2008・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2008/09/30 (Tue) 順調順調

昨日はゴレ育成だけやってますた

そしたらランサーロードがっ!

d-7-4.jpg
まぁ何も落としませんでしたけどね(ノД`)

54.5→55.3

MoE Search


Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/29 (Mon) いきなり逃走中

昨日はいきなり逃走中をやることになりました(ノ∀`)

d-7-3.jpg
ハンターKOEEEEEE!

そしてHAEEEEE!

MAPにハンターの名前が表示されるだけで((((;゚Д゚))))です



でも2戦2勝できました(ノ∀`)フフリ



MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/28 (Sun) カボス杯

30000HITありがとうキャンペーンは〆切りました。

当選者は・・・ウィックマンさんです!!

後ほどプレゼントいたしますー

↓昨日の対人戦の様子↓

d-7-2.jpg
ダイスで順番を決めた結果、最後になりました(゚Д゚ 

対戦相手はれいちゃんさんのようです。

d-7-1.jpg
ええ、負けましたよモチロン!

1回戦負けだよ!

強すぎるよれいちゃん!

でもれいちゃんが優勝したのでよかったです(ノ∀`)

緊張しまくりんぐでSSは上の2枚のみ!w

きっと他のブログでちゃんと書いてくれるよ!

ホントに対人は苦手ですo......rz

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(5) |


2008/09/27 (Sat) 30000HITありがとうキャンペーン

30000HITありがとうございますm( _ _ )m

ということで今回のプレゼントはコチラ

d-6-8.jpg
ヴァージンエンジェルウィング(染色可)です

この記事にコメントすると抽選で1名様に当たります。

今までコメントしたことがなかった方も挑戦してみてはいかがでしょうか^q^

締め切りは9/28(日)12:00です。

それ以降の応募は受け付けませんヨ!

そいではスタァァトォ!!






↓ここからは別の話↓

d-6-a.jpg
シルクケープとチャーリーを染めてみた

ミスリル色っぽい染色液で染めてみたつもりなのですが、
シルクケープはラインのトコが染まりました(^^;

全体的に薄い紫なような気もしないでもないけど

チャーリーは帽子とマントが染まりましたね。

チャーリーいいよチャーリー。



んでもってゴレ育成じょうky・・・

d-6-9.jpg
チーン(´人`)

53.8→54.5

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(16) |


2008/09/26 (Fri) ようやく終了ですかっ

d-6-4.jpg
一気に完成させました!

今回は空気読めないはずの森がジャストフィット!

こんなこともあるもんです。

d-6-5.jpg
錬金の成果たち

このオバケの重さは0なんですが・・・

d-6-6.jpg
装備すると・・・

d-6-7.jpg
ちょっと重くなります・・・

((((;゚Д゚))))



しかし染めたらどこが染まるんだろうかw

普通に考えて帽子とマントかな?

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(3) |


2008/09/25 (Thu) 休息などないらしい

昨日のメンテナンスで新たにコレンクションバインダーが追加されましたね。

クリアした身としては「もうやらなくても埋まってるからラッキー!」

とか思ってたのですが・・・





d-6-3.jpg
え?何もう1回やれと?(*^ω^)

こればっかりはムカっときましたね

錬金の戦士に休息はないようだ・・・


ゴレ育成状況

53.2→53.8

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(4) |


2008/09/24 (Wed) 天才ウマー

ゴレ育成再開です

d-6-1.jpg
サベ2匹はキツすぎる(ノ∀`)

BUFFできないし、超高速攻撃だし・・・

でもなんとかなりました

(↑はセンスレス)

d-6-2.jpg
天才POPしてウマー

ここでやってると触媒代が結構稼げるのでイイ感じですb

でも危険です((((;゚Д゚))))

51.3→53.2

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/23 (Tue) Complete!

d-5-1.jpg
ついに・・・

d-5-2.jpg
すべてが・・・

d-5-3.jpg
揃ったぞ!!

d-5-4.jpg
( ゚∀゚フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2008/09/22 (Mon) パンツメンツアー

たぶん、ぶーたんがちゃんと記事を書いてくれるから簡単に書くよ!




急遽やることになった

パンツメンでギガスツアー!

d-4-1.jpg
丘のギガスに突っ込もうというわけです
(もう突撃してますがっ)

d-4-2.jpg
これがなかなか減らない!

こっちは死にまくり!

先にギガス狩りしてた人からリザをもらいました(ノ∀`)アリガトー

d-4-3.jpg
だが何とか撃破に成功!

ギガス狩りの人も脱がしました!(アッー

d-4-5.jpg
お次はチートこぐお!

沸かす過程はカット(ノ∀`)

d-4-6.jpg
例によってパンツメン!

だがギガス以上に減らない!

むしろ回復していくorz

d-4-7.jpg
仕方ないので銃器投入!

でもちゃんと脱いでるよ!

d-4-8.jpg
何度も死んでは生き返り・・・

d-4-9.jpg
とうとう討伐完了!

中身は・・・聞いてはいけない!


