2007・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2007/11/28 (Wed) 生きてますともさ

どもー!ヴィクトールですよ~

金曜日にPC等送って、月火は引越し準備という名目で休んだので

パソコン触るのは4日ぶりなのです^^;

しかも学校のパソだし・・・


とにかく生存報告でした^^ノシ



・・・つーか下の記事の画像デカ過ぎたね

自分のディスプレイ、ワイドだから気づかなかったorz

邪魔だから小さくしときま!

MoE Search


皇帝から | trackback(0) | comment(2) |


2007/11/23 (Fri) ギリギリセーフ

4-1-8.jpg

PC使えるのは今日の午前まで

ギリギリセーフだった(ノ∀`)フゥ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/20 (Tue) 地下はイイトコロ

最近地下で狩ることが多くなりました、ヴィクトールです。

4-1-5.jpg

主に狩るのはロックゴーレム

地味にガーネットとかダイアモンド、その他宝石(ってか全種)

を落としてくれるので 再び宝刀を作るにあたって イイ相手なのですb

4-1-6.jpg


ついでにギガントスも倒してお金稼ぎ

1時間くらい狩ると10k↑+宝石ザクザク+コインが手に入りまふ^^
(ロックゴーレムを中心に狩った場合)

あと地味に硫酸塩とか岩塩も手に入りますぉ

あと刀剣も上がったりして、まさに穴場?・・・でもゴレは硬いです^^;




4-1-7.jpg

コイーン(・ρ・)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/19 (Mon) さ、寒っ!

なんと雪が積もりましたΣ(゚Д゚;

寒すぎるよ・・・((((;゚Д゚))))

4-1-1.jpg

昨日はヒッソリとタルパレ入口付近でお金稼ぎをしていたのですが、

ゆきひめさんからTELLがっ

4-1-2.jpg

じゃあちょっと奥に行きますかねー

4-1-3.jpg

1人だと危なくて狩れない(ぉ

ポワン広場をあっという間に殲滅

2人になるだけで違いますねーw

かーなーり狩ったところで終了。DROP品を分け合ったのでした^^b





4-1-4.jpg

カオスはなめし革×1でしたorz

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/18 (Sun) とうとう本番!~moeで逃走中~

さぁ!
やってまいりました「moeで逃走中」

どのくらいの人が来たかというと・・・

3-9-4.jpg

30人↑Σ(゚Д゚;

レラン前集合は避けるべきでした

イベントに参加していない方たちに迷惑をかけてしまったことを

お詫び申し上げますm(_ _)m

次回からは集合場所を変えたいと思います^^;




何とか参加受付及び開会式も無事に終わり逃走開始!

3-9-5.jpg

自分はミッションキャラだったので主に東エリアを巡回

途中ミッションが発生したり、ゾーン閉鎖が発生したりと

逃走者にはハラハラドキドキな展開を仕掛けさせてもらいましたw


そんな中、続々と捕まる逃走者たち!

残り時間が少なくなってきたトコロでエージェント全員投入(゚Д゚

3-9-6.jpg

俺は1人捕まえましたよ(゚∀゚b




・・・ゲーム内時間で16時間後・・・



とココで時間切れのため終了~

逃げ延びることができた猛者は・・・

3-9-a.jpg

この3人!
・シノブラッスさん
・サフィナさん
・アソウギさん

おめでと~^^/

賞金300k
バナナミルク2k本
トマトジュース2k本
ラッシー2k本
ミルクティ2k本
ワイン2k本
シルク布2k枚
GHP1k本


を山分けw

よくこれだけ作ったもんだ(´ω`)

そして待ちに待った抽選会

3-9-8.jpg

アバロンの宝刀はmakkuroさんに!
インフェルノ ミスリル ナイフ +7 <ヴィクドール>

3-9-9.jpg

もちさんの魂がこもったリングはサフィナさんに送られました^^
バーン ミスリル スクエア リング +6 <もちはだ>

いや~皆さんお疲れ様でした^^

特にFUGAKUさん、司会お疲れ様でしたm(_ _)m


そして運営委員会の皆様及び参加してくれた皆さん

本当にありがとうございました

また開催するかもですが、その際はよろしくです^^b

(次は刀で宝刀作るぞー(ぉ

今日の詳しい内容は
moeで「逃走中」
パリィ!
をご覧ください^^

恐らく詳しい内容が載せられることだろう!(完全に人任せ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(13) |


2007/11/17 (Sat) アバロン1周年記念イベント

(この記事はイベント終了時まで常に一番上にきます)
20071107215211.jpg

アバロン1周年記念イベント
「moeで逃走中」~君は逃げきれるか~

開催決定!!!


