2007・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2007/10/31 (Wed) ダークパープル

昨日のパッチでイロイロ追加されましたね~

特に気になっていたのが不滅の羽カラー変更だったのですが・・

3-2-1.jpg

交換してくれるNPCの前で続々と集まる人たちとカラーについて語ってましたw

3-2-2.jpg

そんで交換し合って試着してみたのですが・・・

紫イイ(゚∀゚!

これはが欲しくなりますねーw

何とか手に入れたいものです



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

3-2-3.jpg

皇帝の刀剣が未だに100になっていなかったので

久しぶりにタルパレに行ってきました

3-2-4.jpg

主にルーク狩り

最終的に刀剣は96.3まで上がりました^^/

まぁ0.4しか上がってませんがw




っていうか

ペットのゴーレムがガイアになるかもってホントですかw

MoE Search


Master Of Epic | trackback(0) | comment(4) |


2007/10/30 (Tue) 期待ハズレ

イルヴァーナオークを実践投入してみました。

3-1-a.jpg

スキル的に回復手段が取れなかったので、豚さんに期待していたわけなのですが・・・

3-1-b.jpg

全然回復してくれないorz

なんていうか完全に自分を優先して回復
+聖王にかかれをしても近くの敵を殴りに行く
+MPを回復させようと座らせていると貯まり次第勝手に魔法を使用

ハッキリ言って最悪でした(つД’)

これはスキル変更の余地アリですね・・・スカイウォーカーはキツそうです;

やはり自前回復は必須だということを改めて実感しました(pre狩りだし

さてどうするかなっ(゚∀。)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2007/10/29 (Mon) warageデビュー

昨日はTVで「バイオハザード」がありましたね^^(あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙

バイオ3がとても楽しみなヴィクトールです。(ゔぁ~

(゚Д゚;三;゚Д゚)


本編↓


とうとう・・
3-1-1.jpg

warageデビューです(・∀・)b

実は今まで来たことがなくてデスネ^^;

3-1-4.jpg

ぶーけさんが案内してくれることになりました^^

アリガタ~

3-1-5.jpg

変にテンションが上がりますw

まさにMOEを初めてやったときの真新しい気分(゚∀゚

3-1-6.jpg

いろいろ回って、人に会うたびに挨拶して「こんにちは」「観光です」とか言いながら((((;゚Д゚))))

中の人はイッパイイッパイでしたw

たまに戦闘中に出くわしたりね!

3-1-7.jpg

(゚Д゚・・・見なかったことにしよう!ウン

3-1-8.jpg

その後はプロストレイトをギムりさんたちに炸裂したりして

3-1-9.jpg

エビフライを見学して帰りました^^(アルター出したら襲われたのは内緒

いやぁ~オモシロかった!・・・けど

俺の住む世界じゃない!と思いましたヽ(・∀・)/

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(4) |


2007/10/28 (Sun) エージェントが逃走中

昨日はアバロン恒例「moeで逃走中」がありました。

今回はいつもと違い、エージェントキャラが逃げるというものでした

詳しくはこちら

自分も賞金を出している身ですので、ワガママ言って逃げる方にしてもらいました^^;アリガトー

常にpopしているボーナスキャラだったのですが、、

2-9-1.jpg

そもさんがいきなり捕まえに来ました(゚Д゚;ハヤイヨ

他のエージェントも意外とすんなり捕まって終了

2-9-2.jpg

1位はユーゼさんルセさんぶらいとさんチーム
賞品:かぼちゃセットB(じゃっく・お・らんたん 、かぼちゃプリン1k、10万g)

2位はそもさんでした
賞品:かぼちゃセットA(かぼちゃ すてっき とかぼちゃの煮物1k)

そして余った賞品はダイス勝負!・・・ってダイスかよヽ(`Д´ノ

2-9-3.jpg

やっぱりね(・∀・)