何はともあれ、おつかれしたッ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(1) | comment(0) |


2008/09/21 (Sun) 嘆き

錬金の森空気の読めなさっぷりに嘆いているヴィクトールです。

ミラクルがおきませんよ、ええ

本当に50%なんですか^^^^



・・・まぁいつかは出るだろう。。

とか思ってたら、いつの間にやら30000HITにあと少し

次は何をプレゼントしようかなー

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/20 (Sat) 錬金剤をオクレー

またまたキンバジに行ったのですが・・・

d-3-5.jpg
やはり錬金剤は出ず(;;

欲しいときはでないんですね(ノ∀`)

買)錬金剤


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2008/09/19 (Fri) 解読が80に!

万屋ちょっぴり更新しました。

最近は売れないものばかりですorz



さて昨日は

d-3-3.jpg
心臓狩りと

d-3-4.jpg
タルパレってました

何気に解読が80になったりね(ノ∀`)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/18 (Thu) 錬金王まで・・・

錬金王まで後少しなんだ・・・

d-3-2.jpg
何故錬金剤が出ない!?

でも最低10個は必要なんだよね\(^o^)/



たとえあったとしてもコインじゃ大成功起きない
錬金剤使ってるのに成功になるしorz

もっと空気読んでくれやぁぁぁぁあぁあぁ

錬金王になれる日は来るのだろうか( ´Д`)

ちなみにあと9種類デス

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(1) |


2008/09/17 (Wed) リベンジ!!

早速ですが・・・

d-2-7.jpg
昨日のリベンジに来ました!

昨日のお返しを・・・たっぷりしてやるぜ!

d-2-8.jpg
何か最初から削れてました(゚∀゚ )ラッキー

d-2-9.jpg
見事リベンジ達成!

d-2-a.jpg
ドロップは超ウマウマなのでした( ´∀`)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/16 (Tue) ウサギツアー

お月見というテーマでスルト鉱山にやってきましたよ!

d-2-3.jpg
なんというウサギ軍団

手の反り具合がポイントですb

d-2-4.jpg
今回の目的はバジキン!

あのチラッと見えてるやつみたいです

初めて来たけど大丈夫だろうか?(^^;

d-2-5.jpg
!?なんだこれは!?

どうやらバジキンの能力のようですね(゚Д゚;

石にされてしまうようです((((;゚Д゚))))

d-2-6.jpg
そして死にましたorz

最終的には全滅;;

オアイーブさんに回収してもらったのでした(^^アリガトー

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/15 (Mon) ちょっとした幸せ

ちょっとした幸せを感じる瞬間

d-2-2.jpg
ミスリル色っぽい染色液を見つけたとき(*゚∀゚)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/14 (Sun) ~お知らせ~

~お知らせ~

今月の27日に目玉で身内での模擬大会やるそうです(仮決定)
1on1制の勝ち抜きトーナメント

「本格的なモンじゃないから気楽に参加ヨロスク」だそうです

でも対人となると気楽にはできないヴィクトールであった(゚Д゚;)

~お知らせ終わり~




昨日は久しぶりにカオス

d-2-1.jpg
死にましたけど(^^;

報酬は布でしたorz

でも新装備の素材になるからハズレではない・・・か?

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/13 (Sat) ミストワンダラー・・・だと

d-1-6.jpg
今日は心臓が欲しかったのでドラゴン狩り

もちろんアミュレットなんていらないのです。

d-1-a.jpg
ちぇー

・・・やはり心のどこかでアミュが欲しいと叫んでいるようですorz

d-1-8.jpg
場所を変えて牛狩り

・・・をしてたら

d-1-9.jpg
ミストワンダラー出たぁぁぁぁ

でもHP35000らしいのでやめておきました(^ρ^)

挑戦してみればよかったかなぁw



狩り終了後は毎回露店チェック

d-1-7.jpg
クリームソーダを見るとつい買っちゃうんだ(´ρ`)

そんなことってない?

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/12 (Fri) アミュが欲しいなら

アミュレットが欲しかったので

d-1-1.jpg
トレント狩ったり

d-1-2.jpg
デスナイト狩ったり

d-1-3.jpg
骨軍団に狩られたり(ぁ

d-1-4.jpg
タルタロッサ狩りまくったり

したけども全然でない。

ヴィク:アミュ全然出ないんだけど!
友達A:欲しいときは出ないもんさ
ヴィク:欲しくないときなんてないんだけど・・・<アミュ
友達A:\(^o^)/

日は変わって、もちさんに調合上げの材料集めを頼まれた時

d-1-5.jpg
シカ角集め中に出ました(゚Д゚ )

確かにこの時は欲しいとは思ってなかった!

アミュレットなんていらねぇ・・・という気持ちでいるといいみたいだよ!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(4) |


2008/09/11 (Thu) ダンディ?

月7を作れば中級編のバインダーが埋まることがわかったので

c-9-1.jpg
ブラッディブレイドを作成

1回失敗したけども(^^;

c-9-2.jpg
おっ

c-9-3.jpg
おっ!

c-9-4.jpg
おっ!!

c-9-5.jpg
アッー!!!

