2008・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2008/03/31 (Mon) 精錬でストレート勝ちっ

黒猫のお面を泉に突っ込んだ結果・・・

6-7-4.jpg

まさかのストレート勝ち(゚∀゚)b

最初から+2だったのでそこから↓

+3(無課金)成功

+4(300SP)成功

+5(300SP)成功

+6(300SP)成功

+7(300SP)成功

結果、消費したSPは5000SP-1200SP=3800SP!いやぁ余った余ったw

折角なのでガチャることに。

MoE Search


Master Of Epic | trackback(0) | comment(3) |


2008/03/30 (Sun) ランドセルです

いろいろあって、またしてもバザーに行けなかったヴィクトールです。

・・・(ノД` )

ええと、何やら「春のハッピーキャンペーン」とかいうものをやっていたので

あんまり魅力的なアイテムではないけど折角なので5000SP購入。

でもランドセルって。。



とりあえず、この前西銀で売ってた黒猫のお面を泉にぶっこんで来ようかな!

報告は後ほどb

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/24 (Mon) 包帯だけはキツイです

ちょっとサボってたロボのレベル上げ。

6-7-1.jpg

だんだん上がりが悪くなってきましたよ^^;

6-7-2.jpg

最初はヤクザでレベル上げしてたのですが、あんまり上がらなかったのでアドバイスをもらいつつ

ヤンオルとかドワーフとかいろいろ狩ってたら・・・

6-7-3.jpg

祝40(゚∀゚#)

相手のmobが強くなるにつれ、包帯回復だけじゃキツくなってきました(^^;

でも包帯だけで頑張って育てようと思いますよ!

・・・タブンネ!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/23 (Sun) あの頃へ帰ろう!旅人ルック祭!

昨日はFUGAKUさんのイベントに参加してきましたよー

6-6-1.jpg

詳しい内容はコチラ



6-6-2.jpg

さっそく出撃!陣形はインペリアルワロス


もちvista : 前線は全裸に定評のあるGaw
もちvista : そのほかは中央で一番後ろに皇帝だ

6-6-e.jpg

つまりこういうことですか!

6-6-6.jpg

ですね(゚w゚プププ

そんなこんなでギガスの近くまで到着したのですが・・・

6-6-3.jpg

ギガスがおぼれてるよ!

ギガスなら底に足がつくはずですけどねぇ

まぁそれが”MOEくおりてぃ”ってヤツですかな

6-6-4.jpg

6-6-5.jpg

これも”MOEくおりてぃ”ですか!

6-6-6.jpg

(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

6-6-7.jpg

と、とにかく今回の1番の目的ではギガス討伐ですよ!

6-6-8.jpg

てやぁぁぁぁぁぁぁあぁっぁ

6-6-9.jpg

いだだだだだだだだだ!

見事に返り討ち!

6-6-a.jpg

でもゲキーハ

旅人装備でも何とかなるもんですねぇ






・・・さて!
6-6-b.jpg

待ちに待った粗品抽選会!

運命のダイスロォォォォル!!

6-6-c.jpg

ナントイウ普通

最近ダイスの調子が・・・・まぁいいんですけどね!

6-6-d.jpg

てことでお疲れでした(^^

以上、簡単なレポですた

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(6) |


2008/03/21 (Fri) 眠かったり、売れなかったり

3日連続の夜勤は辛いですね!・・・まぁ今日が3日目なんですけどねorz

もえガチャで悪魔の鼓動が当たってから結構立ちましたが

全然売れません

人気ないんですかねぇ・・・

それとも高いんですかね?2.5Mだと高いですかね?




とりあえず今日も夜勤なので寝ることにしますzzZ

明日はFUGAKUさんのイベントに参加しようかと思ってます

ではオヤスミ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/17 (Mon) 久しぶりに逃走中

さてさて久しぶりにINしましたよー

6-5-2.jpg

そして久しぶりの逃走中

今日の舞台はダーイン山坑道内なのです

って何気にもちさんが帝国に遊びに来ておりました(^ω^)

6-5-3.jpg

早速逃げる!

操作がおぼつかない!w

1週間も空けると忘れてしまいますなぁ・・;

6-5-4.jpg

そして隠れた場所はココ

エージェmトがすでに通っていきましたがΣ(゚Д゚;)

何故ココかというと・・・

6-5-5.jpg

ナントイウ雑な図

でも解れば良し!

エージェントに合わせて常に死角を保つ作戦!

これで完璧だっ!!!


















エージェントが2人になったとたん捕まりましたけどね!

(ノ∀`)ペチン


2次会はネオク山だったんですが、

あっという間にホカーク


そして途中で落ちてしまったんだけど、誰か生き残ったのかな?