日時:11月17日(土)21時~
集合場所:ビスク港:レラン前
専用ch:moeで逃走中

・moeで逃走中
・記念抽選会

を予定しています。

イベント当日、逃走中に参加される方は一般の方と見分けるため
NPC売りのクロースローブを身につけてきてください!

3-9-1.jpg

ビスク西エリアの防具屋などで


3-9-2.jpg

250gで購入できます。

忘れた方用に現地で少量ですが販売もします。ですが、できるだけ買ってきてください。

詳しいルールはこちら



ルールは多少変更になる場合があります

皆さんの参加を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

11月15日更新
・ルールを少し変更
11月07日
・ポスター作り直してみた
以前のポスターはこちら


MoE Search

Master Of Epic | trackback(1) | comment(18) |


2007/11/17 (Sat) 本日開催!

いよいよ本日開催ですよー!

((((゚Д゚;))))不安デイッパイ

3-9-3.jpg


エージェントは準備完了だぜ!

それでは皆さん会場で会いましょう^^/

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/16 (Fri) あと1日!

3-8-7.jpg

とうとうイベントは明日!

昨日の会議が結構かかってしまったので、

リハーサルは今日やりたいと思います。同じく20時頃予定


それに加え、今まで鍵つき募集chで宣伝してましたが

今日から鍵を解除しますので質問などある方はそちらにドウゾ^^


泣いても笑ってもあと1日!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2007/11/15 (Thu) リハーサルやるよ!

今日20時くらいから会議及びリハーサルやります。

できるだけお集まりくださいm(_ _)m


昨日のヴィクトール↓
3-8-2.jpg

ゴールドロックゴーレム!

ギガントスがPOPするところに立ってました(゚Д゚強いのか?

3-8-3.jpg

(`Д)つつつつつつつ

3-8-4.jpg

はい、やられましたよっと(つ∀`)

3-8-5.jpg

でもオアイーブさんに回収してもらいました^^

ありがとうございまするm(_ _)m



イベントまで後あと2日!?((((゚Д゚;))))

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/14 (Wed) 宝石ざくざく

最近地下水路でゴレ狩りにハマっています

3-7-5.jpg

結構宝石が集まるんですよb

主にギガントスを狩ってるのですが・・・

1つ発見したことがっ

3-7-7.jpg

ギガントスは頭が引っかかってこちらに来れないようです(゚∀゚プププ


3-7-6.jpg

ガーネット素手賢者とか出てウマウマです^^/

3-7-8.jpg

ギガントスの代わりにたまにPOPするシルバーロックゴーレム

3-7-b.jpg

銀なのにダイア(ノ∀`)

3-7-9.jpg

とそこにトレインされてきたと思われるディフェンサーが!

3-7-a.jpg

死闘の末なんとか撃破。

ソロ狩りはかなりキツかったです^^;



そういえば錬金リニューアルに伴い

「 錬金の森セット 」
ナドナド
が限定発売されているみたいですねー

レイビテイションくらいげっとしておくかな(゚ω゚)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/13 (Tue) 調子こいた・・・orz

ものっすごい調子こきました・・・・

3-5-d.jpg

↑これを作ることができたせいか

ルーンセイバー嘆きの盾の材質がミスリルだということに気がついて

「今の俺のらいけるんじゃね?w」とか思って・・・

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/12 (Mon) 忙しいねぇい

昨日は日曜なハズなのに平日より忙しかった;;

まぁ上京するための準備なので仕方ないのです^^;


昨日の午前中少しだけINしたヴィクトール
3-7-1.jpg

フラッとベビドラ狩りへ

3-7-2.jpg

戦うより1匹だけ釣るのがタイヘンですよね(´∀`)

3-7-3.jpg

3匹狩ったところでログアウト。

心臓は2つでしたノ

何はともあれあと5日!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/11 (Sun) イッパイ

イベント開催まで残り6日!

すでに不安でイッパイなヴィクトールです。


昨日はタルパレもイッパイだったし、ベビドラもノッカーも空いてなかったので
3-6-1.jpg

宝石を採りに地下水路へ来てみました

3-6-2.jpg

ロックゴーレムを狩りまくります!

