2008・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2008/04/30 (Wed) FS"Avalon"は帝国兵を募集しております

現在 アバロン帝国ではメンバーを募集しております。

初心者、熟練者、生産、ネタ等問いません。

活動に強制はなく主にフリーです。
ごく稀に「帝国会議」という話し合いがありますが、自分の用事を最優先でかまいません。

ただし以下の約束は守ること!

1.人としてのマナーを守り、他人に迷惑をかけず遊べる方
2.INした時、落ちる時等はキチンと挨拶できる方
3.PEARL・中立で活動中の方


入隊したいと思った方は”ヴィクトール”にTELLするか
ユーザーチャンネル"Avalon"までどうぞ(^^
INしている間はなるべく立てておくようにします。

おっと!もちろんロマサガ2をプレイしたことない人でも歓迎です(^o^
FS内にも未プレイの人は結構いるからねぇ

そこのあなたも帝国兵になろう!

MoE Search


帝国兵募集中 | trackback(0) | comment(8) |


2008/04/29 (Tue) 帝国vs目玉・・・そして”ねんがんの”

山にGawさんがいるなぁと思って、ガータン↑に行ったけどいないぞ!?

ドコダッ!?

っと探しているとアリーナにいました(^^

折角なので戦ってきましたよ!

7-7-5.jpg

これぞ帝国式最終奥義「DO☆GE☆ZA」

パンツだろうが何だろうが巻き込むのです(´∀`)b



そして流れはいつの間にか帝国vs目玉に!?

えーと確か結果的にはこんな感じでした↓(勝ち抜き戦)

 帝国    目玉

 先鋒×― 先鋒○
 次鋒○― 先鋒×
 次鋒×― 次鋒○
 大将○― 次鋒×
 大将○― 大将×

7-7-3.jpg

HAHAHA!やればなんとかなるもんだ!・・・と心から思いましたとさ

7-7-4.jpg

でもドウシヨウモナイ時もあるってこったぃ






さて日付は変わりまして・・・

7-7-1.jpg

ついにすべてが揃った・・・

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(6) |


2008/04/26 (Sat) エリたん

4ヶ月ぶりに万屋を更新してみました

よろしければドウゾ(^^



さてバザーにやってきたワケですが・・・

7-6-4.jpg

ははっ!見ろぉ!人がゴミのよ(ry

ゲフンゲフン。

7-6-3.jpg

しかしこの花はいいとして、ヘビは何なのか・・・ワカラン

7-6-2.jpg

とここでエルさんが加入!

かなり重くてSS撮れてるか心配だったけど、ちゃんと撮れてました(^^ヨカタ






で、たまにはカーレイにでも行こうかとフラッと劇場へ

7-6-5.jpg

すると下の方で何やら変なことをやっている方が(゚Д゚?

タゲっみると、エリさんじゃまいか!

ってことで決定的瞬間

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(3) |


2008/04/24 (Thu) エルビン渓谷りぽぉと(その2)

さて昨日の続きなワケですが、その前に新規入隊者の紹介から!

7-5-1.jpg

Mahenaさんです(^^

なんと直接TELLを頂きました!ありがとうございますm(_ _)m

その日のガイア部屋前でバッタリ会ったりもしましたがw

よろしくお願いしますねー(^^)ノ


そして今日のバザーは参加できそうです!新人をゲトしたいところですなぁ



りぽ↓

7-5-2.jpg

さてエルビン村にやってきたワケですが

エルビンってレコ石作れないのねorz

しかもMAPもないですしね

こんなに広いんだから地図くらい欲しかったです(^^;

7-5-4.jpg

素朴な村には合わないゴツイガードさんです。

ビスクの闘技場にいたヤツですかね?こいつがオーガだったのか・・・

7-5-7.jpg

この奥に見える建物が銀行です。

7-5-8.jpg

中はこんな感じ。

西銀の2倍くらいの広さだった気がします

7-5-6.jpg

そしてこれがウワサの乳搾りスキル。

牛小屋前のダニーさんが売っています・・・が!

ここの村の人は夜になると物を売ってくれないようです!変にリアルになりましたね(^^;

7-5-5.jpg

この時点でエルビンには444人の人がっΣ(゚Д゚;)カオス以上デスネ

将軍様もこんなにいました(´∀`)



また次回に続くかもシレナイ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/23 (Wed) エルビン渓谷りぽぉと(その1)

新実装されたエルビン渓谷に早速行ってみました。

7-4-0.jpg

この時点ですでに渓谷には400人↑の人が!

西銀なんてガラガラでしたよ(^^;

7-4-1.jpg

少し走るとなにやら遺跡跡のようなものが!

7-4-2.jpg

主に小さな蜘蛛が生息しておりました。

7-4-3.jpg

ふと目を横に向けると・・・

牛キター(゚∀゚)

ペットにして乳搾りもできるそうですよ!

7-4-4.jpg

折角なので切り込んでみる。

7-4-5.jpg

すると周りにいた牛がリンク!(ちょっと焦る)

7-4-6.jpg

中身は皮、肉、尻尾・・・あとすじ肉なんかも出ましたね。


と、ここである事に気がつく。
7-4-9.jpg

・・・なんか友好下がってね?