でも下には下がいた(」゜ロ゜)」

2-9-5.jpg

ブービー賞は「サベージマスク」あごがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

今回の逃走中も無事終了^^参加してくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m

しかし・・・

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(8) |


2007/10/27 (Sat) 卵イパーイ

2-8-1.jpg

ドアップでこんにちは(゚∀゚

・・・いや、特に意味はありませんw



昨日はぶーたんに頼まれてヘビの卵500+100個今日まで取ってこいや!コノヤロー と言われたので

2-8-2.jpg

海蛇狩ってました・・・が

かなり人気スポットで人も多かったので・・・

2-8-3.jpg

森のヘビを倒すことに。

2-8-4.jpg

おぉ!いるいるw

しかも人っ子一人いない(・∀・)b

2-8-5.jpg

周りの人曰く「毒がキツイ」らしいのですが大丈夫かなぁ

2-8-6.jpg

思っていたよりも余裕(゚∀゚b

しかも1度に14個DROPしたりしてwウマウマ~

2-8-7.jpg

4匹同時に来てちょっと危なかったこともありましたが・・

2-8-8.jpg

集めきったぜ!

抜け殻欲しい人は言ってくださいな^^(肉などは売りました(゚∀゚

これくらいでいいかい?ぶーたん

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2007/10/26 (Fri) くれさん、いってらっしゃい!

自己採点の結果、合格点を大きく超えていたヴィクトールです(^∀^)

2-7-1.jpg

ということでアバロンブースオープンですw

しかし相変わらず重いですね^^;

2-7-2.jpg

とそこにGMが来ました!

ん~wシンクロさん、なんというタイミングのよさw

でも最終的に入国者はいませんでしたorz



そして今日のメインイベント!
2-7-3.jpg

くれさんの壮行会があるということで、ペットアリーナへ向かいました

おおwもうやっとるね(゚∀゚「

でもまだ自由時間だそうで・・・

2-7-4.jpg

プロストレイト炸裂!w

2-7-5.jpg

もちさんとらんさんも餌食にw

将軍になったかいがあったもんだよ(´ω`)ウンウン

2-7-6.jpg

・・・ん?DOGESA?w まぁキニシナイでおこうb



壮行会の時間になり移動することに。

2-7-7.jpg

くれさん押し潰されちゃうよ((((゚Д゚;))))

2-7-8.jpg

うほwなんという高さ(゚Д゚;

なるほど・・・いつもここでヒューヒュー・・・(ry

2-7-9.jpg

くれさんを囲んでお茶会です。

って肝心のくれさんが写ってないorz

そして背後から狙われている件

2-7-a.jpg

ててさんからの真面目な挨拶を終え、感動のフィナーレ

1年か・・・がんばって帝国を盛り上げねばなるまい!

2-7-b.jpg

そしてログアウトしたくれさん。

みんなはいつでもくれさんを応援してるよ^^

だからまた1年後、同じ場所で集まろう!


そして壮行会の後・・・

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2007/10/25 (Thu) 帝国兵を募集しています

最近帰宅時間が遅いヴィクトールです^^;

さて本日はダイアロス・バザールですね

ということで今日は正式に帝国兵(民)を募集したいと思います。

2-6-6.jpg

場所はこの辺り。

タルが置いてあるのでわかるかと思います。

入国条件は→のプロフィール欄をご覧ください。

時間は20時~21時30分くらいを予定しております。

それではお待ちしておりますm(_ _)m

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/24 (Wed) かぼちゃ皇帝

昨日は久しぶりにギガス堀場にてミスリルを掘ってきました

2-6-1.jpg

メンテ後だったせいか、誰もいなくてイイ感じでしたよ^^b

ん?メンテナンス?

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(5) |


2007/10/22 (Mon) 森でハロウィン祭

強調文昨日は目玉主催身内限定イベント森でハロウィン祭に参加してきました(イベント名はこれでいいんだっけか?w

2-5-1.jpg

続々と集まる参加者たち!既に息絶えた人もいるようですが・・w

2-5-2.jpg

最終的にはこんだけ集まりました(^o^)

サスガっ目玉のイベントは規模が違うぜ!?

2-5-3.jpg

そして今回のイベントでPTを組むことになったお二人。

よろしくじゃ~^^/




・・・約30分後・・・

2-5-4.jpg

ようやく7つのドラゴンb-お菓子を集めゴール!