3-6-3.jpg

ギガントスも狩りまく・・・って言っても4匹ぐらいかぬ(ビットはイッパイ狩ったのぉ


3-6-4.jpg

最終的にこんだけ集まりました^^/

ミスリル強化アイテムイッパイキター(゚∀゚/

ダイアモンドが嬉しいぜwウヘヘ


昨日のカオス↓
3-6-5.jpg

久しぶりにカオスでチーン

3-6-6.jpg

しかも見られた(つД’)

地の門→カオスの板材×2
火の門→カオスの板材×4
冥の門→会議のため不参加(゚∀゚「

板材イッパイ!久しぶりに当たり日^^

死んだのがよかったのかもよ! (゚Д゚エッ?

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/10 (Sat) どうする俺!

3-5-b.jpg

・・・ここで止めておくべきなのだろうか・・・

成功すれば栄光が

失敗すれば絶望が

(-ωー)ンー

3-5-c.jpg

でも、ここでやらなきゃ漢じゃNEEEEE

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(6) |


2007/11/09 (Fri) 奇跡だよ!

昨日のメルマガの1文。

>どうしても名前から、インペリアルクロスを想像してしまいます。
さておき!

ちょっと感動した(つ∀`)


そのイベントのお話
3-5-7.jpg

抽選会用に名前入りのナイフを作ろうwって感じになって(実は影武者

3-5-8.jpg

アメジスト7
ガーネット5
ダイアモンド3持ってたので

折角なので強化。(っていうか強化するつもりでミスリルにしたんだけどね!

・・・数分後

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/08 (Thu) 載るかもよ!

今日のメルマガでイベントの告知が載るよ!載るよ!載るかもよ!

何この変な緊張感は!会社の面接前みたいだよ!







そういえば昨日五反田の大ファンという人が話しかけてきてくれました^^

3-5-6.jpg

掲載許可がをとり忘れたので、名前は伏せときます。

てか

なんというカオス

泣きそうなのはこっちです(つД’)


まぁ何はともあれ

イベントまで残り9日!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/07 (Wed) ジュエリーもちはだ

もちさんに

ブレイズ ミスリルスクエアリング+4(MG)
ブレイズ ミスリルデザインイヤリング+4(MG)

作ってもらいました(・∀・)ノ

アリガトー

後は炎のブローチか・・・イベントで賞金出すからガマンだな!

・・・イベント用に再アップ!これを見れば大体どんなゲームかわかるかもです^^/







じゃ!ヽ(゚∀゚

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/06 (Tue) 載るってさ!

イベントの告知をゴンゾさんに頼んだので、今週のメルマガに載るそうです!w

でも駄文ですよヽ(・∀・)ノ

まぁイベントが17日にあるということが分かればヨシ!(ヵ?


で、ヴィクトール
3-5-3.jpg

トループス狩ったり、

3-5-4.jpg

ビートを狩ったり、

3-5-5.jpg

ウナギを狩ったりしてました(゚∀゚「

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/05 (Mon) まじめに会議

昨日かなりのアバロンメンがINしていたので

帝国会議を開きました。

3-5-1.jpg

あーだこーだと1時間くらいは話合いましたかねー?

大まかな内容と日時を決めました(・∀・)

3-5-2.jpg

細かいルールや賞品は追々決めていくことに。

当日はどうなるか不安ですが、力の限りがんばりたいと思いますb

応援よろしくお願いします^^

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2007/11/04 (Sun) 第2回帝国会議

FS「Avalon」はまもなく1周年を迎えることになりました。

そこで1周年記念イベントを開催しようと考えています。

イベントの内容や日時など決めたいと思いますので、今週中に第2回帝国会議を開きたいと思います。

会議終了しましたヽ(゚∀゚)ノ

今日のメイン記事はこちら

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/04 (Sun) 複合三次ツアー

複合三次ツアーに参加してきました^^/
(一応撮影許可はとったつもりですが その時いなかった人などいると思いますので、不都合ある方は非公開コメなどで連絡ください)

3-4-2.jpg

なんという数!結構三次さんているのねー(゚Д゚;

3-4-3.jpg

こんな感じ。

将軍三人キター(゚∀゚「


ツアーの内容としては

血ゴレ火ゴレガイア

これは楽しみだw

3-4-4.jpg

切りかかる前に既に倒されているゴーレムたち。

なんという数の暴力(´∀` )

3-4-5.jpg

まずは血ゴレ部屋

でも血ゴレは留守中だった(・∀・)ノ

3-4-6.jpg

続いて煉獄

3-4-7.jpg

よーし!そろそろまともに切れるかな(ぉ

しかし・・・

3-4-8.jpg

( ´∀`)ゞペチ

3-4-9.jpg

ちょwなんという人口密度(゚Д゚;


3-4-a.jpg

と、ここでさらに追加要員

3-4-b.jpg

将軍5人( ´∀`)ゞペチ

3-4-c.jpg

さてw進軍進軍w

3-4-d.jpg

シャドーストーカーもこの通り

最早負ける気がしませんな

3-4-e.jpg

3-4-g.jpg

3-4-h.jpg

3-4-i.jpg

3-4-j.jpg

そしてガイアに到達

作戦は

→白→ガイア

なんか作戦がなくともいけそうですが・・w

とりあえずGO!!

