2007・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2007/09/30 (Sun) 例の計画

影武者計画もいよいよ大詰め!(そんな計画アッタノカ?)

y-1.jpg

まろさんに皇帝と同じ装備を作っていただきました^ω^

アリガトーヽ(゚∀゚ノ

y-2.jpg

ふふふふふふふふふふふふ

カンペキだ!これこそまさに影武者!!

y-3.jpg

こんなことも出来ちゃうぜっ

あとはパフォーマンスを上げるだけだな!

がんばるどーヽ(`Д´ノ

ところで・・・

MoE Search


Master Of Epic | trackback(0) | comment(7) |


2007/09/29 (Sat) \(^o^)/

最近は過ごしやすいですね~ヴィクトールです。

昨日はバザーがありましたね^^でも何にも買ってないし、売ってもいない(」゜ロ゜)」

x-5.jpg

・・・まずは新規加入者から!w

x-6.jpg

xエルさんです!なにやら目玉から亡命してきたとの事wよろしくね~^^/

そして皆が集まっているということで・・・

x-7.jpg

火ゴレ狩りに行くことに!

よし!出発!!

x-9.jpg

ウラララァ`Д)つつつつつつつつ

x-8.jpg

回避賢者ウマウマ~^ω^
x-a.jpg

てことで到着^^/

作戦はマジックブロンズ(ブロンズは1匹残す)

行くぞ!煉獄に突撃っ!!

x-b.jpg

HAHAHA!ブロンズごとき俺の敵ではないわぁ!!

x-c.jpg

でも火ゴレにやられた\(^o^)/しかも全滅したorz

・・・とそこに!!!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/28 (Fri) 影武者ッ

どうやらブログの調子が戻ったようです!

よかったよかった^ω^/(これでまた駄文が書ry)

さて本編
x-1.jpg

皆さん」ヴィクドールです。

ん?ヴィクトールじゃないですよ!ヴィクドールです!

x-2.jpg

くれさんも
「名前ヴィクドールだったっけ?」
とか言っておりましたw

そしてその正体は・・・!



MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2007/09/27 (Thu) あ、あれれ?

おはようございます、ヴィクトールです。

なにやらブログの調子がおかしいです^^;コメントが返せないぞ??

昨日の時点でブログが見えない、という人もいました・・・どうなってるんだろう;;

メンテナンス中かな?とも思いましたが違うみたいだし

ちょっと今日は原因解明のためこの辺で^^;すみませんorz

しかしこの記事も見えているのかどうか・・・ つД’

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/25 (Tue) 旅という名のマラソン

あ、あれ?三連きゅ・・・・(´Д`).∴カハッ

w-5.jpg

さて神秘魔法もいよいよ大詰め!
開始時:86.0

一気に90まで行きたいトコロ!長旅になりそうだ・・;

w-6.jpg

ガルムに行ってみよう!
w-7.jpg

結局素通りでレクスル
w-8.jpg

ハァ・・・ハァ・・・クロース唱えながらはキツイぜ!
w-9.jpg

途中反乱軍に襲われつつも、何とか折り返し地点へ・∀・
・・・旅っていうよりマラソンだな!
w-a.jpg

かなり上がってきた!・・・もう少し・・・
w-b.jpg

ヤッターヽ(^∀^ノ

ついに達成しました!神秘90!!
w-c.jpg

フルマラソン完走したような気分。

これでヴィクトールも残すは刀剣のみ。

コツコツがんばろう。

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/24 (Mon) moeで逃走t・・・ギャー

昨日はAvalon恒例「moeで逃走中」がありました。

毎回好成績を残している自分でしたが、、

開始約1分で捕獲w
どうもエージェントに目をつけられているようで^^;

1回戦のヌブールの村では散々な結果にorz
もう少しちゃんと隠れよう・・ウン

さて、
w-1.jpg

こんにちは 皆さん

w-2.jpg

何故こんなところにいるかって?

実は2回戦目はテストを兼ねて
カーレイで逃走中
だからですw

でもあまりに広すぎて大変だった模様^^;エージェント5人いたんだけどねw

いろいろ反省点もありそうです。

ちなみに今回の結果はこちらに載せてくれると思います・・・イヤ、ぶーたんなら詳しく載せてくれるさ!

w-4.jpg

ていうことで記念撮影^^/

次回はいつになるかわからないけど
また遊ぼうじぇ・∀・

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/23 (Sun) m(_ _)m

本日2度目の更新ですwナゼナラバ・・・


以前この本を紹介しましたが、いつの間にか2件の注文がw

どなたかは存じませんが、ありがとうございましたm(_ _)m

嬉しくて更新してしまった次第でございますw

→に本のリンク貼ったので・・・これくらいならイイヨネ?

