2009・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2009/06/30 (Tue) まっくろくろすけ

先日のカオス(結果書くの忘れてた)

地の門:カオスのなめし革
火の門:不参加
冥の門:不参加

風の門:LD
水の門:不参加
天の門:カオスインゴット×4


最初と最後だけって(つ∀`)

せめて兄貴戦は行きたかったぜ・・・



今回のカオスでインゴットが集まったので、
カオスプレート作ってみた

i-1-6.jpg
課金黒もびっくりの黒さ

ギリギリだったけど全部MGで作れました

折角なので先日手に入れたヴァンパイア装備(課金黒染め)とあわせてみた

i-1-7.jpg
<前>

カッコイイけど、どこにも着ていけない(つ∀`)

preでもカオスでも使えない着合わせ

っていうかもう少し明るい場所で撮ればヨカタ

i-1-8.jpg
<後ろ>

preで着るとしたらシャドウプレートかカラープレートしかないね!

どう考えても今より弱くなるけどね(つ∀`)



そして今日から神殿の結果もメモしておくことに

i-1-9.jpg
1回目(赤):原初の粉×7
2回目(緑):PNQ×50


もう触媒とかイラン!ヽ(`д´)ノ


MoE Search


Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/29 (Mon) 銅メダル

な、なんとMOE Searchさんのランキング(累計)で

i-1-4.jpg
第3位に!

とうとうトップ3に入ってしまった!

ありがとう!

2位とのゲーム差は3000↑だ!

orz



i-1-5.jpg

そして死魔が98になったのでした



MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/28 (Sun) 帝国&目玉合同狩り

昨日は帝国と目玉の合同狩りでした

i-1-1.jpg

最初の火牛は順調に倒せたのですが

i-1-2.jpg
次の異国狩りでまさかのトラブル

異国の剣士を沸かせるための下忍が1匹いない(゚д゚ ;)

/tar では下忍の反応があるのにどこにもいない

イプス中探し回ったけど結局見つかりませんでした・・・

ナニコレー



次はナジャ狩りとかっていう話になったけど
自分は落ちる時間になったので行けませんでした(´・ω・`)

下忍め!ヽ(`д´)ノ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/26 (Fri) 明日は・・・

明日は帝国と目玉の合同狩りですね

どこに行くかはわかりませんけども!

まぁお楽しみにってことで

時間はアバロンの定期狩りと同じなのでいつも通りにINしてください

告知終わり



ぶっちゃけこれ以上書くことな(ry

のもあれなんで

最近のお気に入りでも














あと昨日初めて知ったんですけど

YAHOOで「トランスフォーマー!」と検索すると面白いことになります

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/25 (Thu) やきいも!

最近露店でやきいもが全く売っていないので

とうとう自作することに

やきいもの作成スキルが以外に低かったのでねb

h-9-4.jpg
まずは芋ほりから

とりあえず500個ほど

DROPが3~6と結構多いので簡単に集まりました



で、やきいもを作るには
こんがりポテトの材料でHGマスに止めないといけないらしい

材料はジャガイモ、塩、バター

・・・今更だけど、やきいもってサツマイモじゃなかったのね(´・ω・`)

自作して初めてわかる罠

とりあえずバターを自作せねば

h-9-5.jpg
か、かなり面倒くさい・・・

だが買うとなるととんでもなく高いので自作するしかないのです・・・

h-9-6.jpg

さてようやくやきいも作りなわけですが

HG枠が10マスくらいでルーレットが早い!
常に集中してないと余裕でNGになるw

h-9-7.jpg
結果的に4回NG orz

1個はレシピ埋めってことでワザとNGで止めたんだけど

40個もこんがりポテトできちゃった/(^o^)\

次回はパーフェクト目指して頑張ろう(´ー`)


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/23 (Tue) 神殿が熱い!

最近神殿が面白い!

h-9-2.jpg
青ガメの甲羅とかいう亀○人の修行アイテムが出ました

すごく重いです(つ∀`)

でも材質は木なんですね・・・何故?


そして神殿に通って初めて

h-9-3.jpg
ステンノのルート取った!

中身は”酔拳士”と”カオスフレア”でした

思っていたよりショボい

弓とか矢は落とさないんですね

まぁ落としても使えないんですけどね(つ∀`)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/22 (Mon) 今週のカオス6/22

今週のカオスは

h-9-1.jpg
地の門:カオスの布束
火の門:光の弾×100
冥の門:不参加
風の門:不参加
水の門:カオスの布束
天の門:カオスインゴット×2


LDしなかった!

来週もこの調子で頼む!


あと、昨日3人くらい方から質問あったので一応書いておきますが、

⇒のカウンターは2重カウントはしてませんよ!