しかし結果は5着^^;

実は最初の方でパピーが何匹も何匹も・・・しかもマザーまでリンクしてお菓子集めどころではなくなっていたのはヒミツです(゚3゚~

2-5-5.jpg

イベントも終わり続々と戻ってくる猛者たち。

そして人が増えるにつれドンドンカオスに・・!

2-5-6.jpg

そしたら兄貴が降臨Σ(゚Д゚;キャンディがぁぁぁぁぁ

2-5-8.jpg

今日の森はどうなってるんですか((((;゚Д゚))))

2-5-7.jpg

さ、さて気を取り直して表彰式です^^;

5位だったので賞品はなかったのですが、余ったお菓子はダイス勝負で決めることに!・・・ダイス勝負(゚Д゚?

2-5-9.jpg

ん~半端orz

そしてもちさんからもサプライズ賞品がっ

もちろんダイスw
2-5-a.jpg

ヽ(`Д´ノウワァァァァァァァァァァァァン

・・・まぁ何はともあれ

お疲れ様でしたm(_ _)m

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(4) |


2007/10/21 (Sun) イルヴァーナオークGETだぜ!

本日いよいよ試験日!がんばってきますよぉ!!

本編↓
2-4-1.jpg

今日は薄暗く深い森にやってきました。

2-4-2.jpg

そう、目的はイルヴァーナオークを捕まえること。

しかしいい間隔で守ってますなぁw

2-4-3.jpg

「急がば回れ」ってことでくるっと回って近づくことに

2-4-4.jpg

出現条件は「レイン シャーマン5体とプリースト ヴァスムを全滅させる
その後、南にある木の陰にPOP


ですので、あの辺りのオークを倒せばいいようです

ってことでレインシャーマンから1匹ずつ釣って狩ることにしたのですが、1匹目を倒している最中に・・・

2-4-5.jpg

もう沸いてるしーw(゚∀゚ブッ

どうやら以前沸いたものが放置されていたようです^^;

2-4-6.jpg

ってことで無事げっと(^ω^)b

いわゆる回復してくれるペットです。

でもコイツ自信は打たれ弱いので、それは注意しないとですね!


さぁ~て役者も揃ったし、これからガンガンスキル上げするどー!

でも試験終わってからねorz

では行ってきます^^ノシ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2007/10/20 (Sat) ようやく ふぉれすたー(゚∀゚

ふぅぅぅぅぅ明日は試験だっ!ヴィクトールです。

2-3-1.jpg

聖王遺物は進化しました(゚∀゚(ウソ

ネズミさんでもよかったんですけど、足が遅すぎて狩りに行くのが大変だったのでライオンにしました^^;

2-3-2.jpg

今日はダーイで修行!主に調教上げをがんばりますた

2-3-4.jpg

調教がついに40になり・・・(SS撮り逃し)

2-3-3.jpg

フォレスターになりました(^ω^)b(やっぱり撮り逃し)

2-3-5.jpg

その後もダーインで修行を続け・・・

2-3-6.jpg

最終的に調教48に!

そろそろMFも成功するようになってくるので、今日当たり豚さんを捕まえに行こうかと思います。

がんばるどーヽ(`Д´ノ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2007/10/19 (Fri) 進化Σ(・Д 発見!(・∀嘆き(;ω

今週末国家試験が控えているヴィクトールです。

2-2-1.jpg

もちさんはさらに進化するようですw

なにやら伐採を切って棍棒を取るとの事。採掘特化で行くんですね!

そんな五反田も採掘特化だったりします(゚∀゚



さてさて昨日も露店めぐりをしていたのですが・・・

2-2-2.jpg

桜吹雪みーっけ(・∀・)ノ

ちょっと高かったですが、なかなか手に入る物でもないので買ってしまいましたw

さらに・・・

2-2-4.jpg

(゚Д゚・・・・

大成功のバーサークイヤリング狙ってたのにヽ(`Д´ノ

KYなミラクルが起きてしまったorz

2-2-3.jpg

見た目はこんな感じ。

嘆いてますね・・・?