しかし・・誰が買ってくれたのかなー?(-ωー)

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/23 (Sun) 初めてのバハクリア

昨日は久しぶりにバハに行ってきました^^/

しかも初めてのバハクリア!

v-1.jpg

よーし!がんばるどーヽ(`Д´ノ

v-2.jpg

さぁ行ってみましょうかね^^

・・・数分後・・・

v-3.jpg

こんにちは 雪原

ま、まぁ1回目でクリアできるワケないですよねぇw
経験者ゼロに等しいしw

v-4.jpg

っしゃああ2回目ぇ!ってHENTAIばっか つД’

v-5.jpg

こ、こんにちは雪原

くっ。。さすがバハ!一筋縄ではいかないらしいな!

v-6.jpg

俺らをナメンナよぉー!!!

v-7.jpg

ノ( _ _)ノバタッ

く、くそぉ~なんて強さだ!バハめっヽ(`Д´ノ
いつかかならずリベンジしてやるからなぁぁぁぁ!!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(8) |


2007/09/21 (Fri) ワッショイ!∩(゚∀゚∩)

うおぉぉぉ!今日も神秘上げがんばるどーヽ`Д´ノ

u-1.jpg

神秘魔法開始時:83.3

u-2.jpg

昨日あれだけ走り回ったのに・・・
今回初めて下忍を見つけました^^

u-3.jpg

DROP品・・・これは!結構ウマウマなんじゃないかっ!?

でもこの後倒しても 何にも出なかったとさヽ・∀・ノ

神秘魔法終了時:84.5
お~いつの間にか1.2上がってましたw

そしてちょっと嬉しい出来事がっ

u-4.jpg

ランキングサイトMOE Searchさんの人気サイトランキングのページで・・

初1位!!

        ↑ヽ(^∀^)ノ↑
ワッショイ!∩(゚∀゚∩)∩(゚∀゚∩)ワッショイ! 横ワッショイ!つ( ・∀・)つつ( ・∀・)つ (ノ `Д´)ノギャ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(4) |


2007/09/20 (Thu) 皇帝と行くイプスの旅

ヴィクトールはこのままで行こう!ということで神秘上げをしました。

t-5.jpg

場所はイプス!この機会にジックリ見て回ろうw
神秘魔法開始時:82.4

t-7.jpg

早速ウン様デターw
でも絶対勝てないので見るだけ


t-6.jpg

おおうw伝説の剣がありましたよw

でも引っこ抜けませんでした つД’


t-8.jpg

t-9.jpg

こんな所に人が立っているとは思いませんでした^^;
を見張っているらしいですよ!


テレポートクロースを唱えながら・・・

t-a.jpg

いや~回った回ったヽ・∀・ノ
神秘魔法終了時:83.3

ん~0.9かぁ上がりづらいですね´ω`
でも地道にやれば90なんてあっという間ですよね!?






ところで・・・

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(4) |


2007/09/19 (Wed) 悩め青年よ(ぇ

最近悩んでます^^;ヴィクトールです

t-4.jpg

新キャラ作ると、心が新しい方にいってしまってダメだな~ってことに気がつきました。

とりあえずヴィクトールを中心に活動していこうかと思います。
そんなヴィクトール・・

なんかこう・・おもしろいキャラっていうの?使ってて飽きないキャラにスキル変更しようかな~とか考えてます。

場合によっては将軍を・・・ゲフンゲフン

まぁwいろいろ考えてみます^∀^b


話は変わって、昨日まさかの読者様と出会いました^^/
・・・しかしSSを撮るのを忘れたという悲劇><;

是非今度は記念撮影しましょうw








あとは・・・
t-1.jpg

なんかクマに追い詰められて

t-2.jpg

絶体絶命のピンチに、真の姿に目覚めて

t-3.jpg

焼いて食べましたヽ(^ω^ノ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(4) |


2007/09/18 (Tue) はいはい、もにおもにお

つ、疲れたよ・・・ヴィクトールです

昨日は1日中バイトだったのでほとんどINできませんでした^^;

そんな中・・・

4-b.jpg

新キャラ作ってしまったw

ロマサガ3の動画みたら急に作りたくなって^∀^b

キャラ的には罠・牙でいこうかと思ってます。
アラケスを思いっきり無視した構成ですが・・w

でもね、初めて牙とか取ったので。。

超おもしろいヽ(^∀^ノ

後ほどこちらも更新しときまス

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/17 (Mon) 絶賛公開中

2007092F152F122Ff0068712_2232764.jpg


劇場版 君去りしのちに ~第二夜~

絶賛公開中!

