2008・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2008/06/29 (Sun) アッー!

a-7-1.jpg

アッー!

MoE Search


Master Of Epic | trackback(0) | comment(4) |


2008/06/27 (Fri) 3ヤッチマッタPOINT

最初に言っておく!

今日はエリさんが熱いぜ!!

a-6-1.jpg

今日はバハにやってきました。

ていうかようやく来ることができました(ノ∀`)


1回目

1回目は確か蘇生できないところでエリさんがお亡くなりになりました(´人`)

1ヤッチマッタPOINT!

a-6-2.jpg

おk!いい練習だったね!


2回目

2回目はなんと時の石が出たが、ステージ10-2でクロースを間違えて閉じ込められt

a-6-3.jpg

おk!1人あたり50k稼げたよ!


3回目

エリさんが急に動かなくなる。ダウンタウンDX見てたんだって(ノ∀`)

2ヤッチマッタPOINT!

a-6-4.jpg

3回目は遂に大宝箱までたどりついた!チチャが出た!

a-6-5.jpg

Elike:アニマル ケイジ<オムニ フォーム:57.9>ありますが・・

(ノ∀`):意味ないよw

でも気持ちはわかる気がする。

4回目は確かラグかなんかですぐ落ちた気がする。



そして奇跡の5回目!

a-6-6.jpg

奇跡合体!(チガ

2-2

3-1

4-1

6-1

7-1

8-2

と順当にクリアしていく!

ラストの10-2。誰もが2回目のクリスタルゲットの瞬間を想像したことだろう!

a-6-8.jpg

しかしよく見るとエリさんがついてきていない!?

またダウンタウンか?いや、もうそんな時間ではないはず

これは寝オチか!!

必死でクロース!クロース!クロー(ry

a-6-9.jpg

アッー!

a-6-a.jpg

これで3ヤッチマッタPOINTが貯まりましたので、裸族の刑です(^^^^^



何はともあれ、結構いいルートだったので維持して解散。

きっと今日も行くよ!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/25 (Wed) 大きいゴレ出ないデス

a-5-1.jpg

ギョッ!!(魚的な意味で)







・・・さてMOE

ゴレ石開放の通算が50を超えましたが、一向に出る気配がありません。

a-5-2.jpg

今現在所持している最大サイズ

a-5-3.jpg

と、最小サイズ

・・・本当にパンダを超えるゴレはいるのだろうか?

その辺がすでに怪しい。

持ってる方がいたらSSをUPしてくれ!

最大サイズってぐぐっても出ないんだよねぇ・・・

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2008/06/23 (Mon) DEKEEEEE!

とある兄貴の門でのこと。

a-4-1.jpg

ゴレDEKEEEEEEEE!!!

この瞬間やろうと思ったんだ・・・

a-4-2.jpg

くっ!これでは小せぇ(ノД`)

a-4-4.jpg

来る日も来る日もゴレ石を開放する日々(よく考えたら全部同じ日だったかも)

a-4-3.jpg

なかなか欲しいサイズはでない!

a-4-5.jpg

周りに持っている人もいないようだ・・・

パンダの身長を超えるゴレは再び現れるのだろうか。





a-4-6.jpg

現れt(ry

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2008/06/21 (Sat) 2度あることは3度ある?

いやぁ 昨日はいいことが3つほどありましたよ

1つ目は

a-3-2.jpg

これほどの宝石をtinjureさんが売ってくれたことです

すごい助かりました(^^

しかも25k・・・・イイ人発見(ノ∀`)



2つ目は

a-3-5.jpg

神さんが牙斬を売ってくれました

近々使ってみよう。異国にでも



3つ目は

a-3-3.jpg

・・・・

・・・・11個目なんて、とてもじゃないけど言えない・・・・

a-3-4.jpg

でも、でけたヽ(゚∀゚)ノ

残るは胴のみか!?










でもこの記事だけで1Mは飛んでるなー

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/19 (Thu) バハにいかないか

a-3-1.jpg

バハに い か な い か

まずは観光からだ!みんなで勉強しようぜ!