欲しい方はお売りしますが・・・相場が全然ワカランヽ(・∀・)ノ

バーサークイヤリングならそもさんが買ってくれた・・・ハズ(欲しいって言ってたような?

錬金ってホントよく出来てるよ!・・・ウン

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(5) |


2007/10/18 (Thu) カオスな共闘

元祖もえガチャGもばガチャDX格闘家装備セット(染色可)
が追加されてということで、3回程もばガチャを回してみました。

結果は・・・

水のコイン×3
パラソルスピア(ピンク)
人間国宝の爪のアカ x20

ダメダコリャヽ(・∀・)ノ

しばらくガチャは回したくないです;



さて今日も共闘に行こうと準備をしていたら、フガさん達がスプPTをしているということで

2-1-6.jpg

混ぜていただきました(^ω^)/

2-1-7.jpg

最終的に弓は54.5に!

しかし21時以降の時間帯はまさにカオスな人の数ですね^^;重い重い

フォレスターにすれば弓の発射間隔が短くなるので調教あげてフォレスターにしちゃおうかな~

なんにせよスカイウォーカーへの道はまだ遠い(´ω`)
デスナ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/17 (Wed) joint struggle

ホント最近寒すぎだよ!ヴィクトールでし。



2-1-1.jpg

(゚Д゚・・・まさかぁ!いきなり共闘なんてしませんよw

俺がやっているのは“joint struggle”ですよ!(辞書で調べてみよう!)

2-1-2.jpg

( ノ∀`)アチャー

2-1-4.jpg

最終的に弓は50に!・・・って撮ったはずなのに撮れてねぇorz

2-1-3.jpg

物まねは40に!(完全に撮り逃しましたよ。ええ)

2-1-5.jpg

ウパさんががんばってたので一緒に撃ってみました。

何気に0.5くらい弓あがりました^w^b

銃器に比べて矢がお店で1gで売っているので、スキル上げはしやすいですねー

早く鉄矢とか撃ってみたいなぁ(´ω`)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/16 (Tue) これがホントの逃走中

ヤバイ・・・急に忙しくなってきた(゚Д゚;)ヴィクトールです。

ちょっと紹介したい動画がありますです ノ











moeで逃走中の元になっている番組です。

ニコニコ動画のアカウントを持っていない人はザンネンですが、持っている方は是非ご覧ください^^/

にしても・・・ハンターこえええ(゚Д゚

1日INしないだけでMOEのネタありませんヽ(・∀・)ノダメダコリャ

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/15 (Mon) ベビーブーム?

今日からまた1週間がんばりますか!ヴィクトールです。

1-9-5.jpg

昨日はシップ弓を取りに行きました。

1-9-6.jpg

無事に倒す事ができたのですが、後ろにいるスプリガンに撲殺されました・・・

しかもルートとる前にね!ヽ(`Д´ノウワァァァァン

なんともイイタイミングで来るもんだ;;




1-9-7.jpg

そも「よし!いきまっか!」

アウレリウス「ういさ!」

1-9-8.jpg

FS「MMM」に投入してしまいましたw

そして・・・
1-9-9.jpg

フガクさんの趣味が全開で出されるであろう、コグ姉が入隊!

1-9-a.jpg

天然水ってwwこの時吹いたのは秘密なのです

最近は新キャラ新キャラのベビーブーム!?

さぁ君もおひとつ作ってみてはいかがかな?(ぉ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2007/10/14 (Sun) レインボーブリッジ封鎖できましぇん

2連休なんてあっという間;;ヴィクトールです。

1-9-1.jpg

昨日はアウレリウスをビシバシと育ててました。

相棒の聖王遺物です(」゜ロ゜)」

1-9-2.jpg

このくらいまで育ちました^^(確か初期LVは2.3くらい

そして今日はカオスの日
1-9-3.jpg

1戦目は混沌のコイン1枚

ちなみに横にいるパンダはもちさんではないと思われます

1-9-4.jpg

2戦目は何故か守られながらカオスのなめし革4枚

3戦目は・・・参加してません><

実は昨日「踊る大捜査線2」があったのですよ

自分は日本の映画やドラマは見ない方なのですが、見てたらハマってしまって^^;