見てないやつぁ・・・

是非ご覧くださいm(_ _)m

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/16 (Sun) ガイアリベンジ!

さぁ!やってまいりました!!

ガイアリベンジですっヽ(`Д´ノ

s-1.jpg

いつも通り整列!・・・のはずが

s-2.jpg

皇帝の座をパンダに奪われましたorz

・・・まぁいいやwとにかくガイア前までいくどー!

s-3.jpg

s-4.jpg

s-5.jpg

s-6.jpg

s-7.jpg

皆さんなかなかの火力w一気にここまでこれました^∀^/

さて今日の作戦。

そもさん以外のPTはの順で倒す。

そもさんはソロでガイア


と、とにかく我々がワンダラー(金)を倒さないことには始まらない!

さぁ!いくぜっ!!

s-8.jpg

おはようガイア(チーン)

し、しかしワンダラーとは相打った!

s-9.jpg

ワンダラーがいなくなったのと、そもさんのガイア引き寄せにより・・・

s-a.jpg

リベンジ達成!!!

ヤッターヽ(゚∀゚ノやりましたよ奥さん

しかもDROP品が
オリハルコンの鉱石
錬金剤
玉鋼

スバラシイねw・・・でもね

s-b.jpg

ダイス勝負でもらい損ねたorz

そしてGawさん登場wガイア終わっちまったよ つД’

s-d.jpg

でも火ゴレを倒したのでした^w^b

おちまい

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2007/09/15 (Sat) パンダの中身は緑色

フハハハハハ!3連休だよwヴィクトールです。

r-1.jpg

最近のに浮くんですねぇ( ´ω`シミジミ
ってのほほーんとしてたら・・・

r-2.jpg

ミスリルの精霊POPw

r-3.jpg

ちょっと死に掛けましたが、タコ先生のおかげで倒しました^^;
中身はこんな感じ

のほうが多いのかよ!

( ゚Д゚ペッ

その日の夜。

ガイアリベンジでも行こうかと話していたのですが、
すでに募集chが立っていたので;;

r-4.jpg

サベ狩りいくどー!
ってことでマラソン中

r-5.jpg

そして初パンダマン

r-7.jpg

パンダの体内は緑色

・・・さて狩ろうかw

r-8.jpg

ワイバーンがそもさんを頭からガブリといきそうに見えるのは気のせいですかね?

r-9.jpg

コラーヽ(`Д´ノナイト狩ってるのにサボるなw

r-a.jpg

っプロストレイト
うおぉぉw土下座しとるww

r-b.jpg


いやぁ狩った狩った^w^
次回はキングも狩りたいものですw



↓ここから先は戦う意思のある者のみ↓

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/14 (Fri) お肉大好きパンダ

よく考えたら復活から1ヶ月経ってましたヴィクトールです。


こんにちは キング ザブール
q-1.jpg

ちょ;;何回行けって言うんですか つД;

q-2.jpg

悔しいのでケンカ売っておきましたヽ(`Д´ノちっこいやつに

q-3.jpg

逃げていきました(笑
・・・・どんなネタだよΣ(゜Д゜;)



食べるものがないよー・・・ってchで愚痴ったら、
ててさんが持ってきただけ焼いてくれるというのでっ
q-6.jpg

早速肉狩りw

q-7.jpg

合計207個焼いていただきました^ω^/

q-8.jpg

ヽ(`Д´ノ


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(5) |


2007/09/13 (Thu) 間に合わなかった(・∀・ノ

最近風呂に入った後、すぐに寝てしまうヴィクトールです^^;


五反田でINしたら
m-5.jpg

目の前にミスリルの岩石が待っててくれたヨ^ω^

m-6.jpg

賢者棍棒が出ました。。
90止めなんだが、もっと上げろとミスリル様に言われたような気がしました。










でも上げないと思うヽ(´ω`ノ







さてさて、クライシスコアFF7が発売されましたね~

↑です(ちゃっかり貼ってみる)

今までFF7をやったことがなかったのに、クライシスコアはやってみたいなぁ・・・ってことで
PS版のFF7をやってたワケですが。。

発売まで間に合わなかったヽ(・∀・ノ

ホラ・・ね、やっぱりFF7のストーリーわかっといた方が楽しめると思ってね^^;

すでにPSPのソフトが目の前にあるのにできないという・・ヽ(`Д´ノウワーーーン

ん?こうなるとアドベントチルドレンも見なきゃなのか?