アクセス解析を見る限り、2重にすると1日で300~400くらいになりますのでね

下手したら毎月10000HITキャンペーンになっちゃうよ!w

というわけでした

以上!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(1) |


2009/06/21 (Sun) 第4回アバロン定期狩り

まず最初に告知から

来週の土曜日、つまり定期狩りの日にEyesとの合同狩りを行うことになりますた

参加よろしくですb



今回はいっちょんの友好取りにキングザブールへ

いっちょんとか普段は狩らないのですが(友好的に)
友好欲しい組みが進めないので殲滅して進みます

h-8-8.jpg

なんというか思ったより強くない
黒いイクシオンとかすごく凶悪なイメージがあったんだけど
バジリスクの方が強い気がしました

h-8-5.jpg
そして無事友好を取得できたのでした

2次会はガイア・・・だったんですが

リアル都合で落ちなければならず・・・

ヽ(`д´ )ノ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(3) |


2009/06/20 (Sat) デザコン

ちょっと前の話ですけど

デザインコンテストの入賞候補作品が発表されましたね

正直言って全身装備で欲しいと思うものはありませんでした

なんかいつも同じような感じ?というか変わりばえがしないですね<雰囲気的に

たぶん同じ人が選んでるからそうなるんでしょうが

なんでこんなに批判的なのかというと

自分も応募したからなんですけどね(つ∀`)

明らかに絵のうまい人のしか載ってないです・・・

でも個人的に武器部門のNo.10はカッコイイと思いました

さてどうなるんでしょうか

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(3) |


2009/06/18 (Thu) 転生で・・・

丁度転生に間に合いそうだったので行ってみました

h-8-1.jpg
内部人数は確か16人くらい

まぁ前回もこんな感じだったのでいけるでしょうb

サムライの時と違ってリボーンできるので
1,2回くらいしかリザのお世話にならずにすんだ!

ワーウルフあるので結構避けるしねb

でもリボーンで復活⇒ファイアーボール直撃ってのはどうにもなりませんでした(´・ω・`)

h-8-2.jpg
しかしルート取った!w

これは素直にうれしかった

h-8-3.jpg
中身なかったけど・・・

そして報酬はガーネット×2だったのでした



で、転生夢中になってて全然気がつかなかったんだけど

新入りいるからすぐに来て!と呼ばれていた

全く気がつかなかったorz

スマン

h-8-4.jpg
yomogiさんです!

よろしくお願いしますね(^^

新人さんの中には初心者の方も多いので

今週の定期狩りはイッチョン友好獲得ツアーにします

これやればメビとかも楽に行けるしねb

てことでよろしゅー

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(1) |


2009/06/17 (Wed) とうとう来た?!

とうとう家ageの詳しい情報が来ましたね!

ちょっと情報をまとめてみた。

今年の10月末に実装予定
Ancient Ageへは箱舟で移動する
家とフィールドの境がない(西銀みたいな感じ?)
マネキンを置いて着せ替えできる(後に自律して動くように!?)
家具を自作できる
タンスなどの家具を増やすと収納できるアイテムが増える
ログインしていなくてもアイテム売買ができる「ベンダーシステム」
>家ごとに自動で売買するNPCを設置できる

しかも家age実装に先駆けて新スキルも実装されるとのこと!

これは楽しみですね!



50000HITキャンペーンの賞品をようやく渡せました!

h-7-1.jpg

あとはlocoさんだけですね

取りに来てね!


そして最近手に入れたものまとめ

h-7-4.jpg
グリモワール

断片が集まったんですよね

断片全部とグリモを交換してもらいました

h-7-7.jpg
マジカルブラシセット

まさか2つ目を買うことになるとはね

h-7-6.jpg
ノベルティブック

ようやく小説を手に入れました(つ∀`)

h-7-8.jpg
ビーナスローブ

久しぶりにガチャったら当たりました

すぐに売り払いました

h-7-3.jpg
?!

七英雄の 秘宝を てにいれたぞ!

<皇帝>にすればよかったかもしれない

あとレビテも手に入れました

あと欲しいものは・・・やきいもかな!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(6) |


2009/06/15 (Mon) 今週のカオス6/15と緊急会議

今週のカオスは

h-6-5.jpg
地の門:カオスのなめし革
火の門:LD
冥の門:カオスの布束×2
風の門:不参加
水の門:LD
天の門:カオスのなめし革×4


LD多すぎorz

だけど天の門では落ちない不思議



新入りのお知らせ

h-6-6.jpg
Masteroさん

h-6-7.jpg
グヴォルさん

Masteroさんからは直接TELLをいただきました!

なんと読者様だったようで・・・w

よろしくお願いしますね!



