2008・02
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2008/02/29 (Fri) 帝国重装歩兵来る!

早速1人目を作ってみることにしました。

最初は帝国重装歩兵を作成しますかね

もちろんベアでしょ!

キャラクター名「ベア」・・・っと

6-1-2.jpg

アッー!

ダメじゃん(;;)

いきなりつまづいてしまうとはorz




しかーし!ある可能性に気がついた・・・・

”べ”をひらがなにすればいいんじゃね?

MoE Search


Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2008/02/28 (Thu) IC計画始動

I計画-A

(ちょっと画像が横長なのでサムネイルにしてあります)
IC計画始動。

ICとはインペリアルクロスの事

一気に3キャラ導入してフルPTにしてしまおう!という計画です。

全員帝国出身キャラにする予定です。

さてどうなることやら・・・

育ててみなけりゃわかりません!

1キャラは酔拳士

1キャラはジャスタン

1キャラはパニッシャーにしようかなぁ~とか考え中。

あくまで予定なのでどうなるかわかりませんが、

とにかく始動なワケです。

さてDMC4やるかな!(オイ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2008/02/25 (Mon) 私事ですが

またまたMOEとは関係ない話ですが・・・

この度PS3を買ってしまいました!

もちろんソフトはデビル・メイ・クライ4

そして本日届きました!

箱を開けてまず

DEKEEEEEEE!!!

そして画質がYABEEEEE!!!

しかも面白いときたもんだ(ノ∀`)タハー

買ってよかった(^o^)/

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(7) |


2008/02/23 (Sat) ニヤニヤが止まらないモノを見つけました




メインのストーリーはロマサガ3なのですが、それに+αしたゲームのようです

RS1のキャラやボス(サルーイン等)、イベントがあったり

RS2の七英雄などw

なんというオールスター!なモノでした

ゴンとか最終皇帝とか仲間にできるしw

そしてこの動画はそのゲームに挑戦するシリーズ。

でもニコニコはたくさんの人が見ているので、なかなかロードされない・・・

なので有料会員になってしまいました!

動画のロードはほとんどナシ・画質良好、といいことだらけでした^^/

月額500円だから毎月のスパイスから500円引けばいいだけですよ!(ぉ

あ、別に勧誘しているワケではないですのであしからず(ニコニコ動画に勧誘制度はない)

とりあえずロマサガ好きな人は1度はみておきたい作品ですな(^o^)b

5-9-6.jpg

そしてヴィクトールの刀剣がやっと99になったわけで^^;

MoE Search

ロマンシングサガ | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/21 (Thu) ゴールデンでウハウハ

地下水路にみんなで狩りにでかけましたヨ

5-9-1.jpg

まぁ、あんまりSS撮ってなかったですが;;

とにかくガーディアン狩りってことで出発です

5-9-2.jpg

するといきなりがっ!

5-9-3.jpg

ガイア前通路でもがっ!!

今回は随分ゴールデンに恵まれていたような気がしました(^o^)b

もちろん、ディフェンサーやシルバーガーディアンなんかも倒して倒して

武器が全部壊れて(ぉ

5-9-4.jpg

ISSSやMインパクト、グレイブン刀などでがんばりましたヨ^^;

次はもっと予備は用意して行こうと思いました!

メデタシメデタシ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(5) |


2008/02/18 (Mon) ウン様行ってみようか

何やらもちさんたちが、ウン様を狩っているらしいで行ってみました。

5-8-1.jpg

お!ここだな!

どうやらウン様を釣っている最中の様子。

5-8-3.jpg

ってキターΣ(゚Д゚;)

早速撃ち込みますよっと

5-8-4.jpg

アタック!

5-8-5.jpg

スナイパーショットォォ!!

5-8-6.jpg

マジックショットォォォ!!!

アッー!スタミナかつかつだ^^;

スタミナPOTを忘れたのは内緒ですが・・・

5-8-7.jpg

無事討伐完了。

そして何気にルート取ってしまったり(゚∀゚)b

カオスストーンをもらって満足なジェイムズでしたとさ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/16 (Sat) マグロが浅瀬にいたよ

あまりの忙しさに地元で就職すればよかったと後悔しているヴィクトールです(長

最近釣りにハマってまして、

魚拓バインダーを埋めようかとミーリム海岸へやってまいりました

するといきなり・・・

5-7-1.jpg

こんなに近くにマグロがっ!!

なんというチャンス。

すぐさまエサをポチャリ。。

5-7-2.jpg

無理ノシ(^∀^)「

ナンデスカコレハ

宝箱でもここまでならないんじゃないか?w

・・・

・・・

・・・

でも奇跡的に吊り上げたっ!!Σ(゚Д゚;)

でもマグロの死体がない。

どこにもない。

あ、水中かと思って探したけどない・・・。

一体ドコに!?

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(5) |


2008/02/14 (Thu) 篭り~の

タイタンに篭りーのです。
5-6-1.jpg

象に踏み潰され~の

5-6-2.jpg

デスナイトにボコボコにされ~の

5-6-3.jpg

ダーククロウに集団で襲われ~の

5-6-6.jpg

お亡くなり~ノ

5-6-4.jpg

そんなこんなで持久力が80になったワケでして

タイタンサイコー\(゚∀゚)/



あとあと、くれさんやまろさんの協力で

5-6-5.jpg

第2皇帝が赤くなりました

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(4) |


2008/02/13 (Wed) ・・・よ!

ブログのデザインを一新してみましたよ!

タイトル画像が来るたびに変化する仕様ですよ!

全部で20枚くらいあった気がしますヨ!

続々追加予定ですよ!


あと・・・
5-5-9.jpg

くれさんは魔力UP装備御所網のようですよ!