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/11 (Tue) 調印式ですぞ!

昨日クラス対抗で野球の試合をして、ランニングホームラン打ちましたwヴィクトールです。

な、なんと我アバロンと目玉が同盟を結ぶことに!

p-2.jpg

お互いマスターサブマス勢揃いで調印式です。

そもさんwハンコは消しちゃだめだぜ?

そして共有チャンネルも誕生いたしました^^/

その名も・・・

「大目玉帝国国歌そもがよ」

これは面白くなりそうだっ!w

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(3) |


2007/09/09 (Sun) みんなで逃走中

昨日はAvalon恒例の「moeで逃走中」がありました。

o-1.jpg


かなりたくさんの人が集まってくれました^^(HENTAI含む)

さて第1回戦!ステージはヌブールの村!!

o-2.jpg


自分はここに隠れていました( ゜3゚)

終盤まで生き残り、最後の1人まで見つからなかったワケですが。。

o-3.jpg


Σ(´Д` )

ハンターに捕まってしまいました;;結構自信あったのに・・

とここで・・・

o-4.jpg


「ヒューヒュー」な2人が登場w

早速弄られてましたよwマァイツモノコトダ

さて2回戦ステージは港+中央エリア!!

o-5.jpg


・・・さ、さぁはりきって隠れましょうかw

o-6.jpg


自分はここに隠れていました。って鬼近っΣ(゜Д゜


・・・moe時間で10時間後・・・


逃走成功ヽ゜∀゜ノ

同じくへーまさんも逃走成功^^

賞品は秋のKINOKOセットコイン4種

それと皇帝のポケットマネー100kでしたw

o-7.jpg


表彰式で弄られまくる、もとい踏まれまくるそもさん(嬉しそうですね^^)

そして最後は皆で記念撮影!しかし・・

o-8.jpg


イジメ発生 つД;

らんさんだけもらい損ねました<パンダ

o-9.jpg


てことで1人だけHENTAI仕様。サスガッ

ようやくアニマルソウルが届き、らんさんが装着すると・・・

o-a.jpg


ちっさw

o-b.jpg


もちろんみんなで囲みます。ワラワラ

o-c.jpg


とりあえず、プスッとねΣ(゜-゜



いやぁ久しぶりにやったので楽しかったと同時に

超緊張したよ!

目の前を鬼が通った日にぁ・・・((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

次回いつやるかはぶーけさん次第ですが

また遊ぼうじぇ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2007/09/08 (Sat) 2度あることは3度ある

昨日もふらっとギガス堀場に出かけたら・・・

n-1.jpg


こんにちは ミスリルの岩石

ミスリルオリハルは抽選POPで、しかも5時間沸きでしたっけ?

なかなか運がいいです^^v

n-2.jpg


中身はこんな感じでしたヽ(-∀ーノ


さてさて新規入隊者のご案内

n-3.jpg


フリーファイターのアキリーズさんです^w^

なかなかノリがいいですwしかも名前もスバラシイ!

n-5.jpg


ってことで早速拉致決定

KINOKOを狩りまくります。

n-4.jpg


もちろん、でっかいKINOKOもね!

狩ってたらしつこくパピーが邪魔をしてきたので。。

n-6.jpg


豚王に避難!(ぇ

n-7.jpg


そしてフリーファイター倒れる!イカも倒れてる

大丈夫!まだLPは残ってるハズだっ!!(マテ

n-8.jpg


ウラウラー`Д)つつつつつつつつ

n-9.jpg


計4回、4枚のワンダークロースを手に入れました。

アキリーズさんはかなり技術点が入ったんじゃないだろうか?w

また遊ぼうじぇ

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2007/09/07 (Fri) ふたたび奇跡が!

昨日はなんともビツクリな出来事が!

