2008・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2008/05/29 (Thu) さらなる高みへ

あれだね

やっぱりね、どんなに新しいキャラ作っても結局ヴィクトールが一番使いやすいワケで

こうなったら、ヴィクトールをさらなる高みへ!

9-4-1.jpg

ってことでミスリル掘りですよ!

さらなる高み・・・それはミスリル+7にすること!

作るためには掘るところから始めねばならんのです。

9-4-2.jpg

そしたら後ろに岩石POP!

見事な空気の読みっぷりだね!

9-4-3.jpg

中にもミスリルが!

9-4-4.jpg

目の前にもミスリルが!Σ(゚д゚ )

これはいける予感がしますよー!!!






















9-4-6.jpg

ヽ(`д´)ノ





と、ここでブライトさんから帝国に1人加えたいと連絡が

9-4-7.jpg

3武器にするとか言ってましたよ!

人が増えるってイイネ!





~~~おまけ~~~

MoE Search


Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/28 (Wed) 将軍ヘアーと○○

昨日のパッチ新髪型実装されたとのコト!

しかもっぽい!

9-3-1.jpg

ってことで"緑の苔"を求めエイシス雑貨屋

どうやらエルビン新クエストが必要らしいです

9-3-2.jpg

こいつだな!?

9-3-3.jpg

よーし、売ってた(゚∀゚ )

でも意外と高いね(´Д`)



HPがエルビンのままだったので、テレポでひとっ飛び!

9-3-4.jpg

9-3-5.jpg

無事ゲット(^^

しかもすぐ近くに美容師さんがいたので・・・

9-3-6.jpg

さむr・・・将軍キター(゚∀゚ )

これこそ将軍!次はシップ装備ですね!(´∀` )

9-3-7.jpg

(゚д゚)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(9) |


2008/05/25 (Sun) ミスリル強化ッー!

最近の趣味は"ミスリル強化"です

9-2-1.jpg

ええ、ロストなんて怖くなどないのです

9-2-2.jpg

でも失敗すると一気に脱力するよね!orz

1マスって・・・(ノД`)

9-2-3.jpg

でもアイスソード+6できた!

これは ねんがんの アイスソード を・・・

9-2-4.jpg

手に入れて・・・!



























9-2-5.jpg

や(ry

アッー!ヽ(`Д´)ノ

ミスリル強化に使う宝石売ってくれ!

最初に戻る↑

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2008/05/24 (Sat) さよなら金髪のエージェント

まずは新帝国民のお知らせから!
9-1-1.jpg

まいほさんです(^^

MagicalSayaさんの3キャラ目ですょ!

9-1-2.jpg

2度あることは3度ありそうデスネ!




では本題

今日は久しぶりの"逃走中"でした。

9-1-3.jpg

っていつの間にかエージェント来とるΣ(゚Д゚;)

しかし今回限りで逃走中引退されるそうです(´Д`

ということで、いつも無口なエージェントが挨拶

9-1-4.jpg

エージェント:本日で引退になります
        なので
        本気をださせてもらいます

今まで本気じゃなかった\(^o^)/オワタ

そしてエージェントが変貌を遂げていく・・・!

9-1-5.jpg

ウサ耳エージェントになった!

かといって笑ってはいけない。ウサギ装備には移動速度+1がついているのだ!




そして逃走スタート

逃走中は緊張していてSSなんて取ってる場合じゃなかったよ!

MAP見てないといつの間にか近くに来てるんだよ!((((゚Д゚;))))




9-1-6.jpg

まぁ捕まったけどね(ノД`)

エージェントはやはりプロだった・・・巧にタゲを切ってどっちから来るかわからなくして・・・




9-1-7.jpg

で、このへんから放置気味になったので結果がよく分かりませんが!(アッー

ヒーラー様のブログとかぶーたんのブログを見てくだしあ!

と、とにかく

ありがとうウサ耳エージェント!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/21 (Wed) セイクリッド?知るかぁぁぁ

新帝国民のお知らせ

8-9-8.jpg

アルフリードさんです

MagicalSayaさんのサブキャラで人間国宝を目指しているそうです!

頑張ってくれ!

8-9-9.jpg

アッー











タルパレでお金稼ぎをしていたときのこと。

8-9-3.jpg

いつもより1匹多い気がするよ!

確かここには4匹しかPOPしないはず?

8-9-4.jpg

タゲってみると"タルタロッサ セイクリッド"

Σ(゚Д゚;)初めて見るような!?っていうかコイツの強さがワカラン!!

8-9-5.jpg

でも切りかかる皇帝。

HPは高かったけど、こちらの火力の前には回復魔法も詠唱できなかったようで(゚∀゚*フフフ

8-9-6.jpg

中身はこんな感じ。