カツアゲされましたよ!(ウソ

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(4) |


2008/02/12 (Tue) 釣りは楽しいヨ

5-5-8.jpg

もごもごもごもごもごもごgもごごお!

しょっぱなからお見苦しいモノをお見せしましたことを深くお詫びしません。
5-5-4.jpg

釣りが60↑になったので地下水路の貯水槽?まで来てみました。

5-5-7.jpg

まぁ早速足元にエサを仕掛けたりしたわけですが^^;

5-5-5.jpg

ナント反応が!Σ(゚Д゚;

5-5-6.jpg

いきなり出ましたボロボロの宝箱(^o^)/

そもさんに上級者包丁を作ってもらってグリードルとサメを捌き

魚拓+30k↑の収入+エルアン4つの収穫でした^^

結構稼げる気がしましたが、

ここまで来るのが大変なんですよね!(つД’)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(3) |


2008/02/11 (Mon) やっぱりラッキータイム

ガチャをやったら

5-5-2.jpg

龍の籠手が当たったので

5-5-1.jpg

ラッキータイム中に作ってみました

+6→+7がちょっと苦戦したけど、結構すんなりいきました^^/




5-5-3.jpg

あと、染色可能な羽が当たったりしたわけで

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2008/02/10 (Sun) ほじくろうか

最近MOEが以上に重い!っていうか何をするにしても重い!

しかも電源が急に落ちる!

ナンダコレ(;;)ってな感じで悩んでいました、ヴィクトールです。


そしてようやく気がつきました

よく考えたらこのパソコン

買ってから一度も掃除してないジャン!!

というワケで初オープン

ネジをクルクル 蓋をパカッ

・・・中をみて最初に浮かんだこと

まっくろくろすけ出ておいでー♪出ないと目玉を

ほじくるぞコラー!

なにこのカオスな中身

ホコリが詰まりに詰まってます(゚Д゚;)ヒィ

電源のファンの部分に重点的に詰まってたので

熱を逃がすどころか逆に保温していたという衝撃の事実

ホコリの色が茶色になってたしね^^

掃除機でも吸いきれなかったので、ドライバーでほじくりました

そんなこんなで掃除も終わり、電源ON( ゚∀゚)つポチ

フゥゥゥゥゥン

俺のPCこんなに静かだったっけ!?みたいな感じでした^^;

そしてMOEが軽い軽い

今までどんだけ悪環境でプレイしてたのかとorz

というワケでみなさん

PCの掃除はこまめにしようね!皇帝との約束ダヨ


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(4) |


2008/02/08 (Fri) こんなにINしたのは久しぶりかも

久しぶりにヴィクドールを起動。

スキルを変更しようかと思いまして。。。

5-4-3.jpg

とりあえずタイタンで筋力上げ

5-4-4.jpg

途中でこんなヤツラにも会いましたが^^;

5-4-5.jpg

なんとか70に。

イビルオルヴァンをタイタンパンチで殴ると結構サクサク上がりますよ!と言ってみる

でも3~4時間くらいかかったかも(45→70)もっとかかったかも

5-4-6.jpg

あと釣りをはじめてみました(^o^)/

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/05 (Tue) なんという手抜きな記事

忙しくなってきて、なかなかINできないので
5-4-1.jpg

とりあえずシップ銃を取ったワケです。

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/03 (Sun) たまにはガイアでも

募集チャンネルでガイア募集があったので行ってみました。

5-3-1.jpg

知り合いが多い気がしますが、気のせいです(^o^)

5-3-2.jpg

シャドウルートでサクサクと進みます。

・・・なんかルセさんが2人いるように見えませんかw

5-3-3.jpg

最初は火ゴレ

こいつを倒せないとガイアもムリだろ!ってことで来ました

5-3-4.jpg

将軍である自分にとって火ゴレは天敵なのですが

5-3-5.jpg

無事倒すことがきました^^b

火盾が出たようです!



5-3-6.jpg

お次はガイア

行くまでの道で撮ったSSがこれだけだったのは計算外デス

でもゴールデンがでましたよ!

5-3-7.jpg

久しぶりにやってまいりました・・・大丈夫でしょうか^^;

でもやるっきゃない!ってハナシです

5-3-8.jpg

いつもどおり→白→で行きます。

思ったよりサクサク倒すことができました(゚∀゚)b

5-3-9.jpg

取り巻きを倒したところで、いざ本命へ!

5-3-a.jpg

やった!倒s・・・ギャー

思いっきり刺さりましたよ、ええ

でもオリハル玉鋼が2つでましたよ!

さぁダイスだっ!・・・・・・・・・ダイス?





5-3-b.jpg

/(^o^)\オワタ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(3) |


2008/02/01 (Fri) アッーな1日

本日も育成に取り掛かるとしましょう。

5-2-1.jpg

今日はゴーレムへぶつけようかと思います

・・・ってなんか背中が展開してるよ!(゚∀゚カッコイー

地下水路へIN・・・ところが
5-2-2.jpg

アッー

5-2-3.jpg

アッー

ど、どうしよう(゚Д゚)w

ささささて、気を取り直して育s・・・

5-2-6.jpg

アッー

今後ろに怖気が!?

地下水路は怖いところですね(^o^)

5-2-7.jpg

とここで、光り輝くアイドル海王(予定)さらやさん登場!

ロボのエサってことで悟りの石を頂きました。

後ほどおいしくいただきました(゚ω゚)b


さてさて真面目に育成にとりかかるかw
5-2-8.jpg

3体同時にぶつけてみる。

5-2-9.jpg

アッー

調子こきましたorz

5-2-a.jpg

0.1吸われて、最終的に17.9に

思ったより吸われないんですね~




そういえば・・

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