そして昨日遅くに帝国緊急会議が開かれた!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(5) |


2009/06/14 (Sun) 第3回アバロン定期狩り

第3回はリクエストもありましてガイアだったんですが

h-6-4.jpg
先客がorz

再沸きを待つのもあれなんでバジキン行ったんですが

まさかのボス部屋前でLDorz

結局なにも狩れずに終わりましたo........rz

来週はリベンジしたいですねー

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(1) |


2009/06/13 (Sat) 結果発表

50000HITありがとうキャンペーン

結果発表!!

はたして誰が当選したのか・・・?!

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(6) |


2009/06/11 (Thu) 50000HITありがとぅ

1日寝たら熱が下がりました。ヴィクトールです。

さて寝てる間に50000HIT超えてますね( ゚_゚)

てことで

50000HITありがとうキャンペーン!!

なんと今回は3人に当たるっ


賞品は↓


h-6-1.jpg
スカルリング(呪)


h-6-2.jpg
花びら交換券(白)

DSC00028.jpg
100k(画像はイメージです)

1人が3つの賞品を総取りの可能性もあります。

応募方法はこれまでと同じでこの記事にコメントしてくれればOK。

締め切りは6/13(土)正午

1秒でも過ぎると応募できませんので早めの応募をオススメします。

ではスタート!

締め切りました

結果は後ほど・・・

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(17) |


2009/06/10 (Wed) うぶぶぶ

熱が・・・39度もあります・・・

かゆい
うま

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(5) |


2009/06/08 (Mon) 今週のカオス・6/8

今週のカオスは

h-5-9.jpg

地の門:カオスの板材
火の門:カオスの布束×4
冥の門:不参加
風の門:カオスインゴット
水の門:光の弾×200
天の門:カオスのなめし革×3


カオス素材4種全部出たというね

冥の門はアバロン定期狩りのため参加できず

珍しく天の門まで行ったのでした。

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/07 (Sun) 第二回アバロン定期狩り

今回はメビウス予定だったんですが、

h-5-5.jpg
先客PTがいたので火口の審判者を狩ることに



h-5-6.jpg
が、やはりバーサークアクセは出ずorz

まぁ変性コインが出たから良しとしますか(つ∀`)

h-5-7.jpg

ちょっと今回火牛に辿り着くまでに時間がかかってしまったので
次回はちゃんと行く先を決めておきたいと思います。

定期ガイア狩りでもいいかもしれないですけど!w



あ、最後のダイス勝負ですが

h-5-8.jpg
955出たのに1位をとれずorz

幻霧の盾のレシピが2つ目になったのでした(つ∀`)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/05 (Fri) まもなーく

何気に50000HITまであと少しですねΣ(゚д゚ )ヴィクトールです



さてさて今日も神殿通い~

3回ほど行きました

h-5-4.jpg
結果はNQ⇒糸⇒糸でしたorz

せ、せめて・・・PNQが欲しいです・・・



そして3回目の神殿が終わって、丁度お風呂に入っているときにTELLをいただきましたっ

h-5-3.jpg
マーフィーさんとペッポさんです!

なにやらボスmobにはあまり行ったことがないらしいので、
色々連れまわそうと思いますb

よろしくお願いしますねー(^^ノ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/04 (Thu) 神殿”青”

平日はあまり長時間INできないので、サクッと神殿へ

h-2-8.jpg

そしたら偶然にも青ということで久しぶりにピクシー見てきました。

まぁ結果はNQだったわけですが・・・orz

せめてPNQを(ノд`)



ところで今週末の定期狩りはどこにいきましょうか?

一応土曜日21時以降が定期狩りてことになってますので

希望があれば考えておいてください。

できれば友好の変化があまりないところが望ましいです。

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/02 (Tue) ポイズンバイトくらはい

ポイズンバイトの技書が欲しかったのでバードイーター狩りー

h-2-3.jpg
まぁ1発で出るようなものじゃないってことですね

h-2-4.jpg
・・・うん

h-2-5.jpg
お、回避賢者が出た

でも欲しいのは(ry

h-2-6.jpg
・・・

h-2-7.jpg
ちょっと中身多いけどやはり出ない

もしかして牙斬なみのDROP率なのか?!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(5) |


2009/06/01 (Mon) FS狩りしまくりですよ

昨日もFS狩りで盛り上がりました(^^ノ

h-4-1.jpg
バジマザ!

h-4-2.jpg
火口の審判者!

h-4-5.jpg
ミストワンダアッー!

途中で消えましたけどね

h-4-4.jpg
そしてバジキン!

しかも最後のバジキンからは錬金剤が出るというラッキーぶり

まぁもちろんもらえなかったわけですけどね。。

またバジキン行きたいね!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

