2009・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2009/04/30 (Thu) 復活ならず

スルトで絶賛修行中!なわけなんですが

g-7-8.jpg
メンテ後もマスターになってませんでした(ノд`)

まだ投票してない方いましたらよろしくお願いしますm( _ _ )m

MoE Search


Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/29 (Wed) まだまだ

ようやく以前までのチカラが戻ってき

g-7-7.jpg
てませんね(ノд`)

バジエリートに負けるようではまだまだです。

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/27 (Mon) ピクミン!


ピクミン!

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/26 (Sun) エルアン宮殿

キャラ育成もかねて行ってみました

g-7-3.jpg

ものすごく広そうなMAPですね

今までのダンジョンにこういう広々とした感じはなかったですねー

ってまだ宮殿に入ってませんけど(ノ∀`)

g-7-4.jpg
中の雰囲気はこんな感じ

なんというか・・・これまでのMOEっぽくない?

暗い雰囲気がないというか

なんかビスク中央の大聖堂にいるみたいな・・・w




個人的にお気に入りは

g-7-5.jpg
でっかいワンちゃん( *´д`*)

ペットにしたい^q^



そして当然のごとく儀式の間とかいうトコロには入れませんでしたとさ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/24 (Fri) がんばるしかない

コメントたくさんありがとです!

ちょっと返事するの大変なんで一言で↓

g-7-2.jpg
がんばります!

しかしお金がないのがキツイ

一気に時の石でスキル上げたいのだけども全財産100kくらい

大金になりそうなのは・・・ガイアビット?

ウーン




とりあえずキャラの方向性は金稼ぎも考えサムライに

ブライトンに刀剣の時の石を(呪いつき)でもらったのでありがたく使う

サータニアさんに精神の時の石(呪いつき)もらったのだけども
しばらく将軍にはしないかな・・・(^^;

最低限戦技だけは他キャラから石で移したいところ


戦闘スキルや包帯は勝手に上がっていくのでそのまま

あー・・・神秘90も欲しいかなぁ・・・

となるとやはりお金が・・・

ガイアビtt・・・


どうしよう/(^o^)\


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/23 (Thu) ・・・

とりあえず作り直してはみたが・・・

g-7-1.jpg
まったく育てる気になれない

いろんな人から色々アイテムとかもらったんですけどねぇ・・・

いろいろ構成は考えてみたんですけど
どうもしっくりこない

また将軍にする気にもならんし・・・

失ったものがあまりにも多すぎた・・・



どうすればいいんだろう

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(4) |


2009/04/22 (Wed) メールの返答

いつもご利用いただきありがとうございます。
『 Master of Epic 』運営チームでございます。

お問い合わせいただいた件につきまして、誠に申し訳ございませんが
現時点では一度キャラクターを削除されたという場合には、
理由の如何を問わず、データを復元することはできませんので
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

お力になれず申し訳ございません。
また何かありましたらお気軽にご連絡いただけると幸いです。

本メールに対するご質問、ご返信に関しましては、
他のお問い合わせとの混乱を避けるために、
当メールを引用してご返信をくださいますようお願いいたします。

今後とも『 Master of Epic:The ResonanceAge Universe 』をよろしくお願いい
たします。






おれオワタ

マジカルブラシとかワイドスターマインとかレビテイションとか錬金王とか全部消えた(;д;)

ミスリル+7も全部消えたぁぁぁぁ

MoEの貴重なアイテムやお金はヴィクトールが持っていたので一気に大貧民

でもAvalonが盛り上がってきたところでいきなり辞めるわけにはいかないので

とりあえず”ヴィクトール”を作り直します・・・

今後どうするかはそれから・・・

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(1) |


2009/04/22 (Wed) タイトルなんてつけてる場合じゃない

これは死んだ・・・



ヴィクトールでログイン

ccするかぁ→ログアウト

おっと間違えてまたヴィクトールでINするところだったぜ

キャンセルキャンセル

”キャンセルしますか?”→はいはい

ん?そんな選択肢あったかな・・・?

・・・サーーー(血の気が引く音)

パニック










































間違えてヴィクトール消しちゃったぁぁぁぁぁぁぁ??!!!

消したと実感してから数時間は放心状態

オレのMOEがすべてつまったキャラだった・・・

幸いヴィクトールのアカウントはメインのアドレス使ってたので、復旧できないかとメールはしてみたが

メールの返答内容によっては・・・・・・

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(5) |


2009/04/21 (Tue) オブリビオン日記その4

半年振りとなるオブリビオン日記です。

MOEのLD対策で一旦消したのですが、あんまり関係なかったみたいなんで再開!