ふらっとギガス堀場に出かけたら・・・

m-1.jpg


ボボボボボボボボボボボボ

オリハルコン出たーヽ(`∀´ノ

m-2.jpg


ヌォォォォォォォォォォ

七英雄をなめるなよぉーーー!!(テンションを抑え切れません)


m-3.jpg


中身はこんな感じ

できれば鉱石が欲しかったですね^^;

この事をもちさんに報告に行くと・・・

m-4.jpg


もちさんが2人いましたΣ(゚Д゚

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/06 (Thu) 奇跡

昨日はmoeで逃走中の景品をとりに行ってきました。

l-1.jpg


毒キノコですけどねヽ(-∀ーノ

ちっちゃいの狩ってたら・・・

l-2.jpg


奥にでかいのがっΣ(゚Д゚

l-3.jpg


近づくとさらにデケェェェェwそして強ェェェェェヽ(`Д´ノ

包帯なんてとてもじゃいけど巻けません つД\<がっ

l-4.jpg


しかも毒キノコ以外落とさないっていう・・・ねorz


折角森に来たんだから」ということで

l-5.jpg


3竜狩り^∀^/

l-6.jpg


結構久しぶりですねぇ~ドゥーリン肩をヨコセヨ

l-7.jpg


まぁ特に何もでませんでしたけどね

しかも2竜狩りで終了wだってもう1匹沸かなかったんよ;;


で、帰宅後さんじさんにラッシーを作ってもらおうかと思ったのですが。。

奇跡は起きた!!!

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(4) |


2007/09/05 (Wed) 血の気が・・・;

ファイナルファンタジー7を初めてプレイ中。

なんで今までやらなかったんだろうΣ(゚Д゚ってぐらいオモシロイですw

でもポリゴン過ぎて目が痛い・・><


さて昨日のヴィクトール。

4-7.jpg


ふぎゃあああああああつД<

魔が差してSB回収したら・・・

生命力-0.2
神秘魔法-1.0
精神力-1.0

な、なんてこったorz

もう2度とソウルバインダーに頼むものかっヽ`Д´ノ

意地で1.0上げて将軍に復帰しました^^;ホントに血の気が引きましたよw

何とか気を取り直して、、

4-5.jpg


がんばってミスリル強化完了させました^^/

あ、別にHENTAIじゃないですよ!(ぉ


そして新規加入者のご案内~

4-6.jpg


ランドグリスさんです´ω`/

よくコメントいただくオザキさんの新キャラですノ

ようこそHENTAI帝k

(('д'o≡o'д'))違う(('д'o≡o'д'))違う(('д'o≡o'д'))違う

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


2007/09/04 (Tue) 運命は変えられない

昨日こんな映像を見つけました。



これが通常版

そしてこれが・・・



・・・Σ(゚Д゚

しかし運命は変えられないようだ・・・

MoE Search

ロマンシングサガ | trackback(0) | comment(2) |


2007/09/03 (Mon) 「酒肴」を観客席から

昨日はGawさん主催の酔っ払いイベント「酒肴」を見学してきました^^/

その時に撮ったSSをご覧くださいm(_ _)m

k-1.jpg


変装もしっかりしていたのに早速バレました^^;カンペキだったはずなのにヽ`Д´ノ

k-2.jpg


アッー・・・バレテイナイヨウダ

k-3.jpg


さぁ始まりました!天下一大武道大会!酒肴!

今日はこの舞台でどんな戦いが繰り広げられるのでしょうか!?

k-4.jpg


わらわらと入場する酔っ払い達。

はたしてレジェンド オブ デュエリストは沸くのでしょうか!?

k-5.jpg


沸いたー!

ぶっちゃけ初めて見たーw

k-6.jpg


しかしあまりの強さにバタバタと倒れる酔っ払い!センスレスデスヨネ?

そしてちょっと離れているGawさん!恐らくSSを撮ってると見た!w

ここで少し近づいてみようと思います!

k-7.jpg


うおっw近づきすぎたぞっ!