気がついたら12時近くになってましたorz

これは1も見てみたいところですな!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/13 (Sat) 聖王キタコレ

なんか全然眠たくないので、今のうちに更新w

ちょっとビツクリな出来事がっ

なんとonimaroことまろさんのブログがあることが判明!(皆は知ってたかもだがw

某NAS堂 ~ヲタオヤヂのたわごと~

今日から毎日チェックだ!(がんばれまろさんw


さて本編
1-8-1.jpg

ようやく名前が決まった弓キャラです。

名前の由来はロマサガ3の聖王から

他に候補としては

アルベルト
ナイトハルト

などあったのですが、どれも使われていましたorz

1-8-2.jpg

そして早速豚王へw(ぉぃ

1-8-3.jpg

できたてホヤホヤのキャラなので、死んで迷惑をかけないように遠くから見守ります

1-8-4.jpg

おし!沸いた沸いたっ

1-8-5.jpg

ってそもさーんΣ(゚Д゚

護衛に頼んだそもさんが死亡。

1-8-6.jpg

でもちゃんとルートとっておきました(ぉ

中身はそもさんの・・・でした(マテ
(中身はご想像にオマカセします)

1-8-7.jpg

さすがに効率悪いのでヴィクにチェンジ。

でも中華っぽい人が沸いたのでお開きに;;また今度がんばろうじぇ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/12 (Fri) クラクラ(ノ_ _ )ノパタ

昨日学校から帰ってきたら、熱が38度ありました(゚∀゚ヴィクトールだよ!

今日もまだ本調子じゃないので、学校休みましたorz

PC見てるのも辛いのでこの辺で・・・ノシ

十分睡眠をとったら、よくなってきました(゚∀゚17時45分現在

できればINしたいところです ノ

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(3) |


2007/10/11 (Thu) なっこう

最近すごく寒くなりましたねぇ ヴィクトールです。

1-7-1.jpg

錬金でアイス ブレイドを作ってみました^w^/

1-7-2.jpg

なんというディレイの短さwこれは試してみたいですねぇ


しかし、そのチャンスはすぐに訪れた!

テイトさんが血染めのなっこうが欲しいということで地下水路に行くことに

1-7-3.jpg

集合場所で誰よりも早く待ってます!w

1-7-4.jpg

おしwそろそろ行こうかね^^/

1-7-5.jpg

ついた時点では血ゴレはいなかったのですが、

周りのゴーレムを倒したところで丁度よく沸いてくれました^ω^

1-7-6.jpg

この高速攻撃ヤバイw<ヴィクトール

通常攻撃+左手攻撃+LBを放った後、すぐ次の攻撃が発動します!

技を使わなくともとてつもない火力ですw

これはオモシロイw

1-7-7.jpg

血染めのなっこうも出てウマウマー

1-7-8.jpg

モチロン記念撮影も忘れませんw

折角地下水路に来たのでネイチャーに行くことに

1-7-9.jpg

フムフム。あいつだな!?

1-7-a.jpg

コイツの攻撃力も大したものだが、皇帝の前では無力さ(ぉ

1-7-b.jpg

そして刈る人がいない罠

さてさて血染めのなっこうを賭けてダイス勝負だよっ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(4) |


2007/10/10 (Wed) ウムムムムムムム

昨日突然連絡がありました(゚o゚ ン?

「早期出社が12月に延期になりました」

(゚Д゚

1ヶ月も伸びましたね^^;でも

結局冬休み前orz

どうせなら2月からとかにしてくれっ(ぉ






で、

それとは別にですね「遠距離型」を作ろうかと思うのですが

銃器か悩んでいるのです。

銃器は経験あるのでわかるのですが、弓はまったく使ったことがないので・・・

でも個人的に藍染の剛弓を使ってみたかったりするんですよねぇw

銃器は同じようなグラでちょっとツマラナス(´ω`;

でも弓って近づかれると素手に切り替わるんですよね?

そういった面では銃器の方がよかったり・・・

どっちにしよう(-ωー)ん~

アドバイスよろ!(゚∀゚

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(8) |


2007/10/09 (Tue) ナジャでウマウマ

昨日はナジャ狩りに行ってまいりました^^/

まずはクエストを進めないといけないので

1-6-1.jpg

ゼウール狩りから!

