2008・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2008/08/31 (Sun) 初装備品

c-5-1.jpg
昨日のスルトでこんなものが。

初めて装備品がでました(ノ∀`)

あとは

c-5-2.jpg
ゴレ育成中にトレインに巻き込まれたの図

5タルとか来ましたが、なんとか乗り切りました。

50.2→50.6

MoE Search


Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/30 (Sat) バザーを少し見に行ってみた

バザーの飾り付けが気になったので見てきました

c-4-1.jpg
特大スイカもにお幽霊

・・・幽霊Σ(゚Д゚;)

c-4-2.jpg
盆踊りを踊るミニパンダとミニもにこ

ちっさw

身長の変化の実装ですねわかります。

c-4-3.jpg
もにおの周りで打ち上げ花火

これは最近実装されたスターマインですね

c-4-4.jpg
これはスターパンダですね

夜空が綺麗です。

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/28 (Thu) こんにちは金の精霊

さて、昨日のメンテで失った分を取り戻さねば!ということでギガス堀場です

c-3-4.jpg
金の精霊か・・・

倒せないこともないんだけど、ギリギリ倒せるっていうレベルだから他を当たろう(^^;

c-3-5.jpg
ほ、他を当たろう・・・

c-3-6.jpg
よし!ここは空いてる!でも向こうはダメだ!

c-3-7.jpg
ここも大丈夫!・・・じゃNEEEEEE!!1

今日の堀場は修羅場過ぎる・・・エイシスにでも行くか・・・

c-3-8.jpg
なんでだぁっぁぁぁあ

こいつは頑張って倒しました(#^ω^)

でもいいこともひとつあったのです。

c-3-9.jpg
ミスリルの岩石がPOP!

苦あれば楽アリ!(ちがう

c-3-a.jpg
楽あれば苦アリ!

\サメだー!/

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/27 (Wed) ありえなす

昨日の(今日の?)緊急メンテの結果が、26日15時のデータに巻き戻しとか・・・

フザケンナッヽ(`Д´)ノ

丁度鯖が落ちる前まで採掘してて、かなりの数補充できたというのに!

朝見てみたら全部なくなってた!

これはやる気なくすわ・・・

c-3-3.jpg
ウワァァァァァン

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/26 (Tue) メンバー表についての連絡

*メンバー表についての連絡

帝国民の方でまだ掲示板に書き込んでいない方はカキカキしてください~

以上

c-3-1.jpg
グラフでゴレ育成中。

確か50.2まで上げた気がする。

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/25 (Mon) カモンピクシー!

最近話題の火竜神殿に行ってきました。

c-2-1.jpg
何気に来るのは初めてかも

まぁここに来たのはこの記事の何日も前ですが!(アッー

ピクシーシャドウがかわいいと評判なようですねぃ

では1戦目

c-2-2.jpg
これがピクシーシャドウですねわか(ry

ターン;y=ー( ゚д゚)・∵

ピクシーは強いのでなかなか沸かさないらしいです(ノД`)

c-2-3.jpg
2戦目はアレサンドラ・・・だっけか

ナジャを赤くしただけじゃないか!

c-2-4.jpg
そして3度目の正直。

カモンピクシー!

c-2-5.jpg
遂にきたー!

なるほどのかわいさです。

しかし強い!

c-2-6.jpg
回避が高すぎて当たりません!

そして回復しすぎでs

プロストレイトも試してみたけど、人が多すぎてわからなかったorz

c-2-7.jpg
さすがに強いピクシーも数の暴力には逆らえなかったわけでして・・

c-2-8.jpg
逆らえなかっ・・・

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/23 (Sat) FS狩りinガイア

まずは新規入隊者から!

c-1-d.jpg
フリーファイターのヘクターさんです!

偶然西で見かけてそのまま帝国へw

よろしくお願いします(^^/



さて、昨日のFS狩り

c-1-1.jpg
すでにテンションは最高潮!Σ(゚Д゚; )

このままガイアまで突っ走りますかw

c-1-2.jpg
シャドウルートでガイアを目指す!

c-1-3.jpg
ガーディアンもフルボッコ!

c-1-5.jpg
俺フルボッコ!!アッー

c-1-6.jpg
そんなこんなでガイア部屋前に到着したわけですが・・・

c-1-7.jpg
追撃のリバースマジック発動!

ガーディアンがまた来なさったー(゚Д゚ )



さ、さてガイアいくぞ!

c-1-8.jpg
金!白!茶!紫!ry

(ストライカーまで見えたあなたはえらい

c-1-9.jpg
OK!ラストだぁぁぁぁぁ

( ゚∀゚つつつつつつつつ

c-1-a.jpg
ガイアも帝国兵の前になす術なく、撃沈!

c-1-b.jpg
でも玉鋼出なかった!これがガイアの底力か・・・

c-1-c.jpg
とにかくお疲れでしたっ

オシマイ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(5) |


2008/08/21 (Thu) スルト鉱山潜入③

FS狩りの件

土曜日はGawさんに誘われたので、金曜日の21時~くらいに行こうと思うよ!