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(3) |


2008/03/15 (Sat) とりあえず帰宅

とりあえず帰ってまいりました(-ωー)=3

明日はINできるので、今日はもう寝ますzzZ


明日も仕事なのさぁ~(;;)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/09 (Sun) そつぎょーしき

えーとですね

専門学校の卒業式の関係で1週間程帰省してきます(^^)ノシ

その間はMOEにINできないのでよろしくお願いします。

次にINするのは逃走中当日かな~?

ってことでいてきまー


6-5-1.jpg

あと、ちょっとだけ育てました

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/07 (Fri) 異国の剣士は異常です・・・

会社で初遅刻やってしまいましたΣ(´Д`;)ヴィクトールデス

6-4-1.jpg

今日もまずはロボの育成です

かなりギリギリの戦いをしてますが!

6-4-2.jpg

でも結構育ちました(^o^)/



そしてぶーたんが「ガイア!ガイア!」と騒ぎ始めたので

6-4-3.jpg

異国の剣士を狩ることにw

6-4-4.jpg

全滅しましたが!

4人じゃ無理があったようです^^;・・・ってことで援軍を!!

6-4-5.jpg

結局4人になりますた(^o^)「

まろさんともちさんが加わってくれたのですが、えりさんとくれさんが寝落ち

6-4-6.jpg

でもやるっきゃNEEEEEE!

6-4-7.jpg

・・・またリベンジに来ようかw

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(8) |


2008/03/05 (Wed) ロボが育ってきたよ!

6-3-1.jpg

最近ロボの育成をサボっていたので育てることに。

と、思ったらヒーラー様から呼び出しがっ

6-3-2.jpg

新キャラのパティさんです

1年中収穫祭だそうですよ!


さてと
6-3-3.jpg

主にオークギャングで育成です

6-3-4.jpg

調子に乗って2体同時とかね!

6-3-5.jpg

/(^o^)\

調子こいちゃだめですね^^;調教ないからSB頼りだしorz


6-3-6.jpg

後半はヤングノッカーとか

6-3-7.jpg

アースワームとか

6-3-8.jpg

海蛇とか

6-3-9.jpg

ドワーヴンパンク2体同時とか!

6-3-a.jpg

最終的にレベルは30になりました(^^/

6-3-b.jpg

そしたらショットキャロルとか使ったよ!

次の目標は50かな・・・包帯だけはキツイよヽ(`Д´)ノ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/04 (Tue) 3次つあー

複合3次ツアーに参加してきました。

6-2-2.jpg

先月開催したときは仕事の都合上参加できなかったので

ワクワクしながらの参戦です(^o^)/

6-2-3.jpg

標的はナジャ!・・・将軍じゃ役に立たない!?Σ(゚Д゚;)

序盤はISSSナドで戦っていたのですが、詠唱とMP回復がメンドイので・・・

6-2-4.jpg

普通に殴ることに

数が多かったせいか割と死なずに切り続けられました

6-2-5.jpg

まぁ踏み潰されてますが!

6-2-6.jpg

死にながらも数の暴力でサクッと?撃破。

6-2-7.jpg

記念撮影の様子。なんというカボ・・・カメラ目線(´∀`)





2次会はウン様だよ!

6-2-8.jpg

1戦目は地上で

6-2-9.jpg

2戦目は水中戦でした。

もちろん、さすがのウン様も数には勝てず



・・・しかしこの後まさかの出来事が起こった!

それは戦利品をダイスで分けていたときの事

ヴィクトール はマジックダイス(0-1000)を振った! 937 が出た!

6-2-b.jpg

ダイスでまさかの1番w貝殻をゲトしたのでした




この後は3次会でバトロワとか将軍対決とか

6-2-a.jpg

主催者様イジメとかやりましたとさ

おしまい!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(8) |


2008/03/03 (Mon) 悪魔の鼓動

6-2-1.jpg

当たってしまいました・・・Σ(゚Д゚;)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2008/03/02 (Sun) カオスでやっちまった

久しぶりにカオスにやってきました

6-1-3.jpg

でも時間を間違えて18時40分に来てしまいましたが!

で、1時間後のカオス^^;

6-1-4.jpg

やっちまったぁぁぁぁぁ

まさかの落下死!

6-1-5.jpg

でもやさしい人がリザをくれましたよ(つД’)ヤサシー

6-1-6.jpg

ラルゴさんもいまs・・・アッー!

で、服は売っていないかと露店を見て回っていたら

6-1-7.jpg

読者のセシルさんに遭遇!ローブいただきました(^o^)/

6-1-8.jpg

ありがとうございましたm( _ _ )m

6-1-9.jpg

カオスの結果はこの通りでした


そして本日の新加入!
6-1-a.jpg

MagicalSayaさんです^^

ロマサガを結構やりこんでいるとの事。この後FSではロマサガ談で盛り上がりました^w^)


あ゙~久しぶりにMOEの記事を書いた気がするよ

この調子でガンバロウ・・・ウン・・・タブンネ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