できれば回線が強い人の方がいいぜ

教えてくれる人がいるとありがたいな

ていうか誘ってオクレ!(クロースしかできないけどね


バハの地図は一通り目を通したが、実際行かないことには見に付かないと思うんだ

初めての人でも行ってみようぜ

死んでも泣かない心があれば行けるはず(ノ∀`)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(7) |


2008/06/18 (Wed) ま っ た り

たまにはまったりした記事もいいんじゃないかぁ

ほへぇ~へぇい(ーωー)

a-2-1.jpg

いやね、こうやって水平線を見てまったりしたい時もあるのですよ。

同じところをずっと見てるとね、いろいろ見えてきますよね。

ふと後ろを見ると

a-2-2.jpg

・・・うん

ナニモイナイヨ

ふと右の方を見上げると

a-2-3.jpg

絶対あそこの岩石は掘れないよなぁ・・・とか思ったり

a-2-4.jpg

灯台とか実際意味ないんじゃんよぉ?とか

いつまで沈没させておくんだぁぁっへ~い?とか・・・


まぁ結局のところ

a-2-5.jpg

キノコだってことですかね。

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(6) |


2008/06/14 (Sat) オルヴァン友好

オルヴァン友好のためにチマチマスプリガンを狩っていました。

a-1-2.jpg

そしたらMahenaさんが手伝ってくれることに!

さぁ俺の変わりに狩りまくってくれ!!

a-1-3.jpg

ヒーラーなんてやった事ないので

俺はひたすらリバをかけまくるッ

この無尽蔵スタミナ回復の力でスプリガンを根絶やしにするのだ!

にしても

a-1-5.jpg

プロテクトオーラが飛んでくるエフェクトってかめはめ波みたいですね(ノ∀`)


a-1-4.jpg

友好が"気にしない"まで回復したとき、MagicalSayaさんが登場

しかしこの時点でINできる時間が10分程しか残されていなかった(ノд`)

なのでスプ村壊滅大作戦!!

ぬほほーい

a-1-6.jpg

すでに壊滅済みでしたorz

a-1-8.jpg

しかしこれでパピーオンラインができるよ!

2人ともありがとよ!

今度は村を壊滅させに行こうよ!




オマケ↓

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(4) |


2008/06/13 (Fri) 大佐、聞こえるか?

昨日はテンション上がりまくりんぐでした(゚∀゚*)

そらもう・・・

a-1-1.jpg

メタルギア4が発売されましたからね!!!

もちろんスペシャルエディションを買いました。

もう・・・大満足デース

最初のムービーですでにお腹イッパイでした

これのためにPS3買った価値ありです

でも少しずつやろう・・・ジックリ味わうのだ!







さてMOE

















INしてない\(^o^)/








orz<スマン

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(5) |


2008/06/11 (Wed) 育成の洗礼

ついに明日ですね!ヴィクトールです^^^


9-9-1.jpg

早速育成に入りましたよ!

まず始めはゴレのエサ集めをかねて、スライム狩り

ここまではうまくいってたんだ・・・・

9-9-2.jpg

次はパピーオンラインのためのスプリガン狩り

1体1なら何とかなるんだが

9-9-3.jpg

リンクすると回復しきれない(ノ∀`)

しかも本体が弱いから倒すのも一苦労

9-9-4.jpg

何とか倒してゴレを蘇生

ワーシップネイチャー初めて使ったかもしれんw





森はまだ早いと感じたので

イルヴァーナでドワ狩りでもしようかとネオク経由で行く途中

9-9-5.jpg

こんなに遠くからでもギガス共闘が見えることに感動したりして(ノ∀`)

9-9-6.jpg

ドワ狩り。

あれ!?

HPがガシガシ減っていくよ!

9-9-7.jpg

ロ、ロボのときのようにはいかないのか・・・orz

ロボのほうが回避が高いからかなぁ・・・

っていうかこの気の抜けた装備のせいか?w

9-9-8.jpg

(´人`)

よく考えたら友好なかったヨ!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(11) |


2008/06/10 (Tue) これはいいバトハン

週刊少年ジャンプ買ったら、中に虫が挟まってたよ!キモイよ!


さてMOE

9-8-8.jpg

鍋さんが欲しがってたバトハンを何気に1発KO!

まぁ匠使ったけどね(ノ∀`)

9-8-a.jpg

20kで売れました



9-8-9.jpg

あと、とうとうテイマー的なものを作り出しました。

どこまで持つかな!(あ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(5) |


2008/06/08 (Sun) どどどどんだけー( ゚д゚ )

ちょっとドラクエⅥにはまっているヴィクトールです

9-8-1.jpg

久しぶりにカオスに来てみました。

9-8-2.jpg

ガイアビットイイナァと思いつつ

炎のブローチ持ってきた事に気がついて

ちょっと焦ったりしたけども

無事兄貴に勝利して

9-8-3.jpg

カオスの板材を3つほどいただいたのでした(゚▽゚ )





しかしね

9-8-5.jpg

ここも

9-8-6.jpg

ここも

9-8-7.jpg

ここも

9-8-4.jpg

一通り回って、全部金の精霊ってどんだけー( ゚д゚ )

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(4) |


2008/06/06 (Fri) 登山はコワイよ!

