2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2013/07/10 (Wed) カオス ケツァルコアトル

代替テキスト

カオス ケツァルコアトル <130.1>


ようやく130.1までたどり着きました(つ∀`)
この調子で残り10レベル頑張ります(つ∀`)

MoE Search


Master Of Epic | trackback(0) | comment(3) |


2013/06/25 (Tue) 回復ヘイトがあるMOBでの育成について

育成していると結構聞かれるので書き記しておきます。

moe 回復ヘイト 育成

とかで検索しても「お座り育成ならできる」
みたいなことしか出てこないので、
「お座りさせておけば飼い主が狙われることはないんだ」
と勘違いしている人が多いようです。

実際私もそうでした。

いざ回復ヘイト持ちを相手に育成しても、
飼い主が攻撃されるされるw
お座りならいいんじゃないのかー!?

という経験をしたテイマーは多いんじゃなかろうか。

ここから書くのが回復ヘイト持ちで育成するやり方です。

まず絶対条件として、飼い主及び自分のペットで
対象のMOBを攻撃しないこと
(ヘイトが発生する行動をしないこと)

普通育成する時は、ペットで攻撃させたりして
育成相手を釣ってから始めますよね?
それがそもそも間違いです。
ヘイトを少しでも発生させてしまうと、育成中に回復ヘイトに反応して襲われます。

なのでアクティブなMOBに近づいてMOBに対して何もせず釣る必要があります。
方法としては、MOBの視界に入る・近くで詠唱するなどですね。

この方法で釣ったMOB相手ならいくらペットを回復させても
飼い主にタゲが移ることはありません。
もちろんお座り育成限定ですが。

手順をまとめると
1.ペットをお座り状態で待機させておく
2.飼い主が対象のMOBに近づき、視界に入るなどしてアクティブにする。
3.ペットのところまで戻ってペットの方が対象より近くになるように飼い主が位置取りをする。

代替テキスト

簡単に図で描くとこんな感じ

わかりにくかったらすみません/(^o^)\

MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