3-4-k.jpg

まずはワンダラー!

3-4-l.jpg

お次はルーン

`Д)つつつつつつっつ

3-4-m.jpg

(゚Д゚!

ガイア3体という夢の共演が実現しましたがSSとり忘れヽ(・∀・)ノ

3-4-n.jpg

あっというまに討伐完了!

3-4-o.jpg

お疲れでした!

3-4-p.jpg

ちょwまたですかw脱出できねぇ(゚Д゚;

3-4-q.jpg

さぁ~て忘れてならないのがダイス勝負!

ん?ダイス勝負?



MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2007/11/03 (Sat) 紫度UP

本日2度目の更新^^b

とうとう・・・
3-4-1.jpg

交換してしまいました(^w^)v

と交換しました。

ダークパープル・・・イイネ!(゚∀゚


3-4-s.jpg

あと何個かルビーを手に入れたので

出来るだけ強化してみました。

でも全然足りなかったorz



そして本日初めて複合三次ツアーに参加してきました(^o^)/

その時の様子は明日の記事に載せたいと思いますノ

とりあえず一言。。

楽しかった!ヽ(゚∀゚)ノ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/03 (Sat) スバラシイ日だぬ

今日はいよいよ「バイオハザードⅢ」公開!

そして夜9時からはバイオハザードⅡがTVで放送!

なんてスバラシイ日なんだ(´∀`)wしかも休日ときたもんだ



3-3-5.jpg

昨日もタルパレで刀剣上げ。

しかし0.1も上がらずに重量オーバーで帰宅orz

共闘の方がいいんだろうか?

で、
3-3-6.jpg

あいつらは何をしてるワケ?w

まぁどうでもいいけど(ぉ


ここで緊急募集事項がっ

今現在↓のブツを集めております。(万屋にも記載)

炎のブローチ
ミスリルデザイン&スクエアリングMG(+4↑)
ルビー大量

持ってる方売ってくだされ~(゚∀゚「

よろ!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(4) |


2007/11/02 (Fri) ヽ(´ ∀`)┌┛(タイトル)

今日はタイトルが思いつかなかったよ!(つ∀゚フフフ

そんな日もある・・・よね

3-3-1.jpg

さて今日もギガス堀場で掘り掘りです。

そしたら・・・

3-3-2.jpg

今話題の?特殊進化ゴーレムを育てている人がいました!

しかもあの色はオリハルコン!?

もう少しすればミニガイアつれてる人も現れるんですかねぇ・・

で、サムライシップマダー?(ぉ

ゴホン

3-3-3.jpg

俊足がとりえのエージェントが帝国入り。

そういえばイプスに異国の剣士とやらがいて牙斬をDROPする模様!

後で狩りに行こうぜぃ!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(1) |


2007/11/01 (Thu) エイシスの○不思議?

昨日夜10時頃TVを見ていたら逃走中をやっていました(゚∀゚「

舞台はユニバーサルスタジオジャパン

100人ハンターとかSUGEEEEEEEΣ(゚Д゚;

ぶーたんが実現したいという気持ちが分かりました(・∀・)b



さて昨日のヴィクトール。

引き続きタルパレで修行しようとエイシスを通っていたのですが・・
3-2-5.jpg

旅人が地面から天井へ向かってスゥ~~~~ッと上昇した後

消えていきました・・・・(゚Д゚

な、何今の!?バグかなんかですかね?

旅人がこんなところにいるわけないですしねぇ^^;

嫌な悪寒がしつつタルパレについたのですが・・

3-2-6.jpg

落下死orz

ハッキリいって死体回収は厳しいのでSBに頼むことに。

3-2-7.jpg

ふぅ^^;これはセーフってヤツですな(^ω^)/

さぁ~気を取り直してタルパレタルパレ!

3-2-8.jpg

またですか!Σ(ノ`Д´ノ

(゚Д゚;三;゚Д゚)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

