2008・12
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2008/12/31 (Wed) ソロ狩りでけた~

f-4-d.jpg
オークジャイアント ソロ狩できたっ!

まぁジャイアント自体はたいしたことなかったのですが、

1人で沸かすのが大変でしたね(^^;

あの3匹はわりとすぐ再POPするのでね・・・

しかもテレポないしね

できればしばらくやりたくないです^q^

でも欲しい人いたら手伝いますよー

MoE Search


Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/29 (Mon) 定点露天

f-4-c.jpg
しばらくはこんな感じでいきますたいと思います。

昨日はステーキ完売でした!

買ってくれた方アリガトウ!!

場所はネオク山ガータン近くです。遠くから見てもわかります。

クリームソーダは趣味です^^^

飲むとなんか出るよ!ブクブクでるよ!

飲んでみてよ!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/27 (Sat) 始めました

f-4-a.jpg
定点露天始めました

しかし問題が!

24時間つけっぱなしなんてムリ(ノ∀`)
場所決めで悩んでる(ノ∀`)
売るものが定まってない(ノ∀`)
見た目が怖い(ノ∀`)
こたつがなくて寒い(ノ∀`)


もはや定点じゃねぇ・・・

でも見かけたら買ってください^^

肉じゃがとか売ってみようかなァ

皇帝の味!みたいな

・・・ないな

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2008/12/25 (Thu) 対影騎士

折角パニを作ったんだからシャドウナイトと戦ってみたい!

でもリアル2時間POP・・・

地上墓地に行ってみたけどタゲ反応なし;;

諦めかけたその時!

f-4-8.jpg
沸いた(゚∀゚ )!

何気に初めて見ましたw

地上墓地なんて月に1回来るか来ないかだしね・・・(^^;


wikiを調べると、魔法攻撃も使ってくるようなので

ディバインとパニを維持することに全力を注いだ!



でも3回くらい死んだ!(ぁ

しかしリボーンも維持していたのでセフセフ

かなり持久戦になりましたが

f-4-9.jpg
倒せました(ノ∀`)

しかもシャドウプレート胴まで出るという奇跡

すごい充実感でした!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(6) |


2008/12/24 (Wed) 試運転~♪

最近コソコソとキャラ育成してたわけなんですが、

なんとか形になってきたので試運転!

f-4-4.jpg
パニッシャーです(ノ∀`)

ルーキー弱っ

ヘルパニ楽しすぎるw

f-4-5.jpg
ランサーも相手にならん!

たまに詠唱中断されて焦るけども^^;

f-4-6.jpg
これ・・・ナイトもいけるんじゃないか・・・?










MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(5) |


2008/12/22 (Mon) ( ゚д゚ )

ノアピとか賢者が欲しかったので

f-4-1.jpg
DK・アスモ狩り

一通り集まったので滅多にいかない地上墓地で技書集め

f-4-2.jpg
・・・

f-4-3.jpg
・・・( ゚д゚ )

HP変更忘れてたorz

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(4) |


2008/12/19 (Fri) アデンはもういいでs

バハに誘われたので行ってみた。

道覚えてない(ノ∀`)

f-3-8.jpg
2周してアデン3個でました

↑のSSは大宝箱取ってから落ちたもの

っていうかアデンしかでねぇ・・・

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/17 (Wed) ねんがんの・・・!

ねんがんの・・・!

f-3-5.jpg
サムライシップ装備が実装されたぞ!

サムライが灰色

マスターが赤色

将軍が青色でした。

そして将軍は攻撃力+1.5 攻撃速度-1.5!!!

性能良すぎ^q^修正きそう;

f-3-6.jpg
色々着合わせてみた

f-3-7.jpg
将軍ごっこしてみた(ノ∀`)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(10) |


2008/12/15 (Mon) 大物だ!

りのちんに手伝ってもらって、エンシェント釣りだ!

f-3-1.jpg
ルーレット厳しすぎる(゚Д゚ ;)

釣りスキルは74しかねぇ!

でも少しずつ近づいてきてる!

f-3-2.jpg
尻尾出たぁぁぁぁぁ!!

もう尻尾を引っ張ればいいじゃないk

f-3-3.jpg
うおりゃぁぁぁあ(`Д´ )ノノ

釣れた!

f-3-4.jpg
ヒャッフーイ( ´∀`)

りのちん、ありが㌧!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(5) |


2008/12/14 (Sun) 「酒肴」レポート(劣化版)

酒肴に参加してきましたよー

ギリギリ酔拳士ができたのでねb



当初の予定を変更して2次会のレジェンドからやったのですが・・・

f-2-2.jpg
いきなり目の前に沸いた(ノ∀`)

死んだのは言うまでもありません

f-2-3.jpg
そしてもう1体沸いた(゚Д゚ )!?