まぁ人が集まったら行く感じでよろしく。


またまたつづき

b-9-f.jpg
むむ!奥に中ボスっぽいのがいますな?

しかもカッコイイ剣持ってるし。落とすのかなー

しかもミスリルの鉱石まであるじゃないか!

b-9-g.jpg
周りのコボルトを倒していざ!

ってこいつも回避高いよ!でも金バジよりは当たるわけで

b-9-h.jpg
よく見るとミスリルじゃなかったり(^^;

何が掘れるのかな?

b-9-i.jpg
倒したけど剣は落とさず。残念。

b-9-j.jpg
ちょっと奥にいったら囲まれた!お、俺はコボルトじゃな・・・

b-9-k.jpg
アッー!!

b-9-l.jpg
HPに戻ったら卵になってた(嘘

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/20 (Wed) スルト鉱山潜入②

昨日のつづき

b-9-6.jpg
1度はやられてしまったものの、自力回収に成功し撃破。

闇のコインウマー( ゚∀゚)

b-9-9.jpg
むむ!ここからは今までと違う領域みたいですな・・・

b-9-a.jpg
おぉぅ・・・コボルトのドロップ品が違う・・・コバルトも落とすのかぁ

毛皮は何に使うのかな?

b-9-b.jpg
ってコボが集団でボコられてる!?

敵対しているのみたいですね(´Д`)

そしてだんだんとコボルト→バジリスクの領域へ・・・

b-9-c.jpg
こ、これは!?

ゴールデンバジリスク・・・だと!

これは倒さねばなりますまい。

b-9-d.jpg
って逃げちゃだめだぁぁぁぁぁΣ(゚Д゚; )

もんのすごい速度で逃げます。

しかも回避が高いらしく、攻撃が当たらない。

当たってもすぐ逃走。

(v ゚)三ヽ(`Д´ )ノマテヤァァァァ

b-9-e.jpg
でもなんとか撃破できた!

ってドロップしょぼすぎだorz


つづく

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/19 (Tue) スルト鉱山潜入①

b-9-2.jpg
こんにt・・・・かゆい、うま





・・・ということで

b-9-1.jpg
スルト鉱山に単独潜入してみました。

b-9-3.jpg
っていきなりバジリスクがぁぁぁΣ(ノ゚Д゚ノ

さっきは下にいたと思ったのに・・・(SS2枚目参照)

アセッタヨー

さて、気をとりなおしてテキトーに行ってみますかね

b-9-4.jpg
あれは・・・自分との戦いですねわかります。

b-9-5.jpg
流し切りを使えないヴィクトールなど!相手にならんわぁぁぁ

b-9-m.jpg
アッー!!


つづく

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/18 (Mon) FS狩り予告

久しぶりにFS狩りということで、ガイアにでも行こうかな!今週末あたりにでも

・・・人が来ればだけどねー

金曜の夜か土曜の夜に行きませう


そしてゴレは

48.0→48.5

になったのでした。

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(3) |


2008/08/17 (Sun) 最近はゴレばかり

b-8-b.jpg
ゴレ育成しか最近やってネー

46.8→48.0

そろそろゴレの方向性を考えなければならんなぁ・・・

できればガイアにしたいところだけどもねぇ(-ωー)



そして関係ないけどこのゲームやってみたひ



GTAの学園版みたいな感じかなー

たぶん買ってしまうだろうw

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/16 (Sat) ベイブきたぁぁぁ

b-8-7.jpg
パピーオンラインやってたら何故かベイブが乱入!Σ(゚Д゚; )

b-8-8.jpg
しかし何ゆえこんなところに?

といいつつも倒してみる

b-8-9.jpg
でもイイモノは何も出ず。残念

b-8-a.jpg
後はマザーオンラインとかも始めて

44.2→46.8

順調順調。

しかしね、マザーやってるとフィヨ装備なパンダが容赦なく横殴りしてくるんですが・・・

なんとかしてほしいものです(ノД`)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/13 (Wed) 無事起動

b-8-2.jpg

無事起動できたので、もちさんが帝国に帰還。

b-8-3.jpg
もちさんのはしゃぎっぷりを見てたら・・・

b-8-4.jpg
NETが0に!?

b-8-5.jpg
アッー!

すごく・・・強力です・・・

b-8-6.jpg
すごく強力な箒です・・・



そしてゴレも忘れず育成

42.7→44.2

そして今日から3日ほどINできませんのでよろしうー

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/11 (Mon) 購入しました

新しいグラボ買ってきました~

買ったのはGeForce9600GTです(^^

自分のPCに合うか不安だったけど、大丈夫みたいです。

明日のメンテ明けからINできるかな?



