2009・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2009/03/29 (Sun) 図鑑作り進行中

図鑑作り・・・なかなか大変です・・・

画像を撮るより1ページ1ページ作る方が大変です。

↓のSSはエイシスに図鑑埋めに行ったときの1コマ

e-38.jpg
ほほえましいたたかい( ´ω`)

バーサーカーとかはいませんでした。

MoE Search


Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2009/03/26 (Thu) 再び将軍へ

いろいろ構成を変えてみたけど

g-3-7.jpg
やっぱり将軍が1番でした

やってみないとわからないことってあるよね

将軍の強さを改めて実感できました(ノ∀`)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/25 (Wed) ワイド対応

昨日のメンテでワイドディスプレイ対応になりましたね

自分も1440×900のワイドディスプレイ使ってるのでうれしいです(ノ∀`)

20090325080002.jpg
すごく広くなった!

これでMOE生活もよりよいものになるだろう・・・

あ、ちなみに

↑のSSで使ってるスキンには七英雄が隠れています

あんまり隠せるところなかったから簡単だけど

ていうかそもそも隠してるわけじゃないけd

見つけてみてね!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2009/03/20 (Fri) 改良型ヴィクトール

g-3-6.jpg
いろいろとやりたいことをやってみた!



この構成にするにあたって

将軍を維持することは無理だったが

ブーストを駆使して将軍に戻すことを可能にした

改良型ヴィクトールである。

つまり

三次ツアーにもちゃんと参加できるのだ!

これぞロマンシングサガ!

強いかどうかはおいといて!    (゚д゚ )

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(8) |


2009/03/17 (Tue) アバロン帝国図鑑

ちょっと出来心で

アバロン帝国図鑑

なるものを作りはじめることに。

ダイアロス島内のMOBをSSつきで完全網羅予定。予定。予定!

あくまで予定!

画像いらないって人はwiki見た方が早いよ!

簡単に終わるかと思ったら、かなり大変だとわかったヨ(ノд`)

まぁ地道に作って行きたいと思います。

てことで画像提供募集してます。

条件は

1、PCが写っていない
2、500×400に収まる
3、派手にエフェクトが出ていない
4、できるだけ昼間

だいたいこんな感じで募集中。採用されるかはSSしだい、俺しだい。

それでも提供してくれるって人はアバロンの掲示板に載せてください。

待ってます(ノ∀`)

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/16 (Mon) ミスリルツヴァイハンダー

ミスリル製のツヴァイハンダーを作ってみた

g-3-5.jpg

スチールと違って匠使用でMG3マスでした。

てことはもともとMGマスない(ノ∀`)

そして一応強化してみたのでした。

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(6) |


2009/03/14 (Sat) ツヴァイハンダー

ツヴァイハンダーが作れるようになる

g-3-1.jpg
ドラキア武器全集[刀剣編]

買っちゃいました(ノ∀`)

ツヴァイハンダーってロマサガでも出てきましたよねー





しかし作ろうにも材料のフラックスヤーンがやっかいな品で

かなり入手困難な材料となっています。



ドーワフ村を襲撃して

なんとか少し入手できたので作ってみました。

g-3-3.jpg
匠使用で4マスですけどね(ノд`)

身内からの情報で知ってはいたのですが、実際に見るとこれまたヒドイ

でも成功( ´∀`)b

g-3-4.jpg

こんな感じでかなりカッコイイです

あとでミスリル製のツヴァイハンダーも作ってみたいですね

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2009/03/12 (Thu) 第5弾錬金

錬金がリニューアルされましたねー

相当厳しい内容ですけど><

とりあえず1個作ってみたので載せときますb

g-2-9.jpg
(゚д゚ )

g-2-a.jpg
いらないので1Mで売りに出してます

でも売れない(ノ∀`)

ドラキアが欲しかったなー

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(5) |


2009/03/10 (Tue) おや?

・・・・・・おや!?
ストーンゴーレムのようすが・・・!


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(9) |


2009/03/09 (Mon) ついに目標達成!

毎日コツコツとゴーレムのレベルを上げてきましたが

g-2-6.jpg
ついに進化可能なレベルに!!

我ながら頑張ったと思います。

忠誠心足りてないけど!

でもあと6ですしね

今日明日で進化しますね( ´∀`)b



↓記憶はあいまいですが育成相手まとめ↓

33~40 リバーサイド クロウラー(同時に3体とかもやりました)
40~50 パピー&ストックマン(ゴレのエサ取りもかねて(羽)ほぼパピー)
50~54 サベージ ルーキー(時々2ルーキー。天才が出たらウマー)
54~70 サベージ ランサー(時々2ランサー。ランサーロードが出たらウマー)
70~80 ケイブ ギガース&アナコンダ(ほとんどケイブでした)
80~90 エルアン ナイト(白)
90~   エルアンナイト(黒)(後半は2エルアン)

こんな感じだった気がします。

参考になればいいかなー程度で

95以降はラブペDX使いました。お金がアッー

共闘とかウン様とかは結局行かなかったですね。



はやく進化させてドミニオンしたいです!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/04 (Wed) |・・)

g-2-5.jpg
?!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(7) |


2009/03/02 (Mon) もう少し?

もう少し・・・もう少しで進化できる・・・かも

g-2-3.jpg
黒骨2体なら耐えられるようになりました

まぁどこからともなく白い方がやってくるのですがorz

トレインの数はタルパレの比じゃないですね・・・

でも他に行くところもないので我慢してます。

g-2-4.jpg
貯まる貯まる(笑)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2009/03/01 (Sun) 今週のカオス・2/28

今週のカオスは

g-2-2.jpg
まさかのLD地獄

何一つ報酬はもらえませんでした(ノд`)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