さて、まずは新規入隊者のご案内~

9-7-1.jpg

tinjureさんです(^^

「Avalonに入りたい」と声をかけてくださいました~

初心者だそうですので、いろいろと教えてやってください(^ω^)




さて本編

9-7-2.jpg

こんな感じで登山していたんですが・・・

9-7-3.jpg

まさかの落下死!!

見えない落とし穴がありました(ノд`)

9-7-4.jpg

しかもここなんです!

海岸SBの後ろ!

9-7-5.jpg

当然自力回収できないのですorz

9-7-6.jpg

そしたらエリさんが回収してくれました(^^アリガトー

し、しばらく登山は控えよう(ノ∀`)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(4) |


2008/06/04 (Wed) リベンジ異国狩り

メタルギアを予約してしまった!フフフ




さてMOE

INしたら異国を狩りに行くことになったので

9-6-1.jpg

久しぶりにジェイムズ起動!

キャラ消えてなくてよかった・・・(ノд`)



下忍戦ですでに死にかけましたが!

9-6-2.jpg

手分けして異国探しです




そしたら北東の方でPOPしたとのこと!

真逆じゃん・・・(ノд`)

しかし神秘がないので走るしかない!

9-6-3.jpg

いたいt・・・Σ(゚д゚;)

なんという堂々たる盗撮

どうせなら異国の剣士を・・・(ノ∀`)



そういえば何気にリベンジ戦な気がする

気を引き締めて突撃!

9-6-4.jpg

撃ちまくり!

9-6-5.jpg

死にまくり!

9-6-6.jpg

でもなんとか倒せた!

しかし牙斬はデナカターorz



少し物足りないのでサベキン狩りにシフトすることに

9-6-7.jpg

途中で見かけたパンダマンは・・・

9-6-8.jpg

あっという間に(´人`)チーン

再び進軍していくと なにやら見慣れた姿が

9-6-9.jpg

GawさんPOP!

って低国民じゃNEEEEEE



とかなんとか言ってるうちに

9-6-b.jpg

サベキンを倒したのです(゚д゚)エ?

異国に比べたら弱いね!

でも集団で来られたらコワイね!



この後さらにウン様にシフトしたんだけど、イプスもガルムも空いてなかった・・・(ノд`)

9-6-d.jpg

まぁいっか!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(6) |


2008/06/02 (Mon) ミスリル強化の滑り具合を検証してみた

最近失敗続きなので、ランダムと言われる「滑り具合」を自分なりに検証してみた。

wikiによるとルーレットの4時半の辺りで止めるといいらしいので

9-5-3.jpg

こんな感じに印をつけてみた。

4時半ということは・・・

9-5-4.jpg

だいたいこの辺ですかね

ここに集中してコンバインしてみたところ、だいたい滑り方には3パターンある事がわかった。

パターン1
9-5-2.jpg

10マスほど滑る



パターン2
9-5-5.jpg

2マスしか滑らない



パターン3
9-5-6.jpg

19マスも滑る


検証数30回と少ないが(宝石ナイ)確立は以下の通り

パターン1:22/30(73.3%)
パターン2: 6/30(20%)
パターン3: 2/30(6.6%)

パターン1圧倒的に多いことに気づく

しかしパターン1といえど、このままでは+7強化だと偉人込みでも3マス以内に入らない

なので4時半理論を左に3マスずらしてみた

9-5-8.jpg

これならば偉人なしにも対応できる可能性がある。



その結果がこれだ↓

9-5-7.jpg

やはり人間なので多少の誤差はあったが3マス以内で止めることに成功した。

この検証を元に出来上がった作品が↓

9-5-1.jpg

すばらしい出来だ!

これを皇帝法と名づk


とまぁこんな感じに検証してみた訳だが、PCのスペックにもよるだろうし
反射神経の違いも出てくるだろう。

しかも100%ではないので確実な方法ではないが・・・

試してみては如何だろうか?



責任は一切とれないけどね!

MoE Search

MOE検証 | trackback(0) | comment(4) |


2008/06/01 (Sun) 喉がぁぁぁ

おもいっくそ風邪ひきました(´д` )

熱はないんですが喉が死んだ・・・

まったく声が出ない

コンビニに行って弁当買ったときも

店員「温めますか?」

自分「い゙え゙、い゙い゙です」

だめだヽ(^o^)ノ

しかも通じないことの方が多くて、

店員「え?」

とか聞き返された日には・・・








さてMOE





・・・





ウン、ごめん ほとんどINしてない

9-4-a.jpg

しいて言えばビサイド強化失敗!

今日はちゃんとINしよう

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(5) |


| TOP |