グラボ壊れる直前までゴレ育成してました。

触媒買いに戻ったとこでおかしくなったのでレベルは巻き戻ってませんでした。

ヨカッタよぉ

40.6→42.7

パピーオンラインイイネ!

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(3) |


2008/08/10 (Sun) やはりだめだったようです

MOEやってる最中に突然画面がおかしくなり、その後起動しなくなりました・・・

最初はドコがおかしいのか わからなかったのですが、

PCと格闘のすえ、やはりグラボがおかしいようだ。ということがわかりました

グラボなしだと起動できるしね

1度は復活したと思ったんだけどなぁ( ´Д`)

さぁて明日買いに行くか・・・orz

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/10 (Sun) 原初の卵?

b-7-4.jpg
中央エリアを歩いていたら"原初の卵"なるものを発見。

何だろこれ??

にゅたおと比べてもすごい小さいね!



そして今日もゴレ育成。

b-7-5.jpg
ウォルフガングはお出かけ中でしたorz

ワーシップドールおくれー!!!

35.6→40.6

結構ガンバッタかも

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/08 (Fri) 賢者採集とか悟り採集とか

b-7-1.jpg
久しぶりにグラフに来てみました。

ちょいと欲しい賢者悟りがありましてね

b-7-2.jpg
てかルミナス小っさ!

周りのキノコより小さいです・・・

b-7-3.jpg
今回は石狙いの人がいなかったのか、ウィスプはガラガラでした。

回避賢者とか出てウマー

でも欲しいものが出なかった(ノд`)

DROP賢者を西で投売りして合計31kくらい稼げたかなー

回避は売れなかったけども(ノ∀`)






そしてゴレ育成再開。

大きいサイズの石ゴレを育てなおすことにしたのです

33.0→35.6

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/07 (Thu) 男の勲章

b-6-4.jpg
育てろってことですかねぇ( ´∀`)

ん?これってフンドシだっけ?((((゚Д゚;))))

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/05 (Tue) コダチ100本沈めてみた

wikiの精錬の泉のコメント欄に「青銅コダチを100本沈めた(無課金)」

っていうのがあったので試しにやってみた(ラッキータイム中

結果は

100→69→57→49→32→11→3→1

でした。
b-6-1.jpg
b-6-2.jpg
なんとか+6が1本できました。

でもこれを実行するのはかなり大変。

一気に100本はできないからねぇ(^^;

+7はとてもじゃないけど無理です\(^o^)/

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/04 (Mon) 久しぶりの複合三次ツアー

b-5-2.jpg

久しぶりに複合三次ツアーに行ってきました

30人くらい集まったところで出撃!

b-5-3.jpg

ぬぉぉぉぉ詰まる詰まる!

b-5-4.jpg
先生金ゴレが2体いるよ!

b-5-8.jpg
先生!地雷がアッー!

PMもおなじみの光景になってきましたねー(´∀` )



b-5-5.jpg
まずは煉獄デス

b-5-6.jpg
しかし1分もかからなかったんじゃないかという早さでで壊滅!

b-5-7.jpg
火ゴレも奥の部屋から出ることなく撃破!

こんなに早く終わったのは初めてです・・・

このままの勢いでガイアへ!

b-5-9.jpg
最後の通路もあっという間!複合三次ともなると熟練者ばかりですな( ゚∀゚)

b-5-a.jpg
さぁガイアだ!最早作戦は暗黙の了解

b-5-b.jpg
ワンダラー!

b-5-c.jpg
ルーン!

b-5-d.jpg
ハイプリ!

b-5-e.jpg
ミスリル!・・・アッー!ガイア終わっとる( ゚Д゚)

ガイアに触れずに終わりました\(^o^)/

b-5-f.jpg
最後は記念撮影ですよ パシャリ

b-5-g.jpg
まぁダイス分配はこんな感じだったワケでorz

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(4) |


2008/08/03 (Sun) ゴーレムストーン

b-5-1.jpg
これはやっちまったんじゃなかろうか(ノ∀`)

か、解放する勇気がっ((((;゚Д゚))))


メンバー表続々更新中

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/02 (Sat) こんにちは ○○○

グラボを買い換える前に、PCの中身を見ておこうと蓋を開けたんだ・・・

そしたら

こんにちは ホコリ

グラボのファンの部分が大変なことになってました( ゚Д゚)

エアダスターでブシュゥゥゥゥゥゥっとやったら

ホコリ の だいばくはつ!

こうかはばつぐんだ!









・・・ってことでグラボは逝ってなかったとさ!メデタシメダタシ

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/01 (Fri) ニ゙ャァァァァ

結論から言おう。

グラボがお亡くなりになりました(゚Д゚ )

MOEにINしても1分くらいしか耐えられない。

ん?これってグラボのせいでいいんですよね?

というかそれ以外考えられましぇんorz

というワケで買い換えるまでは

MOEには約1分しか在席できません

すごく・・・短いです

買い換えといてグラボのせいじゃなかったら・・・泣けるで!

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