人数分ゼウールを倒して準備完了

1-6-2.jpg

しかし先客がいたため、1時間↑待ち^^;





1-6-3.jpg

沸いたー(゚∀゚「

1-6-4.jpg

でも強すぎだー?(゚Д゚

ヴィクトールはハッキリいって役立たずでしたorz

ソーンスキンかけてISSSしかやってません(´ω`;)






1-6-5.jpg

でも倒したヽ(^∀^)/

1-6-6.jpg

今回の戦いで遠距離型が必要だな、と痛感しました・・。

っと報告しないとね

1-6-7.jpg

キング・オラージュ殿に報告して・・・

ナジャの爪げっと!

そして早速枠拡張!ウマウマー

おっと、ダイス勝負を忘れていましたね

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(9) |


2007/10/08 (Mon) 久しぶりだね兄貴!

久しぶりにカオスに行ってきました(昨日行ってないのは内緒

1-5-1.jpg

あいかわらずの人人人ですね^^;重くて大変です

地の門
1-5-2.jpg

こんばんは Elike

終わった直後にElikeさんに会いました^w^
ちなみにDROP品はカオスポーションでしたorz

火の門
1-5-3.jpg

久しぶりだね兄貴!
SGKナックルが出た人がいたみたいですが、自分は布束orz

冥の門
1-5-4.jpg

クッパですね!
でもまたしても布束orz

って収穫ナイじゃんヽ(`Д´ノ

ちなみに闇のブローチをお買い上げした方は・・・

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2007/10/07 (Sun) ガチャガチャ、練り練り

カボチャキャンペーンに応募するために2000SP買ったので、

ラッキータイム中にもえガチャをまわしまくりましたっ

1-4-8.jpg

1-4-7.jpg

1-4-1.jpg

1-4-2.jpg

1-4-3.jpg

1-4-4.jpg

1-4-5.jpg

1-4-6.jpg

・・・・本当にラッキータイムですか(゚Д゚;

コインばっかりorz

そしてカッとなった皇帝は・・・

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(8) |


2007/10/06 (Sat) 心して挑むように!カカッ!

またまた来ました3連休!遊ぶぞ~w

昨日はそろそろ武閃ランクアップをしようと思いまして
1-3-4.jpg

バルドス狩りじゃヽ(`Д´ノ

1-3-5.jpg

バルドスの攻撃パターンが変わっていて、少し危なかったですがw

とりあえず210本集まったので大丈夫じゃないですかね?

1-3-6.jpg

っバルドスの髭

1-3-7.jpg

ギリギリ210本で発生しました^^;ヨカッター

1-3-8.jpg

ん~なになに?ラトロボスか・・・聞いたことないなぁ

wikiで調べたところ破壊魔法を使い、PT推奨などと書かれていました。

・・・そんなに強いのか(゚Д゚;

1-3-9.jpg

あ、あいつか・・・しかも周りに弓持ってるやつとかいるし・・

でもやるっきゃNEEEEEE!

1-3-a.jpg

激弱っ\(゚∀゚)/

バルドスより弱くて拍子抜け^^;

1-3-b.jpg

で、クエストアイテムをジャリールに届けてっと・・

1-3-c.jpg

無事☆4になりましたとさ^o^/

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/05 (Fri) トレインいくない

今日がんばればまたまた3連休ですね^^/

1-3-1.jpg

ギガス堀場ザクザク掘ってたら、普通のつるはし持った人にトレインされました^^;

しかも金の精霊2体

1体ならば何とかなるのですが、2体はキツかったですねー

で、インヴィジしたらその場で待機してました(゚Д゚;三;゚Д゚)ドウシヨウ

1-3-2.jpg

でも1往復の割にはかなりミスリルの鉱石がでましたねー

金鉱石と同じ数って未だかつてなかったなぁw(精霊倒したのに)



1-3-3.jpg

・・・(゚Д゚

こんな時代もあった (´Д`シミジミ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(3) |


2007/10/04 (Thu) 初めてのウン様

大分体調が戻ってきました^^ヴィクトールです

1-2-1.jpg

INしたらFSメンウン様を狩っているということで、急いで現場へ!