最初は牛のせいかと思ったがどうも様子がおかしい。

何もしてなくても下がるΣ(゚Д゚;)

公式HPを見てみると・・・不具合が起こっているらしい。

エリア全域に影響ってどんだけー

その後の臨時メンテで直ったみたいですけどね。


気を取り直して探索

7-4-8.jpg

ななんと村が見えてきましたっ!

でもこの続きはまた今度(^^ノシ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/18 (Fri) ガイアに拉致られて

FUGAKU : 皇帝はおるかー!!
ヴィクトール : ホイ
FUGAKU : 何も言わず何も聞かずガータン↑きな
ヴィクトール : ホイ

ってことでガイアに拉致られました(゚∀゚)

7-3-1.jpg

・・・おおぅ。。ナントイウ濃いメンバーwカオスな悪寒!

自分が1番地味に見えますね(ノД’)ハハハ



まぁとりあえずガイアまで特攻ってことで出発ですb

7-3-2.jpg

ガイア狩るのは結構久しぶりかな・・?

とか考えてたら

7-3-3.jpg

鉄人SUGEEEEEEE!

いつの間にか対岸にいますΣ(゚Д゚;)

これが鉄人の力か・・・・スゴイネ


・・・さてガイアへw

7-3-4.jpg

途中ガーディアンズが不在で

7-3-5.jpg

ネズミ共をちぎっては投げちぎっては投げ

7-3-6.jpg

カオスな時間が途切れることなく

7-3-7.jpg

ディフェンサーをアタッカー集団で攻め落として

7-3-8.jpg

ガイア前通路もこれでもか!これでもか!とゴレと遊んで

7-3-9.jpg

やっとこさガイアに到着したわけですb

もちろん戦ってる途中のSSなんて撮ってませんが!

7-3-a.jpg

ちゃんと倒すことができました(^^

(1回いきなり死んだのは言うまでもない・・・)

7-3-b.jpg

オツカレでした!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/16 (Wed) ビスクのとある場所

7-2-1.jpg

ココはビスクのとある場所。

でもこんなことができてしまうのだ!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(8) |


2008/04/12 (Sat) 包帯だけでパピーオンライン!

7-1-1.jpg

今日は森でロボを育成しようかと思います。

ええ、パピーオンラインというやつですb

7-1-2.jpg

包帯だけでパピーオンライン!

きつっ!常時シルク包帯巻いてギリギリな戦いを演じております!

7-1-3.jpg

たまにぬっとパピーが横を通りすぎるのでドキッとしますが(^^;

7-1-4.jpg

なんとか1度も死ぬことなく・・・w

人も増えてきたので終了。

7-1-5.jpg

短時間でかなり育ちましたっ!

さすがパピー!!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(6) |


2008/04/09 (Wed) ランドセルが届きました

4/8のメンテでわんぱくランドセルが振り込まれていたので試着っ!

6-9-1.jpg

正面からはほとんど見えないね。

6-9-2.jpg

うん。

6-9-3.jpg

すごくランドセルだね。

6-9-4.jpg

リコーダーだね。







結論:\(^o^)/イラネ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/07 (Mon) ガーディアンを狩ろうか

6-8-2.jpg

今日はこのメンバーでガ-ディアン狩りに出かけました

すでに狩られてますが(゚Д゚

というかこのメンバー、火力が高い!

6-8-4.jpg

狩って
6-8-3.jpg

狩って
6-8-6.jpg

狩りまくったワケです。

そんなこんなで

6-8-5.jpg

ようやく皇帝の刀剣が100になりまして

イヤーガンバッタ!やっとスキルが完成したかもだな!でも調教欲しいな!



・・・・で、一通り狩り終わって疲れたので帰還。

回避賢者とか回復賢者とか刀剣賢者とかガネとかアメとか

賢者盗み×4とか!

出たのでダイス勝負

6-8-7.jpg

ナーハッハッハッハ!最近調子イイぜ!(*注 私は本物です)

でも2番目だったのでガーネットを頂きました。

てことで皆さんお疲れしたっ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/05 (Sat) ガルムコボルトの最大サイズは?

知り合いが

「ガルムコボルトの最大サイズってどのくらいだろう?」

とか聞いてきたので、OKホカーク!

再POPが40分だったのでなかなか集まりませんでしたが、とりあえず6匹ゲト!

6-8-1.png

(画像が横長なのでクリックしてくださいな)

黄色いラインがペットの名前の下

赤いラインが最大サイズ

緑のラインが最小サイズです(捕まえた中で)

左から2番目が1番大きいようですね。

6番目も大きいですが微妙に2番目よりは小さいです。

にゅたおを超えるサイズはあるんだろうか?

誰か持ってたら見せておくれ!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/04 (Fri) 不滅の水泳用水着(゚Д゚?

Amazonからパn・・・ファンブック第2弾が届きましたよ~(^^

相変わらずの薄さと、いらないクライアントDVD(厚さの3分の1を占めてます)

まぁもともと本はオマケ(マテ

で1番の目的は「不滅のパンツ」でしょう

早速コードを入力してゲーム内へ・・・そしてはいてみた。

6-7-8.jpg

アッー!

男性用水着実装おめでとうございます・・・って感じデスネ

今回もカラーチェンジできるようになるんでしょうかねぇ?

次は不滅のキャップと見た。

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