で、気になったのでwikiで調べてみたら・・・

"特殊タルタロッサの出現順番"の1番目だったことが判明・・・ソウダッカモ

だっていつもアイアンアーム沸いてたから知らなかったんだもんよ!

まぁあれだ

8-9-7.jpg

タルパレの中なのに夕日はどうかと思うよ?wアッー

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(3) |


2008/05/20 (Tue) それが皇帝の力

さてさて、皇帝パワー炸裂ですよ!

1つ目は

8-7-3.jpg

これはいいギムナジウム

でも使わないから帝国の資金になることだろう。






2つ目は

先日露店巡りをしていたときの事、

なんと"コダチ オブ レゾナンス+5"が売っているじゃないか!

これは買いだ!!!

と思い何の迷いもなく買ったんだ

でもよく見たらNGだった\(^o^)/

よく見て買わないからこうなる。安いなぁと思って買ったら修理済みの中古だったりね。

だから泉にぶち込むことにしたんだ・・・

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(3) |


2008/05/19 (Mon) 結構お久なFS狩り

今日はFS狩りの日ですよー(゚∀゚ )

8-8-1.jpg

水路入口で集合する帝国民たち。

既に絶好調のもちさん!

8-8-d.jpg

既に(ry

8-8-2.jpg

OK、さて出発だ。

目指すはガイア前通路!

8-8-6.jpg

しかし別のPTが通ったのか、通路はスカスカ。

これはガイアが狩られている!?

8-8-7.jpg

案の定別PTが戦闘中。

しかし一向にワンダラーが倒れる気配がない。

そして全滅してしまったようだ。倒す順番を知らなかったのかな?

8-8-8.jpg

ならばその仇、帝国が取るとしよう!







・・・戦闘中のSSは頭の中で思い描くんだ!







8-8-b.jpg

ガイアを無事撃沈。

中身はオリハル鉱石玉鋼2つ!イイモンだ(´∀` )

8-8-c.jpg

いやぁ、久しぶりのFS狩りは面白かったねぃ(^^

次はどこに行こうかな?

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2008/05/17 (Sat) 登山での不思議な不思議なお話

登山をしていると・・・

8-6-2.jpg

こんなことになることってあるよね?

それを踏まえたうえでのお話。



ガルム回廊で登山をしていたときの事

山を登っていたら床判定がないところがあって、下に落ちていったんだ。

8-6-1.jpg

そしたら何故か水中判定になった。

8-6-3.jpg

通常床であるところからニョキっと出ても水中判定が解除されない!

8-6-4.jpg

解除される気配がない!

あせる中の人。山のてっぺんまで行けば戻るのだろうか?

そう思って山の頂上に出た瞬間!





いきなり空の上に出た!アッー








8-6-5.jpg

登山を志すものならば、こういった危険と常に隣りあわせだということを覚えておいてもらいたい。




8-6-7.jpg

アッー

8-6-8.jpg

常に隣あわs(ry

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(4) |


2008/05/15 (Thu) MOEライフ

キーボードの上にファンタをぶちまけたヴィクトールです(アッー

8-5-1.jpg

ようやくブライトさんに会えたので帝国製チョッパーを進呈

8-5-2.jpg

そしてすぐ放置してしまったブライトさん。

これはチャンスだッ!と動き出す周りの3人

8-5-3.jpg

コッソリイタズラ大作戦!

ハッハー!押して押して押しまくるぜ?

8-5-4.jpg

これがなかなか難しい。たまにすごく逆戻りしたりね(ノ∀`)

8-5-5.jpg

もう少しだ!押せ押せぇぇぇい!

8-5-6.jpg

ミッションコンプリート!ヤハー!

この時、心の底がとてつもない充実感で満たされたのは言うまでもない

これこそ充実したMOEライフ!



だけど知らない人を押して迷惑をかけるのはダメだぞ!お兄さんとの約束だ!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(5) |


2008/05/14 (Wed) 新たな風が2回も吹いた!

今日はブログに入隊希望のコメを残してくれた方に連絡を取ることに

TELLしたところ、なんとお友達も入隊希望とのコト!

8-4-1.jpg

マリンさんです^^

新しい風の一角として盛り上げていってくだはい!( ゚∀゚)


お友達は夜にINするとのことなので、それまでオモシロレコ石を作ろうかとイプスへ

8-4-2.jpg

アッー!

なんという落下死orz

しかもHPはエルビンヽ(゚∀゚)ノ

8-4-3.jpg

でもぶーたんに迎えにきてもらいました

ありがとうございまするm(_ _)m

西に飛ばしてもらって、「待ってろ!わが肉体!

8-4-4.jpg

む!あれは私のぱーふぇくとぼでー!

8-4-5.jpg

無事回収できたのでした




実はこの時点でマリンさんのお友達の方がすでに来ていたので、お待たせしてしまう形に><

