2009・01
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2009/01/31 (Sat) うー

f-8-5.jpg
ウーの育成を始めてみた

デットロストとかあるけど、

ゴレが見守ってるから大丈夫だよね!

男の勲章持ってるんだけどサイズが小さくなるらしいのでパス

石ゴレも大きいのを選んだからねー


ていうか低レベル帯ってこんなにレベルの上がり早かったっけ^^;

なんかすごく新鮮!

MoE Search


Master Of Epic | trackback(0) | comment(4) |


2009/01/29 (Thu) でたっ

f-8-4.jpg
ワーイヽ(^∀^ )ノ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(3) |


2009/01/27 (Tue) 元気玉六面体!

昨日バハに行ったときに起きた奇跡・・・というか悲劇

f-8-3.jpg
このあとバハは石出ず、りのちんクリスタルとれずの災難

勝手にみんなの元気をもらってサイコロ振ってしまった

ムシャクシャしてやった反省は(ry

元気玉作るときは「オラに現金を分けてくれ!」ってあらかじめ言わないとだめだよ!

こういうことになるからね!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(4) |


2009/01/25 (Sun) やっと出ました

神殿に通い続けて数ヶ月

f-8-1.jpg
とうとう出た!

f-8-2.jpg
召喚とってヨカッタ^^

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/23 (Fri) 魚拓コンプリート

f-7-7.jpg
とうとう最後の1匹が釣れた!

f-7-8.jpg
魚拓コンプリート(ノ∀`)

f-7-9.jpg
ぐぐぐぐぐぐぐ

f-7-a.jpg

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(6) |


2009/01/22 (Thu) サヨナラーコニチワー

f-7-2.jpg
さようなら神秘魔法

f-7-5.jpg
こんにちは召喚魔法

f-7-6.jpg
(^q^)b

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(5) |


2009/01/20 (Tue) リハビリ終了

f-7-1.jpg
ようやく包帯が90に(ノ∀`)

将軍に戻れましたー

これを期に神秘を切ってみようかと考え中

召喚をとってみようかと思いましてね!

まぁまだ考え中ですけどね。

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/18 (Sun) 酒肴りぽーとっぽい何か

酒肴に参加してきました~

この記事を読めば何があったのか、だいたいわかるかと思います。

でも全部はわかりません^q^

f-6-1.jpg
円陣を組む酔っ払いたちの図

別に円陣と言われたわけではなく、

中央に集まってください。というGawさんの呼びかけからこうなりました(ノ∀`)

すでに心は通じ合っているのか!?




さて初戦は異国の剣士

f-6-2.jpg
ってDEKEEEEEEEEE?!

通常の2~3倍の大きさでした

下忍倒したらその場で沸いたので移動がなくて楽でした^q^

f-6-3.jpg
でも倒すのは楽ではなかっt(ry



2戦目はサベキン

f-6-4.jpg
何故かサベナイトがたくさんいますが(^^;

f-6-5.jpg
何故かチャンピョンまでいますが(゚д゚ )

サベキンと死闘を繰り広げ、後ろに沸いたナイトに切り捨てられました(´・ω・`)



3戦目はウン○

f-6-6.jpg
サベ村のすぐそばに2体沸きました( ゚д゚)

他の2体に比べてすごく倒しやすいなと思いました。

それでも強いんですけどね^q^



最後のダイス大会ではもちろん何ももらえず。。

f-6-8.jpg
お年玉として参加者(酔っp)全員にウオッカ1k配るというので

しっかりもらって帰りましたとさ

次はもちろん来月ですよね?^q^

たぶん12ヶ月連続でやると思うんだ・・・

ごめんなさいなんでもないですすみません

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(3) |


2009/01/16 (Fri) 第8回「酒肴」


詳しくはポスターをクリックだっ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2009/01/14 (Wed) 作ってみた

タイムカプセルに紅玉が1個眠ってたので

f-5-8.jpg
ソード オブ インフェルノ作ってみた

f-5-9.jpg
匠使用でこんな感じ

ギャンブル配置じゃなくてよかった^^;

f-5-a.jpg
呪われた炎を喚びだす 古代の剣

紅玉は呪われてたんでしょうか?^q^

f-5-b.jpg
でもカッコイイ!

パンク黒染めもカッコイイ!

でも擬似黒染色液が足りません

今日あたり、りのちんが売ってくれるはず!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2009/01/11 (Sun) \(^o^)/

レティさんに無事賞品を渡せました~

SS撮ったつもりが撮れてなかった\(^o^)/





そして昨日の悲劇

f-5-7.jpg
ゲイツ<ソウルスティール!

Σ(゚Д゚ ;)

f-5-6.jpg
\(^o^)/

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/10 (Sat) ガルム回廊の主

りのちんの協力で・・・

f-5-3.jpg
ガルムの主を・・・

f-5-4.jpg
釣り上げたぞ!ヽ(^∀^ )ノ

ありが㌧(ノ∀`)





そしてこの後1人で釣ってたらIB48が釣れた奇跡

^q^

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2009/01/07 (Wed) うーむ

f-5-2.jpg
もはや好きな名前なんてほとんど使えない。。

そろそろ漢字も可にしてくれないかなー

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2009/01/04 (Sun) はっぴょー

お年玉キャンペーン当選者発表!


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(5) |


2009/01/03 (Sat) MOEの未来のために・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
キャンペーン締め切りは本日12時まです

結果は明日の記事に載せます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


帝国兵のクレアモントさんが初心者を支援すべく、ガイド動画を作っております。






しかしなかなか批評がつかなくて困っているそうなので

コメントしてみてください(^^

今後の初心者の増減が決まる重要な動画ですぞ!!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2009/01/01 (Thu) お年玉キャンペーン



いつの間にやら1年の始まりですか・・・

今年こそは家ageの実装をおねg(ry


↑のランダム画像を1年ぶりぐらいに総入れ替えしてみました。

ほぼ風景画ですが!

もしかしたらあなたが写っているかも・・・?







さてお正月ということで

お年玉キャンペーン!!! ですよ!

この記事にコメントいただいた方の中から1名に

お好きな属性強化(+4) お好きなミスリル武具+4 <ヴィクドール>

を1つ作ってもらえる権利が当たります。

このブログの読者様でコメントしたことがない方でも、この機会にどうぞ(^^

でも1部レシピは選択できませんのでよろしく!(1式とかムリ!)

では今年もよろしゅう~


*追記*
期限決めるの忘れてた!

明日は従姉妹の家に行くので、

締め切りは「1月3日 お昼の12:00」まで!

1秒でも過ぎるとアゥゥト!

なんでよろすく

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(13) |


| TOP |

