になったヴィクトールです

これで今日の定期狩りに間に合った!



とりあえず途中で放置していたコクーンの育成を再開しました

i-3-4.jpg

久しぶりのわりにはうまく育成できたかなー?

62.7⇒63.0に成長したのでした。

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/10 (Fri) 時の石を

i-3-3.jpg
大人買い!

NPC売りしないように気をつけよう(つ∀`)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2009/07/09 (Thu) 構成変更?

ヴィクトールのスキル構成ですが

ペットを育てる的な構成にしようかなーと考え中

共闘型にするのか支援型にするのかは決まってませんが

そういう方向になるかなぁと思います。

別キャラでテイマーはいるんですけどね

今後はヴィクトール1本で活動していきたいので

生産以外はヴィクトールのスキルを弄っていきます。

そうすれば自然にIN時間も増えるしね!



なのでこれまでのヴィクトールスキル構成っぽいものを

キャラクター紹介に載せておくのでよかったら見てください。

初期の頃のは少しうろ覚えですけどね(つ∀`)

家ageが来るまではマッタリいきたいです

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/08 (Wed) ついていけなひ

昨日のメンテでいろいろ追加されたみたいですけど

最近ついていけないヴィクトールです。

以前追加された地下水路の罠も結局一度も見ずに終わったしね(^^;

もう少しペースを落としてくれ!



さて昨日は3日ぶりにIN

INしたらスルトの入り口でしかも出発の時間だったので

神殿に行ってきました。

i-3-1.jpg
結果は焔蛇の魂

い、いらない(つд`)


この後はスキル構成を変更しようかな~と思い

もえかるくしてました

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/06 (Mon) 帰宅

とりあえず無事に帰宅。疲れたー

お経が30分ぐらい続いたので足の膝まで感覚がなくなりました(つд`)

周りは普通に立ち上がるのに自分は立てず

運よく近くにあった柱につかまりつつ、ごまかしました

もう足の指とか自分の意思では動かせなかったw


あとは子供のお守りとかしてました

しかしプリキュアの話にはついていけなかったw

ので折り紙とかでプリキュアの話題からそらしたりしてました

でも手裏剣100個くらい作らされた/(^o^)\

しかも投げることは許されず、もっぱら避け役

でも手裏剣の弾幕を避けるのは地味に面白かったかもw

そんなこんなで家についたのは日が変わって月曜の1時

風呂に入って即就寝

翌日は見事に遅刻したのでした

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/04 (Sat) 連絡

ゲーム内でも何人かの人に伝えましたが、ここでも連絡です


明日4日に叔父の一周忌があるので今日明日はINできません。
(日曜の夜はINできるかも?)

なので定期狩りはサブマスにまる投げ!

てことでよろしく!

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(2) |


2009/07/03 (Fri) 逃走!

前回のあらすじ

i-2-8.jpg
へんなおじさん が あらわれた!

((((゚д゚;))))

ヴィクトール は すきをみて にげだした!

i-2-9.jpg
すごく追ってくる!

i-2-a.jpg
でも逃げる!

ここなら大丈夫なはずだ・・・

i-2-b.jpg
?!

i-2-c.jpg
もう街の中はだめだ!

i-2-d.jpg
もっと遠くに逃げねば!

i-2-e.jpg
逃げる!

ついでにリザポをまく!

i-2-f.jpg
逃げる!

i-2-g.jpg
逃げる!

ついでに倒す!

i-2-h.jpg
逃げる!

i-2-i.jpg
逃げる!

ついでに倒す!

i-2-j.jpg
おめでとう! ヴィクトール は にげきった!

なんとか逃げ切ることに成功した!

ヽ(´∀`)ノ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(3) |


2009/07/02 (Thu) Kobold became the pet

ペットを飼うことにしたヴィクトールです。

もちろんMoEでね!

戦闘目的じゃなく街中で連れまわす的なペットが欲しくなった!

でも調教じゃなく牙なんで人型ペット限定

i-2-2.jpg
てことでコボルトを捕獲することに

ガルム回廊とか久しぶりに来たな・・・

以前はガルムの主欲しさに通ってたけど(^^;

/tar したらガルムの主しっかり沸いてるし

前は全然沸かなかったのに!ヽ(`д´)ノ

釣りたい衝動を抑え、コボルトの群れに突撃

i-2-3.jpg
案外サクッと捕まえられたのでした

しかしこの大きさはまさか?!

i-2-5.jpg
ワーウルフとピッタリ同じでした^q^

どっちがヴィクトールかわかるまい!

俺も忘れたけど!



そしてペットなんで名前をつけなければなりません

なのでとりあえず

i-2-6.jpg
ジェラール(仮)で

おめでとう! ジェラール は コボルト に しんかした!

退化かもわからんけど

しかしこんな平和な一時も長くは続かなかった・・・

i-2-7.jpg
?!







つづく    かも

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2009/07/01 (Wed) 神殿通い

神殿結果

i-2-1.jpg
1回目:秘伝の書[ サイコキネシス ]
2回目:焔蛇の魂


レッド デビル ウィングって本当に出るんだろうかw

まぁコツコツいくしかないですね






猫の恩返しを思い出しますね!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