申し訳ないorz

8-4-6.jpg

コラーゲンさんです^^

MOEはじめて2ヶ月だそうですよー

俺にもそんな時代があった( ´Д`)シミジミー



いやぁイイネ!人数増えていい感じダネ!

この調子で目指せ友達100人(ぁ

FSに活気が戻ってきた気がします(^o^)b

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(4) |


2008/05/11 (Sun) 結果はっぴょ~

えーと、まずは
8-3-3.jpg

帝国にぶーけさんことサクザーさんが入隊

8-3-4.jpg

投げやりだッ


そして本題

20000HITありがとうキャンペーン結果発表!!!

8-3-5.jpg

さぁ果たして誰が当選したのか!?

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(3) |


2008/05/09 (Fri) 20000HITありがとうキャンペーン

いつのまにやら20000HITでした!ありがとぅ!!

ということで”20000HITありがとうキャンペーン”ですよ!

この記事に”コメントを残してくれた方の中から抽選で帝国製チョッパーが当たるッ!

8-3-1.jpg

8-3-2.jpg

~ルール~

1、コメントした順番に優先順位はない!

2、コメントした順番ごとに整理剣番号が与えられる!

3、当たらなくても泣かない

4、コメントは1人につき1回

5、後日ダイス(1~人数)を振り、該当する番号を持っている人にプレゼンツ!

こんなとこかな


期限は11日の正午まで!

もしコメントが1つもなかった場合は

だ~いごさーん!(大誤算:ゴチバトルのナレーターっぽく)

さて誰が手にするんでしょうか!?(羽鳥っぽく)

ワカリマセン!!!(岡村っぽく)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(15) |


2008/05/06 (Tue) 新たな風キタ!

新規入隊者の募集をかけていたら早速来ましたよぉぉ!

8-2-1.jpg

ものすごい勢いで走ってきたーΣ(゚Д゚;)

8-2-2.jpg

Akaihさんです(^^

いいパンダが入ってきましたねー(゚∀゚ )


この後は久しぶりにFSメンがワラワラ集まりました

新入り効果は絶大なようです



この勢いの波に乗ってッ

PCの前で迷ってる方!

是非とも帝国へ(´∀`)b

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2008/05/04 (Sun) 複合3次ツアー(先生多し)

7-9-1.jpg

複合3次ツアーに参加してきました。

すごい人数だ!

7-9-2.jpg

すごい人数だ!Σ(゚Д゚;)



ルートは血→火→ガイーアだそうです。

14時になったので出発!

7-9-3.jpg

先生!殴る前に終わってます(ノД`)

7-9-4.jpg

先生!血ゴレが2匹います!

まぁPMだったようですが(^^;

ここでもあまり殴ることなく終了。。なんという数の暴力

7-9-5.jpg

次は煉獄ですよ!

やっとまともに・・・

7-9-6.jpg

殴れません(ノ∀`)アチャー

先生!まだ武器の耐久度が減ってません!(アッー

7-9-7.jpg

先生!火ゴレが3匹います!

先生に質問しすぎですね、ハイ(゚∀゚ )

7-9-8.jpg

ガイア前の通路もあっという間に殲滅

7-9-9.jpg

何か最近よく来てる気がするよ!

この人数だけど作戦はいつも通りってことでb

7-9-a.jpg

先生!ガイアがよ(ry

もうワケワカラン\(^o^)/

でもこういうノリは大好きですw

7-9-b.jpg

先生!ガイアがハミでたぁぁぁぁぁ

7-9-c.jpg

と、いうことでお疲れ様でしたm(_ _)m

なんか半透明な人がたくさんいるよ!

7-9-d.jpg

もちろんダイスはダメでした\(^o^)/

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(6) |


2008/05/03 (Sat) ロボ育成

7-8-3.jpg

さて、久しぶりのパピーオンライン

レベルは46.1から

包帯を巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き(´Д`ハァ

7-8-4.jpg

なんとか1.5UP!

早く自己再生覚えないかねぇ(^^;

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/02 (Fri) 皇帝の生活

かなり私事ですが・・・

Image012.jpg

GTA4買っちゃった(゚∀゚

でも英語版だから全然ワカンネ\(^o^)/



そしてこのゲームを買ったというのにまたロマサガ2始めました(゚∀゚#)

前回は魔法のみだったから、今回は魔法禁止!

先生!いきなりジャムが倒せません!suraimu.gif

ラスボスでクイックタイムが使えません!

あぁ・・・いきなりカオスな悪寒だ・・・



頑張るしかなひ!


MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