この迫力ある映像をご覧ください!(画像だけど

グレーターコーリングって何だぁぁぁっぁ(」゜ロ゜)」

k-8.jpg


おおΣ(゚∀゚

k-9.jpg


倒したー!(テンション上がりまくり)

k-a.jpg


そして記念写真もイタダキ・・・って撮った後だったかorz


k-b.jpg


さて2次会は酔っ払いによるバトルロイヤル!

k-c.jpg


・・・(゚Д゚

Gawさん1回戦敗退(これが優しさですね・・・タブン)

結果はこちら↓

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(4) |


2007/09/02 (Sun) (勝手に)宣伝してみる

2007082F172F122Ff0068712_22152698.jpg


道楽主義のGawさんが主催する酔っ払いイベント"酒肴"

以下コピペ

【イベントの概要】
今年の夏の締めくくりに伝説をブッ倒しにいきます!と言いつつも最低でも20人の
参加者が必要になりますので、酔っ払いの皆さん奮ってご参加ください。
なお、今回はせっかくの闘技場での開催ですので、新しい試みとして恒例のダイス
大会に変わって、酔っ払い同士による対人戦をやろうと思います。
ただし、対人経験の無い方にもチャンスがあるようにバトロワ形式による集団戦を
行います。

【開催要項】
 開催:P鯖
 日時:2007年9月2日(日) 22:00~24:00予定
 集合:ビスク北西闘技場 SB前 ※闘技場の2階です。
 連絡CH:酒肴 ※イベント当日のみ設置します。

【参加資格】
 酔拳士・酔拳マスター・酔拳聖の方
 ※酔拳士で単独3次や複合掛け持ちの方でも酔拳マスタリーあればOK

【スケジュール(予定)】
      ~22:00 集合
 22:00~22:10 カンタンに挨拶
 22:10~22:30 1次会 「VS. レジェンド オブ デュエリスト」
 22:30~23:30 2次会 「酔拳バトロワ大会」
 23:30~24:00 表彰式 & 賞品授与
 24:00~      解散

 ※同時に20人以上が戦闘状態になるとLoDがPOPします。不用意に
  闘技場に登って戦闘状態にならないようにお願いします。なので、
  集合場所を2階のSB前にしています。
 ※今回のターゲットは条件沸きです。万一、LoDがPOPしなかった場合
  全力でバトロワです。ご了承ください。(REPOPはリアル6時間後)

【バトロワのルール】
 ・組み合わせはダイスで決定します。
 ・全体を5~6組程度に分けます。
 ・各組毎に予選を行い、最終生存者が決勝に進出です。
 ・優勝者の出た組は全員に粗品(主に酒類)進呈します。
 ・基本的には禁じ手無しです。遠慮なくイロイロやってください。
 ・何らかの要因(場外落下、LD等)で戦闘不能になっても負けとします。

【その他】
 ・ある程度の酒は準備していますが、参加者の持ち込みを原則します。
 ・食べ物、飲み物は、参加者の持ち込みを原則します。
 ・おそらく酔っ払いに回復は望めませんので、各自での回復を原則とします。
 ・死亡時の蘇生は50回程度可能ですが、最寄のHP変更を推奨します。
 ・派手なエフェクト大歓迎!キヨミズできる方は是非PT組んでおいてください(笑
 ・主催側で余ったお酒は最後にできる限り配布しますのでご遠慮なくw
  ※酩酊スキルの低い方への配布を優先したいと思いますのでご協力を。
 ・お酒、包帯、POTとかの差し入れ大歓迎です(オイ
 ・宣伝大歓迎です!ブログ等お持ちの方のご協力をお願いしますorz

【連絡先・ご意見など】
 ・ユーザCH:酒肴
 ・TELL:Gaw、らんしんまる、LenLen (中身は同じです)
 ・ブログ:道楽主義にコメント
  ※今回は道楽主義で主催させていただきます。
   イベント協力者の方は他にもいただいていますが、特にクレーム等は道楽主義
   またはGaw、らんしんまる、LenLenまでお願いします。


詳しくはこちら

例によって酔っ払いがいないので(泣)

自分は参加できませんが、

全国の酔っ払いの皆様

是非参加してみてはいかかでしょうか??

以上勝手に宣伝でした|´∀`|

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(8) |


2007/09/01 (Sat) こんにちは 五反田

おはようございます。

休みの日は早く起きるタイプなのですが、

今日にに限って10時起床つД<

なんか寝坊すると時間がもったいなくありませんか?

それはさておき・・・

4-3.jpg


こんにちは 五反田

結構前からジワジワと育てています。

何故五反田かというと・・・

他の名前は全部使われたんだよぉぉぉぉヽ`Д´ノ

・・・ま!いいんですけどねwオモシロイから

(デスナイトあたりと同化したいかn)

今日もいい天気です

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