1-2-2.jpg

お!狩ってる狩ってるw俺もまぜてぇ~^ω^/

1-2-3.jpg

丁度倒したところだった つД’

1-2-4.jpg

よく考えたらウン様初かもしれない

よーし!いってみるかっ

1-2-7.jpg

`Д)つつつつつつつつつ
1-2-5.jpg

なんという硬さ!そしてなんという魔法の嵐

1-2-6.jpg

でも倒せました(^∀^b

合計4体倒したのかな?(俺は3回)

さぁて帰りますか!

1-2-8.jpg

恒例のダイス勝負です!(ちなみにここは別荘です)

1-2-9.jpg

はいはい、いつもの事ですよ・・・つД;

1-2-a.jpg

でも誕生日プレゼントということで

クリスマスケーキ20個
ウンディーネの鱗
シルクパンツ<パンツメン>

を頂きましたwみんなアリガトー(^w^#


さて、ウン様がぽろっと落とした「カオスストーン」ですが。。
1-2-b.jpg

これが持っていない状態

1-2-c.jpg

これが手持ちにある状態

・・・・明るっww

こいつはいいもんだ・・・




その日の落ちる直前に・・・↓

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/03 (Wed) こんにちは二十歳

ハッΣ(゚Д゚ 今日は俺の誕生日だっ

とうとう10代が終わりましたwこんにちは二十歳

さて本編(短いけどね)
1-1-1.jpg

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

1-1-2.jpg

ずぁぁぁぁぁぁぁあ!

やっとamazonからが届きました^^/

な、中身はともかく。。不滅の羽赤色でしたよ~

は自分としてはちょっと残念な色だったので、でよかったですw


1-1-3.jpg

っとシルクバンテージがなくなってきましたので
グラフで蜘蛛糸を取りに来ました^w^

ウィスプを無視してやるのはナカナカ辛かったですw

1-1-4.jpg

1k個とれましたのでしばらくは持ちそうですねー

で、相談なのですが。。

スパイダーシルク1K→シルクバンテージ

にしてくれる方募集中。

m(_ _)mヨロシクデス

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(7) |


2007/10/02 (Tue) ななななななななんと!

ものすごい風邪気味です(´ロ` でも更新はしますw

z-1.jpg

INしてすぐ読者様である、ゆきひめさんもといkururiさんからTELLがっ

ダッシュで向かいます!

z-2.jpg

じゃ、狩りますかw

z-4.jpg

`Д)つつつつつつ

z-3.jpg

2人ともなかなかの火力でヒーラーなしでがんばれましたw

コインも結構出たりして・・・また遊びませうw



そしてなんとも嬉しい出来事がっ

z-5.jpg

かなり初期の頃にAvalonに入隊した コウカさん が復活しました!

お帰りです^^/・・・まだサブマスになってますね(゚Д゚;4人目?

z-6.jpg

ここで影武者を披露!魅せたるでぇ~w

z-7.jpg

HAHAHAHA

z-8.jpg

PAWOOOOOON
パーフェクトミミックを知らなかったらしいので、いい反応が返ってきましたよ^ω^b

z-a.jpg

でもHENTAIになってしまいましたorz

z-9.jpg

とりあえず殴っときました\(^o^)/



そして皆さんに重大報告が!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(7) |


2007/10/01 (Mon) 芸のムズカシサ

amazonから本が届きません^^;今日あたり来ますかねー?

y-4.jpg

もちさんの前で芸を披露

もちはだ「地味!」

ヴィクドール「(;゚Д゚)」

って難しいですね つД’

y-5.jpg

読者様のゆきひめさんに出会いました^^/

今度一緒に狩りに行きたいですねぇ´ω`b

y-6.jpg

あとはくじんしーに化けてみたり

y-7.jpg

挟み撃ちにされたり

y-8.jpg

Elikeさんを切ったり蹴ったりして遊びました・∀・ノ

地味におもしろいですよ!
 ’ ’ ’

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(5) |


| TOP |