きっとミシャ様のいたずら心だったんだろう( ´ω`)

f-2-4.jpg
回収もままならず霊体で戦って、なんとか撃破!

ドロップ品は誰かがコッソリ持っていったようでs

まぁキニシナイb



2次会はバトロワ!

f-2-a.jpg
まぁすぐ死んだのは言うまでもない

俺弱すぎた(ノ∀`)

f-2-5.jpg
なんだかんだで優勝者は帝国のtinjureさん!!!!

帝国TUEEEE!俺YOEEEEEE!!



この後は

f-2-6.jpg
ミシャ様の強制お座りが発動したり

f-2-8.jpg
栽培スキルが発動したりしたわけです

栽培イイナァ(´Д` )






バトロワでは応援合戦とかもあって最後の2人になれたわけだけど

ダイスで負けてなんももらえなかった(ノ∀`)

でもまぁ

f-2-b.jpg
接写できたから良し( ゚∀゚)b


次回は新年会だな!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(3) |


2008/12/13 (Sat) 今日の1枚

f-2-1.jpg
誰か助けt

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(5) |


2008/12/12 (Fri) 来たかもっ

やばい!とうとう来たかもしれない!

メルマガの1文を見ると・・・

「ついにみなさんお待ちかね、あのシップのアレが追加される予定!
デベロフ先生お疲れ様でした…。

皆さん刀を研いでまっていてくださいね。」


サムライシップ来たんじゃないの!?コレ!!?

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(5) |


2008/12/10 (Wed) ねんがんのかぶとをてにいれたぞ!




なんとか完成いたしました。

f-1-4.jpg
f-1-5.jpg
f-1-6.jpg
f-1-8.jpg
ふぅ~ガンバッタ!

各アイテムのグラはこちら↓

f-1-9.jpg
ヘッド ラッピング リボン

f-1-b.jpg
ウイング イヤリング

f-1-c.jpg
決戦の軍配

f-1-a.jpg
武神の兜

ねんがんの かぶと を てにいれたぞ!

f-1-d.jpg
黒く染めてみたぞ!

擬似黒ですけどね

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/08 (Mon) オリハルコーン




最近バジマザとバジキンばっかやってるわけなんですが・・・

f-1-2.jpg
オリハルコンの岩石と遭遇!

岩石を見たのは今までで2回目ですかねー

掘りたかった(´・ω・`)



しかしこんだけ狩ってるというのに

f-1-3.jpg
錬金剤が1度も出たことがないというね

ええ、変性コインはもういらないです・・・

大成功のBSQのぼり作ろうとしたら、成功のELGのぼりができてしまうし・・・

あとはミラクルしかほしくないのでね^^;

ELGのぼり2つになりました(ノД`)


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/06 (Sat) MISSION1③




満を持して・・・

e-9-b.jpg
大砲投入!

これさえあればイルミナ城なんて・・・

e-9-c.jpg
なんぼのもんじゃい!

なんと内部への潜入に成功しました!

しかしこの先はレビテ+マッスルでも越えられない壁でした(´・ω・`)

先は長い・・・




次回は進めるまで休載します(ぇ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2008/12/05 (Fri) MISSION1②






さぁ続きですよー

e-9-5.jpg
橋の上から芋ジャンプ!

e-9-6.jpg
OKOK!

この調子で城の内部に潜入してやるぜ!

e-9-7.jpg
しかし城の全域にわたって見えない壁が・・・

向こう側にたどり着けないorz

e-9-8.jpg
ならば鎖に着地してやるぜ!

うまく乗れれば一気にてっぺんまで!

e-9-9.jpg
あと少し・・・

よし!届いt

e-9-a.jpg
!?

すり抜けた(ノ∀`)



次回へまだまだ続く

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/04 (Thu) MISSION1①




MISSION1

e-9-1.jpg
「イルミナ城を制圧せよ」

昨日ふと、りのちんに頼まれていたことを思い出しまして

イルミナ城に登ることにしたヴィクトールです。

e-9-2.jpg
早速レビテ+移動速度UPで行くんだZE!

まずは向こう側に渡ろうと思ったのですが、、

e-9-3.jpg
見えない壁があって着陸できない(゚Д゚ ;)

こういう山みたいな感じで、外敵を寄せ付けないバリアが張られているようです。

しかも床判定がないのでレビテが切れると自動的に下にボチャン。

いきなり難しい!

でも1箇所だけ床判定あるとこみつけた!

e-9-4.jpg
ヤーハー!

次回へつづく

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

