2008・01
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2008/01/31 (Thu) ロボを手に入れたはいいが・・・

5-1-1.jpg

早速購入してみました(゚∀゚#

5-1-2.jpg

初期レベルは4.3

前の飼い主さんが少しばかり育てていたようですネ



5-1-3.jpg

早速育成。

レベルがガシガシ上がります

5-1-4.jpg

ライオンにもぶつけます。

ガシガシガンガシ上がります。

5-1-5.jpg

レベルが9.6になったところで終了。

まぁ最初はガンガン上がるようですな


・・・しかし、ヴィクトールのスキルどうしよう^^;迷う迷う迷う迷え(~Д~)

最終候補としては


A:今までのまま(神秘将軍)

B:神秘を切って→調教78+調和

C:回復88取る(もしくは強化も)

D:神秘を50まで下げて→強化38取る

E:採k・・・アッー

F:その他


候補増えた気がしますがキノセイでしょう(^o^)「

MoE Search


Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/28 (Mon) うーん悩む(-ωー)

ただいまものすごく悩んでおります、ハイ

ヴィクトールでタイタンロボを育てようかと思うのですよ

で、調教を取ろうかどうか悩んでいるのです。


プランA:調教将軍(神秘→調教に)

プランB:今までどうり(ロボは調教の影響を受けないため)

プランC:将軍→サムライ(神秘を70、調教78ぐらいを取れる計算)

プランD:あ、ゴメン思いつかなかったw

皆さんはどう思うでしょうか?

ドシドシ意見くださいです(^o^)/

でも新キャラ作れ!とかはナシの方向でw(^∀^#)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(8) |


2008/01/26 (Sat) ギガントスは結構強いよ?

4-9-1.jpg

久しぶりにギガントス狩りをしたワケです^^

4-9-2.jpg

倒して

4-9-3.jpg

倒して!

4-9-4.jpg

倒しまくって!

4-9-5.jpg

1時間程狩ったのかな?

これくらい集まりました^^

おっと!+ギガントスの欠片×43個(そもさんが買い取っていきました)もゲッツ

カオスの時間帯はわりと人が少ないようですよ^^b

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(4) |


2008/01/24 (Thu) レア画像

SS000758.jpg

レア画像(σ゚∇゚)σゲッツ!!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(7) |


2008/01/23 (Wed) ピッタリがイイヨネ!

傭兵マスタリ点灯のためのスキル上げの続き~

料理が現在39.9

4-8-8.jpg

このままでは40.1になってしまう!?

やはり40ピッタリがイイ!

・・・成功なら0.2↑ということは・・・

4-8-a.jpg

これでピッタリだよな!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/22 (Tue) サクッとね

傭兵マスタリを点灯させるために

物まね+罠上げです

4-8-3.jpg


無料配布されたスペチケがあったので使用。

4-8-5.jpg

4-8-6.jpg

サクッと40まであがりました^^/

チケットが有効なうちに料理も上げないとですなー

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(4) |


2008/01/21 (Mon) ふぅ

ふぅぅぅぅぅぅ( ´Д`=3

ようやく休みに入りました^^;ヴィクトールデス

これでやっとマトモにINできますよー



・・・ウン、ゴメンソレダケーorz

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/18 (Fri) INできぬ

仕事がある日はやっぱりINできないですねーorz

ここ最近やったことは

4-8-1.jpg

ジェイムズの銃器上げと

4-8-2.jpg

そもさんを助けたことですね

もっとMOEやりたいのぉ( ´Д`)「

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/16 (Wed) オークは?

眠っ!ヴィクトールです^^;
4-7-7.jpg

今日も元気に?銃器上げ

そろそろ豚でも狩ろうかとダーインに向かったのですが・・

4-7-9.jpg

夜はオークがいるはずのこの場所に

マッシュルームジャンキーなるネズミがいやがりました

4-7-8.jpg

あと、ちょっと強そうなネズミも・・

4-7-a.jpg

ハンガーバイト

4-7-b.jpg

ディザームガードとか使ってきました

4-7-c.jpg

DROPは普通でしたけどね(ノ∀`)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/14 (Mon) 青→ムラサーキ

4-7-6.jpg

髪毛をぶーたんに染めてもらいました(゚∀゚ )ノアリガトー

ジェイムズっぽくなったかな?


さぁて明日からまた仕事だなorz

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/13 (Sun) 濃い1日ですた

4-6-4.jpg

昨日は久しぶりにカオスに行ってきました

4-6-5.jpg

エモをミスってるもにこがいましたとさ(゚∀゚w


で、戦利品はカオスインゴット×3でした

インゴが出たらもちさんへ!という約束だったので、いざ山へ~

4-6-6.jpg

えーと、誰か助けてください(^o^)ノシ

4-6-7.jpg

身の危険を感じたので封印

4-6-8.jpg

・・・できなかった(゚∀゚b

4-6-9.jpg

まぁ無事に渡せたのでヨシとしようかw

代わりにスチールカタナ2本いただきました^^アリガトー


ちょっと話は変わって久しぶりにガチャっとしてみたワケですよ、ええ

4-6-1.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/12 (Sat) その時は訪れた

4-5-4.jpg

とうとうその時はやってきた・・・
4-5-5.jpg

4-5-6.jpg

4-5-7.jpg

4-5-9.jpg

Σ(゚Д゚マジデッ
4-5-8.jpg

しかも一択ときたもんだ(´Д`;)

まぁとにかく。。
4-5-a.jpg

最終皇帝にしようかと思ったが、
「それ作ったら後がなくね?」
と気がついて(^^;ネ

そしてヴィクトールから受け継いだ力・・・それは・・・

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2008/01/10 (Thu) PANDA!

たった今、会社から帰ってきました^^;ヴィクトールです

実はコッソリ新キャラを作っていますです

4-5-3.jpg

何気にPANDA!ですよ(゚∀゚ )

逃走中用のキャラを作ろうかと思いまして、威圧感のあるパンダを選びましたw

鉄人を目指していたりします

・・・だれかラストスパート持ってないかナァ(´∀`

今日も夜勤なのでこれから睡眠に入りたいと思いまする(_ _ )zzZ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2008/01/09 (Wed) サカ~ナ

4-5-2.jpg

西銀にがいました。  (゚Д゚ )

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2008/01/07 (Mon) なかなか・・・

仕事が忙しくてなかなかINできません><ヴィクトールです

4-5-1.jpg

今日は格闘家装備(染色可)バラ売りをしました

元々欲しいのはパンツだけだったので、それ以外の部位を販売したのですが・・

手と足が売れ残りましたorz

染色可は攻撃速度命中になってるので人気ないんですかねぇ^^;

欲しい方はTELLなどくださいです^^/

・・・そしていつの間にか毎日更新できなくなってるなぁ;;

仕事に慣れたらまた毎日更新したいと思うのでヨロシクお願いします。

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/04 (Fri) あけおめ

あけましておめでとうございますm(_ _)m

秋田に帰省しておりました。・・・やっぱり実家はええのぉ( ´ω`)

しかもお年玉を結構もらえました^^wヨソウガイデス

そのお金でWiiを買ってしまいましたw

ソフトはもちろんバイオハザード アンブレラ・クロニクルズ^^b

そのせいでIN率が低下しているのはキノセイですよ



・・・さて明日から仕事か・・・orz

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