しっかりセーブデータも消えてましたが!

Oblivion-4-1.jpg
とりあえず前回終了した地点まで進めました

ここからはどういう道に進んでもいい。というところでしたね

とりあえずやりたいことが見つかるまではメインストーリーを進めようと思います。

Oblivion-4-2.jpg

メインストーリーが発生する場所は画面下の方位磁石のが示してくれるので
方角はわかります

その方向に丁度街があるようなので立ち寄ってみることに

Oblivion-4-3.jpg

オブリビオンに登場するNPCはRadiant AIと呼ばれる人工知能システムを持っています。

Radiant AIとは
NPCはある類型に従ったAIを、一部のNPCは独自のAIを保有し、それに従って生活している。
まず、朝には自宅で目覚め、日中は商売をしたり田を耕したりし、夜になれば酒場で一杯して眠る、
といったようにそれぞれがリズムに従った生活をしている。2人のNPCが出会うと、ストーリーの進展に応じた世間話を始めたりもする。
あまり善良でないAIを設定されたNPCはスリや殺人をして、警備のNPCや善良な市民のNPCに追われ、殺されることもある。同様にプレイヤーもNPCと世間話をしたり、スリや空き巣、
殺人をすることも可能であり、無罪の人間を殺せばもちろん罰せられる。町の外では強盗やモンスターに襲われることもあるが、
警備中の騎士が近くにいれば救助に駆けつけてくれる。
(wiki抜粋)
なのでNPCの近くを通ったりすると結構話しかけてきます。
「食べるものを恵んでください(゚∀゚ )」とかねw

折角街に来たのでいらないもの売って召喚魔法を買いたいと思います。

Oblivion-4-4.jpg
散々探し回ってようやく魔法屋発見(^^;

PC版は英語なんでちょっとわかりづらいんですよね

Oblivion-4-5.jpg

1種類しか召喚魔法売ってなかったので”サモンスカンプ”?を購入

Oblivion-4-6.jpg
と思ったら金が足りなかった/(^o^)\

304gに対して182gしか持ってなかった・・・

もしかしたら他に売ってるかもしれないので再び探す作業に

Oblivion-4-7.jpg
そしたら空き家を売ってるオバサンが!?

今後のために値段を聞いておく。

Oblivion-4-8.jpg
聞くことすらできなかった/(^o^)\

まぁさっきまで囚人でしたしね・・・

街でクエスト進めたり、この人にワイロを渡せば信用度が上がるみたいですが

よくわかんないので後回しに(つ∀`)

Oblivion-4-9.jpg
結局いらないもの売っただけで街から出ました

街は他にもたくさんありますしね

というかお金ないし!

しばらくはメインストーリーやっていこう・・・

Oblivion-4-a.jpg

つづく

MoE Search

オブリビオン | trackback(0) | comment(1) |


2009/04/20 (Mon) 久しぶりのFS狩り

1週間前には考えられないほど人が集まったので

FS狩りに行きました!

g-6-1.jpg
まずはデューク!

g-6-2.jpg
バジキン!

g-6-3.jpg
バジマz・・・バジキン!

g-6-5.jpg
異国!(もちろんDROPは・・・)

いやぁ~楽しかったですねー

来週はガイアに行く予定なのでみなさんINしてくださいね!

土曜夜か日曜夜予定!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(1) |


2009/04/19 (Sun) ひーらー

今日も新規加入者から~

g-5-a.jpg
サータニアさんです

このブログとFUGAKUさんのブログの読者様で

ヒーラー様のファンだそうです!

よかったねヒーラー!


そして結構人が集まってきたので、来週末あたりにガイアにでも行こうかと考えてます

土曜夜くらいかなー?

最近INしてないFSメンも来てくれるとありがたいぜぃ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(6) |


2009/04/18 (Sat) IGKダブル

たまたま神殿に行ったら・・・

g-5-6.jpg
IGKダブルでした( ゚д゚)

これがまた強いのなんのって

g-5-7.jpg

吹っ飛ばされてこんなところに引っかかったりしました

g-5-8.jpg
当然のごとく溶岩の海に落ちましたが!