似合わなすぎるww

試しに黒に染めてみようかな・・・

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2008/09/10 (Wed) 自作できるようになりました

c-8-2.jpg
ようやく合成繊維シートを自作できるようになりました

これで鍛冶生産の幅も拡がったというものです( ´∀`)


そして昨日のパッチでスルト強化やら武器能力の変更があったようですねぃ

むつかしいことはわからないので、流れに身を任せることにしますヨ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/09 (Tue) 錬金の戦士降臨

いきおい余って作ってしまった(ノД`)

本当に疲れましたorz

c-7-9.jpg
c-7-8.jpg
c-7-7.jpg
c-7-6.jpg
c-7-5.jpg
c-7-4.jpg
c-7-3.jpg
トール一式作成完了!

c-7-2.jpg
作成途中でシルクケープが手に入ると知って、ちょっと本気になりました。

無事作成できてよかったです(´∀`)

c-7-1.jpg
染めてみようかなー

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(5) |


2008/09/08 (Mon) 新たなる目標

目標決めました。

「鍛冶関係のレシピ集め」

昨日の候補とは全然関係ないですね(ノ∀`)

頼まれたのに作れなかっ・・・・ていうのが理由です



久しぶりに錬金の戦士になるとするか・・・


で、昨日のMOE

c-6-5.jpg
合成繊維シートを自作できるようにするために

裁縫上げをしておりました。

ガラス石集めるの大変だなぁ(^^;


とにかくガンバリマス!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/07 (Sun) MOEで○○プレイ?

c-6-4.jpg
早く夏なんか終われっ

暑くてPC起動する気力も起きないヴィクトールです・・・

何か・・何か目標を作らねば!!

よし、いろいろ候補を考えてみよう。


1.warage進出

2.縛りプレイ

3.別鯖進出

4.1億gold貯金


何となく書いたけど、縛りプレイか・・・ロマサガでもやりましたなー

ちと縛ってみようか

~縛り~

1.城下町ビスク・ネオク山・ヌブール村への進入禁止
2.アルター禁止(っていうか進入禁止な時点で使えなひ)
3.テレポ禁止
4.露店利用禁止
5.枠増加禁止
6.ch売買禁止
7.入手方法がNPC販売限定の物以外は購入不可
8.その他利用可能なNPC:SB、触媒屋、銀行
9.死んだらゲームオーバー

上記の制約からスタート地点は自動的に地下墓地。

きついなぁw武閃とか入れないww

武器防具もすべて自作になるのか?NPCから買える物はほとんどなさそう

でもちょっとオモシロそうだな

試しにやってみようか(゚∀゚ )

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/06 (Sat) モチベーション↓

最近モチベーション低下中。

昨日はゴレ育成と露店放置で終了しました(ノД`)

何か新たな目標を作りたいなと思う今日この頃

51.3→51.5

とりあえず毎日更新を頑張ろう!

オマケ↓


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(4) |


2008/09/05 (Fri) 夏休み絵日記コンテスト

夏休み絵日記コンテストの投票が開催されましたね。

恥ずかしながら自分のもあるわけですが・・・w

公式の紹介がなんかおかしいよ!

題名が違うよ!

No117周辺が全然違う・・・

一応メールしときましたが、直るのかなー?

*追記 修正していただけたようです。ヨカッタ(ノ∀`)



そんでもってゴーレムは

51.0→51.3

になったのでした

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2008/09/04 (Thu) トレインヤメテ

c-6-3.jpg
またしてもタルのトレインに轢かれましたorz

でもギリギリでケイジに入れることができた。不幸中の幸い(ノ∀`)

そんなこんなでゴーレムは

50.8→51.0

に成長したのでした

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/03 (Wed) (ネタがないとか言わない

MOEに関連する動画を紹介しませう!(ネタがないとか言わない


まずはこれを見るんだ・・・


そしたらこれを見るんだ・・・

(ノД`)

泣けてしまった人はこれをみるといいよ↓


(゚∀゚ )



そしてゴーレムは

50.6→50.8

になったのでした

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2008/09/02 (Tue) 2位おめでとう!

有限実行公約付オンラインゲーム人気投票2008でMOEは見事2位でしたね!

チケットウマウマー( ´∀`)フフリ

しかしすごい追い上げでしたねぇw

1位との差が1%以内とか・・・

とにかくおめでとうございます(^o^)


で、昨日のMOEでは

c-6-1.jpg
初めてIGKダブルというボスと戦ったり

c-6-2.jpg
工作員倒して友好を勝ち取ったのでした。

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/01 (Mon) エルアンソード

昨日のスルトでとうとう出ました。

c-5-3.jpg
錬成の古文書!!

これが欲しくてスルト通ってました(ノ∀`)

c-5-4.jpg
この人からレシピをもらうそうです。

かなり探し回りました(ノД`)



そしてレシピを影武者に渡してMG品を3本ほど作ったのですが

SS撮ってなかったorz

c-5-5.jpg
そして過剰強化失敗ヽ(`Д´ )ノ

失敗するとMOEやりたくなくなります・・・

でも10分ほどで復活するのです( ゚∀゚)マァイイカー

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