何気に初めて落ちたかも(^^;

g-5-9.jpg
苦労の末の結果はPNQ

ヽ(`д´)ノ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/16 (Thu) 続々と

続々と新人さんが加入!

g-5-4.jpg
fossilさん

g-5-5.jpg
HemuHemuさん

2人ともよろしくお願いしますね(^^

いい感じに人が集まってきました!(゚∀゚ )

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(4) |


2009/04/15 (Wed) 3人も!

早速昨日の夜にchで募集してみたところ・・・

g-5-1.jpg
Roseさん

g-5-2.jpg
イザナイさん

g-5-3.jpg
いとうかなこさん

が帝国民になりました^q^

一気に3人も増えたので久しぶりにFSチャットが賑わいました(*´∀`*)b

この調子で今日も募集をかけたいと思います!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2009/04/14 (Tue) FSについて

Avalonのフェローシップタイプを「チャット」に変更したいと思います。

まぁ変更したからといって特に変化はありませんが^^;

ちょっとメンバーを集めやすくなるかなぁと思います。(入りやすくもなるかも)





INしたときに誰もいないとか寂しいですよ!

だからもっと人数増やします!

増えれば狩とかもいけるじゃない^q^



というあまい考え

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(3) |


2009/04/11 (Sat) マジカルブラシセット!

なんだかんだで手に入れました(ノ∀`)

g-4-5.jpg
マジカルブラシセット!

g-4-6.jpg

中身はブラシ3色

アイコンはペンだけど「秘伝の書」です。

黄色とか白とかは2色以上の組み合わせで出るようです

g-4-7.jpg
出せる色は・白”の7色(だと思う)

g-4-9.jpg

ジャンプで解除ですが、ジャンプさえしなければ立体絵も可能です!

色々遊んでたらカラーインク400本くらい使ってました。。

24k飛んだ/(^o^)\




























g-4-8.jpg
このネタがわかる人いるかなー

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(5) |


2009/04/10 (Fri) 物欲センサーめ!

マジカルブラシセット売ってないなぁ・・・

お金貯まったとたんに売りがなくなったな・・・

誰か売ってくれないものかなー


売りchにも物欲センサーがあるのかな!チクショウメ!





ニコニコついでに最近聞いてる作業妨害用BGM

個人的に39位・34位・19位・15位・6位・3位が好きです。

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/08 (Wed) やっと出ました

できるだけ毎日神殿に通った結果・・・

g-4-3.jpg
やっと出ました!

g-4-4.jpg
ものすごいでかい剣!何気にオリハルコン!

chで買わなくてよかった・・・

次回からカオスに持っていくとしますよ~

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(3) |


2009/04/06 (Mon) FSメンバーへ連絡

メンバー表の更新するのがめんどいので

メンバー表をバージョンアップしました!

これまでの申請型から自己登録型へ変更しました。

→の新メンバー表から登録してみてください。スキルも公開できます。

自分のクラスも選択できますw

掲示板に書くのが面倒くさかったそこの帝国民!

今度は書いてくださいね!

ほんとにお願いね!

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(6) |


2009/04/06 (Mon) 天の門で実験だぁ

すっごい久しぶりに天の門に行ってみた

ほぼ100%死ぬだろうと思っていたので

g-4-1.jpg
「死んだら落としたアイテム袋はどうなるのか?」という実験を行ってみた。

2つほど落としていざ出陣!

g-4-2.jpg
ISSSで投げまくる!


































SS003561.jpg
でもLD波に耐えられなかった\(^o^)/

袋おいてきちゃったorz

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/04 (Sat) はなび!

ねんがんの・・・

g-3-9.jpg
ワイドスターマインを手に入れたぞ!

スターマインと違って”打ち上げ台”を設置し、一度に12発×3セットを発射してくれるのだ!

1分くらいで打ち上げ台なくなるけど(ノ∀`)

早速使ってみようと思ってポーション自作したんだけど

間違えてグレート エクスプロード ポーション作っちゃった(ノ∀`)150本も

材料ウオッカじゃなくて木炭じゃん・・・もってないし・・・

運よく帯電釘5本あったんで

アルミニウム→アルミホイル→木炭→って感じで250本ポーションできた!

g-3-a.jpg
薬調合1で使えるってのもイイネ!

あとはマジカルハブラシだかなんだかが欲しいです

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/02 (Thu) 第5弾褒章

とうとう第5弾錬金の褒章が明らかになりましたね!

コレだそうなんですが・・・

ぶっちゃけいらな(ry

g-3-8.jpg
こっちの方が欲しいです。

今回は練らずに買うことにします。

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

